« <世界バレー>男子なんとか白星スタート。久々の「恋するハニカミ」リアルタイム視聴・・・こまっちゃんがいな~い(涙)今日は甲子園球場に行って参ります! | トップページ | 昨日は「東京国際女子マラソン」「世界バレー」・・・なのに私は映画『BABEL』が気になっております! »

2006年11月19日 (日)

本日は寝坊いたしました・・・寒い中、阪神タイガース「ファン感謝デー」行ってきました。小松彩夏姫がブラピ主演の映画『BABEL』に!こまっちゃんが全米で・・・

寝不足たたって、今朝は6時半に目が覚めました。

昨夜は20時に寝た・・・10時間半も爆睡していた・・・。ひさびさよく寝た。

Img_0892 昨日甲子園に行ってまいりました・・・

阪神タイガース「ファン感謝デー」

甲子園の前に「ぽんた」というお店発見!

私とは全く関係ないお店です(爆)

Img_0894 とにかく寒かった!

マジ寒!

レフトスタンドの自由席。

生の甲子園は迫力あります!

TVと違う!

Img_0896 感動しましたよ!

びっくりしたことに・・・

あの井川が参加していた!

ビデオメッセージで参加とか言っていたのに・・・

この記事は、今朝のデイリー(関西版)の一面に出ております。

井川 惜別スピーチ「阪神での9年間を無駄にすることなく、アメリカでもがんばっていきます。9年間応援ありがとうございました」シャイな井川がファンの前でがんばってしゃべったのであります!28日に移籍球団が決まるんですね~。

まあ、寒い!

うちの子供たちは、食べているか・・・ジェット風船で遊んでいるか・・・4時間は長かったようです(確かに・・・)12時半頃・・・お顔に冷たいものが・・・小雨がちょっと降り始めていました。

この「ファン感」の模様は11/26(日)16:30~17:25の予定で6チャンの朝日放送でOAされます。(関西地区のみ)

さて井川が行く、アメリカから届いたニュースですが・・・

こまっちゃんBBS」に頂いたアメリカ在住サヤカさんのカキコより抜粋

ブラピ主演の映画『BABEL』を観てきました。
そしたら、なんとそこで舞台が日本の時に、主演の小池凛子さんがテレビのチャンネルを回すと、小松彩夏さんのファンタのCMだったのでビックリしました。
2秒間ぐらいだったけどスクリーン一杯に映ったし・・・

うお~ブラピの映画に!

日本じゃいつ上映だろう?

ピンクのビキニ姿が2秒間全米の映画館で流れているのであります!

私は、アメリカ行く用事ないしな~(当然だろ!)

日本の劇場でゼヒ鑑賞したいと思います!

ブラピ主演の映画『BABEL』みなさま、お忘れなく!

|

« <世界バレー>男子なんとか白星スタート。久々の「恋するハニカミ」リアルタイム視聴・・・こまっちゃんがいな~い(涙)今日は甲子園球場に行って参ります! | トップページ | 昨日は「東京国際女子マラソン」「世界バレー」・・・なのに私は映画『BABEL』が気になっております! »

コメント

ぽんたさん、おはようございます!

こまっちゃん、ハリウッドデビューですね^^ゞ

投稿: tets | 2006年11月19日 (日) 09時12分

おはよーございます!

感動しましたか~!

井川が参加というのは泣かせますね!

なんだか、読んでいるだけでも寒さが伝わってきましたよぉ!!

投稿: 「感動創造」 | 2006年11月19日 (日) 09時20分

>tetsさん
コメントありがとうございます!

全米デビューです!!(^^)
ブラピ主演の映画『BABEL』
早く観たいです!!

投稿: ぽんた | 2006年11月19日 (日) 10時33分

>感動さん
コメントありがとうございます!

井川の参加はすごくうれしかったですよ~。
アメリカ行きは私、反対なんですがね・・・。
とても寒かったです・・・(><)
半端じゃない寒さでしたよ~~~~~。

投稿: ぽんた | 2006年11月19日 (日) 10時36分

こまっちゃんがついにハリウッドデビュー!!
スポンサーの関係があるから、偶然ではCMは使われないはず。
アミューズが推したのか、監督が気に入ったのか・・・
それに引き換え・・・いや、今は言うまい。(涙)

投稿: 万丈 | 2006年11月19日 (日) 10時51分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

ついに全米進出しましたぞ!
ピンクのビキニ姿で!
このCMは昨年6月頃の一ヶ月間のOAですからね~
どうして、こまっちゃん?
それともファンタ?
それにしても、うれしいニュースです(^^)

投稿: ぽんた | 2006年11月19日 (日) 11時00分

「BABEL」のフルキャストを調べました。
よく似た名前で「Ayaka Kotake」という人が出演していますが、
「Ayaka Komatsu」は見つかりませんでした。
映画のスポンサーにコカ・コーラが付いているのか?
http://www.amazon.com/Babel/dp/cast-crew/B00005JPAJ/ref=imdbdpccs_castcrew_1/103-2255354-9224650?ie=UTF8&cast-crew.tab=cast#cast_crew

「Babel」Official Site
http://www.paramountvantage.com/babel/

「BABEL」予告編
http://www.apple.com/trailers/paramount_vantage/babel/trailer1/

「Babel」プレミアショーの模様
http://hollywoodcelebnews.blog51.fc2.com/blog-entry-266.html

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2006年11月19日 (日) 12時00分

こんにちは。
東京もすごく寒いです。Qちゃんもやられてしまいました。
全米デビュー!
小松さん本人は知っているのですかね?
確かめにいきたいけど米国は遠い。
電車でいければいいのに...。

投稿: たまら | 2006年11月19日 (日) 16時25分

こんにちは!

おぅっ!!それは大変でしたね。最近めっきり寒くなってきたのですが、まだ11月です!!頑張りましょう!!

ブラピの映画にチラッと!!それって著作権的に・・ですよね?変なイザコザにならねばいいのですが・・。

投稿: しゃくれ狐 | 2006年11月19日 (日) 16時26分

ぽんたさん おばんです♪

寒い中お疲れ様でした。

やはり坊やには少々早かったのでしょうかね?やはり美奈子がいないと…

投稿: 田舎娘 | 2006年11月19日 (日) 16時36分

こまっちゃんが、ハリウッド映画に?
えっ!本当ですか!そりゃ、すごい!めっちゃすごいぞ!
これは、早く観たいなあ。
映画、そこだけ観て帰ったりして(笑)
早くやらないかなあ。

投稿: HIRO。 | 2006年11月19日 (日) 18時52分

こんばんは!井川最後の縦縞姿を生で見れたなんて羨ましいです~(^^♪いいないいな

投稿: 頑張れ阪神タイガース | 2006年11月19日 (日) 20時16分

いやー寒かったでしょうね。
こっちも寒かったですよ。
ちゃりんこで走ってたんですが、1時間半ぐらいで、
お店入って飯食っちゃいましたよ。

こまっちゃん、映画に2秒だけ…。
見に行っても見逃す可能性大。
日本ではいつからやるんだ?
そこ見終わったら出てくるかもしれんなぁ…。

これこそ、レンタルでいいかも(笑)。

投稿: Bac | 2006年11月19日 (日) 23時13分

ファン感謝デー御疲れさまです。
実際試合を見に甲子園に行かれるのは年何回くらいですか?あまりないかな?
しかしそのBABEL気になりますね。mixiでも話題になってますよね。
こちら久々に晴れましたが疲れが溜まっているせいかやはりきょうも寝て曜日になってしまいました(^^;)。

投稿: きかん坊 | 2006年11月19日 (日) 23時54分

なんと、景子ちゃんに引き続き、こまちゅもハリウッドデビューですかぁ!!
すごい!すごい!
それに比べて・・il||li _| ̄|○ il||li

あっ・・悪天候の中、4時間お疲れ様でした~!
風邪流行ってますから気をつけてくださいね~♪

投稿: Position | 2006年11月20日 (月) 00時40分

 ぽんたさん、今晩は。

 いやぁ、ようやく分かりました。何処かでぽんたさんの看板を見た記憶があったのですが、思い出せずにモヤモヤしておりました。
 今度甲子園に行ったら寄ってみようかな~。

 古びた通路を通り、日の差す階段を上り、観客席に出た途端、眼前に拡がる美しい光景・・・。
 聖地甲子園でしか味わえない、贅沢な瞬間であります。何度行っても感激デス。

 コマツ姫の容姿が全世界のスクリーンに映し出され、「この美女は誰だぁぁぁ!?」と話題を呼び、各国から仕事の依頼が殺到して・・・果てはディズニー映画に出演も???

投稿: パイソンズ | 2006年11月20日 (月) 01時55分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

ふふふ・・・
StreamKato調査、感謝感謝です!
調べていただけると思っていましたよ~。
(他人に頼ってばかりです・・・)

「Ayaka Kotake」って誰なんでしょ?
こまっちゃんのつもりかしら?
あとで「BABEL」の関連サイト行ってみますね(^^)

投稿: ぽんた | 2006年11月20日 (月) 05時12分

>たまらさん
コメントありがとうございます!

Qちゃん失速してしまいましたね~(><)
「BABEL」の件は、念のため(?)
こまっちゃんにメールしておきました(おいおい)

アメリカ・・・
パスポートも切れていました・・・。
日本上演待ちましょう(^^)

投稿: ぽんた | 2006年11月20日 (月) 05時25分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

めちゃめちゃ寒かった!!!!!
東北より寒かったかも?
連日風邪薬飲んで寝ております。

今日も寒い・・・・・

投稿: ぽんた | 2006年11月20日 (月) 05時27分

>しゃくれ狐さん
コメントありがとうございます!

まだ11月・・・
まだまだ寒くなるのですね・・・
冬は、冬眠したいくらいです(^^)

著作権的に・・・
万丈さんのコメントにもありますが、
その点は大丈夫だと思います。

投稿: ぽんた | 2006年11月20日 (月) 05時29分

>HIRO。さん
コメントありがとうございます!

私たちの知らない間に
こまっちゃんはハリウッド進出しておりました。
その2秒のために劇場に足を運びましょう!
ブラピは、いらないです・・・。

投稿: ぽんた | 2006年11月20日 (月) 05時31分

>頑張れ阪神タイガース さん
コメントありがとうございます!

井川の登場は、うれしかったです!
寒かったけどね~。
来年はゼヒ試合見たいと思っています。
片道2時間・・・
電車の中で爆睡しておりましたよ、帰り。

投稿: ぽんた | 2006年11月20日 (月) 05時33分

>Bacさん
コメントありがとうございます!

ちゃりんこ乗る元気あるなんて~
若いな~いいな~。
車に乗っても寒かったですよ~(><)

たった2秒のために劇場行って
DVDでも観ますよ(^-^)
私は映画館好きなんで・・・
洋画は観ないのですが、
こまっちゃんのために行きます!

投稿: ぽんた | 2006年11月20日 (月) 05時35分

>きかん坊さん
コメントありがとうございます!

甲子園は今回10ウン年ぶりに行きました。
生涯4回しか行った事ないです。
こまっちゃんイベントの方が多いです(ほんと)

この情報はmixiと同じ方から頂きました。

寝て曜日、私も昼寝しましたよ。
寝ても、まだまだ寝むたいです・・・(^^)

投稿: ぽんた | 2006年11月20日 (月) 05時39分

>Positionさん
コメントありがとうございます!

甲子園から帰ってずっと風邪薬飲んでおります。
喉が痛いのです(><)
医者には行きたくないですし・・・。

こまっちゃんもハリウッド進出いたしました!
次なるハリウッド進出するセーラー戦士は誰でしょう?

投稿: ぽんた | 2006年11月20日 (月) 05時41分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

看板みてびっくりしました。
甲子園の前に「ぽんた」ですからね~(^^)
感動しますね~
甲子園の客席にはいる瞬間!
私も大好きです!

ハリウッドのこまっちゃん!
東洋の美少女でアメリカで紹介して~!
ディズニー映画出演してほしいですね~。
アニメの吹き替えでもいいから~(^^)

投稿: ぽんた | 2006年11月20日 (月) 05時44分

(*´∀`*)コンニチワ~♪

甲子園近くまでは行っていたんですが
d(-_最)キラン★d(-_強)キラン☆ 
ファン感謝デーとうちの彼氏に言ったら
残念がってました(*ノ∀`)ペチ
寒いのにご苦労さまです(o^-^)尸~''
体調に気をつけてくださいね。

投稿: ゼシカσ(^ω^ Ze) | 2006年11月21日 (火) 02時05分

>ゼシカさん
コメントありがとうございます!

彼氏とお近くまで来られていたのですね!
おお~当日券はなかったデスからね~(><)
残念であります・・・。

寒かったです・・・。
ついに病院に行きましたよ~。

投稿: ぽんた | 2006年11月21日 (火) 05時46分

ぽんたさん、まいど。
甲子園近くのお店「ぽんた」はビックリしました。
今年は”ファン感”行けなかったのでTVで見ます。

投稿: じゃん | 2006年11月21日 (火) 12時01分

ぽんたサン,スマスマ久しぶりに見ましたが。

面白かったです。

ビストロスマップで、新庄さん。

いきなり、中居くんスタイルで

「オーダー~」しました~☆

VTRで、阪神との交流戦。

阪神のユニフォームで出て来ましたよね~?

それにしても。

ファンタのCMが映画に出ているとは!

こまっちゃんも全米デビューか~!!

和香姫のプロミスは・・・

あるわけないか・・・(^^)

投稿: kokotoki | 2006年11月21日 (火) 23時43分

>じゃんさん
コメント&TBありがとうございます!

ここは18号門前にありましたよ!
レフト側でした!
また行った時チェックしてくださいね(^^)

投稿: ぽんた | 2006年11月22日 (水) 05時34分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

スマスマで新庄さん見そびれました(><)
来週はみますぞ!

そうそう昨日いいともで和香姫拝見いたしました。
和香姫には、申し訳ありませんが・・・
ハリウッド進出した、こまっちゃんであります。

投稿: ぽんた | 2006年11月22日 (水) 05時37分

ぽんたさんおひさです!うちもファン感行ってました!しかも同じレフトです。
天気も寒かったけど中身も寒かったな~●~*

投稿: もっちゃん! | 2006年11月22日 (水) 13時38分

>もっちゃん! さん
コメント&TBありがとうございます!

そうなんですか!
私は白鶴の看板前におりましたよ!
寒かった~
後ろにいた、おじさんが大声張り上げて一人熱くなっていましたよ~。
寒さ倍増するようなことばかり言うので
周囲に白い目で見られておりました・・・。

投稿: ぽんた | 2006年11月23日 (木) 05時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/12739707

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は寝坊いたしました・・・寒い中、阪神タイガース「ファン感謝デー」行ってきました。小松彩夏姫がブラピ主演の映画『BABEL』に!こまっちゃんが全米で・・・:

» jumpy mondo j [jumpy mondo j]
lg c2200 integratore meliven plus 20 capsule incontro sarno [続きを読む]

受信: 2006年11月19日 (日) 13時29分

» 大学社会人ドラフト [Tigers一生タテジマ主義!]
11月21日大学・社会人ドラフトが行われます。 我が阪神タイガースはすでに希望枠 [続きを読む]

受信: 2006年11月21日 (火) 11時59分

» 【 小松彩夏 】 お宝画像 & お宝動画 [見つけたから載せた@〜アダルト別館〜]
 〔 小松彩夏 プロフィール 〕 小松彩夏(コマツアヤカ)  1986年7月23日生まれ  岩手県出身  身長:160cm  血液型:たぶんO型  特技:卓球、バスケットボール  公式ページ:小松彩夏オフィシャルサイト  公式... [続きを読む]

受信: 2006年11月21日 (火) 18時34分

» ファン感に行ってきました! [虎犬合戦]
久々の更新です!オフになるとどうしても…(^_^;)まぁ、コネタはmixiで出し [続きを読む]

受信: 2006年11月22日 (水) 14時06分

« <世界バレー>男子なんとか白星スタート。久々の「恋するハニカミ」リアルタイム視聴・・・こまっちゃんがいな~い(涙)今日は甲子園球場に行って参ります! | トップページ | 昨日は「東京国際女子マラソン」「世界バレー」・・・なのに私は映画『BABEL』が気になっております! »