« うちの町内は秋祭り!アニキの2発!阪神3連勝や!久々“安座間美優”ちゃん発見! | トップページ | 坊や5歳のお誕生日ナリ! »

2006年10月 9日 (月)

町内は秋祭りフィーバー!阪神なんで負けるのよ~久保田、なにしてるんだ!!

Img_0814 10月8日(日)

秋祭りに行って参りました~。

こちらは、こんな感じで秋祭りやっております!

Img_0839

夜は、こんな風ですよ~。夜9:30までやってました!

子供たちも、喜んで屋台についていくのであります!

家に出たり入ったり・・・TVで甲子園が気になる・・・。

阪神1-5巨人

最初巨人が1点先制!阪神が追いついで延長へ・・・。

延長十回、ここで登板した久保田!ちょうど私も祭りから帰ってきたとこでした。

4点もあっという間に取られた・・・阪神まけたよ~。

久保田・・・何してんねん!

中日M2じゃないか!優勝は明日以降です。

(今日の坊やの誕生日はまぬがれたぞ。よかった~)

阪神残り3試合!最後までがんばれ~!

|

« うちの町内は秋祭り!アニキの2発!阪神3連勝や!久々“安座間美優”ちゃん発見! | トップページ | 坊や5歳のお誕生日ナリ! »

コメント

おはようございます!!

昨日はコメントできずにすいませんでした。疲れてすぐに寝ちゃったものでして・・。

お祭り楽しそうですね!!今住んでるところではお祭りがいつかわかりません・・。

投稿: しゃくれ狐 | 2006年10月 9日 (月) 09時02分

おはようございます。

秋祭りいいですね~!

やっぱり日本人は祭り好きですからね!

しかし阪神は・・・

かなりキツクなりましたが
まだ諦められません!!

なんとか奇跡を起こしてくれ~!!!

投稿: 「感動創造」 | 2006年10月 9日 (月) 09時19分

>しゃくれ狐さん
コメントありがとうございます!

別に気になさらないでください!
TDS楽しかったですか?
レポ楽しみですぞ!

>お祭り楽しそうですね
楽しかったですぞ!
運動会とはまた別です(爆)

投稿: ぽんた | 2006年10月 9日 (月) 10時01分

>感動さん
コメントありがとうございます!

姫路は、祭りがさかんなところですよ!
なんせ「灘のけんかまつり」がありますからね~。(14・15日)
あれは、すごいです!
正月より祭りですよ。あの地域は・・・。

>奇跡を起こしてくれ~
昨日の久保田で・・・
かなり落ち込んでます私・・・。

投稿: ぽんた | 2006年10月 9日 (月) 10時04分

こんにちは。
久保田投手!!空気読んで!!!
と心の中で叫んでました。。。
落合監督の胴上げは阻止したぁーぃ!!!
今日・明日は祈るのみです。

お祭りいいですねぇー♪
特に『だんじり』『山車』
のあるお祭り大好きです。
先日、摂津本山で『山車』に遭遇!
テンション上げ上げで写メとってました☆
お祭りいきたぁーぃモードになっちゃいました

あっ!タイガース負けて
凹んでたの忘れてしまいました(笑)

投稿: giichan0817 | 2006年10月 9日 (月) 11時15分

ぽんたサン,巨人がドラにも勝ちますから!

12日の直接対決に持ち込みましょう~☆

さて。

今から、ホークス決戦のtokiだぁ~!

投稿: kokotoki | 2006年10月 9日 (月) 12時02分

ぽんたさん、坊やのおお誕生日、おめでとうございます。
ぽんたさんと坊やにとって、この1年が素晴らしいものでありますように。
そして来年の阪神も素晴らしいシーズンでありますように。。。。
寂しい。

投稿: じゃん | 2006年10月 9日 (月) 12時07分

ほんたさぁ~ん
昨夜は目の前が真っ暗くなってしまったです。
昼間、パリーグのソフトバンクの逆襲見たので、阪神に期待して力入れて応援しました(T_T) ウルウル
でも、でも、よくここまで追撃したですよね。そんな阪神これからも応援しましょう。

ボクちゃんおめでとう!
可愛いでしょう
野球選手になるといいな(笑

投稿: まいちゃん | 2006年10月 9日 (月) 13時51分

いやだぁ~
ぽんたさんなのに・・ほんたさんになっちゃってる(泣
入力ミスなの
ごめんなさいね。
そそっかしいまいでした。

投稿: まいちゃん | 2006年10月 9日 (月) 13時54分

秋祭り、楽しそうでしたね~。
御神輿の迫力なんかすごいですよね。
でも、屋台なんかも気になりますよね(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年10月 9日 (月) 16時23分

阪神も中日も、この時期にシーソーゲームをするなんて‥‥‥
心臓に響きますヽ(笑)ノ
血圧が‥‥‥‥ヽ(爆)ノ

投稿: StreamKato | 2006年10月10日 (火) 01時47分

>giichan0817さん
コメントありがとうございます!

ホンマ空気悪かったわ~甲子園・・・!
久保田投手見ていて、かわいそうだったわよ(><)
「どないしてくれるんや~!」
と言いたかったですぞ!

摂津本山で『山車』!
あっちもお祭りだったんですね~。
祭りは、いいですよね(^^)


投稿: ぽんた | 2006年10月10日 (火) 04時27分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

お、プレーオフやってるんですね・・。
昨日の結果まだ知らないのですが・・・
どうなったんですかね?

私の野球熱は・・・ちょっと冷めております(涙)

投稿: ぽんた | 2006年10月10日 (火) 04時28分

>じゃんさん
祝福コメント&TBありがとうございます!

阪神負けた翌日に誕生日であります!
ただ勝てばいい!
気持ちは、そんな感じですね~。
来年に虎は期待ですね(^^)

投稿: ぽんた | 2006年10月10日 (火) 04時30分

>まいちゃん
祝福コメントありがとうございます!

いいですよ~気にしないでね!
コメントでミスること、よくあるからね。

もちろん、阪神は、ずっと応援します!

>野球選手になるといいな
自分の名前の入ったユニフォーム着ていますよ(^^)

投稿: ぽんた | 2006年10月10日 (火) 04時33分

>HIRO。さん
コメントありがとうございます!

いや~楽しかったですよ。
生粋の姫路っこは、祭り大好きですよ。
(私は生粋じゃない・・・)
屋台はいいですよ(^^)
来年、見に来てください(爆)

投稿: ぽんた | 2006年10月10日 (火) 04時36分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

もうそろそろ血圧落ち着くんじゃないですか?(爆)
お体の調子、今週末ぐらい絶好調でしょう(^^)

投稿: ぽんた | 2006年10月10日 (火) 04時38分

 ぽんたさん、今晩は。

 想像以上に規模の大きいお祭りですねぇ。これは確かに盛り上がりますね。
 ところがその興奮をぶち壊す展開が・・・

 で、出た。久保田劇場(嘆)
 しかし、打たれた久保田くんも困ったちゃんですが、調子の上がらない彼を送り出した監督こそ一番問題アリだと思います。何もあの場面で使うこたぁないでしょーに(怒)
 個人的には・・・無理と知りつつ、仙さん復帰希望デス。

投稿: パイソンズ | 2006年10月10日 (火) 04時41分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

うちよりすごい祭りやってるとこ
姫路は多いですよ~。
正月以上の行事ってところ。

久保田劇場
あれは監督もですが・・・
久保田しっかりしろ!
阪神球団の問題ですな~。
星野さんの復帰、私もしてほしいです!

投稿: ぽんた | 2006年10月10日 (火) 05時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/12207315

この記事へのトラックバック一覧です: 町内は秋祭りフィーバー!阪神なんで負けるのよ~久保田、なにしてるんだ!!:

» 猛虎劇場『其の百四十』・・・延長10回、久保田劇場開演で大炎上!阪神タイガース大敗・・・ [ごんぞーの『楽歩快走』な日々]
旅から無事に帰って来ましたが、台湾に行ってても、インターネットで阪神タイガースの試合結果はチェックしてました。 やっぱり、気になって仕方ありませんでしたんで。 台湾に居る間は阪神タイガースも連勝して、俺竜中日に喰らい付いていて、何とか望みを繋いでいたんですがね・・・。... [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 08時47分

» PO鷹が獅&竜がハマに勝ち虎が兎に負けM2 [スポーツ瓦版]
PO2戦目の西武VSホークスは11対3でホークスが勝利だ ホークス打線が爆発し悪い流れ変わり良い流れで明日3戦目だ 今日を終えてホークスが有利だが西武も強いがホークス勝つか ドラゴンズVSベイスターズは4対3でドラゴンズが勝利した ドラゴンズ逆...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 08時48分

» プレイボール [++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ]
巨人   vs   阪神  (22回戦) [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 08時57分

» 久保田劇場を今日は見たくなかった [パイプの部屋]
ここぞの勝負なので藤川の代打に今岡というのは仕方ありませんでした。常に結果を出せるわけではないですから今岡が勝負を決められなかったのも攻められません。初回に1失点しましたが、6回3安打の井川も当然攻められません。じゃあ、今日の負けの責任は誰かとなると、...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 09時03分

» さあ、最後は3連勝で締めて下さいよ! [ブラックおんずの寝言]
誰も責めませんよ、誰も。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 09時42分

» ☆金本ヘルメットぶち投げ、久保田が独り相撲で痛い負け試合!阪神 1 対 5 巨人 甲子園(10/8延長10回試合終了)82勝57敗4分 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
巨人 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 4 | 5 | H11/E0 -------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 | 1 | H9/E0 勝利投手 [ 巨人 ] 高橋尚(2勝5敗15S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 久保田(5勝7敗16S) [ 巨人 ] 西村、林、豊田、高橋尚 − 阿部 ▽本....... [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 10時13分

» ☆金本ヘルメットぶち投げ、久保田が独り相撲で痛い負け試合!阪神1対5巨人 ["記録" room / diary mode.]
☆金本ヘルメットぶち投げ、久保田が独り相撲で痛い負け試合!阪神 1 対 5 巨人 甲子園(10/8延長10回試合終了)82勝57敗4分 [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 10時14分

» 怒濤のヘッポコエラー連発! 中日、タナボタ逆転勝利! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆YB3−4D◆ 川相不在が故のタイムリー欠乏症は深刻を極め、攻めあぐねているうちに悪夢の逆転負けを喫したと言うのに、全く反省の色が見えない落合監督はこの日も名手・川相を一軍に引き上げないオレ流超特大チョンボ采配を敢行。阪神に2差と迫られる非常事態に、流...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 10時29分

» ぽかーん( ゚△゚ ;) [へっぽこ主婦の徒然日記。]
……言葉が出ません( ゚△゚ ;) 阪神巨人 1−5 先発・イガー君。 初回に点を取られた以降はしっかり抑えてましたよね。 打つ方は、イマイチ繋がりがなかったように思います。 でもみんなで頑張って守ってました... [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 11時04分

» 緊張の糸が切れた久保田劇場 [虎虎虎]
阪神1−5読売 読 売 1000000004=5 阪 神 0000001000=1 対読売22回戦(阪神11勝11敗) 【投手】 読売=西村−林−豊田−○高橋尚(2勝5敗15S) 阪神=井川−安藤−ウィリアムス−藤川−●久保田(5勝7敗16S) 【本塁打】 阪神= 読売= 1回表、阪神先発井川は、二死一塁から李にタイムリー二塁打を打たれて先制を許す。 1回裏、阪神は先頭赤星が四球、関本がおくって一死二塁。 シーツが安打、金本が四球で一死満塁の大チャンス。 しかし浜中が内野... [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 11時26分

» 岡田監督・・・わからんよ!!(なんなんだ一体!!) [I WILL BE ALRIGHT/ひでっくすのミサ虎ブログ]
こんな大事な試合に久保田劇場なんて・・・なんでやねん!!(怒) 全てピッチャーの [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 11時33分

» 中日M2阪神崖っぷち★ 〜 巨人は勝ってにしやがれ? 中日の胴上げ見たいのですか? 〜 10/8のセ・リーグ他野球の話 〜 061009 [かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki]
↑ === 【中日】岩瀬40Sで、M2! 10日の巨人戦で決めるか? === {{{  <中日4−3横浜>◇8日◇横浜  中日は8回、敵失絡みでつくった1死満塁で代打立浪の三塁ゴロが野選とエラーを誘い2者生還、 再逆転に成功した。8回は平井、9回は岩瀬が締めて逃げ切った。 岩瀬は史上初の2年連続40セーブに到達。岩瀬は 「正直、記録は頭になかった。きのう(7日)、ああいう負け方をしていたので、 今日は絶対勝たないといけないという強い気持ちで投げ..... [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 12時03分

» 見タカ!勝ったどーホークス☆プレーオフ第2戦11-3西武 〜 セットアッパー柳瀬&目覚めた打線にあっぱれ!なめた西武に喝だぁ〜★ 10/8の一言/パ・プレーオフ他 〜 061008 [かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki]
↑ 10/8 崖っぷちだよ! POホークス☆ 2戦目先発は当然和田! 西武は西口温存!? 3戦の寺原で勝つつもりかぁ〜? 後悔するぞ☆ === 【プレーオフ】崖っぷちから逆王手だ! 松中&ズレータ一発でよかろうもん☆ === {{{:  ○ソフトバンク11ー3西武●  ソフトバンクは1点を追う四回、川崎、大村の連打と四球で二死満塁とし、 押し出し四球で追いつき、仲沢の二塁打で勝ち越した。  六、八、九回にはいず..... [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 12時04分

» 残り3試合です。悔いの無いように戦ってください(TーG) [Tigers一生タテジマ主義!]
10月7日:阪神5ー3巨人(甲子園) アニキの豪快な本塁打2発! ジェフが由伸に [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 12時04分

» 心理戦 [タイガースコラム2006]
 昨日のジャイアンツ戦の負けで、遂に崖っぷちという感じになってきました。  ドラゴンズのマジックが2。タイガースの試合のない今日、明日で勝たれてしまうと、もうそれで、ドラゴンズとの最後の直接対決を待たずに優勝が決まってしまいます。今度こそ、本当に他力本願の状況まで追い込まれてしまいました。  マジックナンバーが出るということは、他力本願の状況に変わりはないのですが、それでも、やれることはありました。「とにかく勝ち続ける」ということ。そして、今年のタイガースは、まさにそれをやってのけてく...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 12時44分

» #1454 むちゃくちゃにされました [続「とっつあん通信」]
もうショックのあまり なにも言葉もありません。 まさか去年の9月7日の岡田監督の [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 13時25分

» 中日M2阪神崖っぷち★ 〜 巨人は勝ってにしやがれ? 中日の胴上げ見たいのですか? 〜 10/8のセ・リーグ他野球の話 〜 061009 [かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki]
↑ === 【中日】岩瀬40Sで、M2! 10日の巨人戦で決めるか? === {{{  <中日4−3横浜>◇8日◇横浜  中日は8回、敵失絡みでつくった1死満塁で代打立浪の三塁ゴロが野選とエラーを誘い2者生還、 再逆転に成功した。8回は平井、9回は岩瀬が締めて逃げ切った。 岩瀬は史上初の2年連続40セーブに到達。岩瀬は 「正直、記録は頭になかった。きのう(7日)、ああいう負け方をしていたので、 今日は絶対勝たないといけないという強い気持ちで投げ..... [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 14時23分

» 久保田劇場炸裂~~~!! [m's space]
今日は1-1の同点で延長戦となりましたが、久保田がまさかの大炎上{/爆弾/}{/爆弾/}{/爆弾/}ここまできて、ついに阪神力尽きてしまいました私も。。。力尽きました。。。あまりにもショックが大きすぎて、何もする気になりません{/バッド/}{/バッド/}{/バッド/}とり...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 15時18分

» 対巨人戦 寒くても熱い試合(涙 [きぃ’s diary]
あたくし、本日ライトで・・・ 黄色いポンポン振ってます{/ase/} お子の国体閉会式で使うのでそれを拝借{/face_tehe/} おっサンTVさま、映してくれないかなぁ・・・ きっつい絵柄になりますが・・・(汗 帰宅後追記しました{/pen/}{/ase/} こんちゎ〜{/kaeru_en1/} 昨夜ゎ帰宅後「虎バン」{/tv/}で矢野さまの100号を見てニンマリしてました{/heart/} 試合ですが・�... [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 15時31分

» 阪神痛恨の黒星で絶体絶命。久保田ブチ壊し。井川今季ラストも…。シーツ、青木と一打差。 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
★トラ絶対絶命や…直接対決まで竜V決定?後はもう祈るのみ ★それでも“元”守護神か!?久保田がブチ壊し…甲子園絶叫 ★井川が今季ラスト甲子園…6回3安打1失点「申し訳ない」 ★シーツ4安打もガックリ…最多安打は燕・青木と1差 ... [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 15時34分

» 岡田監督・・・わからんよ!!(なんなんだ一体!!) [I WILL BE ALRIGHT/ひでっくすのミサ虎ブログ]
こんな大事な試合に久保田劇場なんて・・・なんでやねん!!(怒) 全てピッチャーの [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 17時18分

» 10月8日(日) 【阪神-巨人】(甲子園)●1-5《阪神11勝11敗》 [阪神守護天使・今日のおちちゃん]
♦横浜3-4中日M3…。                もう1つも負けられない…。♢先発井川、6回、1失点。今年も200イニング達成。 ♢2番手安藤(!)、1回2/3、無失点。7回裏、シーツのタイムリーで同点!♢3番手ウィリアムス、0回1/3、無失点。♢4番手藤川、1回、無失点。♢延長10回、5番手久保田、6安打、4失点の大炎上…お疲れ〜…。 【勝ち投手】高橋尚(2勝5敗12S) 【負け投手】久保田(5勝7敗16S) ♦中日、M2…。 ♢今日の唯一のハッピー:杉山家に待望... [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 17時52分

» 10月8日(日) 【阪神-巨人】(甲子園)●1-5《阪神11勝11敗》 [阪神守護天使・今日のおちちゃん]
♦横浜3-4中日M3…。                もう1つも負けられない…。♢先発井川、6回、1失点。今年も200イニング達成。 ♢2番手安藤(!)、1回2/3、無失点。7回裏、シーツのタイムリーで同点!♢3番手ウィリアムス、0回1/3、無失点。♢4番手藤川、1回、無失点。♢延長10回、5番手久保田、6安打、4失点の大炎上…お疲れ〜…。 【勝ち投手】高橋尚(2勝5敗12S) 【負け投手】久保田(5勝7敗16S) ♦中日、M2…。 ♢今日の唯一のハッピー:杉山家に待望... [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 17時54分

» 『久保田劇場』開幕で「M2」に。。。 [りっきーのブログ日記]
 昨日は嫁さんの実家へお邪魔していたので、昨日の観戦レビューをアップ出来なかったのですが、今日もサンテレビしか中継が無かったのでラジオでの観戦となったわけですが・・・。  今日の試合は・・・打線がよく7回に追いついてくれたと思うんですが。。。  ただ残塁の山が多かったのも、痛かったですね。。。    さらに・・・まさかまさかの・・・『久保田劇場』が久しぶりに開幕。  5−1で巨人に敗れてしまい、今日は中日が勝ったため、マジックは『2』に。  今日の試合、打たれたのは久保田投手です... [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 20時42分

« うちの町内は秋祭り!アニキの2発!阪神3連勝や!久々“安座間美優”ちゃん発見! | トップページ | 坊や5歳のお誕生日ナリ! »