« 鯉に3タテ、4ゲーム差まできました!ところで、新庄さん参議院選出馬するの?今夜は「恋するハニカミ」もあります。 | トップページ | こまっちゃんが、しゃべりました(^^)9/15の「恋するハニカミ」 »

2006年9月16日 (土)

竜に完敗!虎、がんばるんだ!

001136159月15日(金)ナゴヤドーム

中日7-0阪神

昨日は、どこのTV局も中継なかった・・・テレビ大阪もしてなかった。ラジオで得点経過の確認・・・3-0で負けていた・・・。

やっぱり、負けた。

でもでも、今日と明日勝てばいいのです!!

がんばれ!阪神タイガース!

以上です!

|

« 鯉に3タテ、4ゲーム差まできました!ところで、新庄さん参議院選出馬するの?今夜は「恋するハニカミ」もあります。 | トップページ | こまっちゃんが、しゃべりました(^^)9/15の「恋するハニカミ」 »

コメント

おはようございます。
あららら・・・。
負けちゃいましたか。
戦前、落合監督は「一つ勝てればいい」と言ってたそうな。
それにしても名古屋で阪神は勝てませんなあ・・・。

投稿: コレバナ | 2006年9月16日 (土) 08時04分

ぽんたさん、まいど!
そーです!勝つだけです。
勝ちゃぁええんです!
虎には「勝つ」道がまだ残されてます。
負けて優勝なんてありえへん!
勝ちましょう!

投稿: じゃん | 2006年9月16日 (土) 11時57分

みなさん
コメントありがとうございます!

>コレバナさん
ほんとナゴヤでは勝てないです・・・。
今夜は期待しておりますぞ!

>じゃんさん
TB感謝です。
ここまできたら、ただ勝ってほしいだけです!
応援しましょう!!
今日もTV中継ないです(涙)

投稿: ぽんた | 2006年9月16日 (土) 12時42分

ぽんたさん、まいど。
15時55分から関テレでありますよ。

投稿: じゃん | 2006年9月16日 (土) 12時59分

じゃんさん情報感謝です!

投稿: ぽんた | 2006年9月16日 (土) 15時18分

 ぽんたさん、今晩は。

 むむむ。ナゴヤドームなんて嫌いだぁ・・・。
 あとはもう勝利を祈るのみです。

 以上!

投稿: パイソンズ | 2006年9月16日 (土) 20時57分

お慰めの言葉もございません。
我が中日ドラゴンズも、あそこまでやるとやり過ぎです。
(・Q・)

投稿: StreamKato | 2006年9月16日 (土) 21時06分

2試合続けて、オレ竜軍団に手も足も出ず、完封シャットアウト・・・。
ハナシどころか言葉にすらなりません。
今のトラでは竜に勝ち目が到底ありそうにないですね・・・。
ああ~2006年はオレ竜軍団にセ界制覇されてしまうのかなぁ。

投稿: MC-K3 | 2006年9月17日 (日) 01時09分

みなさま
コメントありがとうございます!

>パイソンズさん
ど~して、ナゴヤじゃ勝てないんでしょう(涙)

>StreamKato さん
言葉がありましぇ~ん(涙)

>MC-K3さん
情けない・・・
言葉がありません・・・(><)

投稿: ぽんた | 2006年9月17日 (日) 06時07分

ぽんたサン,阪神優勝は半信半疑から
3割ぐらいになりましたな?

でも。まだこまっちゃんの
トーク打率より上か...(-_-)

失礼しました。

投稿: kokotoki | 2006年9月17日 (日) 15時32分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

ははは~(爆)
今は、こまっちゃんトーク打率より低い
阪神の優勝であります(涙)

投稿: ぽんた | 2006年9月17日 (日) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11913685

この記事へのトラックバック一覧です: 竜に完敗!虎、がんばるんだ!:

» 阪神0−7中日/ どうした!完封負けとは・・・ [仙丈亭日乘]
川上憲伸に抑へこまれた・・・ でも林威助が3番ファーストでスタメン出場し2安打! 明日と明後日連勝して3ゲーム差だ! [続きを読む]

受信: 2006年9月16日 (土) 06時01分

» いよいよ 決戦の時を迎えて [++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ]
先発 阪神 下柳 剛投手   vs   中日 川上投手 [続きを読む]

受信: 2006年9月16日 (土) 06時57分

» あかん [CherryBomb's blog]
あかん、今日は絶対に勝たなくてはいけないのに完敗。 後は連勝あるのみ。 しかしどうしてこうも中日に弱いんでしょう? やっぱ、中日戦はブラウン監督に指揮を執ってもらいましょう。... [続きを読む]

受信: 2006年9月16日 (土) 07時26分

» 嗚呼、川上に完敗。。。 [りっきーのブログ日記]
 ・・・昨日までの勢いは、どこへ行ってしまったのでしょうか??  7−0。まさに完敗・・・(-_-;)  今日はもう川上投手を褒める以外は無いでしょうね。。。  2塁を踏ませてもらえなかった阪神打線。お見事すぎるピッチングでした。  それにしても。。。今日の試合は、初回から何か流れがチグハグな感じでしたね。。。    1回裏に荒木選手の当たりを、赤星選手のエラーで二塁打にしてしまい、その後の井端選手に簡単に還され1−0。  ココからすでに流れが、中日にあるような感を受けまし... [続きを読む]

受信: 2006年9月16日 (土) 08時21分

» 手も足もでないとはこういうことか [パイプの部屋]
下柳は頑張ったんですがね。立ち上がりにばたばたと点を取られたんですが、その後は何とかしのぎました。でも6回にとうとう力尽きて、結局6回3失点。最近の打線の調子を考えたら3点なんて問題じゃないはずなんですが、今日に限って打線が沈黙。散発4安打完封じゃ、ど...... [続きを読む]

受信: 2006年9月16日 (土) 08時43分

» #1418 あの感動から3年。その胴上げ監督に会ってきた!しかし試合は・・・ [続「とっつあん通信」]
きのうのブログで思わせぶりなことを書きましたが その「ある方」とはタイトルどおり [続きを読む]

受信: 2006年9月16日 (土) 08時51分

» 勝てないナゴヤドーム…手も足も出ず完敗。 [まっくのまっくりスポーツ日記]
またもや何も出来ずナゴヤドーム勝ち無しの9連敗… しかしまあ、川上は良かったようですね。 打てる球なかったって… 最近の不調が嘘のような完璧なピッチング。まさにエースです。 対する下柳投手は1回、荒木、井端の連打であっさり先制を許し、アレックスのタイムリーも...... [続きを読む]

受信: 2006年9月16日 (土) 09時27分

» 悔しいけど、しゃあない! さあ、明日こそ! [〓さざまるの雑記〓]
0-7で中日に負けました。 くぅ~。 悔しいです。 けっきょく、3番林が初回にヒ [続きを読む]

受信: 2006年9月16日 (土) 09時43分

» 簡単に押し戻された。。。 [人生は上々だ!?]
○中日 7−0 阪神● 苦労して4ゲーム差まで詰めたのに・・・・。(´・ω・`) 力の差。ま、そういうことですわ。 ここまで快進撃を無駄にしない為に、明日・明後日は死に物狂いで戦ってちょーだい。 しかし、初戦でここまでやられるとちょいとツライよね。 あぁ....... [続きを読む]

受信: 2006年9月16日 (土) 10時21分

» ☆鬼神川上の前に溜息の4安打完封負け!中日 7 対 0 阪神 ナゴヤドーム(9/15試合終了)70勝53敗4分 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H4/E1 ---------------------------- 中日 | 2 0 0 | 0 0 1 | 3 1 X | 7 | H11/E1 勝利投手 [ 中日 ] 川上(15勝5敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 下柳(10勝11敗0S) [ 阪神 ] 下柳、久保田、桟原 − 矢野、浅井 ▽本塁打: [ 中日...... [続きを読む]

受信: 2006年9月16日 (土) 10時32分

» ☆鬼神川上の前に溜息の4安打完封負け!中日7対0阪神 ["記録" room / diary mode.]
☆鬼神川上の前に溜息の4安打完封負け!中日 7 対 0 阪神 ナゴヤドーム(9/15試合終了)70勝53敗4分 [続きを読む]

受信: 2006年9月16日 (土) 10時35分

» くやしい・・・ 〜中日7ー0阪神〜 [〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)〜]
俺達が最後までついてる! 意地をみせろ! 最後まで絶対に諦めるな! ・・・9回3人も使う必要があるのかよ・・・そのまま川上でええやんけ・・・ [続きを読む]

受信: 2006年9月16日 (土) 11時33分

» 何故ナゴドでは勝てない?? [I WILL BE ALRIGHT/ひでっくすのミサ虎ブログ]
ブログを書く気分ではないよ~ コテンパンに負けちゃいました・・・(><) なんで [続きを読む]

受信: 2006年9月16日 (土) 11時33分

» 憲伸に完敗でした。 [野球観た?]
9月 15日(金)  阪神 対 中日 (17回戦  ナゴヤドーム) 0 対 7で 阪神負けました! 一ニ三四五六七八九計HE阪 神000000000041中 日20000131X7111 {/baseball/} 久保田を出した時点で・・・!{/kaeru_shock1/} まぁ、この結果は予想は出来ましたね!{/heartbreake/} 気持ちの良い負け方じゃないですか!{/... [続きを読む]

受信: 2006年9月16日 (土) 11時40分

» 明日!明日!!(T-D) [Tigers一生タテジマ主義!]
9月15日:阪神0-7中日(ナゴヤD) 明日や明日!! 誰がエラーしただの、誰が [続きを読む]

受信: 2006年9月16日 (土) 11時54分

» 今日はなにもなし。何も無い!以上!! [さかな5の阪神日記]
 勝ち続けることは難しい。しかし負けた相手が問題です。これで阪神の貯金は【16】となりました。  もう何書いていいかわからないくらい、気落ちしてます。最悪です。やっぱり私の『虫が騒ぐ』的なアンテナは、書き込んだりすると当たらないみたいです。あの久保田投手の走者一掃タイムリーを打たれたとき、私の心臓はシーンとしてました。たいていそんな時って妙に胸騒ぎというか、やな予感がするのに・・・。  あと、昨日のブログ書き終わった後、言霊を書き入れるのを忘れてました。こんな大事なこと忘れるなんて・・・。た... [続きを読む]

受信: 2006年9月16日 (土) 15時13分

» ガッカリ・・・(9月15日) [ネットウォッチングブログ]
阪神は中日先発川上に完璧に封じ込まれ完敗。 連勝も5でストップした。 阪神 0-7 中日 [続きを読む]

受信: 2006年9月16日 (土) 21時27分

» 阪神完敗5差に喝だぁー★ 〜 ハム勝利でホークスゲーム差なし★ 〜 9/15 新庄参議院オファーで記者会見?より野球の話 〜 060915 [かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki]
↑ === 【中日】阪神との直接対決制し、マジック17★ === {{{  首位中日は4ゲーム差で迎えた2位阪神との3連戦初戦をエース川上の力投で圧勝! 4連勝でマジックを17としました。 中日は今季、阪神に本拠地ナゴヤドームで負けなしの9連勝、ゲーム差を5と広げました。  自身3連敗中だった川上は立ち上がりこそ手探りでしたが、 2回無死一塁でフルカウントからボール気味の球を鳥谷が空振り! 一塁走者がスタートを切り、三振ゲッツー..... [続きを読む]

受信: 2006年9月17日 (日) 15時33分

« 鯉に3タテ、4ゲーム差まできました!ところで、新庄さん参議院選出馬するの?今夜は「恋するハニカミ」もあります。 | トップページ | こまっちゃんが、しゃべりました(^^)9/15の「恋するハニカミ」 »