« フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ今季第1戦!安藤美姫逆転初優勝! | トップページ | 「SMAP×SMAP」 福原愛ちゃんとSMAPの真剣卓球対決! »

2006年10月30日 (月)

一週間って早いな~今夜は「のだめカンタービレ」 昨日はセーラー4戦士集結していました。

また一週間が始まりました!

月曜9時は「のだめカンタービレ」であります!

今夜はLesson3か~このドラマは個人的に一番好きな秋のドラマであります!

先週火曜日、このドラマの主人公やってる上野樹里ちゃんの地元、加古川市に行ってまいりました。

私が通院している眼科が加古川市なんですね~。私の目の主治医でありますぞ!昨年神戸の大きな病院から加古川に開業されたのですが・・・その近所のエステの店頭にあった小さな黒板に「上野樹里ちゃん主演 のだめカンタービレおもしろかったですね~。来週たのしみです。」

うお~さすが地元(?)こんなこと書いてましたぞ!

じゃ、樹里ちゃんと同じ事務所で同い年のこまっちゃん。地元 岩手県一関市のどこかのお店の前にある小さな黒板に「小松彩夏ちゃん出演 恋するハニカミ見ましたか? 来週も観ましょう!」なんて書いてるお店は果たしてあるのでしょうか?(^^)

あってほしいですぞ!

「大都会 けふもがんばる 岩手娘」

ありゃ、こまっちゃん昨日はセーラー戦士4人が集結していたのね(^^)

5時間も、しゃべっていたとは!

私でも、5時間ぐらいしゃべりますぞ!!

詳しくは、北川景子ちゃんのブログにて!

|

« フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ今季第1戦!安藤美姫逆転初優勝! | トップページ | 「SMAP×SMAP」 福原愛ちゃんとSMAPの真剣卓球対決! »

コメント

おはようございます!!

なんかセーラー戦士4人がプリクラ撮ってるのを想像すると圧巻ですね!この状況に目の当たりにした人たちは「なんでこんな可愛い子達が4にも??」ってなこと思うんでしょうね。

やっぱりこまっちゃんが顔一番小さいですね。

投稿: しゃくれ狐 | 2006年10月30日 (月) 08時44分

マーキュリーがいないような気がしますが・・・

留学中かしら?

投稿: kokotoki | 2006年10月30日 (月) 13時25分

ぽんたさん おばんです♪

一関であまり遊ばないのでわかりませぬなぁ…何せ新一関市は広すぎであります!!
そのうち一ノ関駅前に
『小松彩夏の故郷』って看板が出たりして。

投稿: 田舎娘 | 2006年10月30日 (月) 17時10分

景子さんブログ見ました。これで本当に大分安心しました。千咲ちゃんがいないのが気がかりですが。まああの人京都だからそんな頻繁にはこれないんでしょうけれど。
この前沢井ちゃんの日記見たら本当に「ルナ」という名前の黒猫飼っているそうで、笑っちゃいました。誰かからプレゼントされたりして。こまっちゃんといえば実家のペルシャ猫の「ニャンちゃん」ですけど。
しかし俳句連発ですね(爆笑)。
私からも一句。

「秋のカフェ セーラー戦士 大集合」

字余りが多いですなあ相変わらず(^^;)。
 

投稿: きかん坊 | 2006年10月30日 (月) 18時01分

「フレームの 外にはきっと 浜千咲」
  
安座間美優が少しフレームからはみ出てますので、同じように、その先に浜千咲がいるのでしょう(嘘)

投稿: 長茄子(ながなす) | 2006年10月30日 (月) 18時49分

こまっちゃんってばAYAKA BLOG の更新が5日間も途絶えて、マジで心配してました。
このプリクラのお姿では、お元気そうで安心しました。

「これ小松 今宵はBLOGを 更新せい」

(´Q`)

投稿: StreamKato | 2006年10月30日 (月) 21時57分

 ぽんたさん、今晩は。

 只今「のだめカンタービレ」観終わりました。益々ハマリました。竹中直人は出てくるだけで可笑しいなぁ。
 上野樹里さんのコメディ演技が良いです。「若くて美人でコメディが出来る女優」って数少ないので、貴重な存在だと思います。

 個人的には、こまっちゃんにこういう役を演じてほしいのデス。澄ました美貌でデタラメな役を演じて頂きたい。こまっちゃんなら上手く出来ると思うんですがねぇ。

投稿: パイソンズ | 2006年10月30日 (月) 22時02分

いや~昨日は寝ようと思った矢先、景子ちゃんのブログでビックリしてしまい、某所のチャットで話し込んでしまいました。(笑)

景子ちゃん、あなたはホント女神だ!!
(昨日から何回言った(書いた?)ことやら・・・)

投稿: 万丈 | 2006年10月30日 (月) 23時08分

>しゃくれ狐さん
コメントありがとうございます!

夏には5人が集結していたはず!
こまっちゃんお顔ちっちゃいな~(^^)
この4人に遭遇した方は、ラッキーですぞ!

投稿: ぽんた | 2006年10月31日 (火) 05時10分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

おひとりは京都で現役高校生やっております!
現在芸能界でお仕事している4戦士であります!
やっぱ、5人がええわ~(^^)

投稿: ぽんた | 2006年10月31日 (火) 05時12分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

新一関市は、そんなに大きいのですか?
新姫路市も大きくなりましたのよ!
面積2倍、人口1.5倍です!

こまっちゃんの実家は山側だそうです。

投稿: ぽんた | 2006年10月31日 (火) 05時14分

>きかん坊さん
コメントありがとうございます!

掲示板でこのブログのこと書いていただいていましたね~感謝感謝です!

これで御安心していただけましたか?
(私も安心しました)

おお~コマ川柳(勝手に名づけました)
字あまりあるけど、いいですぞ(^^)

投稿: ぽんた | 2006年10月31日 (火) 05時17分

>長茄子さん
コメントありがとうございます!

おやおや、今度はセラムン川柳ですね(^^)
ナイスです!

浜千咲ちゃんどうしてるんでしょう?

ご指摘あって再確認しました。
確かにマコ美優ちゃん切れてます~。

投稿: ぽんた | 2006年10月31日 (火) 05時20分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

おおまたまたコマ川柳!
やっと、更新ありました(^^)
景子ちゃんは即日更新でしたね・・・。
ちょっと残念です(><)

投稿: ぽんた | 2006年10月31日 (火) 05時22分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

「のだめ~」面白かったですね~(^^)
竹中さんは、笑わせてくれますね~。
ドラマ自体が、面白いです!

う~ん、上野樹里ちゃんは関西人ですから
関西弁でお芝居OKですが・・・
こまっちゃんにお芝居で関西弁をしゃべってもらいたいと思うのは私だけ?(^^)

投稿: ぽんた | 2006年10月31日 (火) 05時26分

>万丈さん
コメントありがとうございます!

今、映画女優で注目を浴びる北川景子ちゃん!
4人で、どんな話をしたのか気になりますね~(^^)

チャットされていたのですね(^^)
実は私はチャット未経験者です(お恥ずかしい・・・)

投稿: ぽんた | 2006年10月31日 (火) 05時28分

こまっちゃん達、戦士は仲が良くて、いいですね。
こんなふうに、写真が見れるのはありがたいですね。
みんなの様子がよくわかる。
ぜひ、その様子をDVDにして欲しいなあ。
無理だろうけど(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年10月31日 (火) 18時26分

>HIRO。さん
コメントありがとうございます!

ほんとありがといですね~(^^)
こうなりゃ、セラムンの特番TBSに
お願いしたいですぞ!
DVD・・・からいい女の子たちが、
ダラダラしゃべってる様子がずっと映ってるのかしらね?(^^)

投稿: ぽんた | 2006年11月 1日 (水) 04時50分

ぽんた様、おはようございます。
シーズンも終り
・・・アジアシリーズはあるけど・・・。
こまっちゃんに染まる
エスティマ日記。
日本の秋を感じます。
キッドのブログは
ドラマ一色に染まりつつあります。
もっといろんな番組が
見たいんですが、
秋ドラマ面白すぎ・・・なのです。

投稿: キッド | 2006年11月 2日 (木) 08時22分

>キッドさん
コメント&TBありがとうございます!

秋ドラマ今回はいい作品多いですね(^^)
このブログは、こまっちゃんに染まっておりますが、
もともとTV大好き人間が書いております!
時間ないからTVもしっかり観ていないのです(涙)
しかし
気になる番組は必ずチェックしていますヨン!

投稿: ぽんた | 2006年11月 3日 (金) 06時18分

...))) well..very nice design!
[URL=http://www.onlinewebservice6.de/gastbuch.php?id=124598]free ringtones[/URL]
http://www.onlinewebservice6.de/gastbuch.php?id=124598

投稿: Lisa | 2006年11月19日 (日) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/12484617

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間って早いな~今夜は「のだめカンタービレ」 昨日はセーラー4戦士集結していました。:

» 元セーラー戦士大集合(1人除く) [青いおもちゃ箱 ]
北川景子ちゃんのブログですごい記事を発見!! 今日は仲良し4人組で遊びましたー! [続きを読む]

受信: 2006年10月30日 (月) 18時03分

» [セーラームーン]ドキッ!セーラー戦士だらけのおしゃべり大会 [ダサいブログ]
もはや、何も言うまい この感動を記録としてここに記す 北川景子のBlog♪Blog♪Blog♪ http://blogs.yahoo.co.jp/kitagawakeiko2006/43246681.html 今日は仲良し4人組で遊びましたー! カフェで5時間しゃべりっぱなして本当楽しかった♪ やっぱガールズトークは楽しいね!... [続きを読む]

受信: 2006年10月31日 (火) 14時52分

» 上野樹里とサエコと瑛太と小出恵介とオレ様。 [キッドのブログinココログ]
サエコ「見られたのがのだめちゃんでよかった。音大って、イーとこの人多いから、見ら [続きを読む]

受信: 2006年11月 1日 (水) 21時03分

» のだめオーケストラ知ってる?原作者二ノ宮知子(画像あり)カンタービレ [悪いブログニュース。]
「カンタービレ」とは、音楽用語で「歌うように」という意味です。漫画の最新刊でも、その詳しい説明がありました。 気になる「のだめカンタービレ」の視聴率は。 [続きを読む]

受信: 2006年11月12日 (日) 15時58分

« フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ今季第1戦!安藤美姫逆転初優勝! | トップページ | 「SMAP×SMAP」 福原愛ちゃんとSMAPの真剣卓球対決! »