« 阪神意地の6連勝! | トップページ | 阪神今季初の7連勝!やっぱ、エース井川の涙やろ! »

2006年9月27日 (水)

坊や深夜の緊急事態・・・そして「N’sあおい スペシャル」観ました!

みなさま「N’sあおい スペシャル」御覧になりましたか?

私は、先ほど録画した番組を観ました。

夜中1時ごろ、うちの坊やが鼻血を出しまして・・・おまけに咳が止まらなくなってしまい。

私は起きて、鼻のまわりを拭いたり、お茶を飲ませたり、咳止めのシップを貼ってやったりしました。2時ぐらいに咳もおさまって、坊やはおとなしく眠りました。もう大丈夫とは思いますが・・・起きてみて様子が変だったら病院行きです。

その後・・・私は3時半に起きて「N’sあおい スペシャル」観ました。

始まって30秒!

ナース姿のこまっちゃん後ろ姿!

40秒あたりで、お顔が映り、セリフがあった!

このところワンシーン出演が多かったこまっちゃん!

新人ナース役であります!

えらい、のんびりした新人ナースだ!

この病院で一番顔が小さい、かわいいナースだ!

TVは、よく映ってるぞ!ストーリーそっちのけで、記事を只今書いております!

ドラマ始まって、1時間経過・・・勤務外のこまっちゃん登場!

デニムのGジャン、白いスカートに、白いブーツ!

それにテンガロンハットかぶると、まるで「セラムン」の愛野美奈子のようだ!(爆)

あ、今日は時間がありません・・・。

続きと感想は、次回につづく・・・・ということで・・・

今日は、時間がなくなりました。ごめんなさい!

寝不足と、筋肉痛のぽんたであります!

|

« 阪神意地の6連勝! | トップページ | 阪神今季初の7連勝!やっぱ、エース井川の涙やろ! »

コメント

ぽんたさん おはようございます♪

昨日、リアルタイムで見ておりましたよ!!
この間のダンドリと違ってバッチリわかりましたよ!!しかもいっぱい出ておりましたね。月9主演も見えてきましたねぇ。

投稿: 田舎娘 | 2006年9月27日 (水) 07時46分

ぽんたさん!

おはようございます!

深夜の鼻血などなど気になりますね。

大丈夫ですか?

それから政治に関してですが、お気持ちはよーくわかりますよ。
政治不信、政治に無関心になってしまいますよね。

でも、わたし達は税金を納めているのですから、あれこれと関心を持つ権利もあると思います。
それからやはり自分達の子供の世代には、もうちょっといい国になっていてほしいなぁと。
そのためには、我々も政治に関心を持っていくと、子供にもそれを伝えることができるんじゃないかなぁ~って思います。

すいません
朝から熱く語ってしまいました。。。

投稿: 「感動創造」 | 2006年9月27日 (水) 08時03分

息子さん心配ですね。
私も子供の時はよく鼻血出しました。母も憶えてますよ。
今は疲れがすごくたまるか、ストレスいっぱいたまると出るようです。

こまっちゃんのTV録画してまだちょっとしか観てない~。忙しくて~~。
明日必ず観よう!

投稿: HIRO。 | 2006年9月27日 (水) 12時51分

Ns'あおい、リアルタイムと
放送後にもう一回見ました。
髪飾りが毎回違うと
ありましたが、2種類しか
確認できませんでしたよ(^^;
何種類あるんでしょう?
あと、こまっちゃんの役名が
“ひめの”さんって
聞こえたんですが
フルネームは何だったのか
気になります(>_<)
コメントが質問ばかりで
申し訳ですm(__)m

てか、お子さん、大事には
至らなかったようで
良かったですねo(^ー^)o

投稿: ゆうじ | 2006年9月27日 (水) 12時56分

昨日フジテレビで放送された「N'sあおい」スペシャル、ボクも拝見しました。
残念ながら、阪神×広島戦の一方でナゴヤドームで行われていた横浜×中日戦がTVKでも放映されていたので、そちらを気にしながらのチェックになってしまいましたが。(でも横浜が敗れてしまったので、結果としては時間をソンしてしまったカタチになってしまいましたが)

今回の彩夏ちゃん、チョイ役という扱いではなかったので、ひと安心しました。
始まって最初に科白があったから「まさかコレだけじゃなかろうなぁ・・・」と気になりましたが、セリフがないシーンでも割とテレビに映っていたし、これなら文句はなかろうかと思います。

あとは彩夏ちゃんに相応しい役ならびにドラマがくるコトを願いたいですね。^^

投稿: MC-K3 | 2006年9月27日 (水) 14時43分

「Ns'あおい」、リアルタイムで見ました。
仕事から帰って疲れた脳みそが、す~っかり忘れるとこでしたが(^^;)。
こまっちゃん、かわいすぎ~!!!
妻に「今日の夢に、ナース姿のこまっちゃん登場するかも~」と言ったら間髪いれずに「アホ」と返されました。
で、夢には全然出てこず(T T)。

お子さん、もう大丈夫ですか?
自分は小さい頃は鼻血王でした。
母に背負ってもらって救急車に乗せてもらった記憶がある(^^;)。

投稿: ててじゅん | 2006年9月27日 (水) 20時57分

坊やは大丈夫でしたか?

さて「Ns'あおい special」ですが、もっとシリアスなドラマかと思っていたら、かなりコメディタッチで意外でした。なにしろレギュラーの「Ns'あおい」を見たことも聞いた事も無かったので。

また、登場人物(特に主要キャスト)の設定や演技がかなり濃い!(笑)
美空あおいのドラマ、というより夏目彬のドラマ、とも思えました。
ここらへんは2時間スペシャルということで、色々なエピソードを
詰め込んだ結果でしょう。

新人ナース姫野を演じたこまっちゃんに対する感想は、また後日。

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2006年9月27日 (水) 22時12分

こんばんわ!!!

今!たった今!見てまいりましたよ!!!!こまっちゃんの可愛さは異常です!!やっぱりナースはイイわぁ。こまっちゃん可愛いなぁ。台詞も結構あったり、でも本人が気にしていたほど演技は気になりませんでしたよ。セーラームーン見たばっかりだからかな?

次は、30日ですね!響鬼で明日夢くんを演じてた子との競演しますね!期待してみよう!!

投稿: しゃくれ狐 | 2006年9月27日 (水) 23時35分

 その後のお坊ちゃんの容態は如何ですか?もし宜しければ、明日の記事でご報告頂きたいのですが・・・。

 「N’sあおい スペシャル」、今日も未だ観ておりません。帰宅しても尚仕事に追われ、観る時間がないのです(泣)
 ぽんたさんの記事、皆さんのコメントから察するに、今回のこまっちゃんは随分活躍していらっしゃるようですねぇ。「ハニカミ」10年分くらいでしょうか???

投稿: パイソンズ | 2006年9月28日 (木) 00時32分

お子さん、大丈夫ですか?
鼻血だけじゃなく、咳も同時に出るって聞いたことが無いです。
一度お医者さんに診せた方がいいかもしれないですよ。

ドラマ、まだ見れてないです…
何故か昨日は忙しかったんですよね。
今日見れれば、良いんですけども。

投稿: マックン | 2006年9月28日 (木) 01時24分

「N'sあおい」はとりあえず全部見ました。
こまっちゃんが映ってる場面が結構あったのはうれしいところでしたが、そうなると、次への要望とか期待なんかが出てきました。
ドラマの頭から最後のほうまで居る役をもらったけど、完全に脇役ですもんね。看護士らしい仕事すらしてなかったと思うんですよ。
話追っかけてるとこまっちゃん見逃すし、こまっちゃんみてると、話はどっかいってるし。次は、主役じゃなくてもいいから、話の筋に関わる役が欲しいですね。

お坊ちゃんの具合は大丈夫だったんでしょうか?

投稿: Bac | 2006年9月28日 (木) 03時05分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

今回は、バッチリでしょう!(^^)
申し分なしです!
月9に出演してもらいたいですね~。
夢は広がる~♪

投稿: ぽんた | 2006年9月28日 (木) 04時38分

>感動さん
コメントありがとうございます!

おかげさまで坊やは、なんとか大丈夫です。

政治が良くならないと、世の中も良くならないのですよね~。
ということは・・・
今の政治が良くないのか?
私は、そう思いますね~。
このネタは、語ると長くなるので、また時間があるときに、メールさせていただきます!
(私も熱くなるのデス)

投稿: ぽんた | 2006年9月28日 (木) 04時41分

>HIRO。さん
コメントありがとうございます!

お忙しい中、訪問感謝デス!
録画したの観てくださいよ~。
きっと、ご満足のはずです!
セリフに登場回数(^^)

投稿: ぽんた | 2006年9月28日 (木) 04時43分

>ゆうじさん
コメントありがとうございます!

私は1回しか観ていませんが・・・
>髪飾りが毎回違う
私も2回はわかりました。
もっと、よくチェックしてみます。

>“ひめの”さん
そう呼ばれていましたね~。
最後、役名出なかったですね~。
フルネームまでは、わからないです。

ごめんなさい・・・。

投稿: ぽんた | 2006年9月28日 (木) 04時46分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!

今まで登場した、ドラマがあまりにも
チョイ役すぎた!
今回は、申し分ないデス!
セリフあり、よく映った!

今後のドラマが、気になりますね~。
まずは、レギュラーで連ドラ、
お願いしたいですね♪

投稿: ぽんた | 2006年9月28日 (木) 04時50分

>ててじゅんさん
コメントありがとうございます!

おお~よかったですね(^^)
リアルタイム視聴!感動ですぞ!
たくさん映っていました!

おかげさまで、坊やは大丈夫です!
男の子は、よく鼻血出しますね。

投稿: ぽんた | 2006年9月28日 (木) 04時51分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

おかげさまで、坊やは大丈夫であります!

私も初めてこのドラマ見ましたけど、
いいお話でしたね~。
原作は漫画なんですよね~。

久々2時間ドラマ見ましたよ(^^)
昔は、ハマッてた時期あったな~。

投稿: ぽんた | 2006年9月28日 (木) 04時54分

>しゃくれ狐さん
コメントありがとうございます!

>セーラームーン見たばっかりだからかな?
あの私服(?)
愛野美奈子みたいだったでしょう?(爆)

久々、登場に不満はなしです!
満足ですよね~(^^)

詳しくは、また記事に書きます!

投稿: ぽんた | 2006年9月28日 (木) 04時57分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

おかげさまで、坊やは大丈夫デス、ご安心を!

お時間あるときにドラマは観てください(^^)
最初1分で「ハニカミ」以上のお仕事しましたよ(^^)
あはは~(爆)叱られますね・・・。
確かによく映って、しゃべっていました!

投稿: ぽんた | 2006年9月28日 (木) 05時01分

>マックンさん
コメントありがとうございます!

おかげさまで、坊やは大丈夫です
病院行かなくてもいいみたいです(^^)
元気ですよ~。

お忙しいのですね・・・
お暇なときに、ゆっくり観てください(^^)
これは永久保存していいですぞ!

投稿: ぽんた | 2006年9月28日 (木) 05時04分

>Bacさん
コメントありがとうございます!

おかげさまで、坊やは大丈夫です!

おお~私も同じようなこと思いましたぞ!
脇役ですからね・・・
仕方がないと言いたいが・・・
また、続きは記事で(^^)

TVに出てくれて、うれしかったですが・・・
こまっちゃんの看護士としてのお仕事姿・・・
見たかったですぞ!

投稿: ぽんた | 2006年9月28日 (木) 05時09分

ぽんたさん>
こちらこそ、すいません(>_<)

公式サイトを見ても
載ってなかったので
もしかすると
ご存知でしたら…と
思っただけですのでm(__)m
言葉足らずですいません

投稿: ゆうじ | 2006年9月28日 (木) 07時28分

こまっちゃんが演じたナースの役名ですが、
9月22日付けayaka502 VIP情報メールによれば、
「ナースあおい新人ナース姫野役で出演しております!」
と、こまっちゃん自ら言ってました。

下の名前ですが、ナースは皆、胸に名札を着けております。
そこで姫野のクローズアップシーンをキャプチャーし、
そのキャプ画を拡大したところ、
「姫野○●□」
と、3文字である事だけ判別できました。

‥‥‥残るテは、「★こまっChanに聞けのコーナー★」で聞くしかない(爆)!

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2006年9月28日 (木) 21時12分

>ゆうじさん
再びコメントありがとうございます!

別にいいのですよ(^^)
気にしないでください!
ブログに来ていただけるだけで、私はうれしいです!

また、遊びに来てくださいね(^^)
StreamKatoさんが、リサーチしてくださってますよ。

投稿: ぽんた | 2006年9月29日 (金) 05時22分

>StreamKatoさん
再びコメントありがとうございます!

アナタのリサーチにはいつも脱帽です!(^^)

《探偵ナイトスクープ》(関西ローカル番組なのかな?)の探偵になれますよ(爆)


投稿: ぽんた | 2006年9月29日 (金) 05時25分

ぽんたさん、はじめまして。
TB返し&コメントありがとうございました。
新人ナースもさることながら、
よね(小松彩夏)は可愛かったですね。
ダンドリ。より
ダンドリ娘ファンの方が多い
という噂があるのは
よねがいたからかな、と
ひそかに思っています。
キャラメルコーン抹茶味もよろしく。

投稿: キッド | 2006年9月29日 (金) 17時38分

再びですm(_ _)m
「探偵ナイトスクープ」は名古屋地方でも放送してます。
以前、良く見てました。

名古屋地方は東西の中間地点だからでしょうか、
関東や関西のローカル番組を結構放送しています。
(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2006年9月29日 (金) 21時41分

>キッドさん
はじめまして!
コメント&TBありがとうございます!

おお~知らなかったです~。
>ダンドリ。より
ダンドリ娘ファンの方が多い

やはり、こまっちゃんパワーですね(^^)

これからもヨロシクお願いします!

投稿: ぽんた | 2006年9月30日 (土) 04時31分

>StreamKatoさん
またまたコメントありがとうございます!

名古屋でOAしてるんですね~。
関西でも名古屋のローカル番組
たまにやってますよ~。

やはり・・・
関西ローカルの番組の方が、
おもしろいですよ。

投稿: ぽんた | 2006年9月30日 (土) 04時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/12056307

この記事へのトラックバック一覧です: 坊や深夜の緊急事態・・・そして「N’sあおい スペシャル」観ました!:

» 「Ns'あおい」スペシャル [|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο]
『Ns'あおい』がスペシャルで帰ってきた こっちをリアルタイムで見て、「恋から」は録画。レビュー追いつかず(爆)あおいとタケシがデートしてたんで、くっ付いたと思いきや・・・ただの同僚かよっ ( ̄▽ ̄;) タケシ、押しが弱いw桜川病院では人事移動があり、小峰さ....... [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 12時51分

» 花村さん! 花村さん! 花村さーん!(石原さとみ) [キッドのブログinココログ]
妻に先立たれた独居老人の患者・花村さんを演じるのは織本順吉さんである。「3年B組 [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 11時28分

» ブーツのススメ [ベルメゾン通販]
ブーツというと、冬に女性が履く靴、といったイメージが強いですね。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 1日 (日) 12時45分

« 阪神意地の6連勝! | トップページ | 阪神今季初の7連勝!やっぱ、エース井川の涙やろ! »