« ま~た阪神戦は雨天中止!昨日は「ハニカミ」どうだった? | トップページ | 町内は秋祭りフィーバー!阪神なんで負けるのよ~久保田、なにしてるんだ!! »

2006年10月 8日 (日)

うちの町内は秋祭り!アニキの2発!阪神3連勝や!久々“安座間美優”ちゃん発見!

0013243810月7日(土)阪神甲子園球場

阪神5ー3巨人

うちの町内が7・8日と秋祭りであります。

昨日は宵宮でありました。

うちの家の前に屋台(おみこし)が来ていて、家を出たり入ったりしていました。もち、家じゃ阪神戦がTVで映っておりました。

阪神、2回にアニキのHR!1-0。

4回、濱ちゃんのHRで2-0。途中でまたTV観たら・・あら、8回、同点。

その裏、アニキの2ランで3点を勝ち越し、3連勝。

中日は負けた~また2ゲーム差!マジック4のまま!

今日のデイリースポーツ(関西版)書いていますよ~。

虎 感動のゴールへ応援宣言!

今は、ただ戦うのみ!残り4試合!

奇跡は必ず起こると信じ、猛虎は戦うのだ

ところで、芸能欄で気になる記事発見!

あの《美少女戦士セーラームーン》(実写版)で、セーラージュピター役だった安座間美優ちゃんが「non・no」のモデルになるのだ!久々、お顔見ましたぞ!

「ノンノ・モデル・グランプリ」の記事である!(カラー写真つき、長澤まさみの記事がでかい!その下に記事が・・・)

12月5日発売号から、同誌に登場、1年間の専属モデルとなる!

おおお~

セーラーヴィーナス役だった、こまっちゃんももともと休刊になった「Candy」というティーンズ誌のモデルであった!

10月10日発売「FINE BOYS」11月号で久々モデルやってるそうですぞ!

グラビア業・女優業と最近は、がんばっておりますが・・。

モデルのこまっちゃんもいいですぞ~!

では、今日も秋祭りに行ってきます!お弁当作らんと~。

|

« ま~た阪神戦は雨天中止!昨日は「ハニカミ」どうだった? | トップページ | 町内は秋祭りフィーバー!阪神なんで負けるのよ~久保田、なにしてるんだ!! »

コメント

ぽんたさん おはようですぅ
まいと申します。
家庭の主婦ですが阪神だーーい好きっ!
このところの頑張りはまさに奇跡・・
昨夜、中日が負けたのも嬉しいし
アニキのホームランに歓喜のわたし・・わーーい!!

投稿: まいちゃん | 2006年10月 8日 (日) 09時06分

>まいちゃん
はじめまして!
コメントありがとうございます!

アニキのHR観えなかったんですよ(><)
アニキかっこいいですね(^^)

奇跡を信じて応援しましょう
あと4試合!

これからもよろしくお願いします!

投稿: ぽんた | 2006年10月 8日 (日) 09時53分

ぽんた さん

おはようございます!

ここにコメント書いていたら、ぽんたさんのコメントが飛んできました(笑)

以心伝心ですね!

昨日はアニキの一発で、まだまだ諦めんデ~!という意気込みガ伝わってきました。

とにかく中日が負けてくれないとですね。
他力本願的ですが、もうそんなこといってられまへん!

投稿: 「感動創造」 | 2006年10月 8日 (日) 10時21分

またまたお邪魔してごめんなさい。
ぽんたさんのトラックバックすごく
嬉しかったです。

私もトラックバックさせて頂きます。
なんか、奇跡起こりそうでとっても
ワクワクの日曜日ですぅ。
岡田監督がんばれーーー
ぽんたさんもね!

投稿: まいちゃん | 2006年10月 8日 (日) 10時47分

ぽんたさんどうもです。昨日は出陣してきました~。このままやと今年ラストの出陣…。もう1回、最高の甲子園に出陣させてくれ~!

投稿: もっちゃん! | 2006年10月 8日 (日) 11時38分

みゅうちゃんが、そう、non・noに。
へぇっ?
SEVENTEENはどうなったの?卒業?
おやおや、いつの間に(笑)

こまっちゃん、モデルやって~。
CANDyの時はいっぱい出てて、とっても良かったよ~。
復活、熱望!!!
40男が女性誌を買う、あのドキドキ感を味わわせて下さ~い(?)

投稿: HIRO。 | 2006年10月 8日 (日) 15時37分

>感動さん
コメントありがとうございます!

今夜の試合は、こっちじゃ完全中継です!
祭りの合間で忙しいですが・・・
応援しますよ!

中日負けてほしいです!

投稿: ぽんた | 2006年10月 8日 (日) 18時02分

>まいちゃん
コメント&TBありがとうございます!

奇跡がほんと起こってほしいです(^^)
今夜も応援しましょう!
アニキ今夜もお願いします!
ウサギに勝っちゃおう!

投稿: ぽんた | 2006年10月 8日 (日) 18時04分

>もっちゃん!
コメントありがとうございます!

おお生で観戦でしたか~!
最高でしたね~昨日の試合!
今夜も勝利祈っています!
応援しましょう!

投稿: ぽんた | 2006年10月 8日 (日) 18時06分

>HIRO。さん
コメントありがとうございます!

いや~びっくりしました!
私も、こまっちゃんのモデル復活熱望しております!

マコ美優ちゃんすごいですね!
>SEVENTEENはどうなったの?
私もわかりません・・・
誰か教えてください!

投稿: ぽんた | 2006年10月 8日 (日) 18時09分

「秋祭り ナゴヤは今宵も ドラ祭り」

今日のドラ関連TV番組では、パ・リーグの3チームの内
どのチームが日本シリーズに進出したら嫌か、討論してました。
評論家4人の意見は西武で一致しました。

「秋祭り アヤカのナツに 終わりなし」

こまっちゃんも相変わらず好調で、この10月は小松月間です!♪

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2006年10月 8日 (日) 19時54分

ぽんたさん こんばんは♪

Candyって雑誌があったことすら知りませんでした。だめだこりゃw
岩手県の有名人といえば千昌夫として育った田舎娘でありますorz

投稿: 田舎娘 | 2006年10月 8日 (日) 19時54分

ぽんたサン,阪神勝ってにしやがれ!?

M2になったけど、坊やの誕生日
9日は回避されましたぞ~

ホークスも勝って、明日も

勝ってにしやがれだぁ~!・・・(^^)

投稿: kokotoki | 2006年10月 8日 (日) 23時58分

セーラー戦士は、それぞれ立派になっていきますね~
北川さんは、女優となり『広人苑』で紹介されましたしね。
次は、安座間さんが活躍しそうな雰囲気。
今はモデルさんが注目される時代ですもんね。
小松さんも多くの人に注目される日が来るのを願ってます。

投稿: マックン | 2006年10月 9日 (月) 00時10分

 ぽんたさん、今晩は。

 外は秋祭り、内は虎祭りで大忙しですねぇ。 屋台で賑わい、更に金本アニキの一発が飛び出して、申し分ない秋の夜長だったのでは?
 そこで懲りずに一句・・・
 「秋の夜に 花火が上がる 甲子園」
 アニキ最高で~す!

 モデル業界の事情はまるで分かりませんが、「non・no」の専属モデルに抜擢されるって、トップ・モデルの仲間入りを果たしたという事ですよね?
 安座間さんの活躍、こまっちゃんも喜んでいるでしょうね~。

投稿: パイソンズ | 2006年10月 9日 (月) 02時36分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

おお~
>ドラ関連TV番組
さすが、名古屋!そのような番組があるのですね(^^)

2点の川柳は、すばらしいです!
アッパレ!

只今気持ちをいい方に入替しております(^^)

投稿: ぽんた | 2006年10月 9日 (月) 06時28分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

私も「Candy」って知らなかったんですよ。
こまっちゃんで知りました(^^)
岩手=千昌夫
私もそうでありました。
岩手=小松彩夏
将来は、そうしたいですね(爆)

投稿: ぽんた | 2006年10月 9日 (月) 06時30分

>kokotokiさん
コメント&TBありがとうございます!

ジュリーに来てもらって歌っていただきたいです!
「勝ってにしやがれ」
そのまんまであります!

M2になりました・・・
優勝、勝ってにしやがれ~中日!

やけになって、スイマセン・・・。

投稿: ぽんた | 2006年10月 9日 (月) 06時33分

>マックンさん
コメントありがとうございます!

セーラー戦士たち、がんばっていますね(^^)
こまっちゃんしか興味がない私でしたが・・・
仲間たちの動きも気になりますね(^^)
こまっちゃんはこれからであります(^^)
応援しましょうね!

投稿: ぽんた | 2006年10月 9日 (月) 06時35分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

ここにも、すばらしい川柳が!
アッパレ!

この日「ぽんたさんちから悲鳴が聞こえたよ」と昨日祭りで言われました。
私が家に入ったとたん・・だそうです。
たぶんアニキのHRのあとでしょう(苦笑)

マコ美優ちゃんもトップモデル!
セーラー戦士たち、セラムンファンもうれしいですぞ(^^)

投稿: ぽんた | 2006年10月 9日 (月) 06時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/12194287

この記事へのトラックバック一覧です: うちの町内は秋祭り!アニキの2発!阪神3連勝や!久々“安座間美優”ちゃん発見!:

» 野球の神様ありがとう [パイプの部屋]
今日は本当に危なかった。負けてもおかしくない展開でした。先発の福原は再三のピンチを迎えますが、赤星、鳥谷のすばらしいプレーで切り抜けました。もう一度見せてと言ってもできないんじゃないか、それほどのプレーでした。野球の神様がタイガースに味方してくれてるん...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 07時53分

» 「全く負ける気がしませんでした」 byアニキ [人生は上々だ!?]
○阪神 5−3 巨人● 心強いねぇ〜 やっぱりアニキは頼れる男だ(゜ー゜)(。_。) ウンウン まぁ2回もノーアウト満塁のチャンスを作っておきながら 1点も取れないようなチームにゃ負けてられんわい。 ジェフと球児が1発ずつ被弾したのがちょっと気になりますが 今...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 10時40分

» アニキ2発、虎3連勝中♪2差、あと4つ [ニュース☆もう新聞紙は要らない]
阪神:3連勝、金本が2発 巨人は2年連続Bクラスが確定 八回裏阪神2死一塁、金本が中越え2ランを放つ=阪神甲子園球場で7日  ○阪神5ー3巨人● ◇試合開始: 18時 00分   ◇甲子園   1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 巨人 0 0 0 0 0 0 0 2 1 =3...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 10時42分

» 虎5-3兎 [地球の日記☆マーク♪のblog☆]
アニキ2発、虎3連勝・中日逆転負けで2差に、あと4つ  阪神が3連勝。8回に2-2と追い付かれたが、その裏二死三塁からシーツの中前打で勝ち越し。さらに金本のこの試合2本目となる25号2ランで突き放した。ウィリアムスが3勝目。藤川は17セーブ目。巨人は2年連続Bクラスが確... [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 10時43分

» 勝ったぁぁ!!2チームとも勝ったぁぁ!! [さかな5の阪神日記]
 決めてくれてありがとう!!この言葉は阪神選手と、横浜選手に贈ります!!勝ったよぉ!!嬉しいよぉ!!これで阪神の貯金は【26】となりました。そして今日の試合で【82】勝目!!  金本選手と濱中選手のホームランで2点リード。しかし、あっさり巨人の2ランで同点に・・・。しかしその裏、赤星選手ヒット→関本選手バント→暴投で3塁→シーツ選手タイムリー→金本選手ホームラン!!いいシーンでした。しかし・・・なんでこんな大事な試合を中継しないんだ!!  9回裏、藤川投手が被弾してしまいますが、勝利!!福原... [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 10時43分

» 止まっているM4がうれしい [舞 ]
アニキの連発やったねっ!阪神、ここに来てすごい執念のねばりさすが、金本2本の2 [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 10時49分

» 7連勝へ大きく踏み出す3歩目でゲーム差2 [ブラックおんずの寝言]
阪神5×3ウサギ 勝ち! [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 10時53分

» 伝統の一戦に大絶叫!!!(・∀・)大コーフンだぜちびりそうや! [G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。]
虎の勝利や!阪神5ー3巨人 頑張れ阪神タイガース☆さんからメールを いただき今夜の試合を知ったG4です。 遅れて7時00分から ABCラジオを聞く。 先発は次期エース忍。 ・・・ きやぁーーーっ♪♪♪ アニキ飛ばしました!\(・∀・)/ しょっぱ...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 11時53分

» #1452 熱き星たちが、わたしを愉快な気持ちにさせてくれました! [続「とっつあん通信」]
所沢での観戦から帰宅後 「さぁ!阪神の応援じゃ!」と思い テレビをつけたところ・ [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 12時02分

» 豪快な3本&アンディ執念の勝ち越し打! [〓さざまるの雑記〓]
5-3でジャイアンツに勝ちました。 ところで、かなり前からちまたで噂のプロ野球チ [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 12時12分

» [安座間美優]ノンノ専属モデルはセーラームーン [ダサいブログ]
セーラームーン に関する Google ニュース アラートが来た! http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061007-100561.html ノンノ専属モデルはセーラームーン  創刊35年を迎えたファッション誌「non・no」のイベントが7日、都内で開かれ、第37回ノ... [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 12時53分

» 岡本、痛恨被弾で悪夢の逆転負け! 深刻極まるタイムリー欠乏症! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆YB3−2D◆ 川相不在でタイムリー欠乏症は深刻を極めているにも拘わらず、全く意に介さない落合監督はこの日も名手・川相を一軍に引き上げないオレ流超特大チョンボ采配を敢行。失意のどん底に叩き落とされた中日は初回から二死一、二塁と言う絶好のチャンスを逃すと...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 14時06分

» ★負ける気がしない!アニキ1試合2本&濱ちゃん20号!阪神5対3巨人 ["記録" room / diary mode.]
★中日負けたぞ!負ける気がしない!アニキ1試合2本&濱ちゃん20号!阪神 5 対 3 巨人 甲子園(10/7試合終了)82勝56敗4分 [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 14時06分

» 濱ちゃん10年目で初20発!金本2本で竜差2!執念のダイビング赤星&鳥谷!福原粘投! [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
★濱中が10年目で初の20発!金本と今季2度目アベック弾 ★金本2発!竜と2差!ホンマにあるでェ『10・12』聖地決戦! ★執念のダイビング競演!赤星&鳥谷が美技でピンチ救った ★福原必死に耐えて6回無失点…13勝目逃すも勝利に笑顔 ... [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 14時11分

» 濱ちゃん10年目で初20発!金本2本で竜差2!執念のダイビング赤星&鳥谷!福原粘投! ["記録" room / diary mode.]
★濱中が10年目で初の20発!金本と今季2度目アベック弾 ★金本2発!竜と2差!ホンマにあるでェ『10・12』聖地決戦! ★執念のダイビング競演!赤星&鳥谷が美技でピンチ救った ★福原必死に耐えて6回無失点…13勝目逃すも勝利に笑顔... [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 14時14分

» 猛虎辛勝!…そして、追いかけて横浜♪ [虎のおしゃべり堂]
 10月7日、阪神vs.読売戦。  タイガース福原、ジャイアンツ内海が先発で試合開始。初回は どちらも三者凡退に倒れたが、二回、福原がいきなり、イ・スンヨプ、 高橋由に連打を食らい、ノーアウト一、二塁とピンチ。しかし福原は 持ち前の粘り強さを見せ、この回を0点で切り抜ける。するとその裏、 タイガースは先頭の金本がソロホームラン!ピンチの後にチャンス あり、のジンクスを地でいく攻撃で1点先制。  四回、一死から濱中がソロホームランで2対0と読売を突き放す。 福原は五回の一死満...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 15時38分

» 空中戦を制す∂∂☆82 [【よっちんのひとりごと】]
阪神対巨人言うたら伝統の一戦ですよね? でも、全国放送やないんですよ! いくらなんでもこんな事してたら 少なくとも関東では 野球離れに拍車がかかりますよ! [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 17時19分

» 自然体で・・・ [RED☆STADIUM]
さて、問題です。 無死満塁×2回。 さて、何点?? 答えは、ゼロ!! いやあ、ア [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 18時08分

» 巨人に勝利!阪神連勝を3に伸ばす! [トラファン日記]
{/baseball/} 今日は甲子園球場で巨人と対戦! 阪神の先発は福原、巨人の先発は内海。 2回裏、阪神は金本のソロホームラン {/roket/} で、1−0 と先制します {/ee_2/} 4回裏、阪神は浜中にもソロホームラン {/roket/} が飛び出し、2−0 と1点追加します {/ee_2/} 6回表、巨人は木村がレフト前ヒットを放ち、続く二岡もレフト方向へのヒットを放ち、李はフォアボールで出塁し、ノーアウト満塁とします... [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 18時36分

» なにが「最短Vは××日」やねん?! [しっとう?岩田亜矢那]
いつまでドラゴンズが優勝するような前提で記事書いとんねん?! いよいよ2ゲーム差! 現在の勢いなら、優勝はタイガースの方が遥かに近い。 どなたか計算の強い方 「タイガースの最短Vの日」 算出しておくれ!!... [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 20時08分

» 長澤まさみ 「セーラー服と機関銃」で歌手デビュー [流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場]
長澤まさみ主演で13日スタートのTBSドラマ「セーラー服と機関銃」の主題歌プロモーションビデオの試写会が東京・渋谷で行われた。 長澤まさみちゃんは劇中の役名「星泉」でCDデビュー(25日発売)。 「最初で最後だと思う。  歌あってこその作品なので。  歌も下手で申し訳ない�... [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 22時59分

» 中日M4阪神待ったあり☆ 〜 巨人球団史上初の2年連続Bクラス確定★ 〜 10/7のセ・リーグ他プロ野球の話 〜 061007 [かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki]
↑ === 【中日】継投裏目で逆転負け、M4のまま === {{{  <横浜3−2中日>◇7日◇横浜  中日は2点リードの8回、横浜村田に3ランを浴びて逆転負けを喫した。 阪神が連勝を伸ばしたため、優勝マジックは4のまま。 ゲーム差は2となり、最短での優勝決定は10日巨人戦(東京ドーム)となった。  2度目の先発に起用された新人吉見は6回4安打無失点とすばらしい投球をみせたが、 7回からの継投策が裏目に出た。8回2死一塁から4番手で登板した岡本が内..... [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 23時58分

» 安座間美優ちゃんas 「non・no」新モデル [流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場]
創刊35周年を迎えた女性ファッション誌「non・no」(集英社)の専属モデルとなる「2006年度ノンノモデル・グランプリ」に安座間美優(あざま・みゅう)チャンが選ばれた。 安座間は沖縄県生まれで、都内の大学でデザインを学ぶ現役女子大生。 チャームポイントは「まつげが長いこと」。 「将来は映像面の仕事(女優)もやってみたいけど、ノンノのモデルとして早く知ってもらい、みなさんから憧れられるような存在になりたい」 とのこと。 ... [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 19時06分

» 安座間美優ちゃんas 「non・no」新モデル [瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ?]
創刊35周年を迎えた女性ファッション誌「non・no」(集英社)の専属モデルとなる「2006年度ノンノモデル・グランプリ」に安座間美優(あざま・みゅう)チャンが選ばれた。 安座間は沖縄県生まれで、都内の大学でデザインを学ぶ現役女子大生。 チャームポイントは「まつげが長いこと」。 「将来は映像面の仕事(女優)もやってみたいけど、ノンノのモデルとして早く知ってもらい、みなさんから憧れられるような存在になりたい」 とのこと。 ... [続きを読む]

受信: 2006年10月11日 (水) 13時27分

» 長澤まさみに愛の歌を [長澤まさみに愛の歌を]
寝ても覚めても長澤まさみのことを考えているのです。 かわいいにプラスしてオシャレです。 長澤まさみ抜きで今のCMは考えられないといっても過言ではないですね。 かわいい長澤まさみですからね。 今も長澤まさみのテレビ番組を見ています。 長澤まさみの魅力の虜になっちゃいますね。 まだあまり見たことない人は必ずチェックです。 欠かさず見るべし、長澤まさみ�... [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 19時41分

» SMAP 木村拓哉  [無料大ヒット完全無料音楽視聴 試聴大全集]
SMAP 木村拓哉  [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 03時33分

» 長澤まさみ セーラー服と機関銃 PV 無料動画画像はこちら [無料大ヒット完全無料音楽視聴 試聴大全集]
長澤まさみさん版セーラー服と機関銃がテレビドラマ化!!やくざの親分長澤まさみさんちゃんが・・・。 [続きを読む]

受信: 2006年10月21日 (土) 07時18分

« ま~た阪神戦は雨天中止!昨日は「ハニカミ」どうだった? | トップページ | 町内は秋祭りフィーバー!阪神なんで負けるのよ~久保田、なにしてるんだ!! »