« コレって関西限定のペコちゃんにジュース?昨日の「ハニカミ」の小松彩夏姫 | トップページ | 映画『マスター・オブ・サンダー ~決戦!!封魔龍虎伝~』神戸はレイトショーのみ上映(涙) »

2006年9月10日 (日)

さすがアニキ!竜を捕まえろ~逆転Vあきらめてないぞ!

00107742 9月9(土)阪神甲子園球場

阪神5-3横浜

昨日は完全中継のサンテレビのTV中継だった!

私は、たまたま見たとき、五回に金本アニキが左翼席に18号3ランを放った時だった!!

うれしかったね~(^^)

最後9回の守りでも、アニキはファインプレーですよ!

お立ち台も、モチロン アニキだった!

そのとき「とりあえずマジックを消したい!!」と最後に言いました。

その言葉は、まさに逆転Vをあきらめていない姿勢であった!

私もあきらめないで応援しますよ~♪

そうそう、下さん10勝目。おめでとう(^^)

今日は横浜銀行さんと最終戦です!

今夜も勝ちましょう!TVはサンテレビで完全放送です!

|

« コレって関西限定のペコちゃんにジュース?昨日の「ハニカミ」の小松彩夏姫 | トップページ | 映画『マスター・オブ・サンダー ~決戦!!封魔龍虎伝~』神戸はレイトショーのみ上映(涙) »

コメント

ぽんたさんどうもです。「マジックを消したい」消してやろ~ZE~!あっちはまだ5ゲームあるのに焦ってるもんな~。チャンスはまだまだあるでぇ~!

投稿: もっちゃん! | 2006年9月10日 (日) 11時00分

ぽんたサン,阪神はまだ分かりませんぞ!

ホークスもプレーオフ確定といっても、
やはり一位通過目指していますからぁ~!! 
アニキは、国民栄誉賞以上の活躍ですね~☆

投稿: kokotoki | 2006年9月10日 (日) 16時59分

 ぽんたさん、今晩は。

 金本アニキ最高です。相手が一番ダメージを受けそうなタイミングで、見事やってくれました。あの3ランで横浜銀行さん破綻してしまいましたね。
 そして下柳兄さんにも感謝。蒸し暑い中よく頑張ってくれました。頼りになります。

 5ゲーム?ひっくり返せます!

投稿: パイソンズ | 2006年9月11日 (月) 01時28分

みなさん、コメントありがとうございます!

>もっちゃん!さん

TB感謝です。
観戦、お疲れ様でした。

>チャンスはまだまだあるでぇ~!
そうであります!
明日から巨人を応援します(^^)

>kokotokiさん
アニキは、すばらしい選手であります!!
阪神は、逆転Vの可能制はありますぞ~!!
あきらめないですぞ!

>パイソンズさん
アニキに下さん、よくがんばってくれました!
中年の星~☆であります。

5ゲーム差・・・大丈夫です!
あきらめないですよ!

投稿: ぽんた | 2006年9月11日 (月) 04時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11829345

この記事へのトラックバック一覧です: さすがアニキ!竜を捕まえろ~逆転Vあきらめてないぞ!:

» おっさんの底力 [パイプの部屋]
今日はベテランが頑張りました。先ずは下柳。初回にいきなり失点して、どうなるのかと思いましたが、その後は落ち着いたピッチングで、7回2失点に抑えました。これで2年連続の2桁勝利です。38歳にしてこの成績は凄いと思います。次に金本。先日の巨人戦ではノーヒッ...... [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 (日) 08時20分

» リンリン代打アーチステキック!!!(・∀・)リンリン妄想ナイト今... [G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。]
  虎の勝利や!阪神5ー3横浜 下柳10勝目おめでとう!\(≧▽≦)/ 聖地でベイを根こそぎ駆除。 中継はサンテレビだけど、 7時まで某人宅でテレビをみていました。(笑顔) ・・・ ベイに先制されてもすぐ同点に追い付き… 逆点はアニキのスリーラ...... [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 (日) 08時31分

» 甲子園で横浜戦!下柳10勝目! [トラファン日記]
{/baseball/} 今日は甲子園で、横浜と対戦 {/ee_2/} 阪神の先発は下柳、横浜の先発は門倉。 1回表、横浜は先頭の石井(琢)のレフト方向への2塁打で出塁すると、続く小池がバントを決め、3番の金城がゴロに倒れて、2アウト3塁とした場面で、4番の村田がレフト方向へのヒットを放ち、1−0 と先制します {/ee_2/} 3回表、阪神は赤星がレフト方向へのヒットで出塁すると、続く関本がライト方向への2塁打を放ち、1−1 の同... [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 (日) 08時40分

» ベテランの味わい下柳 [でじたる☆サラダ.]
2年連続二桁勝利☆味わい深〜い下柳のピッチング!兄貴の3ラン&代打追撃アーチの林威助。我等の阪神タイガースは今夜も快調やっ☆ [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 (日) 08時42分

» 勝ちました~~バンザーイ!! [さかな5の阪神日記]
 今、ラジオから勝利の六甲おろしが流れてます。横浜に勝ちました!しかし中日も勝ちまして、ゲーム差は5のまま。これで阪神の貯金は【13】となりました。そして今日の試合で【66】勝目!!まだまだ諦めません!  先制したのは横浜。初回の下柳投手はちょっとふらふらだったみたいです。その後もランナーは背負うものの、しっかり抑えて失点は2点。8回には藤川投手、9回にはウィリアムス投手がそれぞれ投げて、合計3失点。藤川投手はさすがでした。ウィリアムス投手・・・もうちょっと頑張って^^;  得点のほうは関本... [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 (日) 08時57分

» ★粘る下柳に10勝目をプレゼントするアニキのスリーラン!阪神 5 対 3 横浜 甲子園(9/7試合終了)66勝52敗4分 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
横浜 | 1 0 0 | 0 0 1 | 0 0 1 | 3 | H10/E0 ----------------------------- 阪神 | 0 0 1 | 0 3 0 | 1 0 X | 5 | H8/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(10勝10敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 門倉(8勝8敗0S) セーブ [ 阪神 ] ウィリアムス(2勝2敗1S) [ 横浜 ] 門倉、山北...... [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 (日) 09時02分

» ★粘る下柳に10勝目をプレゼントするアニキのスリーラン!阪神5対3横浜 ["記録" room / diary mode.]
★粘る下柳に10勝目をプレゼントするアニキのスリーラン!阪神 5 対 3 横浜 甲子園(9/7試合終了)66勝52敗4分 [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 (日) 09時03分

» 神棚に祈る金本の追撃弾!球児緩急自在投球!下柳気迫の10勝目!林ダメ押し弾! ["記録" room / diary mode.]
★金本が竜追撃18号!神棚に祈ったら60打席ぶり一発出たァ ★球児が9日ぶり登板で新境地!緩急自在に鮮やか3人斬り ★下柳が気迫の投球で10勝目!自身初2年連続2ケタ勝利 ★浜風切り裂く会心の一撃!“代打の切り札”林がダメ押し弾... [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 (日) 09時08分

» ベイスターズをかき回す、我らがレッドスター☆ [〓さざまるの雑記〓]
5-3で、横浜に勝ちました。 今日は、関本の同点タイムリーツーベース! アニキの [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 (日) 09時11分

» 逆転優勝するまでは負けられんのじゃぁ〜〜♪ [ニュース☆もう新聞紙は要らない]
阪神:金本の3ランで勝ち越す 藤川が復調の152キロ 【阪神・横浜】五回裏阪神2死一、二塁、金本の左越え3ランで盛り上がる阪神ファン=阪神甲子園球場で9日  ○阪神5−3横浜●  1−1の同点で迎えた五回、阪神は金本の3ランで勝ち越し。七回には林の代...... [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 (日) 10時10分

» 虎5-3横浜 [地球の日記☆マーク♪のblog☆]
阪神・金本が決勝弾=プロ野球・阪神-横浜  阪神が快勝。1点を追う3回、関本の適時二塁打で追い付くと、5回に金本の18号3ランで勝ち越し。7回に林威助の代打本塁打で突き放した。下柳は要所を締め、2年連続2ケタとなる10勝目。横浜は再三走者を出したが、決定打を欠い... [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 (日) 10時11分

» いざ・出陣....... [++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ]
朝起きたら晴天だったのに [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 (日) 11時02分

» 再起動 [虎のおしゃべり堂]
 一昨日、読売に敗れ、連勝がストップしたばかりのタイガースだが、 今日から、相性のいい横浜との対戦。ここで連勝してまたペースを つかんでいきたいところだが…初回、先頭の石井にツーベースを打た れると、村田のタイムリーで1点を先制されてしまう。  それでも三回、ツーアウトから赤星がヒットで出塁すると、すかさず 関本がライト線を破るタイムリーツーベースで同点に。さらに5回、 下柳が門倉の初球を叩いてライト前に運ぶと、赤星もヒットを連ねて 無死一、二塁のチャンス。そこからツーアウト...... [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 (日) 11時30分

» #1412 「打つべき人」。そしてこれから「打つべき人」になって欲しい人。 [続「とっつあん通信」]
「食中毒?」による体調不良から 抗菌剤の投与のおかげで少しずつ回復しつつあるもの [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 (日) 11時31分

» やっぱ~聖地は最高!! [虎犬合戦]
昨日は久々の聖地出陣!しかもFC感謝DAY!テントに行って特典もらってな~んも [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 (日) 11時44分

» 対横浜21回戦、もちろん勝ちました!アニキの3ランホームランで決める・下柳からFJラインで抑える! [成り行きアラカルト日記]
 今夜は暑いですね。もちろん、阪神タイガースは横浜相手に熱い戦いをして勝利でありましょう。阪神は先発、下柳、横浜は門倉でありました。  阪神5−3横浜で阪神勝利でありました。{/abanzai/}中日も勝利、とほほ。しかし、我が阪神タイガースの勝利を喜ぶべ{/ee_1/}し!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 1回表、石井のレフトオーバーツーベースがで�... [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 (日) 12時06分

» アニキの一振りと林の一発で快勝☆ [りっきーのブログ日記]
 今日は甲子園で横浜を迎えての第一戦目となった訳ですが、アニキと林選手に一発が飛び出し、見事な勝利を飾りましたね。  先発・下柳投手も、7回を1失点はお見事でしたね。    アニキの勝ち越し弾のキッカケとなったヒットも、自ら放っていましたね。  それから藤川投手が中8日で久しぶりに登板しましたね。  球速も152キロをマークしたとか。復調振りがアピールできたのは、いい傾向ですよね。。  今日はサンテレビしか実況をしていないので、ラジオでの観戦となったのですが、一昨日の敗戦を引きず... [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 (日) 12時12分

» 苦しい時の4番弾!金本奇跡を引き寄せる一撃! [まっくのまっくりスポーツ日記]
やはり4番ですね! 金本選手、今季18号と本数は伸びてないけど、欲しい場面で打ってくれるのはさすが。 頭が下がります。 きっちり帳尻を合わせてくる選手なので、これからのホームラン量産を期待できます!楽しみですね。 先発下柳は粘りに粘って7回2失点。 球児→ジェ...... [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 (日) 16時29分

» 金本の勝ち越し3ランホームランで勝利!(9月9日) [ネットウォッチングブログ]
阪神は関本の二塁打で同点に追いつくと、五回に金本が18号3ランを放って勝ち越す。 先発下柳は7回2失点で、2年連続の2ケタ勝利となる10勝目を挙げた。 阪神 5-3 横浜 [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 (日) 17時21分

» カッコイ〜〜 [へっぽこ主婦の徒然日記。]
38歳のおっさんでもいいよ! かねもっさん、マジでカッコイイ〜〜〜〜(つд⊂)ウルウル 笑顔が素敵だぁぁぁ〜〜 阪神横浜 5−3 先発・下やん。 先制点は取られてしまうものの、その後はなかなか☆ 今日の... [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 (日) 19時10分

« コレって関西限定のペコちゃんにジュース?昨日の「ハニカミ」の小松彩夏姫 | トップページ | 映画『マスター・オブ・サンダー ~決戦!!封魔龍虎伝~』神戸はレイトショーのみ上映(涙) »