« こまっちゃん、「ダンドリ。」最終回 出演!&「小松彩夏学校」イベントMOVIE | トップページ | 9月7日(木)HBC北海道放送「Hana テレビ」 小松彩夏姫、東京ディズニーシーを紹介♪(後編) »

2006年9月21日 (木)

悔しい!横浜逆転負け~、お次の阪神戦は23日東京ドーム!その日は、小学校の運動会だ!

関係ないが・・横浜7-9中日

中日が劇的な逆転勝ちでマジックを13とした。

阪神とのゲーム差は4.5!

なんで、横浜負ける?応援していたのに~

中日は22日から、ヤクルト戦であります!

今度はヤクルトの応援だ!

阪神は23日の東京ドームで、巨人戦だ!

頼むから、これ以上ゲーム差開かんといて~!!

23日は、娘の小学校の運動会・・・私は朝から、いつも以上に気合入れてお弁当作らないと・・・おにぎり握って・・・おかずは、とりのから揚げ、卵焼き、フライドポテト、たこのウインナーなどなど、くだものは、ブドウと青い(緑色)みかんでどうでしょう?

運動会のお弁当って他人様のは、じろじろ見ないからどんなものかわかりませんが・・・

みなさん、お弁当には、どんなおかず入れてるんでしょう?

気になるな~。

ソレより、自分が出場するリレーも心配だ・・・。

それより!23日はお天気を祈りましょう!それと阪神の勝利を!

なんか、また変な記事になってしまった(苦笑)

|

« こまっちゃん、「ダンドリ。」最終回 出演!&「小松彩夏学校」イベントMOVIE | トップページ | 9月7日(木)HBC北海道放送「Hana テレビ」 小松彩夏姫、東京ディズニーシーを紹介♪(後編) »

コメント

ぽんたさん、まいど!
横浜、もう一息だったんですけどね。
一瞬、3.5ゲーム差を確信したんですが、残念です。
最下位チームに頼らなければならない状況も辛いとこですが、明日はなりふり構わずヤクルトの応援と行きましょう!
リレー、バトン落とさないように頑張ってください!
台風14号がちょっと心配ですね。

投稿: さざまる | 2006年9月21日 (木) 08時02分

ぽんたさん☆おはようございまぁーす♪
昨日は、ベイスターズ負けるはずの無い試合だったのに何故に????って感じでしたね。
わたしも明日は古田さん応援です!!!

23日運動会なんですね♪運動音痴のわたしはこの日が1年で一番嫌い!!でした。
お弁当作り大変ですね☆
メニュー見ていたら美味しそぅ♪♪
あっ!2つほどリクエスト!
プラス、ミートボール&ミートスパorイタスパなんてのは、どぉーでしょう???
って、これはわたしの好きなものだったりして(笑)

投稿: giichan0817 | 2006年9月21日 (木) 09時39分

ぽんたさん、まいどです!
昨日の横浜、頑張って欲しかったですねぇ~。。。
まさかひっくり返されるとは。。。

何はともあれ、明後日からの巨人戦を、2つとも取る勢いで頑張って欲しいものです☆

投稿: りっきー | 2006年9月21日 (木) 17時56分

お~~中日なんとか勝ちましたか♪
今日の朝刊で知りました。
追う方も追われる方も胃の痛くなるような展開‥‥‥‥
だからこそ今年の優勝は価値がある♪
どっちが優勝するにしても‥‥‥‥‥

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2006年9月21日 (木) 20時20分

 ぽんたさん、今晩は。

 てっきりベイ様が勝ったものと思い込んで就寝し、翌朝新聞に「虎 遂に3.5差!」の文字が躍っていると確信して見てみると・・・ま、負けてる!これは夢か幻か(悲)

 うちのオカンが作るお弁当には、時折スパゲティ(ナポリタン)が沿えてありました。冷凍食品を使わず、わざわざお弁当用に作ってくれていたのが嬉しかったデス。オカ~ン、あ~りが~とさ~ん。

 23日、ぽんた家のお坊ちゃんとお嬢ちゃんも大喜びでしょうね。

投稿: パイソンズ | 2006年9月21日 (木) 23時17分

みなさん
コメントありがとうございます!

>さざまるさん
今日のヤクルトに期待しましょう!

明日は、がんばりますよ!
お天気、大丈夫みたいですよ(^^)

>giichan0817 さん
おかずは、採用させていただきます!
ミートボール&ミートスパ!!
今日買ってきま~す!

>りっきーさん
明日からの巨人2連戦は、連勝期待したいです!
今日中日負けないかな~。

>StreamKatoさん
阪神は負けられないんですよ~残り試合。
中日に負けてもらわないと・・・
チャンスがないかも???

>パイソンズさん
今日はヤクルトに期待して、ゲーム差縮めましょう!

やはり、スパはお弁当定番ですね(^^)
うちも冷食の【たらこ】スパにはまってるうですが・・・
子供たちには、ミートスパです(^^)

子供たちすごく、楽しみにしております。

投稿: ぽんた | 2006年9月22日 (金) 05時16分

ぽんたサン,ソーサさんは

代理人が売り込んでいるようですが。

実はタイガースはジャイアンツよりお金が
あるという噂が飛んでいるようですぞ★

さて。

運動会ですか~!!

やはり今の時代でも、家族で楽しく
過ごすひと時はいいですね~!

最近は、お弁当でも、手作りが少ないと聞きますが。

やはり、母親の手作りが最高ですぞ☆

私は、たこさんウィンナーかな...(^^)

これは、日本しかない料理だそうです☆

投稿: kokotoki | 2006年9月22日 (金) 19時52分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

手作り弁当毎日持参であります!
(ほとんど冷食ですが・・・)
そのほうが、安くつく!!

たこさんウインナーの形にカットされた
ウインナーうってましたぞ!
家で切ればいいのに~♪

運動会楽しんできますね(^^)

投稿: ぽんた | 2006年9月23日 (土) 05時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11978719

この記事へのトラックバック一覧です: 悔しい!横浜逆転負け~、お次の阪神戦は23日東京ドーム!その日は、小学校の運動会だ!:

» ゲーリー川村、悪夢の大乱調! 中日、大逆転でマジック13! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆YB7−9D◆川相不在と言う計り知れない大ハンデを背負い、勝手に足踏みしているうちに、突き放した筈の阪神の猛追を受けているにも拘わらず、全く危機感を感じていないのか、落合監督はこの日も名手・川相を一軍に引き上げないオレ流超特大チョンボ采配を敢行。執拗に....... [続きを読む]

受信: 2006年9月21日 (木) 06時27分

» 横濱ファイト! [仙丈亭日乘]
横濱と中日のゲームが氣になつて、ネットの「一球速報」を覗いてゐた。 8囘までは横濱が7−4で勝つてゐたので安心したのだが。。。 いま見てみたら、中日が9囘表になんと5點も取つて逆轉してゐる。 現在、7−9。 中日つてば、なんちうことをしてくれるねん! 頑張れ、横濱の星たちよ! を!2アウトから5番吉村がライト前ヒットで出壘! 内川、ホームラン打て! あ〜あ、ショートゴロで試合終了・・・ 途中まで�... [続きを読む]

受信: 2006年9月21日 (木) 07時17分

» 恐るべし、浜のリリーフ陣! [〓さざまるの雑記〓]
横浜、応援してあげたのに。。。 散々期待させといて、9回に5点も取られて逆転負け [続きを読む]

受信: 2006年9月21日 (木) 07時55分

» No.401:きっかけ [!? びっくり&はてな]
 おはようございます。落合監督の執念が大逆転勝利に導きました。 ? 中日が逆転勝ちし、優勝マジックを1つ減らし13とした。3点を追う9回、横浜川村を攻め代打立浪からの3連打で無死満塁。3番福留の右翼線二塁打でまず2点。ウッズ敬遠で再び満塁とし、森野が押し出し... [続きを読む]

受信: 2006年9月21日 (木) 08時34分

» 重い4.5差 [ブラックおんずの寝言]
横浜7×9中日 [続きを読む]

受信: 2006年9月21日 (木) 11時52分

« こまっちゃん、「ダンドリ。」最終回 出演!&「小松彩夏学校」イベントMOVIE | トップページ | 9月7日(木)HBC北海道放送「Hana テレビ」 小松彩夏姫、東京ディズニーシーを紹介♪(後編) »