« 坊や深夜の緊急事態・・・そして「N’sあおい スペシャル」観ました! | トップページ | 坊や、その後の報告&「N’sあおい スペシャル」の感想 »

2006年9月28日 (木)

阪神今季初の7連勝!やっぱ、エース井川の涙やろ!

001231279月27日(水)阪神甲子園球場

阪神5-1広島

サンテレビの中継ずっとTVはつけっぱなしだった・・・。

昨日は、エース井川くんの今季4度目の完投勝利!!

9回最後、涙流しとったな~井川くん

感極まったんやな~!

エースとしてのプレッシャーがあったんやろか?

よかったね~井川くん!涙に感動したわ~!

ちょうど、お風呂から出たらそこが見えたのです(^^)

時間早い試合やった!

ゲーム内容は、ほとんどわかりません!

このごろ、ゆっくり試合が見えないのですが・・・勝ってよかったです

で、中日も勝ったのか・・・負けりゃいいのに~!!

横浜がんばりや~。

3ゲーム差は、そのままです!

今日は虎は鯉に勝って、直接対決に挑みます!

ちょっと!

今日のデイリーに「井川 ラスト甲子園」って書いてあるぞ!

来年メジャーに行くのか?本気なのか?

私は反対じゃ~!

|

« 坊や深夜の緊急事態・・・そして「N’sあおい スペシャル」観ました! | トップページ | 坊や、その後の報告&「N’sあおい スペシャル」の感想 »

コメント

甲子園見てきました。
9時までに終わったからよかったと思ってましたが早すぎでした?(笑)
現場では泣いた映像流さなかったので混乱がありましたね。
メジャー行くから泣いたってなんかちゃうし、「身内に不幸はありません」とお母さんがキッパリ(爆笑)
泣く井川さんて想定外だったんであんまし眠れてません~~~

投稿: かんさいや | 2006年9月28日 (木) 07時08分

ぽんたサン,阪神奇跡へ7連勝☆

ホークスも奇跡を起こしますぞ~!

さて。井川さんはどうでしょうか?

でも。英語話せるのかしら!?

投稿: kokotoki | 2006年9月28日 (木) 09時09分

ぽんたさん、まいど!
井川くんの涙の先に奇跡の優勝が見えました!
もう虎を止められる者はいません。
今日は臨時の「横浜虎星会」を結成します。
がんばれ!ベイスターズ!!

投稿: じゃん | 2006年9月28日 (木) 12時54分

トラバありがとうございました。昨夜の続き、今夜も杉山に完投してほしいですね。杉山!笑顔の完投でお願いしたいところです。

投稿: ウフフマン | 2006年9月28日 (木) 17時58分

ぽんたちゃん♪ 今日もコメントさんきゅー♪

それより、イガーくんメジャーっすか?
本人が行きたかったら気が済むまで行ってきてらいいんちゃぅかなぁ?(苦笑

という事ゎ・・・!!!
エース福ちゃんの登場かしら?(笑

投稿: きぃ | 2006年9月28日 (木) 19時30分

中日も勝って、阪神も勝って、とりあえずメデタイ!
今日はこれしかコメントが浮かびません。
(・Q・)

投稿: StreamKato | 2006年9月28日 (木) 21時25分

 ぽんたさん、今晩は。

 試合が早く進行し過ぎて、帰宅したらもう終わっていました。井川の慶ちゃんの復活劇が観たかったデス。

 彼は本当に虎を退団するんでしょうかね?メジャー・リーグがそんなに魅力かなぁ・・・。
 ぽんたさん同様、私も反対であります。

 しかしデイリーも何言ってるんでしょうねぇ。「井川 ラスト甲子園」って・・・まだ日本シリーズがありますぞ!

投稿: パイソンズ | 2006年9月29日 (金) 00時08分

>かんさいやさん
こちらでは、はじめましてデスね。
コメントありがとうございます!

甲子園観戦お疲れ様でした。
甲子園じゃ、井川が泣いた映像は流れなかったんですね・・・。
サンテレビは、よく流れていましたよ。

早く終わるゲームは、わが家にとってはうれしいです!

これからもヨロシクお願いします!

投稿: ぽんた | 2006年9月29日 (金) 05時03分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

井川君は英語話せないのでは?
メジャー行くことより、チームの優勝のこと
考えてほしいですね~。
今の阪神のエースは、福原みたいですぞ!

ホークスとともに
虎も応援しておりますぞ(^^)

投稿: ぽんた | 2006年9月29日 (金) 05時06分

>じゃんさん
コメントありがとうございます!

井川の涙を無駄にしないように・・・
残り試合全勝といきましょう!
頼むから、井川には阪神に残ってほしいです。
あ、横浜何してるんだ!!(応援したのに~)

投稿: ぽんた | 2006年9月29日 (金) 05時09分

>ウフフマンさん
コメント&TBありがとうございます!

杉山もがんばりましたね~(^^)
昨日は打線もよかったですよね~。
横浜に勝ってほしかったですぞ!

投稿: ぽんた | 2006年9月29日 (金) 05時11分

>きぃちゃん
コメント&TBありがとうございます!

わ~来てくれたんだ~(^^)
感謝感謝うれし~っす☆

うむうむ・・確かに福ちゃんの方がエースらしいですぞ!
でも、うちは、井川におってもらいですね~。
メジャーで通用するのか?心配です。

投稿: ぽんた | 2006年9月29日 (金) 05時14分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

こうなれば、阪神の応援をすればいいのです(爆)
それは、無理ですか・・・(苦笑)
中日負けてください!!
以上です!

投稿: ぽんた | 2006年9月29日 (金) 05時16分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

試合とても早く終わりましたからね~
残念です~(><)

井川メジャー反対派ですね(^-^)
阪神ファンは、けっこう反対派いるんじゃないかと思いますよ!

「ラスト甲子園」でも「まだ日本シリーズがある!」とTVでいってましたよ。

あきらめていないぞ~!!

投稿: ぽんた | 2006年9月29日 (金) 05時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/12067918

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神今季初の7連勝!やっぱ、エース井川の涙やろ!:

» 男・井川慶、涙の完投勝利! [〓さざまるの雑記〓]
5-1で広島に連勝です。 昨日まで6連勝と、相変わらず快進撃を続けるタイガース! [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 05時44分

» 猛虎劇場『其の百三十四』・・・井川涙の完投に猛虎打線が援護!阪神タイガース7連勝!・・・ [ごんぞーの『楽歩快走』な日々]
負けません、阪神タイガース。今季初の『7連勝』ですね。 今日も攻守が噛み合って、最高の試合を見せてくれました。 結果は、阪神○5-1●広島と、阪神タイガースが広島を全く寄せ付けませんでしたね。勢いの違いをはっきりと見せました。 先発の井川が明らかに違う雰囲気で、1失点無四球で完投して12勝目を挙げましたし、打線も一発攻勢にタイムリーも飛び出して、ホンマに素晴らしい試合でした。... [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 06時09分

» 井川大泣き完投勝利!濱ちゃん自己新19号!トドメは金本!鳥谷がパパに!新庄背番号63で日ハム優勝&再度甲子園に! [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
★井川、大泣き完投12勝!やっとV争いの輪に…虎が7連勝 ★濱ちゃん自己新19号2ラン!エースの涙の劇勝に花そえた ★トドメは金本!五回、タイムリー二塁打!アニキは裏切らない ★鳥谷パパになった記念2安打!新しい家族と一緒にVへ ★新庄泣いた…でも、お別....... [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 06時48分

» 井川大泣き完投勝利!濱ちゃん自己新19号!トドメは金本!鳥谷パパに!新庄背番号63で再度甲子園! ["記録" room / diary mode.]
★井川、大泣き完投12勝!やっとV争いの輪に…虎が7連勝 ★濱ちゃん自己新19号2ラン!エースの涙の劇勝に花そえた ★トドメは金本!五回、タイムリー二塁打!アニキは裏切らない ★鳥谷パパになった記念2安打!新しい家族と一緒にVへ ★新庄泣いた…でも、お別れはまだ早い!さあ25年ぶりVへ!... [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 06時49分

» ★井川縦縞最後の甲子園!万感の想いに翔る涙とSH砲、連破へのアーチ!阪神 5 対 1 広島 甲子園(9/27試合終了)77勝55敗4分 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
広島 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 1 | H6/E1 ---------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 4 1 0 | 0 0 X | 5 | H10/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 井川(12勝9敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] ロマノ(5勝9敗0S) [ 広島 ] ロマノ、広池、小山田 − 倉 ▽本塁打: [ 阪神 ] 井....... [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 06時49分

» 阪神5−1廣島/ エース・井川、男泣き! [仙丈亭日乘]
今季初の7連勝! エース・井川は男泣き! [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 07時11分

» 井川、涙の完投勝ち!やはり君がエースだ!! [パイプの部屋]
3回までノーヒットだったのでちょっと不安がありましたが、4回にシーツ、濱中の2ランHRで4点。5回には金本のタイムリーで1点追加。5−1で広島に勝って、これで7連勝です。最近の井川のピッチングは安心して見ていられないことがよくありました。エースと言われ...... [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 07時12分

» 慶ちん涙の完投勝利!(・∀・)妻も感激!!!ようガンガッた! [G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。]
虎の勝利や!阪神5ー1広島 慶ちん完投12勝利おめでとう!7連勝や! 井川の両目から、感極まって涙が出ました… って。 こんなアナの中継を聞くのははじめてだった。 球児の涙に、慶ちんの涙。 この涙が、もっともっと! 明日への活力になっほしい。 ・・...... [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 08時33分

» 井川涙の完投勝利!そして7連勝!! [まっくのまっくりスポーツ日記]
この日の井川は気迫が違いました。 投げるボール、マウンドでの所作。 ベンチへ戻る際には駆け足を見せた。 8回1点を失うまで、3塁を踏ませないナイスピッチング。 そんな気迫のピッチングを見せられて、クリーンアップが応えないわけにはいかない。 4回、まずはシーツ....... [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 10時33分

» 井川完投で7連勝~~~!! [m's space]
今日のイガーくんは、気迫のあるピッチングで、広島打線を1点に抑えました{/嬉しい/}確かにここんところ生気のなかったイガーくん。。。 今日も打たれるんやないかと、不安でしょうがありませんでした。でも。。。やはりエースは違いました{/!!/}完封は逃しました...... [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 11時07分

» #1436 エースの「涙」。意地の勝利。そして日ハム1位通過。 [続「とっつあん通信」]
試合の詳細はネットでしかわかりませんが これまで大事な試合で チョンボをかまして [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 13時35分

» 阪神 エース復活で7連勝! [阪神タイガース、ディープインパクト応援ブログ]
阪神 エース復活&涙で7連勝! [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 14時11分

» 阪神勝利だ!5 ー1、奇跡は起こる!!!井川完投する!!!泣くな! [成り行きアラカルト日記]
阪神先発、井川が頑張りました。今日の気迫は何時もと違いましたね。{/good/}{/goo/}{/abanzai/}4回裏、シーツがレフト2ランホームランで2ー0 として、濱中 ライト2ランホームランで4−0とします。 5回裏、アニキ金本がレフト線タイムリーツーベースで 阪神5−0広島となりました。 8回表、1アウト後、代打・末永がセンターヒット、東出もセンターヒット、1アウト1塁2塁で井生がレフトヒット、1�... [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 17時59分

» 井川好投で7連勝☆ [りっきーのブログ日記]
 昨日の時点で6連勝となったタイガース。  甲子園で広島を迎えての3連戦の2戦目となった今日の試合ですが、我らがエース・井川投手が無四球で見事完投し、チーム7連勝を飾ることが出来ましたね☆ (と言っても・・・早く終わりすぎて試合が見れませんでした・・・^^;)  今日は打線もいいところで先制打が出ましたよね。  まず4回に、シーツ・浜ちゃんにそれぞれ2ランが飛び出し4−0。  5回には、アニキにタイムリー二塁打が出て5−0。  中盤までに、いい形で得点を挙げることが出来ましたね。... [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 18時19分

» Reborn [人生は上々だ!?]
○阪神 5−1 広島● いつもと違っていた。 いや、変えようと必死だったのか。 終わってみれば無四球完投。 そして井川の目には涙。 安堵の涙か。それとも不甲斐なかった自分への悔し涙なのか。 輝きを取り戻そうとしているエースの今後の登板に注目です。 よか....... [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 19時21分

» 対広島戦 ジーン。。。☆ [きぃ’s diary]
中盤までゎ今日は勝ちだし、ブログの内容ゎ ユタパパの⑥並びって記事でアニキの活躍もあって、いじる記事を思ってたのですが・・・ {/hikari_pink/}イガーくん 無四球 完投勝利{/hikari_pink/} もぅあの最後の涙を見てしまったら ジーンと来てしまいました{/kaeru_cry/} いつもクールな姿で、感情を出さないイガーくんだから余計に・・・ね{/hiyo_cry2/} 萌え萌えのG4様なんてあた... [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 19時27分

» 7連勝!!!!! [さかな5の阪神日記]
 これで阪神の貯金は【22】となりました。そして今日の試合で【77】勝目!!今の状況が、いいのか悪いのかわかりません。分かっているのは、一歩一歩、それに向かって選手たちは突き進んでいるということ。  ラジオもテレビもなく、テキストでひたすら戦況を追ってました。実にテンポ良くすすむ試合。得点シーンは食事の準備と夕食で見れなかったし、詳細はこの後のGAORAの録画と皆さんのブログでチェックしようと思ってます。  試合終了した時、井川投手が泣いていたとか・・・。明日のスポーツ新聞にきっと訳が載るで... [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 19時57分

» 7連勝 [CherryBomb's blog]
7連勝できそうですね。強いです。 追記 エースが完投勝利、クリーンアップで全打点。 完璧な試合ですね。 竜が勝っちゃったのがいまいちですが、直接対決でたたけばいいんで。 まあ、とにかく勝つのみ。... [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 23時14分

« 坊や深夜の緊急事態・・・そして「N’sあおい スペシャル」観ました! | トップページ | 坊や、その後の報告&「N’sあおい スペシャル」の感想 »