« 10/13放送 「恋するハニカミ」こまっちゃん中2週でトークありました☆「祝・ダンドリ娘DVD化」 | トップページ | 中日・川相選手引退!同郷人間として、今日は子供の頃の思い出語ります »

2006年10月15日 (日)

明日は阪神今季最終試合!デイリースポーツからいろいろ拾い読み★

00139431_110月14日(土)広島市民球場

広島6-2阪神

昨夜は、法事でダウンしていて、デイリースポーツ読んで試合のチェックしております。

阪神の新人岩田t投手がプロ初登板初先発!

黒星だったのね~。

明日は、明日は阪神今季最終試合!ヤクルト戦であります!

エース井川が登板だそうです。これを最後に来季はメジャー行くのかな?

ホンマなら寂しいですね~。

明日は球児も投げるそうです!

TV中継あるのか・・・?(心配)

今季も最後まで虎の応援いたします!

デイリーの一面が、競馬の「秋華賞」でありました。

「阪神負けたん?」いやな予感は的中いたしました・・・。

気になったのは芸能欄の小さな記事(写真なし)

「コスプレだっちゃ」小池里奈

おお~実写版セーラームーンで「人間形ルナ」だった小池里奈ちゃんではないか!

実写版セーラームーンに出演していたキャストのみなさん、がんばっておりますね~。

中には普通の子になってしまった(?)子もいるのに・・・(勝手に言うな!)

今日のデイリー(関西版)は、めずらしく阪神が一面ではありません!

では、今日の記事は以上であります!

|

« 10/13放送 「恋するハニカミ」こまっちゃん中2週でトークありました☆「祝・ダンドリ娘DVD化」 | トップページ | 中日・川相選手引退!同郷人間として、今日は子供の頃の思い出語ります »

コメント

ぽんたさん、おはようございます。

岡山でしたね!

川相選手といえば、昔、宮沢りえちゃんが、

「好きな選手は?」と聞かれて

「川相選手」と答えていました。

「りえちゃん、野球通なんだ~」
と関心しましたぞ~♪

投稿: kokotoki | 2006年10月15日 (日) 09時12分

小池里奈たんのDVD。

レンタルで見ました~☆

可愛い子は、やはりコスプレですな~(^^)

そういえば、「うさぎ」ちゃんは、
あまり話を聞きませんが、何処へ?


投稿: kokotoki | 2006年10月15日 (日) 09時14分

>kokotokiさん
Wでコメント&TBありがとうございます!

あったあった
宮沢りえサン、川相選手ファンでしたね。
巨人で、バント職人全盛期時代でありました。

>小池里奈たんのDVD。
観ましたか~♪
私は、こまっちゃん以外はDVD観ない人であります。

>うさぎ」ちゃんは、
あまり話を聞きませんが、何処へ?
この夏ミュージカルやっておりましたぞ!

投稿: ぽんた | 2006年10月15日 (日) 09時22分

ぽんた さん

おはようございます。

今年のプロ野球も、シリーズを待つばかりですね!

今日はカローラデーですか!

しかしキムタクがでているカローラのCMは爽やかですよ~!!!

投稿: 「感動創造」 | 2006年10月15日 (日) 10時00分

>感動さん
コメントありがとうございます!

カローラの試乗会行きたいですよ~。
天気もいいですし~。
だた、しんどいだけ(横着でしょうか?)

TVCM昨日法事に行った家で初めて観ました。
明石家さんまさんとキムタクですね(^^)
お気に入りのCMのひとつであります!

投稿: ぽんた | 2006年10月15日 (日) 10時05分

おはようございます!!

すごいですね!セーラームーン!!マーキューリーは何処へ・・・。しかし、一番テレビに出てるのは黄川田さんでしょうな。

投稿: しゃくれ狐 | 2006年10月15日 (日) 10時05分

今朝の「サンデーモーニング」で、
片岡選手の最後のヒットが立浪選手の頭上を越えるシーン、
片岡選手と立浪選手が抱き合うシーン、
阪神の選手と中日の選手が一緒になって片岡選手を
胴上げするシーン、
を放送してました。
私も落合監督と同じく涙腺が弱くなったのか、思わずウルウルしてしまいました。
(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2006年10月15日 (日) 10時29分

>しゃくれ狐さん
コメントありがとうございます!

>マーキューリーは何処へ・・・。
京都で普通の高校生らしいですぞ!

>一番テレビに出てるのは黄川田さんでしょうな。
CMやってるからね~。
私的には、こまっちゃんが一番です!

投稿: ぽんた | 2006年10月15日 (日) 11時10分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

リアルタイムで生で観ましたぞ!
すごく感動いたしましたよ。

ところで今日の川相選手の引退セレモニーってあるんでしょうか?
同郷なので、気になっております。

投稿: ぽんた | 2006年10月15日 (日) 11時12分

 こんにちは、スポーツの感動シーンやドラマのかわいそうなシーン、動物の気の毒?なシーンにはすぐ泣きじゃくる自分がいます(笑 おおげさですが)。そのくせ気が強いくてやせ我慢?痩せてないか(爆)。
今季野球も終わりですねぇ。
冬の到来も、、、あ、また正月
 ぽんたさんもご家族もお風邪引かないでね。天高く。。私は肥ゆる秋?
おいしいものには目 目 目です。また~

投稿: らぷぽ | 2006年10月15日 (日) 15時18分

 私の心の一面記事は、馬ではなくて虎であります!

 昨日の試合は、良く言えば若虎の試運転、悪く言えば消化試合でしたね。
 しかしそんな状況でも、明日敢えて井川慶ちゃんを起用するということは・・・やはりメジャー行きなのかなぁ。
 まだまだ残留して、豪腕を見せて頂きたいデス(泣)

投稿: パイソンズ | 2006年10月15日 (日) 23時04分

>らぷぽさん
コメントありがとうございます!

私もよく感動して泣いてしまいます。
感動することは、いいことです(^^)

>ぽんたさんもご家族もお風邪引かないでね。
お心遣い感謝です!
子供たちが、風邪気味です(><)

このごろ、ご馳走三昧!
私は、旬のものがおいしいと思いますぞ(^^)
食べすぎであります(><)

投稿: ぽんた | 2006年10月16日 (月) 05時24分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

岩田投手は、「プロの洗礼」
なんて書かれておりましたぞ!

今日が最終戦!
井川、藤川使って、勝ちましょう!
で、今日はTV中継は・・・ないです(涙)

投稿: ぽんた | 2006年10月16日 (月) 05時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/12289477

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は阪神今季最終試合!デイリースポーツからいろいろ拾い読み★:

» 10月14日(土) 【広島-阪神】(広島)●2-6《広島6勝14敗2分け》 [阪神守護天使・今日のおちちゃん]
         ⤵フキダシに好きなセリフを入れよう!例)A「あの玉置ンいうんはなかなかええピッチャーじゃのう」   B「ンはいらんねん…」 【勝ち投手】大竹(6勝13敗0S) 【負け投手】岩田(0勝1敗0S) ←プロ入り初登板。3回、4失点。  【本塁打】鳥谷15号ソロ(阪神)       前田22号ツーラン(広島)       倉5号ツーラン(広島)  ↓本日のスタメン。 (中)赤松 ←4打数2安打。 (三)関本 (遊)鳥谷 (左)金本 (右)濱中 (一)喜田 ... [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 08時19分

» 広島戦!期待の若虎たちが参戦! [トラファン日記]
{/baseball/} 今日は広島市民球場で、広島との最終戦! 阪神の先発は関大出身のルーキー岩田。広島の先発は大竹。阪神は1番センターに2年目の赤松、6番ファーストに6年目の喜田、7番セカンドに今期 楽天から移籍してきた坂、8番キャッチャーに5年目の狩野が先発入りしました。そして、鳥谷は3番に入りました。 1回表、阪神は赤松と関本がそれぞれゴロに倒れて、2アウトなった場面で、鳥谷がソロホー... [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 08時26分

» 球界に激震! 消化試合に構っている場合ではない! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
消化試合の結果? それどころじゃないんだよ!! [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 08時38分

» 猛虎劇場『其の百四十二』・・・新戦力投入も結果は残せず。。。阪神タイガース連勝ならず・・・ [ごんぞーの『楽歩快走』な日々]
テレビもCSでしか放送も無く、その放送も我が家では見れず・・・。 10月も中旬、いよいよ『消化試合』って感じがしますね。 まあ、阪神タイガースも今日を含めて、残り2試合しかない訳ですが。 結果は、阪神●2-6○広島と、阪神タイガースが勝つ事は出来ませんでした。 今日の若手の投入が良き方向に向かってくれれば、阪神タイガースの将来にとってはエエ事なんですけどね。... [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 08時41分

» 中日川相引退/世界記録/通算532犠打だぁ〜☆ 〜 小久保FAでホークスへ!? 〜 10/14のセ・リーグ他野球の話 〜 061015 [かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki]
↑ === 【中日】川相が引退=いぶし銀の通算532犠打 === {{{  中日は14日、川相昌弘内野手(42)の今季限りでの引退を発表した。 来季からは1軍の守備走塁コーチに就任する。15日にナゴヤドーム内で記者会見し、 同日の横浜戦後に引退セレモニーが行われる。川相は 「(引退の)決断に迷いはなかった。ある程度踏ん切りがついていた」と語った。  1983年に岡山・岡山南高からドラフト4位で巨人入り。 投手から内野手に転向し、確実なバ..... [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 09時15分

» #1465 これからまだまだ勉強やね [続「とっつあん通信」]
この日は岩田くんが初先発。 そして先発マスクが狩野くんというふうに 若手を主体に [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 10時01分

» 先発岩田にプロの洗礼! [虎虎虎]
広島6−2阪神 阪 神 200000000=2 広 島 31000020×=6 対広島22回戦(阪神14勝6敗2分) 【投手】 阪神=●岩田(0勝1敗)−玉置−伊代野−吉野−桟原 広島=○大竹(6勝13敗)−河内−小山田−梅津−永川 【本塁打】 阪神=鳥谷(15号ソロ) 広島=前田 (22号2ラン)、倉(5号2ラン) ☆選手登録 登録:岩田、玉置、伊代野、狩野、坂、喜田、赤松 抹消:江草、福原、久保田、下柳、ウィリアムス、ダーウィン、野口、秀太、     シーツ、片岡 1回表、阪... [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 10時37分

» 若虎たち、ガンバレ! [パイプの部屋]
引退の片岡を含め、一挙に10人も1軍登録を抹消し、残り2試合は若手にチャンスを与えました。試合を見ていないのでよくわかりませんが、ニッカンスポーツのスコアを見る限り、今ひとつ結果を残せず終わったようです。打つ方では赤松が2安打、喜田が1安打1打点とまず...... [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 10時44分

» ち、力尽きました。。。 [〓さざまるの雑記〓]
と言っても、人生にではないのでご安心下さい。 阪神タイガースのお話です。 今年は [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 11時43分

» ☆岩田プロ初登板は苦い4失点で負け投手に。広島 6 対 2 阪神 広島市民球場(10/14試合終了)83勝58敗4分 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
阪神 | 2 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H6/E1 ---------------------------------- 広島 | 3 1 0 | 0 0 0 | 2 0 X | 6 | H8/E0 勝利投手 [ 広島 ] 大竹(6勝13敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 岩田(0勝1敗0S) [ 阪神 ] 岩田、玉置、伊代野、吉野、桟原 − 狩野、浅井 ▽....... [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 11時56分

» ☆岩田プロ初登板は苦い4失点で負け投手に。広島6対2阪神 ["記録" room / diary mode.]
☆岩田プロ初登板は苦い4失点で負け投手に。広島 6 対 2 阪神 広島市民球場(10/14試合終了)83勝58敗4分 [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 11時57分

» 新しい芽。 [へっぽこ主婦の徒然日記。]
今日は若手を多く使っての試合でしたー。 「交渉人 真下正義」を見るために途中でチャンネル変えたので、ゲームセットは観れていません。 阪神広島 2−6 先発・ルーキー岩田君。 スタメンも赤松君、喜田君、坂君、狩... [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 13時42分

» 喜田ゴー初タイムリー&赤松マルチ!岩田無念の初登板。久保田炎上!球児、神宮で緊急登板あり? [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
★喜田、初タイムリー&赤松マルチ!若虎戦士よ来季は頼むで! ★ルーキー岩田がプロ初登板…3回4失点「力んでしまった」 ★MAX153キロも…久保田“炎上”2回3失点 ★譲れんホールド王!球児、16日に緊急登板も ... [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 14時13分

» 喜田ゴー初タイムリー&赤松マルチ!岩田無念の初登板。久保田炎上!球児、神宮で緊急登板あり? ["記録" room / diary mode.]
★喜田、初タイムリー&赤松マルチ!若虎戦士よ来季は頼むで! ★ルーキー岩田がプロ初登板…3回4失点「力んでしまった」 ★MAX153キロも…久保田“炎上”2回3失点 ★譲れんホールド王!球児、16日に緊急登板も... [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 14時14分

» 10/14 岩田投手見たかったよ~ [女豹とランデヴー]
 ホロ苦初登板…岩田は黒星デビュー 画像元   広島6-2阪神  広島は0-2の一回、前田の2ランなどで3点を挙げ逆転。二回に1点、七回にも倉の2ランで加点した。大竹が5回2失点で6勝目。  阪神は新人岩田がプロ初登板初先発したが、4四球など制球が悪く、3回4失点と乱調だった。(文章:デイリーより) 今後またピッチングを見れるのを楽しみにしたいです。 1クリックで励みになります。ありがとうございます。 ...... [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 15時16分

» ち、力尽きました。。。 [〓さざまるの雑記〓]
と言っても、人生にではないのでご安心下さい。 阪神タイガースのお話です。 今年は [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 15時40分

» ち、力尽きました。。。 [〓さざまるの雑記〓]
と言っても、人生にではないのでご安心下さい。 阪神タイガースのお話です。 今年は [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 18時23分

» アダルトグッズ販売 [アダルトグッズ販売]
WEB最大のアダルトグッズ販売、安心発送、コスプレあります [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 19時56分

» はぁ~終わってもた~(^^ゞ [虎犬合戦]
今日の神宮での燕戦で今シーズンのタイガースの公式戦終了!やのになんでTVないねん [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 22時08分

« 10/13放送 「恋するハニカミ」こまっちゃん中2週でトークありました☆「祝・ダンドリ娘DVD化」 | トップページ | 中日・川相選手引退!同郷人間として、今日は子供の頃の思い出語ります »