« 今日はうれしいお休みです!★こまっChanに聞け★の感想。 | トップページ | 竜に完敗!虎、がんばるんだ! »

2006年9月15日 (金)

鯉に3タテ、4ゲーム差まできました!ところで、新庄さん参議院選出馬するの?今夜は「恋するハニカミ」もあります。

00112757 9月14日(木)広島市民球場

広島2-4阪神

阪神が5連勝で70勝!昨日はしっかりTV見ましたぞ!サンテレビで完全中継ですぞ!

ちょ~ど、2-0で勝っていたのよ阪神。ところが相手の2ランで同点・・・。

ちょっと嫌なムード・・・、だんなさんに観戦はオマカセして、家の用事をしておりました。

そしたら4-2で勝ってるではないですか!!

中日に4ゲーム差!

いよいよ今夜から、鬼門・ナゴヤドームで3連戦です!

虎の勝利を祈りましょう!

がんばれ!阪神タイガース!

ところで、さっきTVで言ってましたが・・・日刊スポーツの一面に大きく載っていました

新庄・参院選出馬

今季限りで引退後、来年の夏の選挙に備えるそうですが・・・コレにはびっくりです!

本当なんでしょうかね~???

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて、昨日はついに《ドリフト》のDVDみましたぞ~。

時間が今日はないので、感想は後日であります・・・お楽しみに!

今夜は「恋するハニカミ」の日であります!

こまっちゃん第34回目の出演であります!

8/11以来トークはありませんが・・・

かわいい・こまっちゃんのチェックをいたしましょうね~!

こまっちゃん昨夜、岩手から東京に帰ってきました。

日記が“VIP”は更新されておりますが・・・“ayaka502”は、今の時間まだであります!

今回は反対ですね(^^)“VIP”は有料会員(月315円)だからな~。

今夜は阪神の勝利とこまっちゃんのトークを期待いたしましょう!!

|

« 今日はうれしいお休みです!★こまっChanに聞け★の感想。 | トップページ | 竜に完敗!虎、がんばるんだ! »

コメント

ぽんた さん

おはようございます!

今日からの首位決戦!
楽しみですね~!

映画「出口のない海」必見ですね。

色々な考え方はあっても
そのような歴史や犠牲の上に
今の平和や豊かさがあるということを
理解する必要はありますよね。

投稿: 「感動創造」 | 2006年9月15日 (金) 08時03分

ぽんたさん、まいど。
最近の虎には執念のようなモノが感じられます。
でも悲壮感が漂ってる訳じゃなくて、みんな明るくノビノビ試合してますね。
肩に力入れず、首位決戦なんて気負わず、タイガースらしい試合をして欲しいです。

投稿: じゃん | 2006年9月15日 (金) 13時06分

ぽんたさん、どうも。
とうとうタイガース、ここぞとばかりにドラゴンズに4ゲーム差まで迫りましたね!

今日からトラが苦手とするナゴヤドームでオレ竜軍団と3度の直接対決!とにかく毎年のようにトラ軍団は竜軍団に手も足も出ずにやられっぱなしなのです。セ界制覇した03年でも05年でも竜には一度も勝ち越してないコトを考えると、この正念場で3タテないし2勝1敗で3連戦をクリアできたなら、セ界制覇は目前です!

さぁ、後塵を拝したことなど忘れ、3タテの勢いでオレ竜軍団を圧倒して欲しいものです!

投稿: MC-K3 | 2006年9月15日 (金) 15時03分

ぽんたさん、一関は快晴であります!!
やはりこまっちゃんは雨女だったのでしょうか…
それとも、私の日頃の行いが良いだけでしょうか(おいおいw)

投稿: 田舎娘 | 2006年9月15日 (金) 16時17分

こんばんわ!!

昨日はあんな短い記事なのにコメントありがとうございました。
今日のハニカミは期待しましょう!!

投稿: しゃくれ狐 | 2006年9月15日 (金) 19時24分

 ぽんたさん、今晩は。

 今日からの3連戦が今シーズンの天王山になりそうですね。一気に3タテじゃ~!
 ・・・と言いたいのは山々ですが、本日の結果を知ってしまいました(泣)
 気を取り直して明日から2連勝じゃ~!

 新庄くんと政治・・・水と油。あんな窮屈な世界は自由人新庄くんには向かないと思います。出馬を要請した人間の気が知れません。断ってくれ~。

投稿: パイソンズ | 2006年9月15日 (金) 23時17分

帰宅したら、ハニカミ終わってました。
今日はどうだったんだろう。
まだ、録画したやつを見てないんですよ。

今日こそ、トークしてくれ。
いつ見ようか…。

投稿: Bac | 2006年9月16日 (土) 00時51分

新庄さんが出馬するんですか!?
スゴイ不安ですw
本当にネタが絶えないお方ですね。

ハニカミはどうだったんでしょう?
後ほど、ビデオを見て確認しなくては…
小松さんには、短い夏休みでしたが、良い思いでが出来たようでしたね♪

投稿: マックン | 2006年9月16日 (土) 00時59分

>感動さん
コメントありがとうございます!

映画「出口のない海」は、気になる映画ですね~。
観たい映画は、たくさんありますが・・・
時間とお金がありません(涙)
給料前の連休は、ツライです(><)

投稿: ぽんた | 2006年9月16日 (土) 04時49分

>じゃんさん
コメント&TBありがとうございます!

いや~
ナゴヤドームでは勝てないですね(涙)
タイガースらしさが出ませんね~。
今日と明日は勝ちましょう!

投稿: ぽんた | 2006年9月16日 (土) 05時35分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!

オレ竜強いですね~。
私も2勝1敗でいけばいいかな~と思っています。
どうして、虎は竜が苦手なんでしょうね・・・。

この3連戦で、今シーズンのセ・リーグの勝者が決まるでしょうね。

投稿: ぽんた | 2006年9月16日 (土) 05時38分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

やはり、こまっちゃんが雨女なんでしょう(^^)
いやいや、田舎娘さんは晴女だからでありますヨン♪

投稿: ぽんた | 2006年9月16日 (土) 05時40分

>しゃくれ狐さん
コメントありがとうございます!

ハニカミで、しゃべりましたよ~。
今日の記事で書いております。
読んでくださ~い♪

投稿: ぽんた | 2006年9月16日 (土) 05時41分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

この3連戦は、2勝1敗でいきましょう!!
あきらめておりませんよ~。

新庄さん
私も出馬やめていただきたいです。
そうでなくても、今の日本はおかしいです。
違った方面で、がんばっていただきたいですね。

投稿: ぽんた | 2006年9月16日 (土) 05時43分

>Bacさん
コメントありがとうございます!

いつも夜遅い帰宅なのですね。
ハニカミは、しゃべりましたよ~。
やっと!
記事に書きましたので、読んでくださいね。

投稿: ぽんた | 2006年9月16日 (土) 05時45分

>マックンさん
コメントありがとうございます!

新庄さん、出馬やめていただきたいですね。
日本のために(^^)

ハニカミ、チェックされましたか?
こまっちゃん、かわいかったです!
しゃべってくれて、大満足ですぞ!

投稿: ぽんた | 2006年9月16日 (土) 05時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11901587

この記事へのトラックバック一覧です: 鯉に3タテ、4ゲーム差まできました!ところで、新庄さん参議院選出馬するの?今夜は「恋するハニカミ」もあります。:

» 70勝到達 [パイプの部屋]
今日も全員野球で辛くも逃げ切りました。2回に金本のHRで先制。4回もノーアウト満塁で今日もいただきと思ったのですが、矢野のゲッツーでやっとこさの1点だけ。いやな予感。その裏、予感的中。新井の2ランで同点にされてしまいました。昨日の終盤から、なんとなく試...... [続きを読む]

受信: 2006年9月15日 (金) 07時05分

» 阪神4−2廣島/ 鳥谷の決勝タイムリーで5連勝! [仙丈亭日乘]
廣島を3タテし、70勝達成。 ドラとのゲーム差は4つなつた。 いよいよ明日からはナゴド決戰。 3タテすれば奇跡の大逆轉が見えてくる。 [続きを読む]

受信: 2006年9月15日 (金) 07時15分

» 遂に4ゲーム差!! [I WILL BE ALRIGHT/ひでっくすのミサ虎ブログ]
今日はこちらではちょっと有名なお祭りに行っておりまして、ほとんど野球見れてません [続きを読む]

受信: 2006年9月15日 (金) 07時28分

» 3タテキターーー!!!(・∀・) [G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。]
  虎の勝利や!阪神4ー2広島 スイマセンがこの点数で良かったですか? 母上が外出先から帰ってきてドタバタと していたので最後をよく聞いていなかったので…。 鳥谷敬、男になりましたッ!!! キミはスゴーーーいぞぉ!!! で、画像はアニキだけどね。 絶好調...... [続きを読む]

受信: 2006年9月15日 (金) 07時32分

» 良し [CherryBomb's blog]
5連勝。 帰宅後追記します 。 追記 今日はジェフがクローザーですね。 ダーウィンが勝ち投手、あれ、シーツに代打片岡って、シーツ怪我でもしたんですか? まあ、球児を使わずに3タテ。先ずは完璧ですね。{/嬉しい/}{/嬉しい/} 明日からが大事だよー。{/...... [続きを読む]

受信: 2006年9月15日 (金) 07時59分

» 鳥谷の巧打で5連勝☆ [りっきーのブログ日記]
 対広島戦3連勝、通算で5連勝を賭けた今日の試合ですが、絶好調の鳥谷選手の巧打で、勝利を決めましたね!  今日は阪神が2点を先制したものの、快打はアニキの一発のみで、重たい展開でしたね…。  無死満塁のチャンスも、併殺崩れの1点のみと、流れの良くない展開で4回に新井選手の一発で同点に…。  重たい展開を振り払ったのが、好調を維持している鳥谷選手でしたね〜☆  強い当たりが、梵ちゃんのグラブを弾き、貴重な2点タイムリーとなりましたね^^。  今日の先発・杉山投手、新井選手... [続きを読む]

受信: 2006年9月15日 (金) 08時24分

» 9/14 クールなヒーローインタビュー鳥谷君LOVE [女豹が鬱に着替えたら~私からあなたへ]
STICKAMが正式オープンにつき22日までサービス停止。 六甲おろしが流せませんがアカペラで歌ってね。 広島先発佐々岡投手と知っていた日から 今日の勝負は勝ったと思っていた私。 お買い物から帰宅してもまだ2-2。 7回に私の大好きな江草投手がマウンドへ またもピンチを迎えダーウィン投手に (・。・;)「/」(・。・)」バトンタッチ! 見事にピンチから逃げ切りました! 今夜はウィリアムス投手が9回のマウンドへ 明日からは名古屋に乗り込みます! 本日の結果... [続きを読む]

受信: 2006年9月15日 (金) 09時36分

» 広島に3連勝!6人の投手リレーで逃げ切る! [トラファン日記]
今日も広島市民球場で、広島と対戦 {/ee_2/} 阪神の先発は杉山、広島の先発はベテランの佐々岡。 2回表、阪神は金本のソロホームラン {/roket/} で、1−0 と先制します 4回表、金本がライト方向へのヒットで出塁すると、続く浜中もショート方向のヒットを放ち、ノーアウト1,2塁とします。そして、鳥谷はフォアオールで出塁し、満塁となります。続く矢野は併殺打を放ちますが、その間にランナーが帰り、2−�... [続きを読む]

受信: 2006年9月15日 (金) 10時02分

» #1417 辛くも勝利!いざナゴヤ決戦へ!! [続「とっつあん通信」]
この日は未明出勤に備え 途中からは布団の中にもぐり テレビから聞こえてくる音声を [続きを読む]

受信: 2006年9月15日 (金) 12時17分

» やっとできた3タテ、70勝到達(T-C) [Tigers一生タテジマ主義!]
9月14日:阪神4-2広島(広島) 決勝点は今日も泥臭い形でした。 2-2の同点 [続きを読む]

受信: 2006年9月15日 (金) 13時03分

» ここまでは予定通り、いよいよナゴヤ決戦じゃ! [〓さざまるの雑記〓]
4-2で広島に3連勝です。 2回には派手にアニキの先制ソロホームラン! 4回には [続きを読む]

受信: 2006年9月15日 (金) 15時10分

» 今日のポイント...ここ・ここ [++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ]
7回裏 広島の攻撃  ツーアウト 満塁のピンチを [続きを読む]

受信: 2006年9月15日 (金) 19時10分

» 5連勝で4差に! 〜広島2ー4阪神〜 [〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜]
少しずつ落竜の尻尾が見えて来た! 9月14日 対広島(広島) 阪神|010 100 020|4 広島|000 200 000|2 勝利投手: ダーウィン セーブ : ウィリアムス 敗戦投手: 高橋 H R : 金本21号(2回=ソロ)、新井24号(4回=2ラン) 今日の感想今日も残業で見れなかった・・・これも明日からの戦いをしっかり応援しなければいけな�... [続きを読む]

受信: 2006年9月15日 (金) 21時33分

» 今日も中継が粘り、5連勝でゲーム差4! [虎虎虎]
広島2−4阪神 阪 神 010100020=4 広 島 000200000=2 対広島18回戦(阪神11勝5敗2分) 【投手】 阪神=杉山−吉野−桟原−江草−○ダーウィン(1勝2敗2S)−Sウィリアムス(2勝2敗2S) 広島=佐々岡−高橋−●梅津(0勝1敗1S)−永川 【本塁打】 阪神=金本(21号ソロ) 広島=新井(24号2ラン) 2回表、阪神は金本の右越え21号ソロで先制。 4回表、阪神は金本、浜中の連打と鳥谷の四球で無死満塁。 ここで矢野の二ゴロ併殺打の間に2点目。 ... [続きを読む]

受信: 2006年9月15日 (金) 23時13分

» ドリフト [スポーツ用品通販]
ページ見ました。トラックバックしていきます。 [続きを読む]

受信: 2006年9月16日 (土) 02時25分

« 今日はうれしいお休みです!★こまっChanに聞け★の感想。 | トップページ | 竜に完敗!虎、がんばるんだ! »