« 大変なことになってしまいました・・・。時間ないけど2007年度こまっちゃんカレンダーネタ。 | トップページ | 昨日のショックは、どうなった?懐かしの「セラムン」綴じ込みカレンダー。今夜は「恋するハニカミ」の日であります! »

2006年9月 8日 (金)

虎は、エースが投げたのに・・・エエトコなしやったな~。

00106070 9月7日(木) 阪神甲子園球場

阪神0-3巨人

TV中継もよみうり(日テレ系)とサンテレビだった!

よみうりは、7時から放送で延長なし、サンは完全放送だった!

迷うことなくサンを見た。

なのに・なのに、負け試合完全中継だった。

TV点けたら2-0で負けていた・・・阪神はエース井川くんだった・・・。即チャンネル変更・・・しばらくしてまた見たら3-1だった・・・早い試合展開だった・・・。エエトコなしの試合だった。

頼むから、井川くん「メジャー」とか言わないでくださいよ~日本で(阪神で)もっとがんばってくださ~い!!

阪神残り24試合!今日は試合がありません!

中日は広島と対戦です!広島がんばれ~!!

|

« 大変なことになってしまいました・・・。時間ないけど2007年度こまっちゃんカレンダーネタ。 | トップページ | 昨日のショックは、どうなった?懐かしの「セラムン」綴じ込みカレンダー。今夜は「恋するハニカミ」の日であります! »

コメント

ども!
スイマセン、もらいました。
なんか突然、グローバー、元気なんですよね。
来年は・・・どうかなあ。

ラジオで序盤だけ聞いたのですが、イに2ランを浴びたあと、解説(福本さんかな?)で、「井川、ふてくされて投げてますねえ」なんてことを・・・。f(^^;)

投稿: コレバナ | 2006年9月 8日 (金) 07時08分

ぽんたサン,ホークスも負けた~★

お互い、「負けられない試合」って、
さんざん聞かされていますよね~?

さて。
井川さんは、いつもイライラしている
ように見えるのですが。

メジャーに行ったら、
乱闘しないかしら?

投稿: kokotoki | 2006年9月 8日 (金) 09時45分

ぽんたさん、まいどです。
広島はやってくれると信じてます。
ブラウン監督が退場になればカープの勝利でしょう。
虎もまた連勝をスタートさせましょう。

投稿: じゃん | 2006年9月 8日 (金) 12時17分

こんばんは。いつもありがとうございます。
今日は、わたしもカープファンになりまぁーす

投稿: giichan0817 | 2006年9月 8日 (金) 18時47分

ふふ‥‥‥‥‥‥‥
中日もエース川上で惨敗しました‥‥‥
なにも言う事はありません。
マジックがひとつ減ったのが不幸中の幸い。
(´Q`)

投稿: StreamKato | 2006年9月 8日 (金) 19時17分

 ぽんたさん、今晩は。

 同じ打者に打ち込まれる井川くんも困りますが、まるで機能しない虎打線にはもっと参りました。先日までの勢いがウソのようです。明日から仕切り直ししないと・・・って相手はハマさんだ!これはオイシイ!?

 やはりサン様は我々の味方です。勝とうが負けようが、もう何が何でも最後まで放送します。地元の意地ですなぁ。

投稿: パイソンズ | 2006年9月 8日 (金) 22時12分

>コレバナさん
コメントありがとうございます!

巨人さんには、完敗いたしました・・・。
もう来年のことを考えていらっしゃるのですね(^^)
阪神は、まだ今シーズンあきらめていませんよ!!!

投稿: ぽんた | 2006年9月 9日 (土) 04時42分

>じゃんさん
コメント&TBありがとうございます!

広島がやってくれましたよ!
阪神は今日からまた連勝します(^^)
応援しましょう!

投稿: ぽんた | 2006年9月 9日 (土) 04時44分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

井川イライラしていましたね~。
彼は表情がすごく出るでしょう。
打たれたときとか・・・すごい顔です。
アレをどうにかしていただきたいです・

メジャー?
喝!喝!喝!
まずは、日本からですぞ!

投稿: ぽんた | 2006年9月 9日 (土) 04時46分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

中日のマジックが減ってばかり・・・
どうして?
阪神がんばってるのに~不思議です。

投稿: ぽんた | 2006年9月 9日 (土) 04時48分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

イライラしたエース、打線さっぱりでした(涙)
今日からベイ戦、連勝いけるでしょう(^^)

地元密着サンテレビ。
この頃阪神戦の放送が減ってきたような気がしませんか?

投稿: ぽんた | 2006年9月 9日 (土) 04時58分

>giichan0817 さん
コメント&TBありがとうございます!

先ほど、おじゃまいたしました~。
私もカープ応援しましたよ。
今日から横浜銀行さんですよ。
連勝いきましょう!
中日と5ゲーム差です。

投稿: ぽんた | 2006年9月 9日 (土) 05時27分

ぽんたさんどうもです。忍が投げると必死で打つのに井川やと打ちませんな(@_@;)逆に打つと井川が打たれるもんな~。
でも、エースやからこそ抑えなあかん!

投稿: もっちゃん! | 2006年9月 9日 (土) 10時24分

>もっちゃん!さん
コメント&TBありがとうございます!

9日の甲子園観戦、お疲れさんです!
今日もベイ戦です。
最後の試合なんで、勝ちましょう!

投稿: ぽんた | 2006年9月10日 (日) 05時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11804689

この記事へのトラックバック一覧です: 虎は、エースが投げたのに・・・エエトコなしやったな~。:

» 阪神0−3讀賣/ 李の2發で井川敗戰 [仙丈亭日乘]
李の2發でゲームは決つた。 同じ相手に2發打たれるなんて、恥づかしい! 今季5本のホームランを李に打たれてゐる井川つて・・・ 學習能力が缺如してゐるとしか思へない。 [続きを読む]

受信: 2006年9月 8日 (金) 06時21分

» ☆あかんなぁ…完封負けかい。(T_T)阪神 0 対 3 巨人 甲子園(9/7試合終了)65勝52敗4分 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
巨人 2 0 0 1 0 0 0 0 0 3 8 0 阪神 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 6 0 勝利投手 [ 巨人 ] グローバー(5勝7敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 井川(11勝9敗0S) セーブ [ 巨人 ] 高橋尚(1勝3敗11S) [ 巨人 ] グローバー、林、豊田、高橋尚 − 阿部 ▽本塁打:李 38号 1回2ラン、...... [続きを読む]

受信: 2006年9月 8日 (金) 06時42分

» ☆あかんなぁ…完封負けかい。(T_T)阪神0対3巨人 ["記録" room / diary mode.]
☆あかんなぁ…完封負けかい。(T_T)阪神 0 対 3 巨人 甲子園(9/7試合終了)65勝52敗4分 [続きを読む]

受信: 2006年9月 8日 (金) 06時42分

» 連勝ストップ [パイプの部屋]
今日は打線が完全に封じ込まれてしまいました。8回に捉えたと思ったんですが、久々に出てきた豊田に抑えられてしまいました。それにしても井川は李と相性悪いですね。今日も2HRですか。いつぞやの試合を思い出しました。負けてしまいましたが、残り試合すべて勝つなん...... [続きを読む]

受信: 2006年9月 8日 (金) 07時17分

» 井川の壁紙 [でじたる☆サラダ.]
阪神タイガースオリジナル壁紙。今月は井川と矢野さんです。井川、頼むでほんま(-_-メ) 今夜は広島の応援だ!!! [続きを読む]

受信: 2006年9月 8日 (金) 07時51分

» 井川で連勝ストップ… [まっくのまっくりスポーツ日記]
遂に6連勝でストップしてしまいました… まあ、ほんまに残り試合全部を勝てるわけではないので、仕方なくもありますがね。 それにしても井川は李に、この日の2発を含め、今季計5本のホームランを打たれているみたい。 ちょっとは学習してもらいたいねぇ。 巨人はグロー....... [続きを読む]

受信: 2006年9月 8日 (金) 08時01分

» 阪神完封負け! [お気楽おやじの趣味日記]
いつも勝つとは限らない。負けるときはあっさり負ければいい。あとに引きずらず切り替えが大事!横浜戦は連勝だぁ〜!! [続きを読む]

受信: 2006年9月 8日 (金) 09時08分

» 貧打で連勝ストップ…。 [トラファン日記]
{/baseball/} 今日は甲子園球場で、巨人と対戦 {/ee_2/} 阪神の先発はエースの井川、巨人の先発はグローバー。 1回表、2アウト1塁の場面で4番の李が2ランホームラン {/roket/} を放ち、2−0 と巨人が先制します {/ee_2/} 4回表の1アウトランナー無しの場面で、李が2打席連続となるホームラン {/roket/} を放ち、3−0 とします {/ee_2/} 8回表から巨人のピッチャーはグローバーから林... [続きを読む]

受信: 2006年9月 8日 (金) 10時00分

» 完封負けで7連勝成らず [虎虎虎]
阪神0−3読売 読 売 200100000=3 阪 神 00000000×=0 対読売18回戦(阪神8勝10敗) 【投手】 読売=○グローバー(5勝7敗)−林−豊田−S高橋尚(1勝3敗11S) 阪神=●井川(11勝9敗)−ウィリアムス 【本塁打】 読売=李(38号2ラン、39号ソロ) 本日は試合を見てません。 結果のみ記載。 1回表、阪神先発井川は二死一塁から、李に38号2ランを打たれ先制を許した。 4回表、井川は李に2打席連発となる39号ソロを打たれ、追加点を許す。 8回裏... [続きを読む]

受信: 2006年9月 8日 (金) 12時10分

» 連勝ストップ、でも追撃は止めないぞ(T-G) [Tigers一生タテジマ主義!]
9月7日:阪神0-3巨人(甲子園) 阪神の連勝が6でストップしました。中日も負け [続きを読む]

受信: 2006年9月 8日 (金) 12時16分

» イイイイイイイイイイイイイイ! [〓さざまるの雑記〓]
いつもいつもいつもいつもイだけやん! 0-3でジャイアンツに負けてしまいました。 [続きを読む]

受信: 2006年9月 8日 (金) 15時32分

» イイイイイイイイイイイイイイ! [〓さざまるの雑記〓]
いつもいつもいつもいつもイだけやん! 0-3でジャイアンツに負けてしまいました。 [続きを読む]

受信: 2006年9月 8日 (金) 15時33分

» 対読売18回戦、阪神、イ・スンヨプの2発に泣く!ワタクシメも泣きますわ! [成り行きアラカルト日記]
 今日は6時からサンテレビで観れると思い、嬉しいなとスイッチを入れたとたんに、鈴木にライトヒットを打たれ、イ・スンヨプにセンター2ランホームランだからなあ!{/face_gaan/}まいりますよ。阪神は先発、井川。読売、グローバーである。井川負けるなよ{/ee_1/}{/face_fight/}  そんなことで1回表に2点先制された阪神である。 1回裏、赤星がレフト線ヒットを放つが2塁でタッチアウトになる。何かツキがないのか?2アウ�... [続きを読む]

受信: 2006年9月 8日 (金) 21時26分

» 9/7 阪神0−3読売(甲子園) [ポケットの中には]
んーと。 イガーくんさぁ…。 同じ人に2本もホームラン打たれたらアカンやろ。 今シーズン、すんよぷ一人に負かされたの何回目よ!もうちょっと考えようよ…。 打線もさ、「グローバーぐらいすぐ打てるって!」って、ちょっとナメてなかったかい? 初回にいきなり、すん..... [続きを読む]

受信: 2006年9月 8日 (金) 21時58分

» 涙出そうです・・・ [さかな5の阪神日記]
 負けちゃいました・・・1点も取れずに・・・あの私が観戦した甲子園みたいです・・・。あの時は10点取られたんですけど。涙出そうです・・・。これで阪神の貯金は【12】となりました。ううう・・・。  井川投手、調子悪いようには見えなかったんですけど・・・。イ・スンヨプ選手に2本ホームラン打たれたんですが、これが巨人のすべての得点です。  打つほうは、8回裏の攻撃でしたか。1アウト満塁のチャンスを生かせませんでした。守備では再三いいシーンがあったんですが、打撃にその流れを呼び込むことはできませんで... [続きを読む]

受信: 2006年9月 8日 (金) 22時25分

» 気がつきゃ5ゲーム差! [虎犬合戦]
昨日は阪神はゲームなし。ところが!?和解したとはいえ因縁がある鯉VS竜!鯉が8回 [続きを読む]

受信: 2006年9月 9日 (土) 10時39分

» 動物占い トラ 虎  [夢占い、動物占い、占いいろいろ辞典]
虎のキャラクターを一言で言えば、帝王の器量。悠然としたトラのように慌てず騒がず、落ち着いた悠然と... [続きを読む]

受信: 2007年7月 7日 (土) 13時00分

« 大変なことになってしまいました・・・。時間ないけど2007年度こまっちゃんカレンダーネタ。 | トップページ | 昨日のショックは、どうなった?懐かしの「セラムン」綴じ込みカレンダー。今夜は「恋するハニカミ」の日であります! »