« 小学校の運動会に行ってきました! | トップページ | ボウリング川柳 »

2006年9月25日 (月)

虎、ウサギに連勝!竜と3ゲーム差です☆

00120705 9月24日(日)東京ドーム

巨人1-4阪神

子供たちが裏番組(ナイナイとかお笑い芸人出ていた)観るから、CMの途中で「ごめん・・・」と言って得点経過しかチェックできなかった・・・試合が内容がまったくわからんかった・・・(涙)

虎が、勝ってる~竜が負けてる~!!

満足して、そのまま眠ってしまいました・・・。

阪神は連勝を5に伸ばし、貯金を今季最多の20!!

セ・リーグ今日は試合がありません!

明日から広島3連戦です!

この勢いを保ったまま残り12試合いってほしいですね!

中日は、横浜戦・・・横浜も応援しましょう!

虎戦士&ファンのみなさん、今日はゆっくりしましょう!

まだ、これからであります!!

週末は竜と直接対決がありますからね!!

がんばりしましょう!

|

« 小学校の運動会に行ってきました! | トップページ | ボウリング川柳 »

コメント

ぽんたサン,阪神キター!

...は「梅田」!?

失礼しました。

しかし。 

それより桑田さんに一面とられましたな?
ナゴヤの人たちはほっときましょう!

ホークスはオリックスにまさかの連敗!!

♪ オリックスに負けたぁ~
いいえ、プレッシャーに負けたぁ~ ♪

ニャー!

オリックスは消化試合じゃぁー!!

(昭和枯れススキノ)札幌で
ハムサンドを食べるのだぁ~!!!

さて。

阪神は、まだ12試合もあるのですね?

マジに逆転可能ですぞ~♪

投稿: kokotoki | 2006年9月25日 (月) 10時33分

ども!
あはははは。
やられましたあ~。(>_<;)
内海とジャンの2枚看板がやられるとは、やっぱ阪神強いですよ。
中日ももたもたやってますから、抜いちゃってください!

投稿: コレバナ | 2006年9月25日 (月) 14時04分

ぽんたさん、まいど!
もー!たまりません!
ウサギに連勝だわドラは連敗だわ、もう言う事無しの二日間でした。
さあ甲子園6連戦です。運命の直接対決まで突っ走りましょうゾ!!

投稿: じゃん | 2006年9月25日 (月) 14時57分

来たな来たな。いよいよ迫ってきましたね〜。Xデーを指折り数えてバーゲンを待っていた名古屋に立ちこめる暗雲。逃げ切れるか、つかまるか。さあどうなる?

投稿: Leo16 | 2006年9月25日 (月) 17時04分

なごやと聞いてやって来ました♪
阪神-中日3連戦の前にゲーム差が2.5以下になれば、マジック消滅ですか?

ま、中日は対阪神3連戦を前にしてピッチャーの虫干しをしてますから。

全力疾走の阪神様、お疲れ様でしたm(_ _)m

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2006年9月26日 (火) 00時56分

>kokotokiさん
コメント&TBありがとうございます!

阪神ファンは、あきらめていませんよ~!!
ホークスもがんばりましょう♪

桑田にタテジマ似合いそうですぞ(^^)

投稿: ぽんた | 2006年9月26日 (火) 05時31分

>コレバナさん
コメント&TBありがとうございます!

すいませんね~連勝しちゃいました!
中日がもたついてる間に追いつきたいです!
応援ヨロシクです(^^)

投稿: ぽんた | 2006年9月26日 (火) 05時32分

>じゃんさん
コメント&TBありがとうございます!

甲子園6連戦です!
広島・中日です!
直接対決までのゲーム差が気になります!
応援しましょう♪

投稿: ぽんた | 2006年9月26日 (火) 05時34分

>Leo16さん
コメントありがとうございます!

気が早いな~名古屋の人って(笑)
そういや数年前、阪神が優勝しなかって
応援ありがとうセールになったことありました。
ほんと、どうなることやら・・・?

投稿: ぽんた | 2006年9月26日 (火) 05時36分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

あらら・・・
まだ試合は、はじまっておりませんよ~。
阪神タイガースは、これからであります!
中日最近勝ってないですよね?
直接対決楽しみです(^^)

投稿: ぽんた | 2006年9月26日 (火) 05時38分

 ぽんたさん、今晩は。
 一日遅れのコメントをお許し下さいませ。

 日曜日の試合は、藤本くんの好守3連発に尽きると思いました。彼のような選手が後ろにいれば、投手もさぞかし安心でしょう。もっと評価されてもいい選手だと思うなぁ。

投稿: パイソンズ | 2006年9月26日 (火) 23時52分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

コメントは、いつでもOKですよ(^^)
藤本くんがんばっていましたね~。
ファンは彼を認めております!
でも、監督は、あまり彼をほめないですね(><)

投稿: ぽんた | 2006年9月27日 (水) 05時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/12030081

この記事へのトラックバック一覧です: 虎、ウサギに連勝!竜と3ゲーム差です☆:

» 阪神4−1讀賣/ 藤本の好守が福原を救つて5連勝!ゲーム差3! [仙丈亭日乘]
藤本の好守が光つた! 中日とのゲーム差は3となり、龍の尻尾が見えて來た。 來週は熱い1週間になりさうだ! [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 (月) 06時23分

» 9月24日(日) 【巨人-阪神】(東京ドーム)○1-4 [阪神守護天使・今日のおちちゃん]
【勝ち投手】福原(12勝4敗0S) ←6回、1失点。ナイスピーッ!!  【セーブ】藤川(5勝0敗14S) 【負け投手】姜(3勝1敗0S) ♢5連勝!!貯金今季最多の20!! ♢藤本、好守連発!0ヒットなのにヒーローインタビュー!! ♦ヤクルト4-1中日 ゲーム差3!... [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 (月) 06時59分

» 守り勝って5連勝 [パイプの部屋]
福原が期待に応えてよく投げました。打線も好調を維持しています。でも、今日はやはり藤本を褒めましょう。打つ方は相変わらず調子に乗れませんが、守備では他に代わる人はいませんね。今日もヒット性の当たりを3回もファインプレーでアウトにしました。野手でノーヒット...... [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 (月) 07時08分

» 猛虎劇場『其の百三十二』・・・福原力投、濱ちゃん連夜の活躍!阪神タイガース5連勝!!・・・ [ごんぞーの『楽歩快走』な日々]
ここに来て、阪神タイガースはエエ感じの試合展開をしてくれますね。 まあ、気持ち的には「もっと早よからこんな試合してたら、ずっと楽やったのになぁ・・・」と思ってますが、振り返っても仕方ありませんよね。 結果は、阪神○4-1●巨人と、今日も阪神タイガースが快勝でした。 先発の福原も6回1失点で力投してくれましたし、中継ぎも“J-F”の継投で巨人に追加点を与えませんでしたね。 打っては、濱ちゃんが今日も活躍でした。濱ちゃんはここに来て当りが出てきました。このまま最後まで行って欲しいところ...... [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 (月) 07時16分

» 兎ぉ〜ぃし〜♪虎5連勝で3差に☆ [ニュース☆もう新聞紙は要らない]
阪神:2けた安打で5連勝中 3差射程圏内に  ○阪神4−1巨人● 阪 神 100 030 000=4 巨 人 000 001 000=1 対巨人20回戦(阪神10勝10敗) 【投手】 阪神=○福原(12勝4敗)−ウィリアムス−S藤川(5勝0敗14S) ...... [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 (月) 07時17分

» 虎4-1兎 [地球の日記☆マーク♪のblog☆]
<阪神>2けた安打で5連勝   ○阪神4―1巨人● 阪神が4試合連続の2けた安打で5連勝。1点リードの五回、1死一、三塁から金本が右前打、浜中が中越え二塁打と連続適時打で3点を加え、継投で逃げ切った。巨人は中盤、再三得点圏に走者を送ったが決定力を欠いた。姜... [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 (月) 07時25分

» 最後のうさぎ小屋で(・∀・)また勝ったーーーッ!!!!!! [G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。]
http://blog.seesaa.jp/tb/24366081 虎の勝利や!阪神4ー1巨人 うさぎ小屋大好き! 8時過ぎから帰りの車の中からの帰り道です。 ・・・ 自宅に到着どす。 忍たんが先発やったんや。 ジャン・チェンミンをひきづり下ろしたー! ほぉ!♪(・∀・)つ...... [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 (月) 07時33分

» 藤本連続ファインプレー★讀賣に2連勝!中日2連敗★ [つれづれなるままに〜Tigersなど〜]
今年、東京ドームでの相性が悪かったタイガース。 ようやく、この大事な試合で連勝することができました!!{/face_en/} ナイスピッチングの福原(これで12勝4敗!)・ジェフ・球児。 打線好調のクリーンアップ、金本・濱中の連続タイムリー。{/hiyo_en2/} そして、、なんといっても、 藤本MONKEYの連続ファインプレー{/kaminari/}{/kaminari/} ほんま、見事や!!{/... [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 (月) 07時50分

» 5連勝!藤本の好守がチームを救う!! [まっくのまっくりスポーツ日記]
この日のゲームは集中力が研ぎ澄まされていました。 藤本が3度のファインプレーで、調子のあまり良くなかった福原を助けてくれました。 ジェフと藤川がキッチリ締めて4‐1快勝!5連勝を決めました。 特に圧巻は5回の藤本。 無死1、3塁で清水の打球をジャンプ一番ナイ...... [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 (月) 09時27分

» 「ウキキーッ!」3連発が忍を救う! [〓さざまるの雑記〓]
4-1で、ジャイアンツに連勝です。 今日は、モンキー藤本が、3度にわたる超ファイ [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 (月) 09時28分

» ゲーム差3 [CherryBomb's blog]
福原好投して、虎勝利。 ヤクルト頑張って、竜に勝利。 ついに来ました、3ゲーム差。 これで直接対決でゲーム差なしまで詰め寄れます。 明後日からは横浜にお願いして竜に勝って貰いましょう! 虎はとにかく勝つのみ。... [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 (月) 09時55分

» 阪神5連勝3差首位☆ 〜 巨人は阪神に負けたことより・・・桑田ショック!? 〜 9/25 一言// 9/24のセ・リーグ他プロ野球の話 〜 060925 [かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki]
↑ 9/25 プロ野球の記事は、セとパに分けました。 少しは見やすくなったでしょうか? 皆さまのご意見お待ちしております☆ === 【巨人】阪神5連勝! より試合かすむ…桑田に不満だぁ〜★ === {{{  <阪神4−1巨人>◇24日◇東京ドーム  阪神は1回、2死一、三塁から姜の暴投であっさりと1点先制。 その裏に巨人も無死二塁とチャンスを迎えたが、後続を絶たれ無得点。  阪神は5回にクリーンアップの3連打で3点を追加し..... [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 (月) 10時34分

» 福原、12勝目で5連勝☆ [りっきーのブログ日記]
 昨日は11−2と大勝を収めたタイガース。  今日も東京ドームで巨人との2連戦の2戦目を迎えたわけですが、今日は所用で外出していたため、中継を見ることが出来なかったのですが、今日もタイガースが勝利を収め、福原投手が12勝目を挙げる事が出来ましたね。  今日の巨人の先発が、前回好投していた姜投手と言うこともあって、接戦になるかな・・・と思っていたのですが、初回にラッキーな形で先制点を挙げ、その後も中押し点を取り、最後は ジェフ→球児 のリレーで逃げ切りに成功したタイガース。    これで通... [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 (月) 11時05分

» 対巨人戦 快勝で5連勝 (^◇^) [m's space]
東京ドームでの最終戦は、4連勝の勢いのまま、今日も快勝しました{/嬉しい/}先発の福原は、ピンチはあったものの、その都度、なんとか切り抜けて、6回を投げて1失点と好投しました{/音符/}打っては5回に、シーツ、金本、浜中の連打で一挙に3点{/ピカピカ/}攻守で...... [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 (月) 11時54分

» 虎5連勝! [お気楽おやじの趣味日記]
阪神が5連勝。1回に暴投で先制し、5回には金本、浜中の連続適時打で3点を追加。福原が6回を1失点に抑え、ウィリアムス、藤川とつないで逃げ切った。 [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 (月) 12時27分

» #1431 藤本に神が舞い降りた(笑)! [続「とっつあん通信」]
昨夜はタイガースの7回表の攻撃を見届けたあと そのまま逃げ切ることを信じて就寝。 [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 (月) 12時50分

» ★これでゲーム差3!粘る福原を助ける藤本美技3連発!巨人 1 対 4 阪神 東京ドーム(9/24試合終了)75勝55敗4分 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
阪神 | 1 0 0 | 0 3 0 | 0 0 0 | 4 | H11/E0 ----------------------------- 巨人 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H8/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 福原(12勝4敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] 姜(3勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(5勝0敗14S) [ 阪神 ] 福原、ウィリアムス、...... [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 (月) 13時24分

» ★これでゲーム差3!粘る福原を助ける藤本美技3連発!巨人1対4阪神 ["記録" room / diary mode.]
★これでゲーム差3!粘る福原を助ける藤本美技3連発!巨人 1 対 4 阪神 東京ドーム(9/24試合終了)75勝54敗4分 [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 (月) 13時28分

» 藤本美技3連発で3ゲーム差!アニキが打ち濱ちゃんがトドメ!福原粘投で12勝!シーツ猛打賞! [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
★必死の虎が5連勝!藤本、美技3連発!竜に再接近3差や ★全部勝ったるわい!アニキが打って→濱ちゃんがトドメだぁ ★福原、粘って粘って12勝!6回1失点、自己記録更新や ★闘魂!シーツが大暴れ猛打賞!最多安打再び単独トップ ★堂上は岡田監督が引き当てる!....... [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 (月) 13時31分

» 藤本美技3連発で3ゲーム差!アニキが打ち濱ちゃんがトドメ!福原粘投で12勝!シーツ猛打賞! ["記録" room / diary mode.]
★必死の虎が5連勝!藤本、美技3連発!竜に再接近3差や ★全部勝ったるわい!アニキが打って→濱ちゃんがトドメだぁ ★福原、粘って粘って12勝!6回1失点、自己記録更新や ★闘魂!シーツが大暴れ猛打賞!最多安打再び単独トップ ★堂上は岡田監督が引き当てる!頼んだゾ“ドラフトの申し子”... [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 (月) 13時32分

» ■[09/24]巨人、頼みの姜も打たれ、阪神に連敗・・・あと桑田問題 [コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト]
昨日、阪神に惨敗を喫した巨人は、姜建銘で必勝を期す。対する阪神は11勝の福原。姜は初回に死球と暴投で早々に1点を失う。さらに5回にも連打を集められて3失点と昨日の内海に続いて大乱調。巨人は6回に二岡のタイムリーで1点を取るのがやっと。最後はJFに締められて....... [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 (月) 14時05分

» 巨人に連勝!そしてゲーム差3に! [トラファン日記]
{/baseball/} 今日も東京ドームで巨人戦! 阪神の先発は福原、巨人の先発は姜。 1回表、阪神は先頭の赤星がショートゴロに倒れますが、続く関本がデッドボールで出塁し、3番のシーツがレフト方向へのヒットを放ち、1アウト1,3塁とした場面で、4番の金本がショートへのフライを放ち、この間に3塁ランナーの関本が帰り、1−0 と先制します 5番の浜中もレフト方向へのヒットを放ちますが、2塁走者のシーツがアウト�... [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 (月) 14時22分

» 獣王無敵タイガース(TーG) [Tigers一生タテジマ主義!]
9月24日:阪神4ー1巨人(東京D) >まるで孫悟空がグラブをはめてユニフォーム [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 (月) 14時54分

» 猛虎爆走、連夜の巨倒劇! [虎のおしゃべり堂]
 今夜も東京ドームで読売ジャイアンツと激突した阪神タイガース。 初回、一死から関本がデッドボールで出塁、シーツがヒットでつなぎ、 一、三塁とチャンスを拡大。金本が凡退して二死となるが、濱中の ところで読売の先発・姜建銘がワイルドピッチ、阪神が1点を先制した。 その濱中はヒットを放ったが、二塁走者・シーツが本塁でアウトになり、 この回は1点止まりだった。  次の得点シーンは五回の阪神。セカンド内野安打の赤星を関本が 送って一死二塁。シーツがこの打席でもヒットを打って一、三塁に。...... [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 (月) 18時47分

» これからやっ!!ゲーム差3や!中日以外に負けるわけがないが、よぅやってるぞ!!この3から一歩も引かんからなーってんだよぉ!負けを恐れなければ無敵やで!! [嬉優にっき猛神化打]
連勝の立役者は、フジもん(もっさん)の3・4度にわたる、ファインプレーの数々だ ふん、きょうのNHKの落合を見たか? やっばり、阪神を徹底的に、マークして、苦手ピッチャーをぶつけまくる作戦やぞ! 実力で、どんかんがえても不利なのを手にとって、コミュニケーションもないスクイズとかしか出来ない、はっきり言って福留のみの、つまらん打線に、このままおめおめと負けていてなるものか!! こんなのは、正しい形とは言えんのだよ。実力を封印されただけなんだから、解除して解き放つだけよ。 優勝、2連覇、そ... [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 (月) 19時37分

» さ・さ・さ・さ・さ・さ・さ・・・・・ [さかな5の阪神日記]
 どうしましょう。どうしたらいいんでしょう。期待しちゃいますよ。期待して良いんでしょうか?これで阪神の貯金は【20】となりました。そして今日の試合で【75】勝目!!  阪神先発は福原投手。初球ボール球が多く、明らかにいつもよりは調子悪かったんですが、1失点で抑えてくれました。井川選手、これを「試合を作る」っていうんですよ。最後もウィリアムス選手完璧で、藤川投手はちょっとふらつきましたけど失点なし!うん。やっぱりうちの投手陣は素晴らしいわ。  先制点は阪神でした。相手投手の暴投で、3塁まですす... [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 (月) 19時48分

» 対讀賣20回戦 フジモン攻略戦 [ブラックおんずの寝言]
わーい、勝った勝った(^_^)v  ウサギ1×4トラッキー&ラッキーちゃん [続きを読む]

受信: 2006年9月26日 (火) 00時53分

« 小学校の運動会に行ってきました! | トップページ | ボウリング川柳 »