« まさかのあと1球! | トップページ | こんなこと書いていいのかな~?ところで昨日の「ハニカミ」のこまっちゃんは? »

2006年9月 1日 (金)

緊急事態の中・・・昨日の阪神戦・今夜の「ハニカミ」

実は・・・親族で不幸がありまして・・・昨夜はお通夜行ってまいりました。今日はお葬式に参列いたします。

昨日は仕事を昼から帰りまして、娘のスイミングの進級テストが無事合格を喜んで、大急ぎで親族宅に行きました。夜中に帰宅して娘の新学期の用意をして、今日も学校に娘を送りだしてから、斎場に向かわなければなりません。うちから車で1時間ほどの田舎なんですがね。

疲れてるのは確かです・・・お顔に吹出物が出まくっています私・・・。今日は帰宅したら・・・すべて忘れて寝ようと思います。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

8月31日(木)甲子園球場

阪神8―7中日

8回の濱ちゃん逆転2ラン!&鳥谷のソロHRよかったです!

ラジオで聞いていました~。

さて、今日は9月1日!新学期です!

今夜はこまっちゃんスタジオレギュラー「恋するハニカミ」の日です。

32回目の出演です!今夜もこまっちゃんチェックいたしましょう!

☆フジテレビ「ダンドリ。」最終回 出演!
 9月19日(火)21:00~O.A

↑まだ先ですが、こちらも気になってます!

|

« まさかのあと1球! | トップページ | こんなこと書いていいのかな~?ところで昨日の「ハニカミ」のこまっちゃんは? »

コメント

かなり大変な状況なのにBlog書かれてるポンタさんって凄い尊敬しますよー。
自分だったら後回し(^^;)
今日はこまっちゃんの出る「ハニカミ」見るぞー!

今朝というより妻が持っているホームページのCGIを、ダンナが修正中で徹夜に...。なんで仕事でもないのに徹夜なの...。
妻はずーっと前にCGI設定したのに、なにもかも忘れていたので「やって」の一言でした。
俺の睡眠返してくれ~、妻よ(T T)

投稿: ててじゅん | 2006年9月 1日 (金) 07時10分

ぽんた さん

おはようございます。

はまちゃんのヒーローインタビュー
「夏休み最後だから、子供たちのために絶対勝とうと思っていました!!」

ななな、泣かせる~!!!

投稿: 「感動創造」 | 2006年9月 1日 (金) 07時50分

おはようございます!!

大変な状況なのに、ブログだけでなくコメントまでありがとうございます。

今日ハニカミですね!喋りますかね?あと、ダンドリ。の最終回でますね!ダンスシーンの客なのでしょうか?だったら、エキストラの募集に応募したかった・・・。

投稿: しゃくれ狐 | 2006年9月 1日 (金) 08時10分

ぽんたサン,甲子園は阪神ですたい!

昨日はホークスの試合がなかったので、
見ておりましたぞ☆

さて。

こまっちゃんが「ダンドリ。」!?

ライバルの美少女ダンサーでしょうか?

ところで。

ご愁傷さまでした。

私も最近、身内に不幸がありまして。

ご心痛察します。


投稿: kokotoki | 2006年9月 1日 (金) 10時17分

濱中ワッショイ!!!
鳥谷ワッショイ!!!

投稿: J-GUIDE | 2006年9月 1日 (金) 14時58分

ぽんたさん、お疲れモードなのですよ。
無理せずに次の休みにはお子様の為にも十分休養して下さいね。

投稿: 田舎娘 | 2006年9月 1日 (金) 18時19分

ぽんたさん、こんばんみ。
体調は戻られました?
虎の体調は戻ったみたいッスよ。
一戦必勝!やっとかぶりついた竜のシッポ(の先)離さないで欲しいです。

投稿: じゃん | 2006年9月 1日 (金) 18時44分

ぽんたさんどうもです!昨日は夜勤であんまり見れんかったんやけど一番ええとこは見れたよ~!
これに気を緩めんでベイ戦もしっかりか勝たな!

投稿: もっちゃん! | 2006年9月 1日 (金) 21時12分

(。・ω・。)ノコンニチハ

おつかれさまです(´・ω・`;A) 
色々とバタバタされてるようですが、
体調に気をつけてください。

投稿: ゼシカ | 2006年9月 1日 (金) 23時16分

謹んでお悔やみを申し上げます。本当に身内で不幸あるほど辛いことってないですよ。
でも命はとても美しいものです。皆で天国に送り出してあげるしかないですよね。
私ヤンサンのせいで未だに激怒状態で未だに心も気持ちも荒れ放題で、今近くのラーメン屋でヤケ酒を飲んできました。オマケにレジで誤打されて会計が1200円くらい多くなって、途中で気が付いてそれを返してもらう始末。本当ムチャクチャでございます。
ま、笑い飛ばすしかないか。

投稿: きかん坊 | 2006年9月 2日 (土) 00時17分

言い忘れ。
体調大丈夫ですか?

投稿: きかん坊 | 2006年9月 2日 (土) 00時18分

 ぽんたさん、今晩は。

 ご愁傷様です。
 忙しい時には、不思議と用事が重なるものですよね。ぽんたさんの立場上、おそらく平日はゆっくり出来ないでしょうから、せめて休日くらいはご静養して下さいね。

 虎は見事勝利を収めました。竜さん相手に3連戦負けなしです。気迫と粘りに溢れた試合で、甲子園が輝いております。

 そして・・・お嬢ちゃん、進級おめでとうございます!イアン・ソープに一歩近付きましたね!?

投稿: パイソンズ | 2006年9月 2日 (土) 01時55分

ぽんたさん、あまり無理をなさらないように。
中日は2敗1分けに終わりましたが、引き分けでマジックがひとつ減るとは知りませんでした。
なにか得した気分♪

「恋するハニカミ!」はハニカミデートの男優さんにビックリ!!!!
でした。
詳細な感想はまた明日します。

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2006年9月 2日 (土) 02時17分

だいぶ疲れが溜まってるご様子で。
少しは休まれたのでしょうか。
働くおかぁちゃんなんで、なかなか休むのもむずかしいんですよね。
でも、無理だけは禁物ですよ。

ハニカミは見てるのは3分ぐらいかも…。
「ダンドリ。」も出演時間は短いようなんで、物足りなさが残るかも。見る前からこんなこと言ってちゃいかんな。

投稿: Bac | 2006年9月 2日 (土) 03時43分

みなさま~
コメントありがとうございます!!

>ててじゅんさん
昔、森尾由美さんに似ていたと言う奥様
HPもっていらっしゃるとは、知りませんでしたよ~。
一度拝見したいので、また教えてくださいね~。
「ハニカミ」は、御覧になりましたか?

>感動さん
濱ちゃんのコメントに感動しました!!
阪神ファンでよかった~。
まだまだ虎は、がんばります!

>しゃくれ狐さん
ほ~「ダンドリ」でエキストラ募集があったんですね~。
気になる19日OA!!
たぶんワンシーンでしょうかね・・・(苦笑)

>kokotokiさん
阪神戦福岡でもやっておりましたか~。
応援いつも感謝デスタイ!!
「ダンドリ」についに、こまっちゃん出演ですぞ!
tokiさんの「ダンドリ」ネタのブログ期待しております!

>J-GUIDEさん
あのホームランは、まさにミラクル弾!
濱ちゃん、鳥谷は、偉すぎる~!!

>田舎娘さん
昨日は8時間睡眠とりました。
子供のため、自分のためにゆっくりしたいです~。
明日も予定が・・・。

>じゃんさん
体調は、少しよくなってきたようです!
虎が中日に負けなかったしね~(爆)

最後まで応援しますぞ!

>もっちゃん!さん
一番エエトコは、ラジオでしたが、興奮がすご~く伝わってきましたよ(^^)
今日から、横浜銀行さんですね~
応援・応援!!

>ゼシカさん
睡眠とったら・・・元気になってきたようですぞ!
疲れたら、寝るのが一番です。

健康はお金に代えられないですよん♪

>きかん坊さん
頭にくるお気持ちよくわかります!

あまり怒ってばかりだと、お体によくないデスよ~。
体に、お互い気をつけて、楽しく生活したいですね~。
私もこの数日・・・あまりいいことなかったデス・・・。

>パイソンズさん
おかげさまで、進級できましたよ~娘。
パイソンズさんの応援のおかげです♪

明日は日曜日・・・また娘スイミングだ!

ゆっくり子供がいないところで眠りたいですぞ!
阪神戦見ながら横になって寝たいですね~(笑)

>StreamKatoさん
そうなんですよ~引き分けでもマジック減るのですよ。
おかしいですよね~。あはは~(違う!)

「ハニカミ」のことは、今日の記事でありますよん♪

>Bacさん
「ハニカミ」は予想的中ですぞ(^^)

ゆっくりしたいです・・・
会社は年休まで使って休んだし、これからは運動会の準備で休まないといけません・・・・。
予定ばっちりです!

>無理だけは禁物ですよ。
ありがとう!


投稿: ぽんた | 2006年9月 2日 (土) 05時40分

christina aguilera porn christina aguilera porn http://myurl.com.tw/p3pk christina aguilera porn christina aguilera fakes christina aguilera fakes http://myurl.com.tw/8lls christina aguilera fakes christina aguilera sex christina aguilera sex http://myurl.com.tw/6ntn christina aguilera sex christina aguilera naked christina aguilera naked http://myurl.com.tw/d3tk christina aguilera naked

投稿: wzodsyrjupse | 2007年5月17日 (木) 12時07分

Three gray - which was visible russian preteen porn since this delicate flower.

投稿: zrurodi | 2007年7月21日 (土) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11712231

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急事態の中・・・昨日の阪神戦・今夜の「ハニカミ」:

» 阪神,中日に逆転勝ち☆ 〜 甲子園の夏は終らない! 〜 8/31のプロ野球 〜 060901 [かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki]
↑ === 阪神―中日の8回。阪神の浜中が逆転の2点本塁打☆ === {{{  阪神が逆転勝ちし、引き分けをはさみ3連勝。 八回1死一塁、浜中が2ランを放ち逆転。 続く鳥谷も中堅右にソロを放ちダメ押し。 中日は序盤の集中打で優位に試合を進めたが、川上が踏ん張れず。 九回も福留が適時打しましたが、藤川が後続を断ちました! 中日のマジックは25のまま。 }}} === 8月が終っても。甲子園の夏は終らんのじ..... [続きを読む]

受信: 2006年9月 1日 (金) 10時19分

» 8/31 阪神ファンへ愛のミラクルHR×2 [女豹が鬱に着替えたら~私からあなたへ]
※音楽が流れていて停止したいときは左下STICKAMで止めれます※ 1点ビハインドの8回 キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 浜ちゃんの2ランHR 次に キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!! 鳥谷君のソロHR ♪ミラクルミラクル野球はミラクル 今夜は宿敵川上投手を負かしてやった! シーツ選手にもHR出たからね\(o⌒∇⌒o)/ 9回表藤川投手1点を奪われるも阪神勝利 勝利を決めた瞬間の矢野捕手の ガッツポーズが最高でした! 今日の結果 阪神... [続きを読む]

受信: 2006年9月 1日 (金) 11時13分

» 意地の一発、エースを粉砕!(T-D) [Tigers一生タテジマ主義!]
8月31日:阪神8-7中日(甲子園) 夏休み最後の甲子園に奇跡の女神が舞い降りま [続きを読む]

受信: 2006年9月 1日 (金) 18時42分

» 虎の意地や [パイプの部屋]
この3連戦、2勝1分で終わりました。3タテは出来ませんでしたが、負けなかった事と球児の言葉通り「あきらめていません」というのを実践してくれたことがうれしかった。投手戦の予想を裏切り、福原が3回までに5点を失って、4回も3四球で2死満塁のピンチを迎えたと...... [続きを読む]

受信: 2006年9月 1日 (金) 19時45分

» だいぎゃくて~ん! [虎犬合戦]
昨日は夜勤やったんであんまり見れてないんですわ~。でも、たまたま大のトラキチばぁ [続きを読む]

受信: 2006年9月 1日 (金) 21時35分

» 球児はまた打たれたけれど [CherryBomb's blog]
球児はまた打たれていたけれど、ちょっと心配です。 見てないので分かりませんが、復帰自体が早すぎたのでは、、、{/目/} {/目/} 試合自体は8回で逆転したナイスゲーム。{/チョキ/} {/チョキ/} それにしても敵ながら憲伸天晴れ、8点取られても完投。{/目/} {/目/...... [続きを読む]

受信: 2006年9月 1日 (金) 23時12分

« まさかのあと1球! | トップページ | こんなこと書いていいのかな~?ところで昨日の「ハニカミ」のこまっちゃんは? »