« 一週間って早いな~今夜は「のだめカンタービレ」 昨日はセーラー4戦士集結していました。 | トップページ | 「あたまの体操!」であります!写真は坊や撮影・小松彩夏姫。 »

2006年10月31日 (火)

「SMAP×SMAP」 福原愛ちゃんとSMAPの真剣卓球対決!

昨日、新聞のTV欄見て・・・「のだめカンタービレ」の下の「SMAP×SMAP」に注目したのであります!

見出しに‘福原愛ちゃん来店あのサー・の秘密を初公開&真剣卓球対決’コレは必見だ~!元・卓球少女の私は録画準備したのである!

さっき起きてから観たのですが・・・【BISTRO SMAP】のコーナーに愛ちゃんはやってきた!

そうか・・・来年から早稲田大学に進学か・・・ハンカチ王子と一緒か・・・。

東京に住むのね(今は青森在住)

お約束の卓球対決がきました!慎吾くんが、卓球コスプレ(?)で登場(笑えた~)

まず卓球マシンの早い玉をポンポン打ち返しておりました。(これはうちもできないと思う)

キムタク→中居くん→剛くん→吾郎ちゃん→慎吾くんと相手になってましたが・・・

正直、愛ちゃんスマッシュは本気だったと思うけど、特に最初のキムタクは加減していたぞ(私にはそう見えた・・・)

あの「サー」の意味は、もともと小学生の頃は「ヨー」だったそうです。中学校ぐらになって言わなくなったのですが、中国の選手か「サー」と言っていたので、声を出すと緊張感がほぐれるので言ってるそうです。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

うむむ・・・

私がこの夏“卓球勝負”お世話になった小松彩夏先生は、今だから言えますが・・・練習のときから本気できましたぞ!

あんな低い位置で、おまけに早い球!あたしゃ、最初びっくりしたわ~(ほんと)

おまけに大緊張だった私・・・(情けなかったです・・・)

真剣勝負でサーブのとき「サー」を言えばよかったかな~と思ったのですが、あの雰囲気じゃまさに空気を読んでいないと判断してやめました。確かにやめて正解だった・・・まさかビデオで撮影されているとは思いませんでしたぞ。

おかげで私はあの日を気に卓球熱が燃え上がっております!

小松先生も「愛ちゃんと卓球したい」といってましたぞ!

私もであります!SMAPともしたいです!

いやいや、先生とリベンジマッチを!

さて、その小松彩夏先生は5日間更新なかったブログが、やっと更新されました。

『姫真剣 たまには息抜き 必要さ』

『コマ日記 更新ありて 安心す』

お粗末で毎回すいません!

|

« 一週間って早いな~今夜は「のだめカンタービレ」 昨日はセーラー4戦士集結していました。 | トップページ | 「あたまの体操!」であります!写真は坊や撮影・小松彩夏姫。 »

コメント

ぽんた さん

おはようございます!

卓球対決面白そうですね!

うちのい嫁はスマスマファンなので
きっと録画してあると思うので
観てみますね~!!

投稿: 「感動創造」 | 2006年10月31日 (火) 07時48分

おはようございます!!

スマスマそんな内容だったんですか?僕は友達の家でゲームをしてしまって見てませんでした・・。

日記が更新!?vipの方ですよね?あぁ、学校行く前に見たいですわぁ・・。

投稿: しゃくれ狐 | 2006年10月31日 (火) 08時18分

>感動さん
コメントありがとうございます!

スマスマ久々見たけど、おもそろかったですよ!
卓球対決は必見です!

また語りましょう!

私の卓球は、
ただ今初心者以下の状態です(><)

投稿: ぽんた | 2006年10月31日 (火) 08時20分

失礼!ぽんたさんでした~!

削除機能ないのですね~!!

改めまして。


ぽんたサン,映画レス毎度☆

玉木宏さんは私も「のだめ~」と、
ドーナツのCMで見てますが・・・、

藤木直人さんとややかぶりますね~

次は「高校教師」か「ギャルサー」あたりかしら!?

宮崎あおいさんは・・・

石原さとみさんとかぶるかな?

かわいいけど・・・

私はふくよかで
唇の厚い女性がタイプです・・・(^^)

愛ちゃんも大人になりましたね~☆

投稿: kokotoki | 2006年10月31日 (火) 08時46分

ほんと、更新あって良かったですよね~。
なんか、こまっちゃん大変みたいで。
なんとか乗り切って活躍してもらいたいものです。

でも、私は仕事のせいで、だいぶテンションが下がってるので、どうも、沈没しそうです(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年10月31日 (火) 18時33分

こまっちゃん日記更新してくれてよかったですね。ともかく無理だけはしないでくださいね、私達のことは心配しなくていいですから、とメールで言いましたが。
今日は卓球の話題ですか。あのイベントの卓球の時、
「誰かやりたい人いますか?」
とマネージャーさんが声かけてきて皆さんが考え込んで中々誰も名乗り出なかった時一瞬名乗り出ようと思ったんですが、10年以上ブランクがあるのと極度の寝不足だったことからして辞めました。
ところでこまっちゃんの球、速いようですが重さはどうでした?速さ以上に球質が重くて打ち返せない人っていますよね。回転とか体重とか下半身の力でしょうけれど。そういう人の方が苦手でした。
しかしコマ川柳ますます流行ってますね。ぽんたさん日記の恒例にもなってきてますし。
で、最後にまた一句。

「この秋は コマ川柳が 大ブーム」

投稿: きかん坊 | 2006年10月31日 (火) 19時56分

 ぽんたさん、今晩は。

 ハンドルを握ると性格が変わる人がいるように、こまっちゃんはラケットを握ると情け容赦がなくなるのでしょうかねぇ?
 先日放送の「エンタdeパンチ」でも、永岡真実さん相手に卓球ごっこをしておりましたが、リレーする事なく一撃で仕留めていました。恐ろしい姫様じゃ・・・。

 コマ日記の更新に、私も胸を撫で下ろしています。
 そこで私も一句・・・

 「日の便り 失くして分かる 有難み」

 忙しい中更新してくれた、心優しいこまっちゃんに感謝デス。

投稿: パイソンズ | 2006年10月31日 (火) 21時41分

こまっちゃん久々の更新に続き、美優ちゃんもMY HEART で
4戦士の集会の話題を取り上げ、例のプリクラも貼ってました。
こまっちゃんも美優ちゃんもいろいろ話して、胸のつかえ?が
おりたような‥‥‥
アイドルはツライよ‥‥‥

「姫更新 されど明日には 海外へ」

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2006年11月 1日 (水) 00時16分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

tokiさん
ちゃんと削除やっておきましたぜい!

宮崎あおいさんに石原さとみさん・・・
どうも好きになれないデスね~。
姫がいるからでしょうか?

うちの妹が、一時期、藤木直人さんファンでした。

愛ちゃん、今日からアジア選手権であります!
(1~15日 ドーハにて)

投稿: ぽんた | 2006年11月 1日 (水) 04時54分

>しゃくれ狐さん
コメントありがとうございます!

このごろVIPの方が、更新早いですぞ!
一般公開より(^^)
やっぱ、月315円払っているからでしょうか?(爆)

御覧になりましたか?

投稿: ぽんた | 2006年11月 1日 (水) 04時56分

>HIRO。さん
コメントありがとうございます!

みんながんばっておりますよ~
HIRO.。さん、私も体ボロボロであります!
お互いがんばりましょう!
こまっちゃんも、がんばってますから!(^^)

投稿: ぽんた | 2006年11月 1日 (水) 04時57分

>きかん坊さん
コメントありがとうございます!

こまっちゃんは、球速いし重たかったですよ。
すごく低めにいきなり打ってきたのは、びっくりしました。練習なのに~。
おお~ゼヒ、あそこで手を上げていただきたかったですね~。
私は、くじではずれていたら、最後手を上げようかと思っていましたよ。

川柳、いつも感謝デス!

投稿: ぽんた | 2006年11月 1日 (水) 05時01分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

「エンタdeパンチ」でも、やりましたか(^^)
先生は、すぐ、スマッシュ打ってきそうで、こっちは打たせないことしか考えていなかったですぞ!

コチラでも一句!感謝ですぞ!
日記は海外から更新あるのかな?

投稿: ぽんた | 2006年11月 1日 (水) 05時03分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

あとはマコ美優ちゃんだけですね~。
と言っても、私はこまっちゃんと景子ちゃんのブログしかみておりましぇん(><)
他の方のブログ読んで情報収集であります!

またまた一句、感謝であります!
海外か・・・どこ行くのかしら?

投稿: ぽんた | 2006年11月 1日 (水) 05時06分

 クイズ考えていて遅くなりました(笑)
こんばんは、まだ③考えてます。ぽんたさん家のポスターはドアで隠すっていう裏技も発見!!こまっちゃんの話題はさっぱりですが、あ、日記更新していて一安心ですね。
 ぼうやの人格(笑)はだんだん読めてきましたよー!!

投稿: らぷぽ | 2006年11月 1日 (水) 19時10分

>らぷぽさん
コメントありがとうございます!

まあ、びっくりする家ですよ。
うちは・・・
このポスターは、主人が貼る場所決めたのです。

坊やは・・・ただのやんちゃな男の子なんですよ。(見た目)

投稿: ぽんた | 2006年11月 2日 (木) 04時32分

yuiで~す☆田舎から出てきて早半年!
初の一人暮らしで少し慣れてきた今日この頃ですw
そんな私の普段の暮らしや趣味の○○○○を写真でまとめてみました!!
こんな事するって相当暇な女って感じですよねwww
http://yui.happymeeting.mobi

投稿: Yui | 2008年6月26日 (木) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/12497424

この記事へのトラックバック一覧です: 「SMAP×SMAP」 福原愛ちゃんとSMAPの真剣卓球対決!:

« 一週間って早いな~今夜は「のだめカンタービレ」 昨日はセーラー4戦士集結していました。 | トップページ | 「あたまの体操!」であります!写真は坊や撮影・小松彩夏姫。 »