« 「こまつあやか」ちゃんにお逢いしました!(前編) | トップページ | 「こまつあやか」ちゃんにお逢いしました!(後編) »

2006年10月 5日 (木)

阪神連勝!矢野さん100号HR観たかった~!

00129145

10月4日(水)神宮球場

ヤクルト2-4阪神

TV放送なく・・・思わずオシム・ジャパン観てしまった・・・。

さっきTVで観たけど・・・

矢野選手100号ホームラン!

おめでとうございます!

球児もがんばったそうじゃないですか!

観たかったな~。

今日もTV放送がない(><)」

CS加入すると・・私はきっと寝ないでTV観るだろう・・・。やめておこう・・・。

中日サヨナラ勝ちか~。広島もっとがんばらんと!

マジック「5」なのか・・・

10/9の優勝だけは、やめてほしいです。

なんせ、うちの坊やのお誕生日だからです!

今日も、応援だ!阪神タイガース!

|

« 「こまつあやか」ちゃんにお逢いしました!(前編) | トップページ | 「こまつあやか」ちゃんにお逢いしました!(後編) »

コメント

ぽんたサン,ドラはもうビールを冷やして
準備しているから、
あやまらなくてもいいですぞ☆

しかし。

何でTV放送がないのか?

サッカーのキリンビールは放送していて。

不満だぁ~!

10月12日の直接対決まで
もってほしいです☆


投稿: kokotoki | 2006年10月 5日 (木) 09時08分

ぽんたさん、まいど!
10月9日は坊やのお誕生日ですか。
その日のドラ優勝はいけません!
もう、ぽんたさんも生活かかってきましたね。
こりゃ必死にカープを応援しなきゃ!

投稿: じゃん | 2006年10月 5日 (木) 11時48分

こんちゎ♪

ボクチンの誕生日に優勝なんて素敵やん!

しかし・・・
なんで中継なぃのかなぁ・・・
視聴率取れるのにね(笑

BSで竜対鯉でも見るか(汗

投稿: きぃ | 2006年10月 5日 (木) 13時26分

なんと、サッカーにはあまり興味の無いぽんたさんが
オシムジャパンを見たとな!

その時間、私は「愛のエプロン」のスペシャル番組を見てました。
決勝戦で梅沢富美男と対戦したのは、クイン・ベリル=杉本彩
でした。前回と同じ対戦。
結果は、杉本彩が前回に続き優勝しました♪

名古屋地区では今夜は中日-広島戦のTV中継があります♪

中日の優勝ですが、金曜日以外でお願いします。
金曜日に優勝すると、特番で「恋するハニカミ!」が
ツブレルかもしれないので。

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2006年10月 5日 (木) 19時08分

 ぽんたさん、今晩は。

 100号スリー・ランの矢野さん、投球テンポの素晴らしい安藤優ちゃんの活躍で、負ける気が全くしませんでした。ツバメさん、おおきに~。

 昨日の球児くん、ピッチャー返しの打球を足で止めていましたが、ただ足に当たっただけでなく、球速を完全に殺して止めていたのがお見事でした。
 オシム・ジャパン参加要請があるかも?

投稿: パイソンズ | 2006年10月 6日 (金) 02時22分

>kokotokiさん
コメント&TBありがとうございます!

ほんとにTV中継ないのは不満です!
おもしろくない特番ばっかやって~(怒)

え、もうビール冷やしてる?
「勝手にやってください・・・」
もう他人事・・・(><)

投稿: ぽんた | 2006年10月 6日 (金) 05時10分

>じゃんさん
コメントありがとうございます!

やっと昨日カープが勝ちましたよ!
9日の優勝だけは阻止したいですぞ!
もうちょっと中日負けて~(><)

投稿: ぽんた | 2006年10月 6日 (金) 05時12分

>きぃちゃん
コメント&TBありがとうございます!

えええ~っ!
阪神ファンだから、喜べるかしらん?
中日の優勝!

TV中継してほし~です!
阪神戦。

投稿: ぽんた | 2006年10月 6日 (金) 05時13分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

サッカーは、でかい大会は観るのですよ~♪

>杉本彩が前回に続き優勝しました♪
あら~今回はピンク・レディーは出なかったの?

来週の金曜日は13日の金曜日!
うわ~、9日以外なら、もう優勝いつでもいいです・・・。
中日が連敗して阪神が連勝したら・・・
どうなるでしょう(^^)

投稿: ぽんた | 2006年10月 6日 (金) 05時17分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

御覧になったのですね★
矢野さん、球児が観たかったのよ~!

明日からの巨人戦は観えるでしょうね~。
甲子園です!

サッカーより野球が観たかった(涙)

投稿: ぽんた | 2006年10月 6日 (金) 05時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/12156251

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神連勝!矢野さん100号HR観たかった~!:

» 春風亭半ケツ、またもリリーフ失敗! グローバー、日本語習得プロジェクトへ黄信号! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆G3−4YB◆巨人の先発はグローバー。この所、中継ぎ登板が続いていた為、来季残留が危ぶまれていたが、ここに来ての先発起用はまだ残留の可能性が残されているに他ならない。今オフ、日本語習得プロジェクトを画策しているだけに残留へ意欲を燃やすグローバーだったが....... [続きを読む]

受信: 2006年10月 5日 (木) 06時29分

» 10/4 男前矢野選手100号おめでとう★ [女豹とランデヴー]
※音楽が流れていて停止したい時は左側STICKAMで停止できます※画像元 今日も地上波で中継無し(´・ω・`)ショボーン 先制スリーランメモリアルアーチおめでとう。 矢野選手はヒーローインタビューで私達ファンを 戦力と言ってくれた! ラジオの前でもTVの前でもどこでも 阪神タイガースを応援しているから! 本日の結果 阪神4-2ヤクルト 応援クリックお願いいたします。 ...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 5日 (木) 06時53分

» 矢野!通算100号で燕に連勝!! [パイプの部屋]
今日もテレビ中継はありませんでした。ABCラジオ、偉い!2回に前回のサヨナラを思い出すような宮出のエラーと四球でチャンス到来。ここで矢野がレフトに通算100号のメモリアルアーチ!3回には濱中のタイムリーで1点追加。2人の連夜の活躍で約束どおり連勝してく...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 5日 (木) 07時25分

» 矢野メモリアル100号は値千金! [まっくのまっくりスポーツ日記]
今日も阪神勝ちました! ほんまに強いです。負ける気しません。 この日先発は安藤。 見事に9月の月間MVPを獲得した、その安定感を発揮し、6回1/3を2失点の粘投。 7回は球児に力を借りたが、先発としてしっかり仕事が出来ました。 打線は金本がプチスランプ中で、少し流....... [続きを読む]

受信: 2006年10月 5日 (木) 08時09分

» 阪神:ヤクルトの反撃を継投でかわす 安藤は5連勝 [ニュース☆もう新聞紙は要らない]
 ○阪神4−2ヤクルト● 虎 031 000 000=4 燕 002 000 000=2 勝=安藤 9勝3敗  S=ウィリアムス 2勝2敗3S 負=石井-10勝7敗 本塁打=矢野17号③(石井-)  阪神は二回、敵失に乗じてつかんだ1死一、二塁の好機に矢野が先制3ラン。三回には...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 5日 (木) 08時27分

» 虎4-2燕 [地球の日記☆マーク♪のblog☆]
【阪神】早期登板・藤川が気迫のマウンド <阪神4-2ヤクルト>◇4日◇神宮  阪神が守護神・藤川を7回途中から投入する継投でヤクルトを振り切った。6回2失点の先発安藤が1死から連打されると藤川にスイッチ。米野を三振、代打鈴木健が自らを強襲するゴロを放つと右... [続きを読む]

受信: 2006年10月 5日 (木) 08時31分

» ★広島頑張ってくれよぉ…(T_T)阪神は手堅く矢野スリーランを守って継投勝ち!ヤクルト 2 対 4 阪神 神宮球場(10/4試合終了)81勝56敗4分 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
阪神 | 0 3 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 4 | H8/E0 ---------------------------- ヤク | 0 0 2 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H6/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(9勝3敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 石井一(10勝7敗0S) セーブ [ 阪神 ] ウィリアムス(2勝2敗3S) [ 阪神 ] 安藤、....... [続きを読む]

受信: 2006年10月 5日 (木) 09時10分

» 阪神81勝トラの皮1枚☆ 〜 中日はM5/最短は7日のベイ★ 〜 10/4のセ・リーグ他プロ野球の話 〜 061004 [かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki]
↑ === 【阪神】矢野3ラン 早期登板・藤川が気迫のマウンド === {{{  <阪神4−2ヤクルト>◇4日◇神宮  阪神が守護神・藤川を7回途中から投入する継投でヤクルトを振り切った。 6回2失点の先発安藤が1死から連打されると藤川にスイッチ。 米野を三振、代打鈴木健が自らを強襲するゴロを放つと右足で打球を止めるプレーでピンチを消した。 「7回から行くのは関係ない。打球を止めようと思って足を出した。抜けなくてよかったね」 と8回も無失点に抑え..... [続きを読む]

受信: 2006年10月 5日 (木) 09時11分

» ★広島頑張ってくれよぉ…(T_T)阪神は手堅く矢野スリーランを守って継投勝ち!ヤク 2 対 4 阪神 ["記録" room / diary mode.]
★広島頑張ってくれよぉ…(T_T)阪神は手堅く矢野スリーランを守って継投勝ち!ヤクルト 2 対 4 阪神 神宮球場(10/4試合終了)81勝56敗4分 [続きを読む]

受信: 2006年10月 5日 (木) 09時11分

» 矢野メモリアル100号弾!安藤9月度MVP投球!球児足技も凄い!スペ砲帰国! ["記録" room / diary mode.]
★竜追走弾!矢野メモリアル100号や!ベテランが連夜のヒーロー ★“重戦車”安藤6連勝!MVP&球児に感謝、2年連続2ケタ王手 ★スゲェ!!球児スーパー“足スト”2年連続ホールド王見えた ★関本9度目猛打ショー!3割超え視界、チームの勝利に貢献だ ★スペンサー電撃帰国、退団へ…来季も日本でのプレー熱望... [続きを読む]

受信: 2006年10月 5日 (木) 09時19分

» 矢野メモリアル100号弾!安藤9月度MVP投球!球児足技も凄い!スペ砲帰国! [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
★竜追走弾!矢野メモリアル100号や!ベテランが連夜のヒーロー ★“重戦車”安藤6連勝!MVP&球児に感謝、2年連続2ケタ王手 ★スゲェ!!球児スーパー“足スト”2年連続ホールド王見えた ★関本9度目猛打ショー!3割超え視界、チームの勝利に貢献だ ★スペ....... [続きを読む]

受信: 2006年10月 5日 (木) 09時19分

» 矢野輝弘、100号スリーランで夢をつなぐ! [〓さざまるの雑記〓]
4-2で、ヤクルトに連勝です。 今日は、AIG・ジャパン・オープン・テニスで、左 [続きを読む]

受信: 2006年10月 5日 (木) 09時40分

» 7連勝への第2歩 [ブラックおんずの寝言]
さあ、勝つしかないぞ。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 5日 (木) 09時45分

» スワローズ×タイガース21回戦in神宮球場 [タイガースコラム2006]
2006.10.4 東京ヤクルトスワローズvs阪神タイガース 21回戦 明治神宮野球場 18:20開始~21:14終了 天候:曇り 主審 笠原、塁審(1)谷 (2)嶋田 (3)土山 観衆 20,013人 3塁側A指定席14段142番で観戦... [続きを読む]

受信: 2006年10月 5日 (木) 10時32分

» #1447 残り5試合負けてたまるか! [続「とっつあん通信」]
きょうも勝ちました。 阪神も(笑)そして中日も(涙) もうこの期に及んで 四の五 [続きを読む]

受信: 2006年10月 5日 (木) 11時35分

» 矢野さん、100号メモリアルアーチおめでとぅ~!\(^o^)/ [m's space]
といぅ事で、今日は矢野さんデーでした{/嬉しい/}めっちゃカッコいいですよね~{/複数ハート/}おまけにスリーランだし。。。(*^^)v(きいちゃん、おめでと) そして、今日は藤本のお誕生日でもあります{/!!/}フジモン、お誕生日おめでとー!!\(^o^)/とにか...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 5日 (木) 12時13分

» 阪神連勝!安藤9勝目! [トラファン日記]
{/baseball/} 今日も神宮球場でヤクルト戦! 阪神の先発は安藤、ヤクルトの先発は石井。 2回表、阪神は金本がレフトフライに倒れ、続く浜中がライト宮出のエラーで出塁すると、鳥谷がフォアボールで出塁し、1アウト1,2塁としたところで、矢野が通算 {/star/} 100号 {/star/} となる3ランホームラン {/roket/} を放ち、3−0 と先制します {/ee_2/} 3回表、赤星がセカンドゴロに倒�... [続きを読む]

受信: 2006年10月 5日 (木) 13時01分

» 対ヤクルト戦 メモリアル☆ [きぃ’s diary]
お、遅ればせながら・・・ 矢野様 100号アーチおめでちょ〜{/heart/}{/kirakira/} (萌{/hearts_red/}×100 関西圏よ、なぜ{/tv/}中継しなぃのよぉぉぉ{/kaeru_cry/} いつも仲良しYブロガーさまからメール貰うまで知らなかったし・・・{/hiyo_shock1/} そして矢野様、週末の巨人戦までアーチゎ取って置いて欲しかったゎ・・・ なぜに神宮でうっちゃぅ�... [続きを読む]

受信: 2006年10月 5日 (木) 13時25分

» 10月4日(水) 【ヤクルト-阪神】(神宮)○2-4 [阪神守護天使・今日のおちちゃん]
        ⬇ 今日は藤本選手の29回目の誕生日です ⬇【勝ち投手】安藤(9勝3敗0S) ←5連勝。9月月間MVP!  【セーブ】ウィリアムス(2勝2敗3S) 【負け投手】石井一(10勝7敗0S)  【本塁打】矢野17号スリーラン(阪神) ←2試合連続の猛打賞!!                  ⬆ 同級生。⬆ ♦M5中日3x-2広島 …うぬぬぬぅ…。... [続きを読む]

受信: 2006年10月 5日 (木) 17時10分

» 安藤投手・月間MVPと9勝目おめでとう [++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ]
虎の意地は あっぱれ [続きを読む]

受信: 2006年10月 5日 (木) 18時45分

» 猛虎、道一筋!その眼に一片の曇なし [虎のおしゃべり堂]
 阪神は今日も神宮でヤクルトと対戦。中日も勢いに乗って連勝を 続けている今、もはや一敗も許されない厳しい状況である。  先手をとったのは阪神。二回、一死から濱中がライトフライを打ち 上げるも敵失で出塁、さらに鳥谷がフォアボールを選んで一、二塁と 相手がチャンスをお膳立てしてくれた。ここで矢野がプロ入り通算 100号を左中間スタンドに叩き込んで3点を先制。今日もいいムード。  さらに三回、一死から関本の内野安打、シーツのフォアボールで 一、二塁。金本がライトフライに倒れ、二死と...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 5日 (木) 18時58分

» まだまだぁ!! [さかな5の阪神日記]
 勝ちました!!これで阪神の貯金は【25】となりました。そして今日の試合で【81】勝目!!しかし中日強いですねぇ・・・サヨナラ勝ちですって。  しかし今日も中継なし。MBSラジオさんが中継してくれたので、なんとかラジオはきけました。やっぱり聞きやすいです、雑音が少ない。  先制は阪神でした。ランナーを1・2塁においてなんと3ランホームラン!!100号達成おめでとうございます。駄目押しは濱中選手のタイムリー!!(扱い違うって??いいのいいの♪)  ヤクルトに2点取られてしまいましたが、今はも... [続きを読む]

受信: 2006年10月 5日 (木) 21時09分

» ( *゜▽゜)/°・:*【祝100号】*:・°\(゜▽゜* ) [人生は上々だ!?]
●東京ヤクルト 2−4 阪神○ 矢野さん、おめでとー♪ヽ(´▽`)/ 向こうがくれたチャンスを逃さずガツンッ! 完璧でしたね。お見事でした。(^-^)//"" パチパチ お見事といえば、球児もスゴかった! センター前に抜けようかという打球を右足でナイストラップ☆ ...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 5日 (木) 22時12分

» 矢野の通算100号で阪神勝利(10月4日) [ネットウォッチングブログ]
阪神が、矢野の通算100号ホームランで先制し、3回にも浜中のタイムリーで追加点。 投げては先発・安藤が7回2失点と好投で9勝目を挙げた。 阪神 4-2 ヤクルト [続きを読む]

受信: 2006年10月 5日 (木) 22時32分

» 矢野のメモリアル弾付きで連勝☆ [りっきーのブログ日記]
 神宮に乗り込んでの対ヤクルト3連戦の第2ラウンドですが、矢野選手にメモリアル弾となる通算100号本塁打が飛び出し、4−2でタイガースが勝利し、これで2連勝となりましたね。  阪神・安藤、ヤクルト・石井(一)で始まった今日の試合ですが、これまで分の悪い石井(一)投手の先発だけに、先制点を挙げれるかどうかで勝負の分かれ目になるかな、と思いながらyahooの経過を見ていたのですが、2回に矢野選手にメモリアル弾となる通算100号本塁打が飛び出し、3−0と幸先のいい形で先制することが出来ましたね! ... [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 08時29分

« 「こまつあやか」ちゃんにお逢いしました!(前編) | トップページ | 「こまつあやか」ちゃんにお逢いしました!(後編) »