« 小松彩夏姫カレンダーイベントまで、あと4日! | トップページ | 小松彩夏姫カレンダーイベントまで、あと3日! »

2006年10月18日 (水)

新番組「役者魂!」

またドラマ観ちゃったよ~たった15分

残りは録画。

松たか子さんが4年ぶりに連ドラ出演してるそうで・・・会社の上司で松さんの大ファンがいて、昨日は朝から「《めざまし》録画した」とか言っていた(番宣でビデオで登場)「《いいとも》にも(松さん)来ますよ。録画準備されました?」尋ねると「やってへん、しもた!」と上司(^^)60歳目前の熱狂的な松さんファンであります。なので、今日も出勤したら、この「役者魂!」の話をしてくるだろう。見ていないと、上司にずっとドラマの話を聞かせれる・・・。ちょっとだけ見ておいた。

松さんは、芸能事務所でタレントのマネージャー兼運転手の役である。若手売れっ子男性俳優についてるうだけど、ある日、大物男性俳優の担当になるのである。

私はそこまで見ただけですが・・・残りは、暇な時に見よう・・・。

御覧になった方、いらっしゃいますか?感想どうでした?

気になったのは・・・松さんが運転していた車がTOYOTA「アルファード」でありました!

おお~昔「美少女戦士セーラームーン」で愛野美奈子もコレに乗っておりましたぞ!

松さん、その車運転しやすいやろ~と思わず言いたくなった(爆)

タレントの移動車は「アルファード」って多いのかしら?

場合によっては、来週も見そうです、この「役者魂!」

|

« 小松彩夏姫カレンダーイベントまで、あと4日! | トップページ | 小松彩夏姫カレンダーイベントまで、あと3日! »

コメント

お嬢さん、大丈夫そうでよかったですね。
『役者魂』娘が見ているので一緒に半分くらいまで見て、後は下の子と風呂に入っちゃったんですが、これキャスティングがどう生きるかですよね。以前、蜷川幸雄演出、真田広之&松たか子の『ハムレット』の舞台に、ちょっと背筋がぞくぞくするほど感動した経験があります。本場ロンドンでも公演を成功させたそうで、そういう意味で松さんは、年は若いけれども「シェークスピア俳優」としてはサラブレッド。一方の藤田さんは「てなもんや」後は不遇の時代もあって、シェークスピアもやったことがない、大物にして「雑草」。この役と現実を微妙にひっくり返した逆転の発想がどう出るのでしょうか?
しかし、上司にずっとドラマの話を聞かされるっていうのも…(笑)。

投稿: Leo16 | 2006年10月18日 (水) 12時58分

ども!
帰宅して、夕飯を食べたところであります。f(^^;)

私も松たか子はけっこう好きなのですよ。
でも、彼女、スモーカーなんですよね。
そこがちとネックですが、演技も歌もお気に入り。
ただ、仕事の関係で、今回のドラマは無理かなあ。

アルファードは私も購入を考えたクルマです。
もともとRAV4に乗っていたので、ネッツ店というつながりもありましたし。
便利そうなのですが、車高がありすぎて、実家の駐車場の屋根にひっかかってしまうので、断念。
ちなみにエスティマは意外にコンパクトなので、車高も大丈夫なのですがね。

奈良の事件・・・。
奈良の病院の「横のつながり」が希薄なのはもちろんなのでしょうが、本気で国民を増やしたいと思うなら、政府の指導で、「子供を産んで育てる環境」をもっとよくしてゆくことを国自体が考えてくれないと・・・。
なんか、情けない国ですよ。

投稿: コレバナ | 2006年10月18日 (水) 22時11分

 ぽんたさん、今晩は。

 ドラマは未見ですが、予告CMで藤田まことさんが出演されている事を知り、ちょっと驚きました。
 必殺仕置き人がシェークスピア???でも面白そうですねぇ。松たか子さんがどう絡むのか気になります。
 観たくなってきたなぁ・・・。

投稿: パイソンズ | 2006年10月19日 (木) 00時45分

>Leo16さん
腱鞘炎の中
コメントありがとうございます!

セラミュだけではく、「ハムレット」も御覧になったのですね。
松さん舞台女優としても評価が高いです。
藤田さんの「シェークスピア俳優」・・・
正直どうも、ピンときません。

松さん好きの上司・・・
セラムン好きの上司に憧れております(爆)

投稿: ぽんた | 2006年10月19日 (木) 05時23分

>コレバナさん
コメントありがとうございます!

松さん、お好きですか(^^)
歌もお芝居も上司に勧められております!

>アルファードは私も購入を考えたクルマです。
うちもです。うちもネッツ店とつながりありました(マリノに乗っていました)
アルファードはエスティマに比べて任意保険料が高いのですよ。

>奈良の事件
病院ってところは、怖いな~と思いました。
悲しい事件でした(><)

投稿: ぽんた | 2006年10月19日 (木) 05時28分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

来週ゼヒ、御覧くださいませ!
私は毎週観ないといけない環境なので・・・

「のだめ~」もオススメですよ。
藤田さんは、時代劇が似合う気がします
(個人的に)

投稿: ぽんた | 2006年10月19日 (木) 05時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/12326276

この記事へのトラックバック一覧です: 新番組「役者魂!」:

« 小松彩夏姫カレンダーイベントまで、あと4日! | トップページ | 小松彩夏姫カレンダーイベントまで、あと3日! »