« 本日は寝坊いたしました・・・寒い中、阪神タイガース「ファン感謝デー」行ってきました。小松彩夏姫がブラピ主演の映画『BABEL』に!こまっちゃんが全米で・・・ | トップページ | 咳が止まらず、ついに・・・病院に行きました。夕方のニュースにあのスタバの・・・。今夜も「世界バレー」男子しっかりしてぇ! »

2006年11月20日 (月)

昨日は「東京国際女子マラソン」「世界バレー」・・・なのに私は映画『BABEL』が気になっております!

昨日は寒い中「東京国際女子マラソン」がありました。TV中継は最初と最後しか見ておりません・・・(寝ておりました)

土佐礼子(三井住友海上)が2時間26分15秒で初優勝を飾った。2位は尾崎朱美(資生堂)。連覇を狙った高橋尚子(ファイテン)は終盤に失速し、3位に終わった。(スポーツナビより)

寒かったからな~Qちゃん3位!残念です!引退はしないそうなんで、まだまだがんばってほしいわ~。

夜は「世界バレー」日本はプエルトリコと対戦してなんとか勝ちました!

あの4セット目イライラしました~マッチポイント何回あった?

ストレートで勝てないデスね~明日はアルゼンチン戦でしたっけ?

勝ってほしいわ~。

さて、昨日から映画『BABEL』の話をやっておりますが・・・

さっき出勤前のだんなさんに話したんですよ映画『BABEL』のファンタのCMのこまっちゃんが出てる話そしたら・・・

だんなはっ?」

同じ事再び言ったら・・・

だんな「たまたまロケして映っただけちゃう?後から事務所なんか『映ってしまいました~』って連絡しとるって!

ぽんた「そうやろか・・・?」

だんな「そんなこともわからヘンの?」(きわめつけ!)

わからん!

どういうことで、こまっちゃんのCMが流れているのかわかりませんが・・・ハリウッド進出喜んでよ~だんなさん。朝の5:30からこんな会話に付き合ってるのも大変だろうケド・・・。

あ、時間がない!ご飯の用意します!

|

« 本日は寝坊いたしました・・・寒い中、阪神タイガース「ファン感謝デー」行ってきました。小松彩夏姫がブラピ主演の映画『BABEL』に!こまっちゃんが全米で・・・ | トップページ | 咳が止まらず、ついに・・・病院に行きました。夕方のニュースにあのスタバの・・・。今夜も「世界バレー」男子しっかりしてぇ! »

コメント

ぽんたさん

おはようございます!

昨日のマラソンは、過酷でしたね~!

観ているだけでも痛々しかったです。

しかしQちゃんは寒さにやられましたね。
一方の土佐選手は、Qちゃんに勝つ!という執念がすごかったです。

いやー、やっぱりドラマですねぇ。

投稿: 「感動創造」 | 2006年11月20日 (月) 07時55分

>感動さん
コメントありがとうございます!

土佐選手の執念勝ちでしたね~。
マラソンは精神力も物言いますからね~
スポーツ全般に言えることでもあります。

確かに寒かった・・・
Qちゃんの復活に期待です!
マラソンはドラマであります!

投稿: ぽんた | 2006年11月20日 (月) 08時18分

おぉ!マラソンですか・・。最近スポーツ見ないなぁ・・。昨日も夜に柔道があったのですが、疲れて寝てしまいましたし・・。
映画『BABEL』については本人が言ってないのが気がかりです。一体真相の行くへは??

投稿: しゃくれ狐 | 2006年11月20日 (月) 08時48分

突然で恐縮ですがご招待です
「東京国際女子マラソン」にちなんだクイズを作りました。
「高橋はまだ限界じゃないよね?」というのがクイズ。
正解は→ http://q-q.at.webry.info/200611/article_65.html
他にも1300問ほどのクイズがあります。退屈で死にそうな折りにどうぞ。
FLASH動画集も始めました。3編が掲載されています。
→ http://www7a.biglobe.ne.jp/~q-q/
※ご迷惑でしたら、お手数ですがコメント、TBの削除をお願いします。

投稿: 素町人@思案橋 | 2006年11月20日 (月) 09時20分

こんにちは!

Qちゃん、残念でした!

こまっちゃん・・・・仮に偶然だとしても、凄いですよ!!!出たくても出れない人の方が圧倒的多数なんですから ^^v

投稿: tets | 2006年11月20日 (月) 14時46分

ぽんたさん おばんです♪

私、Qちゃん大好きですよ!!
一般人から考えたら気が遠くなりそうな距離を走るんですもんね。
本当お疲れ様ですよ。

投稿: 田舎娘 | 2006年11月20日 (月) 17時09分

そんなあ~、そりゃだんなさん、つめたいべさ~(笑)
いやあ、それにしてもどんな感じで映ってるんでしょうね。
結構大写しだったりして。
まったく本当にこれは、快挙!です!!

投稿: HIRO。 | 2006年11月20日 (月) 18時47分

 ぽんたさん、今晩は。

 映画「BABEL」は、今年のカンヌ映画祭で監督賞を受賞しているそうです。
 つまり・・・今後こまっちゃんの事を「カンヌ女優 小松彩夏」と呼んでもいいわけだ!?

 次は主演女優として、カンヌ入りしてほしいなぁ。

投稿: パイソンズ | 2006年11月21日 (火) 01時01分

土佐選手は作戦勝ちですかね。
悪条件での消耗戦は年いってくるときついでしょう。
Qちゃんは足痛めてたようなんで、尚更ですね。

バレーボールはもっとスカッと勝って欲しいですね。

こまっちゃんが「BABEL」で映ってるのは、
やっぱり、偶然ですよね。
本人は知らないんだろうなぁ。
知ってても、「映っちゃってます」とは言えんか。

投稿: Bac | 2006年11月21日 (火) 01時20分

お久しぶりです!
何やら、小松さんが映画の中に映っていたそうで。
ファンタのCMって事は、結構前ですよね。
どんな映画かも気になりますが、出演シーンも気になりますね~

投稿: マックン | 2006年11月21日 (火) 02時05分

(*´∀`*)コンニチワ~♪

チラっとしか見てなかったんですが、
Qちゃんも寒い中がんばりましたね
(*´ー)(ー`*)ネェ~
北京への切符は厳しくなりましたけど、
精一杯がんばってほしいです。

ぽんたさんオススメの『BABEL』
見たいんですけどね(*´ー)(ー`*)ネェ~

投稿: ゼシカσ(^ω^ Ze) | 2006年11月21日 (火) 02時07分

>しゃくれ狐さん
コメントありがとうございます!

う~ん『BABEL』は、たまたまなのかしらん?

この頃スポーツ番組よく見ているぽんたですが・・・
ドラマは何処に・・・(^^)

投稿: ぽんた | 2006年11月21日 (火) 05時25分

>素町人@思案橋 さん
コメントありがとうございます!

超おひさしぶりですね~。

クイズ挑戦させていただきましたよ!
まぐれで、正解いたしました(^^)
またそちらに、おじゃまいたしますね!

投稿: ぽんた | 2006年11月21日 (火) 05時27分

>tetsさん
コメントありがとうございます!

どれだけの日本国民がQちゃんを応援していたのでしょう!
負けてもマスコミはQちゃんであります!

優勝は土佐さんなんですがね・・・(><)


投稿: ぽんた | 2006年11月21日 (火) 05時29分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

マラソンランナーってすごいですよね(^^)
私は1kmも走れないと思いますぞ!

Qちゃん、まだまだ応援したいですぞ!

投稿: ぽんた | 2006年11月21日 (火) 05時31分

>HIRO。さん
コメントありがとうございます!

冷たい主人でしょう!!!
なのに「(CMの)どのあたりなんやろ?」と
心配していました。

あの調子じゃ
ゼッタイDVDレンタルしてこっそり観てそうです(^^)

投稿: ぽんた | 2006年11月21日 (火) 05時32分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

こまっちゃん聞け!
質問採用オメデトウ!

>映画「BABEL」は、今年のカンヌ映画祭で監督賞を受賞
そうなんですか!
これは、すごい!

>主演女優として、カンヌ入り
まずは、CSドラマでなく、日本の地上波のドラマで主演!をお願いしたいのであります!
日本でよく、お顔とお名前売ってから海外に進出していただきたいですね~。
よく「誰?」てのあるけど・・・ソレは嫌ですね~。

投稿: ぽんた | 2006年11月21日 (火) 05時38分

>Bacさん
コメントありがとうございます!

みなさん「Qちゃん、歳や」って言ってますね~。
30過ぎるとスポーツ選手ってダメなんでしょうかね?
ダメといえば・・・
男子バレー!しっかりしてほしいです!

「BABEL」やっぱ、たまたまですかね~。
ファンの私としては、うれしいお話ですがね・・・。

投稿: ぽんた | 2006年11月21日 (火) 05時40分

>マックンさん
コメントありがとうございます!

ファンタは2005年の6月ごろ1ヶ月間のOAでした。
ピンクのビキニ姿で映っているのは間違いないデス!
2秒間ですからね・・・(><)

投稿: ぽんた | 2006年11月21日 (火) 05時42分

>ゼシカさん
コメントありがとうございます!

日本人はQちゃんが好きだと思います。
文句言っても優勝の土佐さんよりQちゃんですからね~。
土佐さん、カワイソ~(涙)

『BABEL』早く日本に来てほしいですぞ!

投稿: ぽんた | 2006年11月21日 (火) 05時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/12753528

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は「東京国際女子マラソン」「世界バレー」・・・なのに私は映画『BABEL』が気になっております!:

» スポーツ観戦三昧 [〓さざまるの雑記〓]
今日は、昼からチャンネルをあちこち変えながらのスポーツ観戦三昧の一日でした。 ま [続きを読む]

受信: 2006年11月20日 (月) 12時55分

» Qちゃん、3位に終わる! [スポーツ脳]
子供達の水泳大会で、 TV観戦出来ませんでしたが・・・ [続きを読む]

受信: 2006年11月20日 (月) 14時47分

» アータ1位 [CherryBomb's blog]
家のアータが{/チョキ/}{/チョキ/}学校のマラソン大会で1位{/チョキ/}{/チョキ/}になりました。 小学校1年生女の子の部です。 先頭の豆粒がアータです。 [続きを読む]

受信: 2006年11月20日 (月) 22時12分

» アータ1位 [CherryBomb 我らがタイガース]
家のアータが学校の{/hakushu/}{/hakushu/}マラソン大会で1位{/hakushu/}{/hakushu/}になりました。 小学校1年生女の子の部です。 先頭の豆粒がアータです。 途中の学校の前の道です。 今日がアータは誕生日ですし、マラソン大会も頑張ったので大きなケーキですね。 因みに昨日は七五三をやったし、成長する次女アータです。 長女も頑張れ{/ee_2/} ... [続きを読む]

受信: 2006年11月20日 (月) 22時20分

» 高橋尚子VS土佐礼子〜雨の日の東京国際女子マラソン〜 [オレメデア]
19日,国立競技場をスタート・ゴール地点として,東京国際女子マラソンが行われた. 昨年の優勝者・高橋尚子(ファイテン)は今年も参戦 注目は,何といっても「高橋尚子VS土佐礼子(三井住友海上)」の,日本人どうしの優勝候補対決. 序盤から順調に飛ばして,トップグル...... [続きを読む]

受信: 2006年11月20日 (月) 23時04分

« 本日は寝坊いたしました・・・寒い中、阪神タイガース「ファン感謝デー」行ってきました。小松彩夏姫がブラピ主演の映画『BABEL』に!こまっちゃんが全米で・・・ | トップページ | 咳が止まらず、ついに・・・病院に行きました。夕方のニュースにあのスタバの・・・。今夜も「世界バレー」男子しっかりしてぇ! »