« 「こまつあやか」ちゃんにお逢いしました!(後編) | トップページ | ま~た阪神戦は雨天中止!昨日は「ハニカミ」どうだった? »

2006年10月 6日 (金)

昨日の阪神戦は雨天中止!今日は「恋するハニカミ」の日です!明日は「ハニカミチェッカー」発売日!

昨日は神宮球場雨でヤクルト×阪神は雨天中止でした!

やっと広島、中日に勝った~マジック「5」のままです!

この試合は今日にふりかえだそうです。

さざまるさんのブログで知ったのですが・・・。

あ~明日から甲子園で「伝統の一戦」です。

巨人2連戦!ずっとこのまま連勝といきたいですぞ!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今夜は「恋するハニカミ」の日であります!

こまっちゃんレギュラー第37回目の出演です!

みなさん、こまっちゃんチェックいたしましょう!

先週はトークなしでした。今週はどうでしょう!

デートそっちのけでチェックです!(爆)

今夜こそ 声が聞きたい 彩夏姫

↑そのままやんか!(ツッコミいれときます)

明日10/7から、`恋するハニカミ!/ハニカミチェッカー´ってのが発売になります。

HPより・・・

大人気番組『恋するハニカミ!』をモチーフにした恋愛ゲームが登場!

7つの質問に答えると、恋が実るための“ハニカミ恋愛アドバイス”が表示される「恋愛タイプ診断」!日替わりで恋占いが楽しめる「今日のハニカミ占い」!気になるあの人やラブラブなカレ・カノジョ etc.と片方の手をつなぎ、もう一方の手でテスターに触れ、ハニカミ度をチェック!→ハニカミ度に合わせて、2人にピッタリの「ハニカミプラン」を提案してくれる「2人でハニカミプラン!」!心理テスト形式の「2人で相性診断!」など、4つのモードで恋するあなたを応援してくれます!
このハニカミチェッカーであなたもLet's Honey Coming!

TVで紹介されていたの観たのですが・・・女の子が男の子の膝の上に座るとか・・不自然なことやっていた。2人ともはずかしそうだった・・・。(観てるほうも!)

対象年齢/10才以上・・・うちの娘は、、まだ早いか・・・。

製造/中国・・・やっぱり・・・。

どんな人が買うのでしょう?ちなみに私は買いません(^^)

|

« 「こまつあやか」ちゃんにお逢いしました!(後編) | トップページ | ま~た阪神戦は雨天中止!昨日は「ハニカミ」どうだった? »

コメント

おはようございます。
今塩尻のホテルにいますがパソコンがあるのでアクセスしました。
ハニカミですが、出発前タイマー録画しようとしたらGコードがよく分からずあきらめました。まあこんなこともありますね。
では来週また会いましょう。

投稿: きかん坊@塩尻市のホテル | 2006年10月 6日 (金) 07時35分

ぽんた さん!

おはようございます!

阪神は恵みの雨になればいいですね!

しかし雨が続きますなぁ・・・

昨日の写真削除は、さすがぽんたさん!
すぐに反省して、修正するというのは、簡単そうでいて、なかなかできないものですよ!

そんなぽんたさん!すごいと思います。

投稿: 「感動創造」 | 2006年10月 6日 (金) 07時54分

ぽんたさん おはようございます♪
今度は、ハニカミチェッカーですと!!
次々と出てくるもんですねぇ。
ちなみに、よく行くスーパーで『飴』は常に大量に陳列されております…

投稿: 田舎娘 | 2006年10月 6日 (金) 08時32分

ぽんたサン,TSUBAKIレス毎度! 
資生堂はキャスティングがいいですね~☆
美しさをうまく引き出していると思います~♪

阪神は雨で流れましたが。
中日が負けたから、
まだトラの皮つながりました☆

投稿: kokotoki | 2006年10月 6日 (金) 09時02分

ども!
中日、負けましたね。
ただ、広島が勝つというのは、ちと複雑な気分ですが・・・。

投稿: コレバナ | 2006年10月 6日 (金) 09時16分

おはようございます!!

やっぱりそちらも雨ですか・・。雨はきついですよね・・。大学に行く気を失わせますよ・でも、こまっちゃんは雨の日は眠くなるとか?確かに寝てたい気持ちはよく分かりますよねw

今日のハニカミは喋るんでしょうか?いっそのことデート無しの恋愛トーク番組にしてしまえばイイのに・・。

投稿: しゃくれ狐 | 2006年10月 6日 (金) 09時31分

ホントに今日は、こまっちゃんの発言を、オンエアしてもらいたいものです。
ハニカミはこまっちゃん部分意外、流してみてるからなあ(笑)

ハニカミのおもちゃ、こまっちゃんがつかわれている(写真とか企画参加とか?)なら買っちゃうかもしれんな~。
そうじゃなきゃ、買わないよ~(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年10月 6日 (金) 13時03分

ぽんたさん、まいど。
今日も虎は雨天中止です。
この振替は10月16日神宮で。。。
そう!10月16日といえば、昭和60年21年ぶりの悲願の優勝を決めた日!しかも場所も同じ神宮球場!
なにかが起こりますよーーー!!

投稿: じゃん | 2006年10月 6日 (金) 17時36分

マ・・・マジックが減らない・・・。

阪神ファンの執念か?。

∠(`・ω・´)敬礼!。

投稿: やたすけ | 2006年10月 6日 (金) 18時41分

ぽんたさん、21日は「ハニカミチェッカー」を買って東京に
行きましょう!
そして福家書店での開場待ちの間、それでみんなで一緒に
遊びましょう♪

さて、次週13日の金曜日は「恋するハニカミ!」はSPECIAL版ということで、「共感できる」「共感できない」のプラカードを使う場面がありそうです。
これはこまっちゃんのコメント、期待できそう♪

それまでには中日も優勝してるでしょう♪

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2006年10月 7日 (土) 00時44分

ハニカミのこと完全に忘れてネットをうろついていたら、結果知っちゃいました。録画分はどっかでまとめて見るかな。

ハニカミチェッカーとな。
なんでもチェックすればいいというもんでは…。
しかし、売れるのか?どこが出してるのかと思えば…TBS。
採算度外視か?

投稿: Bac | 2006年10月 7日 (土) 01時56分

 ぽんたさん、今晩は。

 斯様なスグレモノ?が発売されるのなら、この際タレント二人はデートに行かず、スタジオに来て「ハニカミチェッカー」で相性だけみて終了、後はレギュラー陣を交えてダラダラ喋る・・・というのはどうでしょう?
 こまっちゃんトーク打率、9割間違いなしデス。

 明日の虎は、跳ねないうさちゃんで弾みを付けましょ~!

投稿: パイソンズ | 2006年10月 7日 (土) 02時18分

>きかん坊さん
塩尻よりコメントありがとうございます!

今週は、録画しなくてもよかったですよ!
来週は、トーク期待大です!

投稿: ぽんた | 2006年10月 7日 (土) 05時37分

>感動さん
コメントありがとうございます!

冷静になって・・・
自分の子供が、「反対にされたら嫌だな~」
と思い写真を削除しました。

気をつけないといけないです・・・。
ご迷惑おかけしました!

投稿: ぽんた | 2006年10月 7日 (土) 05時39分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

東北でも「飴」は売っておりますか~。
こっちも売ってますよ。
買ったことないけど(^^)

このおもちゃもいらないです・・・。

投稿: ぽんた | 2006年10月 7日 (土) 05時41分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

また「TSUBAKI」買いそうな私です(笑)
美しい~日本女性ですから(爆)

タイガースは、今日から巨人戦!
中日は・・・
好きにして~といいたいです(><)

投稿: ぽんた | 2006年10月 7日 (土) 05時43分

>コレバナさん
コメントありがとうございます!

今日から伝統の一戦IN甲子園です!
地元の祭りと重なって・・・
私は、熱い7・8日であります!

投稿: ぽんた | 2006年10月 7日 (土) 05時44分

>しゃくれ狐さん
コメントありがとうございます!

こっちは雨、降っていないですね。
雨だと気分下がりますよ~
坊やは雨が大嫌いですし・・・。

>いっそのことデート無しの恋愛トーク番組にしてしまえばイイのに・・。
まったく・・同感です。

投稿: ぽんた | 2006年10月 7日 (土) 05時46分

>HIRO。さん
コメントありがとうございます!

こまっちゃんトークは、
カットされまくりなんでしょうかね?(><)

このおもちゃ、こまっちゃんがCMしたら?
娘に買ってやろうかしら(^^)

今のトコいらないですね~。

投稿: ぽんた | 2006年10月 7日 (土) 05時49分

>じゃんさん
コメント&TBありがとうございます!

ええ~10/16!
そうなんですか!
神宮で何か起きそうですね~。
今日から甲子園で、うさちゃんと戦います!
中日・・・9日優勝やめてね(^^)

投稿: ぽんた | 2006年10月 7日 (土) 05時51分

>やたすけさん
コメントありがとうございます!

中日はマジックが10にきてから減るのが
早くないデスか?
そんな気がします・・・。

投稿: ぽんた | 2006年10月 7日 (土) 05時52分

>StreamKato さん
コメントありがとうございます!

ええっ!
21日は2週間後!
休みがまだもらえていない・・・
う~忙しいからな~(><)

来週は「理想のデートSP」
国生さんてのが、心配です・・・。

投稿: ぽんた | 2006年10月 7日 (土) 05時55分

>Bacさん
コメントありがとうございます!

しゃべらなかった週はMCのトコだけ見てください(^^)
お顔だけ見てください(^^)

ハニカミチェッカーは、見ていておかしかったですよ。
アレでデートはできないですぞ(><)


投稿: ぽんた | 2006年10月 7日 (土) 05時57分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

これはいい企画!
通販兼ねて「ハニカミチェッカー」で30分!
商品紹介!
アシスタント2人でやってもらいたいです!!

今日から巨人戦です!
連勝といきましょ!

投稿: ぽんた | 2006年10月 7日 (土) 05時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/12168979

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の阪神戦は雨天中止!今日は「恋するハニカミ」の日です!明日は「ハニカミチェッカー」発売日!:

» 人斬り抜刀斎、失意の4失点KO! 川相不在で屈辱的大惨敗! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆D1−4C◆ 意図的に不十分な戦力で戦い、無駄に接戦を演じる半ば作為的と言っても過言ではない形で劇的勝利を収めているものの、一歩間違えば、全て黒星に繋がっていた事を考えるだにナインの不信感不安感は募る一方だが、そんな事などお構いなしの落合監督はこの日も...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 06時35分

» ◆中日負けたのに、ここに来て雨天中止。神宮球場(10/5雨天試合中止)81勝56敗4分 ["記録" room / diary mode.]
中日が負けてくれたのに、阪神は雨天中止。 まぁさすがの猛虎も天には逆らえないって事で。f(^^; 恵みの雨と解釈しておきましょうか。(^^) [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 06時45分

» 球児一気に2億円!?井川休日返上トレ!矢野&金本38歳コンビで奇跡を!藤本日米野球出場! ["記録" room / diary mode.]
★球児フル稼働!ミラクルVでミラクル昇給、イッキ“2億円”! ★井川が休日返上トレ!中4日特攻登板、G戦通算20勝で締め! ★絶対打ったる…矢野だ金本だ、38歳コンビで奇跡おこすんや! ★藤本「勉強してきます」ファン投票で日米野球出場... [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 06時46分

» ◆中日負けたのに、ここに来て雨天中止。神宮球場(10/5雨天試合中止)81勝56敗4分 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
中日が負けてくれたのに、阪神は雨天中止。 まぁさすがの猛虎も天には逆らえないって事で。f(^^; 恵みの雨と解釈しておきましょうか。(^^) [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 06時46分

» また雨天中止 [パイプの部屋]
今年はよく雨で中止になります。この間の中日戦のときは恵みの雨でしたが、今回はどうでしょう。予備日は明日になってますが、明日も雨の予報です。これが流れると次は15日?もしそうだったら広島でナイター明けに移動日なしで東京で試合となります。ハードなスケジュー...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 07時19分

» 虎は中止ですが、ブラウン監督やってくれました。 [CherryBomb's blog]
虎は中止ですが、ブラウン監督やってくれました。 しかも憲伸を打ち砕き、、、 予定の6敗に後5敗。 明日も広島頑張れ。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 07時34分

» 神宮雨天中止、広島勝ったよ [関西屋店主の関西系野球ブログ]
雨降りましたね、明日の方がもっと降ると予想されています。 ラスト神宮いつやるねん!な店主です。今日やっとけって;; 神宮8試合残ってるんだそうで(−−;;; どんだけ順延してるかなー 他球場よりあきらめの早い神宮だそうですが、今日はしゃあないのかな オチヤイブリーフ祭は収束の方向へ行ってる…はず。 アクセス減ってるし… しかし、いつもTBしてるのに昨日だけ、どかっと来たサイトがあったんでびっくりしまし... [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 08時39分

» 中日敗戦M5☆阪神は恵みの雨!? 〜 巨人/工藤は、「待つわ〜♪」 〜 10/5のセ・リーグ他プロ野球の話 〜 061005 [かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki]
↑ === 【中日】エースで完敗…マジック5のまま === {{{  <広島4−1中日>◇5日◇ナゴヤドーム  中日はエース川上を立てながら広島に完敗。連勝が3で止まり、優勝マジックは5のままとなった。 川上は2回、広瀬に3ランに浴びると、4回にも連打で1点を失った。 打線も広島先発の佐々岡に苦しみ、6回以降は継投策でかわされた。 この日、雨天中止の阪神とのゲーム差は2・5。最短優勝日は8日横浜戦(横浜)となった落合監督は 「いつもと一緒。あと5つ..... [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 09時02分

» 中止だって… [G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。]
球児のカミワザもあった名試合の翌日は雨天中止。 この画像でも見て萌え~( ´∀`)! orokamono様に深謝。 コメントは虎キチガールにお願いします。 ポチっ愛上位にグフフ 人気ランキングクリック... [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 09時11分

» 雨でまた小休止。 [まっくのまっくりスポーツ日記]
今日のヤクルト戦は残念ながら中止。 勢いに乗ってそのまま3タテといきたいところでしたが…… 予備日は明日6日というこで、お泊り1日延長ですねー。 一息入れて、また連勝! 前に進むしかありません。 でも、明日も雨っぽいなぁ……... [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 09時54分

» 竜の連勝を鯉が止める [スポーツ瓦版]
中日ドラゴンズVS広島カープは4対1で広島が勝利した 中日は川上だったが序盤に点を取られ久しぶりの黒星だ 阪神は試合が中止で中日マジック5で2.5差に縮まった                  ランキング参加中なので良ければ皆様の1...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 10時16分

» #1448 またまた雨。何なら行っちゃう?でも、明日は大雨?? [続「とっつあん通信」]
徹夜の仕事から帰宅し昼寝をすると午後4時。 嫁さんがうちの息子を叱る怒声に起こさ [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 11時56分

» 26廣瀬純君、フルネームで覚えたで! [〓さざまるの雑記〓]
ようやってくれたのう。 あの名古屋でよう勝ってくれた。 しかも、エース川上を攻略 [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 14時05分

» よくやった広島カープ! [Tigers一生タテジマ主義!]
♪今日もカープが、勝つ勝つ勝つ!勝つ!♪ バンザーイ!!バンザーイ!!バンザーイ [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 17時34分

» 阪神じゃありませんが・・・勝った!! [さかな5の阪神日記]
 今日の試合、タイガースは雨天中止でした。試合はありませんでしたが、ドーム球場でやっている中日vs広島はやるんです。そして、広島勝利でした!!勝ちましたよ!!これでゲーム差は2.5!!いいぞぉ、いいぞぉ、カープ!!  最高の試合でした。先制点は広島。ランナーを1・2塁において、広瀬選手が中日先発の川上投手の初球をドカン!!先制スリーランホームラン!!1点返されますが、またまた広瀬選手がタイムリー!!いやぁ、最高です。何度も繰り返してしまいますが、最高です。  これでゲーム差は2.5です。... [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 19時55分

» 初トラックバック [もなみ]
うーん。ブログって難しい・・・でもハマリそう(笑)旦那がいないうちに更新w [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 16時25分

» よくやった広島カープ! [Tigers一生タテジマ主義!]
♪今日もカープが、勝つ勝つ勝つ!勝つ!♪ バンザーイ!!バンザーイ!!バンザーイ [続きを読む]

受信: 2006年10月23日 (月) 10時27分

« 「こまつあやか」ちゃんにお逢いしました!(後編) | トップページ | ま~た阪神戦は雨天中止!昨日は「ハニカミ」どうだった? »