« 小松彩夏姫のイベント整理券Get!ところでブログのコメントって、どういうものなんでしょう? | トップページ | 坊や運動会レポート! »

2006年10月 2日 (月)

昨日の続きと、坊や「運動会」予告とお知らせ!

10/1(日)甲子園は雨天中止でした。

阪神は明日から、ヤクルト3連戦であります!

中日は9連戦ですな~大変やな~。

さて・・・・・

昨日は、ブログのコメントについて、皆様からたくさんの意見を頂きました。

私としては、気になったことを書いたつもりなのですが・・・話が大きく(?)なってしまったようで・・・ちょっと反省しております。

ブログのコメントで失敗したこと、私はたくさんあります!でも、めげないで書いております。失敗は成功のもとです。何かに恐れていたら人間も進歩しないと私は思います。これもひとつの勉強だと思っております!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

9/30(土)晴天の中、坊やの運動会が開催されました。

昨年は、途中でへそまげて、演技に途中から出てこなかった坊や!

今年は、無事終了いたしました。

【おたまじゃくしの101ちゃん(ひゃくいっちゃん)】【よさこい音頭】【ヨーイドン(かけっこ)】、親子演技【走れ救急車】の4つに坊やは出ました。

私は【走れ救急車】に出ましたぞ~。小さな担架で病気の赤ちゃん・動物たち(お人形)を親子で病院に運ぶのだ!その病院は桜川病院じゃなく、看護士さんも姫野さんじゃありません(当然!)3つチームがあって、青チームのトップバッターでしたぞ。ぽんた親子!

さて、つづきは明日です!

《お知らせ》

10/3(火)またココログメンテです!「1時~15時」です。

明日の更新は、自動更新といきますので!

ご迷惑おかけいたしますが・・・

よろしくお願いいたします!

連休したら、会社行きたくないな~。

あ~21日休みもらえるように、なんとかしなくっちゃ!

こまっちゃんに逢いに行きたいですぞ!

|

« 小松彩夏姫のイベント整理券Get!ところでブログのコメントって、どういうものなんでしょう? | トップページ | 坊や運動会レポート! »

コメント

有り難う御座いました。本当に此れで気が楽になりました。まずは今回のことを教訓に、皆さんの気持ちも考えてコメントしたいと思います。
「失敗は成功の元」
こういう時一番心に染みる言葉なんだな、と思いました。

投稿: きかん坊 | 2006年10月 2日 (月) 07時22分

ぽんたさん!

おはようございます!

阪神は恵みの雨になりますでしょうか!

まだまだ可能性はありますからね!

コメントに関しても
それぞれお考えがありますね。

いろんな意見をもらえるのもぽんたさんのお人柄ですね!

投稿: 「感動創造」 | 2006年10月 2日 (月) 07時48分

ぽんたさん おはようございます♪
コメントの件は皆さんの意見もうかがえて今後の参考ためにも良かったですよ。

坊やは一体何にへそを曲げちゃったのですか
Σ(・∀・;)
美奈子がきてないこととか…
次回の更新まで首を長くして待ってようっと。

投稿: 田舎娘 | 2006年10月 2日 (月) 09時41分

おはようございます!!

運動会お疲れ様でした。なんか競技の名前が可愛いんですね。

イベントの日は休みが取れるとイイですね。

投稿: しゃくれ狐 | 2006年10月 2日 (月) 10時08分

 運動会、晴れてよかったですね。
お子さんも活躍できたようで。お母さんの活躍はいかがだったのかな?

 ぽんた様、これからもブログ、頑張って続けて下さいね!応援しております!!

投稿: HIRO。 | 2006年10月 2日 (月) 12時04分

ぽんたサン,和香っていいとも~
見損ないました~★

やはり、レギュラー復帰してほしいです~☆

トラは、一休みの雨でしょう?

ドラは9連戦ですね。

まだどこも消化試合がないから
期待できますぞ~☆

ホークスもプレーオフで勝ぁ~つ
しかないのであります~♪

>ブログのコメントで失敗したこと

いくらでもありますぞ~!

「ハムは、今だけ浮かれな!」とか。

25年ぶりのビールかけしているチームに
何という暴言でしょうか?

ほんの嫉妬であります。。。

でも、ハムとかドラのファンは、
心が広いようで、あまり苦情はないです。

問題は・・・そう。

うさぎさんチームですね★

私としては、プロ野球全体の発展を願い、
敢えて苦言を呈しているだけです。

これは、ここだけの話ですぞ~(-_-)

投稿: kokotoki | 2006年10月 2日 (月) 17時16分

コメントは書けそうな時だけ書いてます。
昨日は忙しかったからコメントを書けなかったのです…
相手を傷つけないような言葉が思い浮かんだらですね。
記事を書く時は、何も考えてませんねw
そこだけは、やりたいようにやります!

運動会、お疲れ様でした!
面白い競技の名前ですね~
わしはどんな競技をしたのやら思い出せないですね。

投稿: マックン | 2006年10月 2日 (月) 17時33分

甲子園は雨で流れ、こまっちゃんのネタも無く‥‥‥
コメントに困っていたら、ひとつありました。

「自動更新は、朝、何時の設定ですか?」

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2006年10月 2日 (月) 20時29分

 さて、お坊ちゃんがへそを曲げたのは何故でしょうか?すごく気になりますなぁ。
 更に「おたまじゃくしの101ちゃん」も謎ですねぇ。明日以降の日記に期待しておりますョ。

 虎は土曜日の嫌なムードから解放されたでしょうから、雨天中止を吉と考えるべきなんでしょうね。
 2日の間を置いて、再びノッて行きたいです。ツバメさん宜しく!
 そして鯉さん、竜退治頼んま~す!

投稿: パイソンズ | 2006年10月 3日 (火) 00時40分

何事もまずはやってみるべきですよね。行動しないと結果は出てこないですから。失敗したらごめんなさいですね。ただ、とんでもないことにだけは、ならないように気をつけていればいいんですよね。

イベントはみんなで会いに行きましょう。
何とかするぞー。

投稿: Bac | 2006年10月 4日 (水) 03時40分

メンテが無事終了いたしました!
みなさんコメントありがとうございます!

>きかん坊さん
「失敗は成功の元」
私は、いろんなことに失敗してきておりますぞ!
(まだ、結婚は失敗していない・・・<爆>)
お互いがんばりましょう!

>感動さん
阪神がんばってるのに・・・
中日もしぶといです!
関西のローカル番組でも、
阪神の優勝の可能性が連日低くなりつつあります(涙)

>田舎娘さん
急にご機嫌が悪くなったんですよ~
昨年の運動会で坊やが・・・

>美奈子がきてないこととか…
それもあったかもしれません(爆)
あ、来賓で来て頂きたかったです(爆)

>しゃくれ狐さん
そうでしょ、演目名かわいいでしょう(^^)
イベント・・・
阪神優勝可能性より高くなってきました~
参加の可能性高いです!

>HIRO。さん
家族でまたまたがんばりました~。

あたたかいお言葉感謝です!
励みになります!
これからもがんばります!

>kokotokiさん
「和香姫はどうしてミニスカートはかない論」
どうなりました?
久々の姫は、美しかったですぞ!
ゆうこりんと交代して~
(あ、また失言!すいません)

>ハムとかドラのファンは、
心が広いようで、あまり苦情はないです
私もそう思いますね~。
トラキチは、心が特に広いです(^^)
うさぎ・・・あかんな~(すいません)

>マックンさん
私も記事は自由に書いております
一応、書ける範囲でですが・・・。

コメントは難しいですね。
ブロガーによって、受け取り方が違いますし・・。

私も運動会、写真見ても何したか忘れちゃいました(^-^)

>StreamKato さん
申し訳ないですね~。
好きなこと書いちゃって(^^)

自動更新時間は0:40でした。
一応成功しました。
小松彩夏学校の帰りにPCみせていただいたこと思い出しましたぞ!

>パイソンズさん
子供の心は、意外と複雑?
いえいえ、ナイーブなのよ(^^)
今年は成長しましたぞ!

ところで、阪神は・・・
勝ったんだぞ~!
でも中日も勝っています!
ぎゃ~中日何とかして~広島カープ!!

>Bacさん
そうです、
>行動しないと結果は出てこないですから。
何事もそうであります!
これは、ひとつの通過点です!

イベント・・・
行ける方向にいっております!
あとは、上司の判断のみ!

投稿: ぽんた | 2006年10月 4日 (水) 05時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/12119846

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続きと、坊や「運動会」予告とお知らせ!:

» 10月1日(日) 雨天中止 [阪神守護天使・今日のおちちゃん]
               さあて・・・ひっくり返すでぇ。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 06時54分

» 阪神vs中日、天王山最終戦は降雨のため試合中止に。。。 [ごんぞーの『楽歩快走』な日々]
今日の大阪方面はずっと雨が降っていまして、聖地・甲子園での阪神vs中日最終戦も降雨のため中止になりました。 昨日を嫌な負け方でした阪神タイガースにとっては、もしかすると『恵みの雨』となったのかも知れません。... [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 08時40分

» 雨、雨で… [G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。]
雨の恵みと言うのかナー。 いや、恵みの雨やろうな! 一勝一敗やな。 こんなもん? で、いつ順延よぉ? で、こちらは鯉の赤いハンカチ王子。 広島・斉藤悠葵投手(19) ポチっ愛上位にグフフ 人気ランキングクリック... [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 12時04分

» ◆残念ながら雨天中止。良かったのか悪かったのか…。阪神 対 中日 甲子園(10/1雨天中止)79勝56敗4分 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
今日の甲子園は雨で中止。 虎弟が日本一を決めた翌日ですが、雨天中止。 残り7試合を全部勝たねばならない状態ですが、直接対決を先延ばしにして良かったのか悪かったのか…。 神のみぞ知るですなぁ…。 ... [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 13時35分

» #1442 恵みの雨で流れを変えよう [続「とっつあん通信」]
大阪・茨木市で開かれている 日本女子オープンゴルフの映像を見て 「あ、甲子園の試 [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 14時08分

» 阪神中日雨で中止★ 〜 恵みの雨って、ドーム不要論!? 〜 10/1のセ・リーグ他プロ野球の話 〜 061002 [かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki]
↑ === 【阪神】恵みの雨 === {{{  阪神-中日(甲子園)が雨天中止となり、中日のマジックは「7」で変わらず、 最短優勝は6日となった。  追う阪神には「恵みの雨」となったようだ。 前日はミスが出た2位阪神が1-7で首位の中日に完敗。 嫌な負け方だった阪神ナインは、今季最後の直接対決が先送りとなり、一様に“歓迎ムード”だ。  「(直接対決までに)中日が負けていれば面白いけどな」と金本が言えば、選手会長の赤星は 「首の皮一枚だが、逆転..... [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 17時18分

» 雨天中止 [さかな5の阪神日記]
 雨天中止です。阪神にとって、よかったんでしょうか、悪かったんでしょうか。  でも、一つ、気が付いたことがあるんです。雨天中止。変換変えれば打てん中止。つまり、打線が打てない状態も昨日まで。火曜日からの試合は、ガンガンガンガン打ってくれるでしょう!っていうか、打て!!...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 19時39分

» 最後の最後まで・・・ [タイガースコラム2006]
 前回のナゴヤでの直接対決で、何とか最後に一矢を報いた時点で、今回の甲子園でのドラゴンズとの対戦まで全勝でいければ、まだまだ面白いなぁとは思ってはいましたが、本当に全勝でドラゴンズを甲子園に迎えることができるとは思っていませんでした。正直、この土壇場に来てのタイガースの戦いぶりは賞賛に値すると思うし、「ひょっとしたら奇跡が見れるかも?」と思わせてくれるような試合が連日続いています。  そのドラゴンズとの最後の直接対決は、結局、1勝1敗で最後の試合は雨天中止ということになりました。戦前は、...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 21時02分

« 小松彩夏姫のイベント整理券Get!ところでブログのコメントって、どういうものなんでしょう? | トップページ | 坊や運動会レポート! »