« 坊や、その後の報告&「N’sあおい スペシャル」の感想 | トップページ | 今夜は「恋するハニカミ」の日です!小松彩夏姫のカレンダーイベント申し込みました! »

2006年9月29日 (金)

阪神、8連勝!

001240599月28日(木)阪神甲子園球場

阪神6-0広島

サンテレビつけたら・・・

ありゃ~一回に金本アニキの23号先制2ランで2点入ってる!

もうそこで今日は、勝った!」と勝手に思い込んでおりました~。

先発・杉山もがんばって投げとった・・・前日同様早い展開のゲームだ!杉山が七回途中まで投げて、ウィリアムス、久保田、桟原とつないだ。

結局6-0で勝利!このとき、ナゴヤじゃ横浜が中日に逆転していたのに・・・。

寝て起きたら、中日が勝っていた!!も~腹たつな~!!

うちは21時に子供たちと寝るので・・・試合終了後当日記事UPは、できません・・・。

昨日はスグに書きたかったな~。私がPCの前に座り込むの子供が嫌うのです・・・。

で、早朝って訳です。

さて今日から首位攻防戦!甲子園で中日と3連戦です。

阪神は残り9ゲームうち中日戦が6試合

あきらめないで、応援したいと思います!

|

« 坊や、その後の報告&「N’sあおい スペシャル」の感想 | トップページ | 今夜は「恋するハニカミ」の日です!小松彩夏姫のカレンダーイベント申し込みました! »

コメント

おっはようごっざいまぁーーーす☆
いよいよ今日から3連戦!
絶対勝つぞぉータイガース!!で3連勝!!
気合を入れて応援しましょう!!!

ブログを書く時間に
限りがある中でUPされてるんですね。
タイガースも大切ですが、
子どもさんとのスキンシップが
出来るのも今だけですからねぇーーー。
あと何年後かには・・・・
タイガース以上に、大切に愛情いっぱいに♪♪

PS:明日はライトスタンドに行ってきまぁーす

投稿: giichan0817 | 2006年9月29日 (金) 08時03分

ぽんたさん、まいど!
ベイさんは頑張ってたんでしょうが、逆効果でした。
なんか竜に勢い付けただけのような・・・・
なんの!今日から阪神ファンの本当の怖さを思い知らしてやりましょう!
魂こめて応援しまっせー!

投稿: じゃん | 2006年9月29日 (金) 12時20分

>giichan0817さん
コメントありがとうございます!

きましたよ~ついに3連戦!
竜にお返しじゃ~!
今までの~!

甲子園観戦!いいですね~(^^)
私は家で応援してますぞ~!

投稿: ぽんた | 2006年9月29日 (金) 14時16分

>じゃんさん
コメント&TBありがとうございます!

竜に虎の根性みせてやりましょう!

>今日から阪神ファンの本当の怖さを思い知らしてやりましょう!
そうです!
甲子園球場で竜をやっつけましょう!

心こめて応援しますぞ!

投稿: ぽんた | 2006年9月29日 (金) 14時18分

ぽんたちゃんも忙しない中でブログしてるんだね!
うちもPC座り込むと冷戦勃発するので、旦那が怒らない程度に・・・(汗

今日から3連戦! 応援に力が入るゎ!
チューハィも気合を入れて500mlに変更!(笑

投稿: きぃ | 2006年9月29日 (金) 16時46分

昨夜はTVで中日-横浜戦を中継していました。
中日5-1横浜 の時点で勝利を確信し、TVを消しました。
夜中にネットで結果を調べたら、中日が勝つには勝ったんですが、9-8の辛勝ではないですか!

いやー、中日も役者やの~♪
これなら中日ファンはもちろん、
横浜ファンも充分楽しめた事でしょう。

同じく今日からは中日は、阪神ファンも楽しめる
勝ち方をしますので、よろしく♪

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2006年9月29日 (金) 18時37分

ぽんたサン,決戦は金曜日から日曜日ですぞ~☆
せっかく阪神が追い上げているのに、
こういうときこそ、TV中継すればいいのにね!
どうせ改変期でつなぎの番組ばかりですからぁ~★

投稿: kokotoki | 2006年9月29日 (金) 19時00分

 ぽんたさん、今晩は。

 虎は勝ち続けます。ベイ様の援護射撃はありませんでしたが、今週中に自力で首位に並びます。
 まずは今日の1勝から・・・って、只今4-0でリードしております!キャ~、まこっちゃ~ん!!

投稿: パイソンズ | 2006年9月29日 (金) 20時49分

>きぃちゃん
コメント&TBありがとうございます!

うちも主人がらない程度に・・・
ヒヤヒヤしながらPCやってるよ(^^)
私の唯一の趣味じゃ~!
認めてくれてますが・・・限度があるよね(^^)

昨日は、いい試合だったね~。

投稿: ぽんた | 2006年9月30日 (土) 04時39分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

昨日は中日ファンの方に前半期待が
できた試合だったでしょう♪

甲子園でナゴヤドームのお返しを
たっぷりしたいと思います(^^)

今日明日ヨロシク~(^^)

投稿: ぽんた | 2006年9月30日 (土) 04時42分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

サンテレビでこのごろずっと放送やってるのよ~!!!
昨日も中継アッタンよ(^^)
完全中継!であります(^^)

このごろ夜はサンテレビしか
TVついていませんぞ!

投稿: ぽんた | 2006年9月30日 (土) 04時44分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

よくわかりました・・・
他力本願はいけないと・・・。

自力で首位いけそうですぞ!
勢いは、阪神にありますぞ~!
応援しましょう!

投稿: ぽんた | 2006年9月30日 (土) 04時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/12080618

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神、8連勝!:

» 猛虎劇場『其の百三十五』・・・完封リレーに7回猛攻で勝利!阪神タイガース破竹の8連勝!・・・ [ごんぞーの『楽歩快走』な日々]
負けませんよ。今の阪神タイガースは負けません!『8連勝』です! 今日も俺竜中日に先行して勝利しました。プレッシャー掛けてますよ。 結果は、阪神○6-0●広島と、完封リレーで見事に勝利を挙げました。 投げてはお杉ちゃんが7回2死を無失点で好投して、後は自慢の中継ぎ投手陣で完封リレーで抑える事が出来ました。 そして、猛虎打線も黙ってはいません。初回の兄貴の2ランで先制して、7回に猛攻で4点を挙げて広島を見事撃沈しました。 明日からの俺竜との天王山、兄貴が言った「絶対に勝ちます!頑張り...... [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 06時37分

» ★名古屋の人には悪いけど新庄と甲子園でやるまでは負けへんで!阪神6対0広島 ["記録" room / diary mode.]
★名古屋の人には悪いけど新庄と甲子園でやるまでは負けへんで!阪神 6 対 0 広島 甲子園(9/28試合終了)78勝55敗4分 [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 07時03分

» 完封リレーで8連勝! [パイプの部屋]
初回に金本のHRで2点先制するも、その後は佐々岡に抑えられて嫌な展開でしたが、7回の裏に鳥谷の2塁打を足がかりに、林、赤星のタイムリーで2点追加。赤星盗塁の時にキャッチャーの悪送球で更に1点。最後は関本のタイムリーが出て、結局この回4点を取り試合を決め...... [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 07時03分

» 3タテキターーー!!!(・∀・)ようやりよる! [G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。]
虎の勝利や!阪神5ー0広島 今夜もサン中継。もぅ。(涙目) またラジオを聞くしかないか…。 と思いつつお部屋探しに、 翻弄していました。 で2点リード中でイイところから… ・・・ えっ、先制パンチはアニキのアーチだって?! とヒーローインタで聞きま...... [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 07時37分

» #1437 奇跡への序章はここまで。本番はいよいよあすから! [続「とっつあん通信」]
なんか9月に入ってから負けた記憶がないんですけど。 すいません、ちょっと嘘をつい [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 09時16分

» 明日からは今度こそホントの最終決戦! ナゴヤの借りは甲子園で返す! 何が何でも3タテや! [〓さざまるの雑記〓]
今日は、広島に6-0で勝ちました。 初回に金本の十六文キック打法によるツーランで [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 09時42分

» 金本先制弾!虎投完封リレー!8連勝でいざ竜倒!! [まっくのまっくりスポーツ日記]
負けられない戦いを本当に負けずにここまで来ました。 山本昌からノーヒットノーランの屈辱を受けた翌日から8連勝! 甲子園の中日3連戦まで勝ち続ける。 まず一つ、奇跡が現実になりました。 このゲームの幕開けは金本の先制2ラン。 チームを勇気を与える一撃は高々と舞...... [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 10時14分

» 4番・Mr.金本の23号ツーランホームランで [++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ]
今日は戦陣を切ったのはMr.シーツ ラッキーなヒットから始まって [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 10時48分

» 9/28 元気の源阪神タイガース・六甲おろし聞いてね! [女豹が鬱に着替えたら~私からあなたへ]
8連勝中の阪神タイガースの記事を書かない 女豹なんて××× 昼夜、この間ダメージを受けたことを考え苦しみ 頓服を飲み薬で逃げてる現状・・・ でもタイガースがこんなに力を出してるのに! 昨夜の井川投手の涙にはもらい泣き。 ブログ復帰ではありませんが 虎っクバックしまーす#%E:683%# 本日の結果 阪神6-0広島 ...... [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 11時33分

» 阪神8連勝!そして最終決戦へ…… [阪神タイガース、ディープインパクト応援ブログ]
今期初の8連勝! そして奇跡の最終決戦へ…… [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 11時40分

» 対広島21回戦(聖地観戦) [虎虎虎]
明日は急遽聖地観戦。 今期は、あの8月27日、球児の涙(対読売16回戦)で打ち止めと思っていた んですが、親戚よりチケットを頂いたんで、観戦する事になりました。 今期の観戦成績9勝2敗。 明日は10勝を目指して応援します。 先発予想は、杉山対佐々岡。 杉山は前回の登板で完封こそ逃しましたが、見事な無四球完投勝利。 明日は見事な完封勝利、そして8連勝を期待します。 また今岡誠の、復帰後初安打も見たいですね。 結果は試合観戦後、後日記載します。 阪神6−0広島 広 島 0... [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 12時14分

» 横浜さーん(¥_¥)(TーC) [Tigers一生タテジマ主義!]
9月28日:阪神6ー0広島(甲子園) 焼き鳥大好きな私です。 以前お話した、虎党 [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 12時18分

» 阪神、奇跡へ8連勝! [野球観た?]
9月 28日(木)  阪神 対 広島 (21回戦  甲子園 ) 6 対 0で 阪神が勝ちました。 一ニ三四五六七八九計HE広 島000000000081阪 神20000040X680 {/baseball/} 竜のシッポを踏んずけましたっ! {/v/} 今日は初回から鮮やかな先制攻撃でした。シーツ選手がヒットの後、金本さんが2ランを打って幸先良く2点を取りました。こうい... [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 16時25分

» 対広島戦 3タテ☆ [きぃ’s diary]
す、すごい・・・ 3タテしちゃったぁ{/kirakira/} というか8連勝{/kirakira/}  同じ8安打なのに完投されて鯉が気の毒ですが、 めちゃめちゃ嬉しいです{/kaeru_en1/} 明日からの竜戦のことを考えると、3タテして当然っちゃー当然なんですけど{/kaeru_en4/} 今日ゎほぼスタメンみんな打ちましたねぇ〜{/kaeru_en3/} 矢野様? 打ってませんが・・・何か???... [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 16時46分

» 怒涛の8連勝☆ゲーム差は2になるか!? [りっきーのブログ日記]
 甲子園での対広島3連戦の第3ラウンドとなった今日の試合ですが、タイガースが終盤の怒涛の攻めで、広島を一気に突き放し、見事8連勝を飾る事が出来ましたね!  今日の先発・杉山投手は、序盤から安定したピッチング。  途中の6回に満塁のピンチを作ったものの、無失点で凌ぎきり、終盤はジェフ → 久保田 → 桟原のリレーで、逃げ切る事に成功。  久保田投手が、ちょっとバタバタしたものの、投手陣が今日も踏ん張りを見せてくれましたね。  打線は、初回にアニキ・金本選手が先制2ランを放ったものの、7... [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 18時12分

» 言葉がありません。語彙が足りません。 [さかな5の阪神日記]
 この感激を。この喜びを。どう言葉にしていいか分かりません。自分のボキャブラリーのなさに嫌気が差します。涙出そうなくらい、心が震えているのに。これで阪神の貯金は【23】となりました。そして今日の試合で【78】勝目!!  先制は阪神。金本選手の2ランでした。それからはじーーっと我慢の時間が続きます。このまま2点だけ?とか思ってたら7回にビッグイニング。4点取れました!赤星選手も復調。ベース上での表情が一時期よりも随分明るくなりました。  ピッチャーのほうも踏ん張りました。先発の杉山投手、満塁の... [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 20時42分

» 虎の役満!八連荘! [虎のおしゃべり堂]
 9月28日、阪神vs.広島戦。  猛虎打線が初回から勢いを見せつけた。簡単にツーアウトをとら れた後、シーツの打球はふらふらと野手の間に落ち、センター前 ヒットに。ここで金本が目の覚めるような当たりを右中間スタンドに! 2点を先制した。  虎の先発・杉山は三回まで完璧なピッチングだったが、四回から 雲行きが怪しくなってきた。特に苦しかったのは六回。一死から 山田、森笠に連打を許し、ワイルドピッチで二、三塁とされる。さらに 新井にフォアボールを与えてしまって満塁に。ここでブ...... [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 21時40分

» 8連勝!3ゲーム差で最後の直接対決へ(9月28日) [ネットウォッチングブログ]
阪神が金本の2ランで先制すると、7回にも集中打で4点を追加し勝負あり。 4投手の継投で広島打線を完封し、これで8連勝。 中日との差は変わらず3で最後の直接対決となった。 阪神 6-0 広島... [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 23時40分

» 破竹の8連勝!明日からも負けないッ! [M’s CAFE]
今夜の {/v/} 広島戦、6−0で完勝でした〜 {/roket/} 初回からシーツのヒット{/arrow_r/}アニキの2ランホームランが出ちゃうなんて、ウフッ {/heart/} 両チーム8安打で、6点取った阪神{/up/}と、点につながらなかった広島{/down/} 明日からは、いよいよ中日との3連戦 {/v/} {/good/} このまま勝ち続けて、{/kaminari/}11連勝{/kaminari/}しちゃい�... [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 01時26分

« 坊や、その後の報告&「N’sあおい スペシャル」の感想 | トップページ | 今夜は「恋するハニカミ」の日です!小松彩夏姫のカレンダーイベント申し込みました! »