« 阪神有終の美!みなさまお疲れ様でした! | トップページ | 小松彩夏姫カレンダーイベントまで、あと4日! »

2006年10月17日 (火)

新番組「のだめカンタービレ」

新番組 月9「のだめカンタービレ」思わず見てしまいました。

録画の準備していたのに・・・ついつい途中まで見ました。

もともと同名漫画のドラマ化だそうですが・・・(原作知らないです)

出演・・・上野樹里ちゃん、玉木宏さん、竹中直人さん などなど。

上野樹里ちゃんて、この近くの加古川市(トナリやんか!)出身!だれかさんと同じ事務所で同い年ですな~。もともと樹里ちゃんはモデル志願だったと聞いております。中学生の頃は大阪までダンスを習いに行っていたそうですぞ!

そういうことはいいとして・・・

気になっていたのは・・・竹中直人さんのドイツ人役であります!

「その鼻は、つけ鼻やろ!」とつっこみたくなる(笑)

原作が漫画とういだけあって、私はおもしろかったと思いますが・・・。

久々月9見ました。「西遊記」以来かな~。

先週「セーラー服と機関銃」見たけど・・・昔の方がよかったかな?(人間が古いから仕方がないか・・・)

この「のだめカンタービレ」来週も見てしまいそうです。

|

« 阪神有終の美!みなさまお疲れ様でした! | トップページ | 小松彩夏姫カレンダーイベントまで、あと4日! »

コメント

ぽんた様、東京は朝焼けです。
我が読売巨人軍は有終の美を
飾れませんでした。
ふにゃーん。
来年こそは原に勝利の美酒を
飲んでもらいたーい。
でも、新しい巨人の星は
花形が主人公なんだよなぁ。
それじゃあ、阪神の花形なのでは。

ハリセン教授もおもろかったです。

投稿: キッド | 2006年10月17日 (火) 06時39分

おはようございます!
我が家の三男は先日約1週間、アデノウィルス感染症でダウンしておりました・・・今年はおたふく風邪も例年以上に流行っているみたいだしお大事になさって下さい!

投稿: tets | 2006年10月17日 (火) 06時54分

ぽんたさん おばんです♪

私、新ドラマは見ておりません。朝が早い出勤になったので無理orzビデオに撮っても休みが減らされているので見る時間もなく…
そんな私、渡鬼だけは欠かさず見ております♪なぜかはまってしまうw

投稿: 田舎娘 | 2006年10月17日 (火) 18時31分

上野樹里さんのオフィシャルサイトとスペシャルサイトを
ちょっと覗いて見ました。
至れり尽くせりの内容で、こまっちゃんのサイトとは
一味違うおもしろさがありました。

さすがAMUSEのmuute!

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2006年10月17日 (火) 23時28分

 先日タワーレコー○で番組ポスターを見た折に、「竹中直人は何役だ?」と疑問に思っていましたが、まさかドイツ人とは!
 しかし個人的には、これくらいデタラメな設定のドラマが好きです。普通の人が出てくる普通の話って、どうも退屈で・・・。

 初代「セーラー服と機関銃」のCMをリアルタイムで見た者にとって、あのインパクトに勝る新作は無いと思います。「カ・イ・カ・ン」を真似るおバカ同級生が大量発生したなぁ。

投稿: パイソンズ | 2006年10月18日 (水) 01時18分

このドラマ私も見ましたよー。
関西人には超受けまくる気がする。
吉本新喜劇じゃないけど、お決まりのようにボケが飛んでくる。思わず画面に向かって突っ込んでしまいます。

上野樹里ちゃんのボケボケ振りがなんとも言えん。

投稿: Bac | 2006年10月18日 (水) 02時17分

>キッドさん
コメント&TBありがとうございます!

久々の「月9」見ましたぞ!
面白かったですね~。
来週も見ますので(^^)

お、キッドさんは巨人ファンですね!
来季は、がんばってくださいよ!
巨人が日本のプロ野球もってるようなものですからね~♪

投稿: ぽんた | 2006年10月18日 (水) 04時55分

>tetsさん
コメントありがとうございます!

そうですか・・・
三男のボクは、元気になりましたか?
うちはやっと熱が下がりました。
おたふくかぜ・・・
コチラも流行っているんですよ。
うちの子は2年前にかかりましたが・・・
大丈夫かしら?

投稿: ぽんた | 2006年10月18日 (水) 04時58分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

田舎娘さんもお忙しいですよね~。
うちも久々ドラマ観たんですよ。
みたら、ずっと見ちゃう方なんで(^^)
渡鬼・・・みんな見ていますね~。
実は、うちは見たことないのです(><)

投稿: ぽんた | 2006年10月18日 (水) 05時00分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

チェックされたのですね(^^)
私も時間があるときのぞいてみますね!
上野樹里ちゃんは、関西人なんで
このドラマでコミカルに“のだめ”演じておりますぞ!

投稿: ぽんた | 2006年10月18日 (水) 05時03分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

初代「セーラー服と機関銃」!
あの「カ・イ・カ・ン」は、流行りましたね~。
30代以上の方しかわからないでしょう(爆)

番組ポスター見たことないのですが・・・
気になりますね。
あのドイツ人、写ってるのね(^^)

投稿: ぽんた | 2006年10月18日 (水) 05時06分

>Bacさん
コメントありがとうございます!

>関西人には超受けまくる気がする。
私はウケております。
ちなみに、子供たちも笑っておりましたよ。

あのボケ加減がいいですね~。
原作、読んで見たいですね。
番組でプレゼントしていました(100名)
応募していませんが・・・(苦笑)

投稿: ぽんた | 2006年10月18日 (水) 05時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/12315042

この記事へのトラックバック一覧です: 新番組「のだめカンタービレ」:

» そよ風で目覚めるとゴミ屋敷で上野樹里。 [キッドのブログinココログ]
はにゃ。あいゃーぁん。ぷぷぷっ。へいへいぶーっ。ってお前はマンガか。・・・マンガ [続きを読む]

受信: 2006年10月17日 (火) 06時17分

» のだめカンタービレ -Lesson1 感想- [ピコゾウ★捲土重来のPOG]
フジテレビでドラマ『のだめカンタービレ』がスタートしました。 【Lesson1の [続きを読む]

受信: 2006年10月17日 (火) 10時26分

» のだめカンタービレ -Lesson1 感想- [ピコゾウ★捲土重来のPOG]
フジテレビでドラマ『のだめカンタービレ』がスタートしました。 【Lesson1の [続きを読む]

受信: 2006年10月17日 (火) 10時28分

» 西遊記とDVDの紹介。香取慎吾やドラマ情報も。 [西遊記とDVD]
西遊記のあらすじ。 西遊記唐の時代にインドからありがたい仏教の経典を持ち帰った玄奘三蔵の旅の記録を記した『大唐西域記』を元した、道教や仏教の天界に仙界、また神や龍や妖怪や仙人など、いろいろ入り乱れる一大伝奇小説です。 [続きを読む]

受信: 2006年10月21日 (土) 11時12分

» 水樹奈々の詳細 [声優大辞典]
声優界きっての阪神タイガースファン 父親が硬式野球の審判の免許を持っており、本人は熱心な阪神タイガースのファンとして知られる。以下は、そんな彼女の阪神にまつわるエピソードである。 ... [続きを読む]

受信: 2006年10月29日 (日) 19時48分

« 阪神有終の美!みなさまお疲れ様でした! | トップページ | 小松彩夏姫カレンダーイベントまで、あと4日! »