« ☆お知らせ☆ | トップページ | 明日は阪神今季最終試合!デイリースポーツからいろいろ拾い読み★ »

2006年10月15日 (日)

10/13放送 「恋するハニカミ」こまっちゃん中2週でトークありました☆「祝・ダンドリ娘DVD化」

昨日は無事四九日法要が終了いたしました!

疲れました~田舎は、お経のあと、家でご馳走食べるんですよ。そのお手伝いが忙しかった~。一応、そこでは若い部類である私は、働きましたぞ~がんばりました!

4週連続週末行事ごとがあり、これで終了か?ときたら、今週末は、こまっちゃんのカレンダーのイベントが・・・。「今回はパス・・・」なんて思っておりましたが・・・だんなさん、会社の同僚たちに「(坊やのために)行ってこい!」と言われ、行く気にまたまたなってしまいました(^^)

昨夜から、娘が腹痛(たぶん風邪からきたウイルス性の腸炎だと思います)、私は咳が止まらず喉が痛い!だんなさんと坊やは元気であります!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

遅くなりましたが・・・

10/13の「ハニカミ」でこまっちゃんトークありました(^^)

特別企画・理想のデートプランSP」

後半の国生さゆりサンの「ハニカミ・ポイント」のところでありました。

こまっちゃんはこうきました!

☆強引にエスコートしてほしい共感できる

☆メイクに口を出してほしい共感できない

☆彼の不器用な優しさ共感できる

☆さりげない愛の告白共感できる

強引にエスコートしてほしい」このことで、ひとことコメントしておりました。私もコレは共感でありますが・・・場合によっては、強引は、無理やりになる場合もある(これは嫌いなタイプの場合か・・・嫌いならデートしないか・・・)

したがってトーク打率は、0.289であります!(38回登場11回トーク!)

来週しゃべると、夢の3割~♪

がんばれ、こまっちゃん!

●○●○●○●○●○●○●○●○

「祝・ダンドリ娘DVD化」

発売予定日 12月22日

価格 4700円(税抜き)

↑これは高いような気がしますね~私は!

レンタルしようかしら・・・

|

« ☆お知らせ☆ | トップページ | 明日は阪神今季最終試合!デイリースポーツからいろいろ拾い読み★ »

コメント

缶コーヒーは胃に悪いから控えております。

でも、キムタクよりさやかたんのCMが

綺麗ですぞ~ぽんたさん!

ファンタのCMも、大好きですが。

ファンタは子供の頃よく飲んでいました。

が。江川卓さんが「炭酸を飲まない」

と聞いてから、

「そうか。体に悪いのか~?」と思い、

ウーロン茶にしました・・・

でも。

ビールはやめられませんな~~(^^)

さて。

ハニカミ見ました~!

こまっちゃんヒットーク!

できてよかったですね~(^^)

私は、エスコートしてほしいです☆

投稿: kokotoki | 2006年10月15日 (日) 09時23分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

そうでありますか!
私はキムタクがいいですぞ(^^)
ファンタ・・・
昔はビンしかなかったです(古!)
そのころは、ウーロン茶ありましたっけ?(爆)
私は、玄米茶です♪

こまっちゃんに週末逢いにいきますぞ~
tokiさん!

投稿: ぽんた | 2006年10月15日 (日) 09時32分

「青春★ENERGY ダンドリ娘」のDVDですが。
このドラマシリーズの最初の作品「青春★ENERGY チェケラッチョ!! in TOKYO」のDVDは10月4日に発売されてました。
ただし「チェケラッチョ」の販売元は、ポニーキャニオン。
これに対し「ダンドリ娘」の販売元はアミューズソフトエンタテイメント。
と、いうことは「ダンドリ娘」に関しては、AmuseがDVD化に一役買ったという事かしら?
ちなみに最新シリーズ「青春★ENERGY お台場湾岸テレビ」には平田薫さんが女優役で出演します。
これもAmuseのしたたかな戦略か?‥‥‥

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2006年10月15日 (日) 10時20分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

ダンドリ娘のDVDは、ポニーキャニオンでなくアミューズソフトエンタテイメントが発売元ですね、気になりましたよ!
こまっちゃんのために発売するのかしら。

>最新シリーズ「青春★ENERGY お台場湾岸テレビ」には平田薫さんが女優役で出演します。
「チェケラッチョ」にも出演しておりましたね。

投稿: ぽんた | 2006年10月15日 (日) 11時17分

起きたら昼でした(笑)。

オセロの黒が旨く振ってくれたおかげで、
発言機会ができましたね。
「若い二人」って振ってましたが、カオちゃんを制する形でこまっちゃんが発言したような気がしました。
発言内容については、ブログとかでこまっちゃんが書いてるの見てると納得です。人を頼っちゃうタイプですから。

来週はデートだから…。

ダンドリ娘DVDは思ったより安かった。
予約しにいこーっと。

投稿: Bac | 2006年10月15日 (日) 13時46分

>Bacさん
コメントありがとうございます!

話を振っていただかないと・・・
あのメンバーの中じゃ、しゃべれないですからね~(><)
MCが関西のおばちゃんですから、
東北娘には、厳しいものがありますね。

>思ったより安かった。
そうですか☆
その前に「ドリフト2」もありますね。
(11/3発売)

投稿: ぽんた | 2006年10月15日 (日) 13時56分

ぽんたさん おばんです♪
私、エスコートされるのは苦手なタイプでして…何様なのさぁ!!って思ってしまうのですよ。っていうか、それほど好きでもないってことなんですねorz

投稿: 田舎娘 | 2006年10月15日 (日) 17時20分

久しぶりのコメントですね。
疲れていた中、ハニカミをリアルタイムで見てました。
何となくしか覚えてない…
男からしたら、なるべくエスコートしなきゃいけないって思っちゃうんですよね。
男って結構決断力が試される気がする今日この頃。

『ダンドリ娘』買いますよ!
その値段だったら、買うと思います。
自分が思っていたより、安いですしw

投稿: マックン | 2006年10月15日 (日) 18時54分

 ぽんたさん、お疲れ様でした。

 男の側からすれば、こまっちゃんのような美女を強引にリードするには相当の覚悟が必要でありまして、緊張の余り「じ、じゃああ、こまこまこまっちゃ、ん行こ行こ行こ、うか~ぁぁぅ」などとカッコ悪い事になりかねません。全然強引じゃないなぁ・・・。

 週末までに、お嬢ちゃんとぽんたさんの体調が回復する事をお祈り致します。そして・・・
 ぽんた隊長、レポ宜しくお願いします!

投稿: パイソンズ | 2006年10月15日 (日) 22時33分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

人それぞれ考え方があるから
個人差ありますよね~♪
「私はこうしてほしい!」みたいなのが・・・。
一番いいのは、
デートより、自分と波長が合う人であります(^^)
私は、そう思います。

投稿: ぽんた | 2006年10月16日 (月) 05時09分

>マックンさん
コメントありがとうございます!

>なるべくエスコートしなきゃいけないって思っちゃうんですよね。
最初はそうでしょう(^^)
よく相手の話を聞いてあげて、相手に気を使ってあげないといけないのでは?と思いますね。
ひとつ間違えると、強引な人ですから(^^)

>自分が思っていたより、安いですしw
そうですか。
おいくら位でお考えでした?

投稿: ぽんた | 2006年10月16日 (月) 05時13分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

子供たちが、鼻水出しておりまして。
今週末までに完治させたいです。
おいおい、頼むで~(><)

>レポ宜しくお願いします!
了解いたしました!

「強引にエスコートしてほしい」
録画したものをもう一度観ました。
どうも・・・強引ってより、リードしてもらいたいってことなのかしら?
そう感じました。

投稿: ぽんた | 2006年10月16日 (月) 05時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/12289404

この記事へのトラックバック一覧です: 10/13放送 「恋するハニカミ」こまっちゃん中2週でトークありました☆「祝・ダンドリ娘DVD化」:

» 幻の超高性能DVDコピーソフトが無料??!! [絶版DVDコピーソフト入手法]
ワンクリックでDVDコピー完了!!復活した【DVD X COPY】を無料で差し上げます??? [続きを読む]

受信: 2006年10月27日 (金) 19時14分

« ☆お知らせ☆ | トップページ | 明日は阪神今季最終試合!デイリースポーツからいろいろ拾い読み★ »