« 昨日は検査で地元の大きな病院に行ってきました。 | トップページ | 今度は味覚障害?ところで今日は「FINE BOYS」12月号発売日!「ハニカミ」の金曜日です »

2006年11月 9日 (木)

ちょっとずつ回復に向かっております。昨日はTVも途中で寝ました。「日米野球」「世界バレー」どうなった?明日は「FINE BOYS」12月号発売日。

ほんと このごろ長いタイトルである!限界まで挑戦しようと思います(爆)

アレルギーで顔が腫れあがって、まるで別人状態なんですよ。

だから今は誰も逢いたくない状態・・・しか~し、こういうときほど、よく人に逢う。

一回こっちみて、また振り返って「ぽんたさん?」って、状態です。

少し腫れは引いてますが、パンパンに腫れあがっているせいで、顔が熱い熱い。

昨日は会社で1日仕事しましたが、同僚たちにかなり助けてもらいました。

顔の腫れで、口もおかしい状態で・・昨日は口数も少なかったです。

口が腫れて変な感じがするんですよ~(><)

これでも薬で、少しずつ回復に向かっております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

安静が一番!ということで、TVも途中で寝ました。さて、結果は・・・。

【日米野球】

延長でサヨナラ負けか~。5-3か~。日本全敗やんか!

72年ぶりの屈辱だそいうですが・・・。

WBCじゃ日本の野球は世界一なのに~。

これはWBC、アメリカは手抜きしてきたのかしら?

全日本の監督が今回悪かったのでしょうか?(爆)

今日から、アジアシリーズですが・・・

日本プロ野球のアジア王者を争う「KONAMI CUP アジアシリーズ2006」が9日、東京ドームで開幕する。日本ハム(日本)、サムスン(韓国)、ラニュー(台湾)、チャイナスターズ(中国選抜)の4チームが総当たりの1次リーグを戦い、上位2チームが12日に決勝を争う。(デイリースポーツより)

新庄さん出場しないのなら、たぶん私は見ないでしょう。

さて「世界バレー」キューバに3-1で敗れましたぞニッポン!

舞台は、名古屋にかわり、女子2次リーグが始まり、日本は強豪キューバに1-3で敗れて2勝2敗!

準決勝進出そしてメダルが難しくなった~。

ジャンプが高いな~キューバ。

今夜はトルコと対戦であります!

チームジャパン応援しましょう!

最後に・・・明日発売「FINE BOYS」12月号

こまっちゃんがモデルで登場しております!

ゼヒチェックしてください。

《もともとは モデルだったの 彩夏姫》

今日の記事は以上です!

|

« 昨日は検査で地元の大きな病院に行ってきました。 | トップページ | 今度は味覚障害?ところで今日は「FINE BOYS」12月号発売日!「ハニカミ」の金曜日です »

コメント

ぽんた さん

おはようございます!

回復に向かっているということでなによりです!

野球もバレーもダメでしたね~!

やっぱりキューバの壁は厚かった・・・

というよりも日本が自滅した感じでしたね・・・

          残念!!!!

投稿: 「感動創造」 | 2006年11月 9日 (木) 07時49分

>感動さん
コメントありがとうございます!

昨日は全滅でしたね~日本勢。
今日は勝ってほしいです!

キューバに最初はいい感じでいってましたが・・
自滅ですね。
今日は、昨日のようなことないように!祈ってます。

投稿: ぽんた | 2006年11月 9日 (木) 08時17分

おはようございます!!

なんか最近の日本のスポーツは、ダメなんですね。もっと頑張って欲しいものです。
こまっちゃんの出てるFINE BOYSがやっと明日発売ですね!明日はハニカミもありますし、いい日ですね!

投稿: しゃくれ狐 | 2006年11月 9日 (木) 08時19分

ぽんたサン,キューバ強いです~

トルコは、強くて・・・

美しいですね~

・・・って、どこみてんのよぉー!!

(青木さやかさん風!?)

投稿: kokotoki | 2006年11月 9日 (木) 10時38分

ぽんたさん、まいど。
日米野球は見事(?)全敗でした。
戦後初だそうです。
MLBの選手の方が真剣でしたね。
世界バレーも2次リーグとなると強敵揃いですね。
ワンジョウがことごとく止められました。
キューバの選手、手が長い!
今日は勝って欲しいですね。
期待はそれでもワンジョウです!

投稿: じゃん | 2006年11月 9日 (木) 14時32分

ぽんた様、はやく良くなるといいですね。
ご主人もさぞ心配なさっていることでしょう。やさしくしてもらって下さいね!

今日、7/Eいったけどまだ売ってなかった。
明日、ゲットしたいと思います。
今回は、どんなこまっちゃんのモデル姿がみれるのかな~、楽しみ、楽しみ(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年11月 9日 (木) 19時18分

ぽんたさん おばんです♪

安静が一番!を安藤が一番!と読み間違えた田舎娘でありますw
ミキティには頑張って欲しいなぁ。

投稿: 田舎娘 | 2006年11月 9日 (木) 19時24分

 ぽんたさん、今晩は。

 虎ファンとしては、「ノムさん=暗黒時代」の再現を見ているような・・・(苦)

 ふと思い出したのですが、先日のこまっちゃんカレンダー・イベントは、当初11月開催予定だったんですよね。
 もし予定通りだったら・・・ぽんたさん、「会いたくないけど会いた~い!」と悩んでいたかも・・・。
 とりあえずAmuseさんに感謝!?

投稿: パイソンズ | 2006年11月 9日 (木) 22時14分

またもや、ご無沙汰です。
私は日米野球は見ませんでした。でも、結果は5戦5敗・・・どういうことなんでしょうか??
ノムさん、しっかりしてくださいよ!!ですね。笑

世界バレーは見てますよ☆
今日のトルコ戦は見事に勝利!!でしたね♪
このまま勝ち続けて大阪まで来てもらいましょう!!

投稿: 虎キチ子 | 2006年11月 9日 (木) 22時20分

ぽんたさん、こんばんはです。
お体は大丈夫ですか?少しは回復しているとのことなので、安心しました。でも、油断は禁物です!

昨日まではスポーツダメダメでしたが、今日は野球とバレーボールは好調でしたね。

そして明日は「FINE BOYS」12月号の発売ですね。

投稿: ちみっこ | 2006年11月 9日 (木) 23時08分

昨夜コンビニに行ったら「FINE BOYS」12月号を売ってました。
もう1冊しか残っていませんでした。
その最後の1冊をGETしました。

彩夏姫
    久々グラビア
           服着てる
(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2006年11月10日 (金) 01時22分

そうだ、明日はFINE BOYSを買いに行かねば。
おすまし顔のこまっちゃんかな。
モデルだから、笑顔は無いか…。

投稿: Bac | 2006年11月10日 (金) 01時39分

>しゃくれ狐さん
コメントありがとうございます!

昨日は日本勢がんばりましたよ。
バレーも野球も。

今日はこまっちゃんチェックデーです!
また語りましょう!

投稿: ぽんた | 2006年11月10日 (金) 06時16分

>kokotokiさん
コメント&TBありがとうございます!

うちの主人もですが・・・
プレーより女の子みております!

>どこみてんのよぉー!!
女の子見てるのよ~(爆)

投稿: ぽんた | 2006年11月10日 (金) 06時18分

>じゃんさん
コメント&TBありがとうございます!

日米野球は最悪でしたね。
見ていて、面白くなかったし・・・。

バレーは見ておいてたのしいです!
期待はワンジョウですね!
私は今の全日本女子はメンバー最高だと思っております!

投稿: ぽんた | 2006年11月10日 (金) 06時20分

>HIRO。さん
コメントありがとうございます!

今度は味覚障害です・・・
どうなるとことか・・・(><)

今日本はGETしてくださね~。
掲載は全4ページでした。

投稿: ぽんた | 2006年11月10日 (金) 06時23分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

読み間違え?
私はよくありますよ。あはは~(爆)
私は読解力がないです(><)

投稿: ぽんた | 2006年11月10日 (金) 06時24分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

ほんと日米野球は監督がアカンかった!

カレンダーのイベントは
もともと11月の予定でしたね。
こんな状態でも・・・
私はおバカなので・・参加するかも?

確かに今回アミューズさんに感謝です!

投稿: ぽんた | 2006年11月10日 (金) 06時26分

>虎キチ子さん
コメント&TBありがとうございます!

お久しぶりです!
日米野球は最悪でしたよ。
勝てないのは・・・おかしい!
(ほとんどみていないデスが・・・)

バレーはこのまま勝ってほしいです!
大阪、来てほしいですね!

投稿: ぽんた | 2006年11月10日 (金) 06時28分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

お顔の腫れはマシになってますが・・・
今度は味覚なんですよ~。

無理せんと生活しております。
今日は本とTVチェックですよ~♪

投稿: ぽんた | 2006年11月10日 (金) 06時32分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

私が行った書店は
「FINE BOYS」12月号10冊以上ありましたよ~!
私は立ち読みしました(爆)
買いなさい!と言われそうです・・・

コマ川柳ナイスです!
服着てると安心です!

投稿: ぽんた | 2006年11月10日 (金) 06時35分

>Bacさん
コメントありがとうございます!

「FINE BOYS」12月号は、こまっちゃんの全身が載ってますので(ブーツ特集)
お顔は小さいです。
お顔のアップが久々見たいですね~。
(Candyの頃が懐かしい・・・)

投稿: ぽんた | 2006年11月10日 (金) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/12613796

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとずつ回復に向かっております。昨日はTVも途中で寝ました。「日米野球」「世界バレー」どうなった?明日は「FINE BOYS」12月号発売日。:

» NPB全敗!こんなのでいいのか? [パイプの部屋]
和田は4回までパーフェクト。これに味をしめてメジャーへ行きたいなんて言うなよ。和田−永川−三井−馬原とつないで3−3の同点、初めて見る日米野球での延長戦。10回裏、なんで小倉?ノーアウトからヒットでランナーを出した後、レイエスにサヨナラHR。レイエスっ...... [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 06時46分

» 日米野球は日本5戦全敗も最初から一目瞭然 [スポーツ瓦版]
日本選抜VS大リーグ選抜が行われ5対3で米が勝った 日本が新井&村田の本塁打で2点を先制して2対0とするが 3点を取られ逆転され逃げ切られると思ったが9回に同点にし 延長で10回裏サヨナラ2ラン本塁打を打ち5戦全敗になった WBC世界一になれずプライ....... [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 09時41分

» 無念! 72年振りの全敗! [〓さざまるの雑記〓]
【日米野球 最終戦】 延長10回、レイエスのさよならツーランが飛び出し、3-5で [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 11時01分

» キューバに1-3★世界バレー4強入り厳しく・・・ 〜 「高ければ高い壁の方が・・・」 〜 [かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki]
↑ === 日本敗れ、4強入り厳しく―世界バレー === {{{: 世界女子バレーボール2次リーグで強豪キューバに1−3で逆転負けし、引き揚げる (左から)木村、落合、杉山。 日本は4強入りが厳しくなった。 }}} === キューバから、第1セットこそ奪った日本ですが・・・ === [http://ninkirank.misty.ne.jp/29/enter.cgi?id=tenjin116 世界バレー詳細記事は、こちらまで。↓] ..... [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 11時26分

» 赤星憲広ゴールデングラブ賞 [Tigers一生タテジマ主義!]
8日、セ・パ両リーグのゴールデングラブ賞が発表になり、我が阪神タイガースからアン [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 14時28分

» ゴールデングラブ賞 [ルンルン気bun]
阪神から赤星とシーツがゴールデングラブ賞に選出されましたぁ~♪♪ シーツはここぞ [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 22時20分

» 阪神赤星&シーツがゴールデングラブ賞 [CherryBomb's blog]
阪神赤星&シーツがゴールデングラブ賞 モンキーはもれたのね。 鳥谷は無理だしね。 P.S. 日本はメジャーに4連敗。 さすが野村監督。 当時ダメ虎だったころからすっかり負けることに慣れてしまいましたね。... [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 22時31分

« 昨日は検査で地元の大きな病院に行ってきました。 | トップページ | 今度は味覚障害?ところで今日は「FINE BOYS」12月号発売日!「ハニカミ」の金曜日です »