« 横浜銀行さん、ありがとうございました! | トップページ | うちの“アルテミス”です。奉仕活動で体が痛いです(涙) »

2006年9月11日 (月)

「時間がない!」とかいいながら・・・映画【ドリフト】DVDちょっとだけ観ちゃいました!

Drift_3_1

本日は坊やの保育所の奉仕活動のため、仕事はお昼からの出勤であります。

奉仕活動=草むしりである(^^)

その後は、役員総会です。

けっこうハードであります!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私は、DVDは、時間があるときゆっくり観る派であります!

しか~し!

この【ドリフト】は、こまっちゃんが出演であります。

ちょっとだけ観ることにした、家族4人で(^^)

“特典映像”から観ることにした《初日舞台挨拶》があった。

それにしても狭い劇場である!

出演者(6人)&神野太監督で、横いっぱいのような気がしますぞ!

某掲示板のカキコの意味がよくわかった。

出演者入場のとき早速「こまっちゃ~ん!!」ってやってる人がいた。

ココまでは、まだよかった・・・。

緊張しておしゃべりする、こまっちゃんに、いちいちツッコミ入れているのだ・・・それに対し苦笑して答えるこまっちゃん(優しいですね~性格ですね~)

うちの家族もうんざりしておりました。

私らも同じこまっちゃんファンですが・・・マナーを考えていただきたいですね!

観ていて、恥ずかしいと言うか、悲しかったです。

こまっちゃんファン以外の方も入場されていただろうし・・・DVD御覧になってる方も「何だ?」っ思うはずですよ・・・たぶん。やってる人は「こまっちゃんが答えてくれた」とか思って喜んでいるのでしょうが・・・

まわりの人間は、シラケテいる!

周りの空気を読んでいただきたいですぞ!

いい大人なんですから!!

こまっちゃん単独イベントだったらまだ許されるでしょうがね・・・

あの苦笑の意味は、こまっちゃんもきっとはずかしかったはずですよ。

同じ《初日舞台挨拶》でも「恋文日和」のときは、こんなことなかったですよね。

神野太監督みて坊やが「お相撲さん」と言って笑っていた。それが救いであった(^^)

《本編》も15分ほど観ました、

感想は全部観てから書きま~す(^-^)

|

« 横浜銀行さん、ありがとうございました! | トップページ | うちの“アルテミス”です。奉仕活動で体が痛いです(涙) »

コメント

やはりぽんたさんもそう感じましたか。
自分は舞台挨拶2回とも参加したけど2回ともあんな感じで呆れるというか怒りさえ感じました。
それがあるので特典映像は見たくないんです…

恋文日和はそんなことはなかったです。

投稿: とりうみ | 2006年9月11日 (月) 07時31分

ぽんた さん

おはようございます!

ごめんなさい!

時間がない【ドリフト】・・・・を

時間がない【ドリフ】・・・に見えちゃいました(笑)

いや、時間がないのに、ぽんたさんは、ドリフ好きなのかなぁ~って!

勘違いもはなはだしいですね。

投稿: 「感動創造」 | 2006年9月11日 (月) 08時10分

周りの空気が読めず自己中心的な人はどこにでもいるのですね…困ったものです。

それでも答えたこまっちゃんは偉いです!!優しすぎです!!

投稿: 田舎娘 | 2006年9月11日 (月) 08時58分

ぽんたさん、おはようございます。
ドリフト、我慢できなかったんですね(笑)舞台挨拶でのファンマナーに関しては見に行った者としてはぽんたさんとおなじ気持ちでした。思いっきり引いてました。まぁ、このことは前に舞台挨拶の報告で他のBBSにも書いたんですが。

今度はじっくり時間を作ってドリフト見て下さい。ぽんたさんの見た感想、楽しみにしてます。

投稿: ちみっこ | 2006年9月11日 (月) 09時35分

>とりうみさん
コメントありがとうございます!

私も、もう《初日舞台挨拶》は観ないと思います。
いきなり「こまっちゃ~ん!!」はね・・・。
観ていて、情けなかったです。

>恋文日和はそんなことはなかったです。
私はDVDで観たのですが、平和でしたね。

投稿: ぽんた | 2006年9月11日 (月) 11時11分

>感動さん
コメントありがとうございます!

あはは~(爆)
時間がなかったら【ドリフ】は、観ないと思います(^^)

久々コントもいいかも~(^^)

投稿: ぽんた | 2006年9月11日 (月) 11時13分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

そうです!
こまっちゃんは、すばらしい人であります!
常に笑っておりますぞ!エライ!

DVD御覧になったらよくわかりますぞ!
まさに苦笑であります!

投稿: ぽんた | 2006年9月11日 (月) 11時15分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

BBSでお書きになってるの拝見いたしました。
ここまで、ひどいとは、思わなかったです。
確かに引きますね~。

ゆっくり【ドリフト】観て感想書きますので、
しばしお待ちを!(^^)

投稿: ぽんた | 2006年9月11日 (月) 11時18分

ぽんたサン,

やせすぎモデル禁止にあっぱれです!

小松彩夏姫は体質でしょう?

ぽんたさんが肉なら、私は

無駄な体脂肪をプレゼントします。。。(^^)

セーラーヴィーナスの衣装は
あの体格だからいいのでは?

でも。
昔のキレンジャーみたいに、
1人太った女性がいてもいいと思います☆

そういう法案を提案しましょう~♪

ところで。

こまっちゃんに突っ込みを入れる人には。

「姫に代わって、おしおきよ!」

投稿: kokotoki | 2006年9月11日 (月) 18時30分

突っ込み・・。うわ~~~~!!私もバースデーイベントのこと思い出すと人のこといえないなあ・・・。私も名だたる問題児ですし・・・。
でもこまっちゃんだけのイベントならいいですがさすがに私もそういった場面、つまり舞台挨拶などでこまっちゃん以外のタレント、またはこまっちゃんファン以外の方もいる所では、とてもそこまでやろうとは思いません(^^;)。しかもず~~~っとなんて・・・。
まあもしこまっちゃんがあがってうまくしゃべれないようなら、景気付けに、
「ハイ!張り切っていきましょ!」
位は言うかもしれませんが・・。
「小松!頑張れ!」
なんていったら爆笑もんですが・・。
「それも同じだろうが!」
といわれそうですね、ハハハ・・・。
それよりも最初に、
「こまっちゃああああああああん!!!」
やられた時のこまっちゃんの反応知りたいです。私がバースデーイベントで終盤やった時なんて、立ち止まってず~~~~~っとニヤニヤしながら私の方見てましたが・・・。
最後にこの場をお借りして。
Bacさん、ドリフトDVDの質問へのご回答有難うございました(レス不要です)。
あ~長くてすみません!

投稿: きかん坊 | 2006年9月11日 (月) 18時34分

こんばんわ!!

ぽんたさんいいですなぁ~。ドリフトはゲットできませんし、レンタルも借りられていてできない状況です・・。注文した恋文日和もまだ届きませんし・・。

それにしても、ぽんたさんの坊やはかわいいですね!将来そんな子がほしいです!

投稿: しゃくれ狐 | 2006年9月11日 (月) 18時45分

今までこの映画の感想はネタバレを避けて、一言も申していませんでしたが、この際言わせて頂きます。

劇場のスクリーン及び、PCのモニターで鑑賞した結果、
率直な意見として、

小松は顔が小さい!!柏原は顔がデカイ!!

です。これは冗談ではなく本当にそう感じました。

さて、くだんの舞台挨拶での一件ですが、どんなイベントでも何かカン違いして参加している人間が必ず存在するようです。
これはマナー云々以前の問題なので、いくら声高に叫んでも
彼らには届かない‥‥‥

ところでDVDに収録された舞台挨拶は初回のものと思われますが、2回目も収録してほしかったです(私は2回目しか見れませんでした)。
2回目での登壇者同士のやり取りは、慣れたせいか
結構面白かったですから。

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2006年9月11日 (月) 19時46分

ずっとは無いですね~
小松さんだけのイベントじゃないですしね。
まぁそれでも、ずっとはやって欲しくないですけどもw
もう少し考えて欲しいですね。
感想、楽しみにしてます!

投稿: マックン | 2006年9月11日 (月) 22時08分

すみません、訂正です。
>こまっちゃんだけのイベントならいいですが
じゃなく、
こまっちゃんだけのイベントならまだしも
にしておきます。一応。
五十歩百歩ですが念の為。

投稿: きかん坊@訂正 | 2006年9月11日 (月) 22時52分

何回もすみません。
今メールお送りしましたが、もし私の発言、不適切かな?と思ってしまいましたので、もしご迷惑でしたら消してください。
お願いしますm_m。

投稿: きかん坊@もう一回だけ | 2006年9月11日 (月) 23時13分

舞台挨拶でそんなことがあったんですか。そういう、空気読めない人は強制奉仕活動でおしおきだ!

投稿: dante | 2006年9月11日 (月) 23時49分

 客席の中心で「こまっちゃ~ん!」と叫ぶ男・・・ジコチューって嫌ですね。
 そんな人の為に場の空気が変になるのはウンザリですが、まぁ百歩譲って我慢もしましょう。しかしこまっちゃんへの配慮が全く無いのは許し難いデス。

投稿: パイソンズ | 2006年9月11日 (月) 23時55分

どうも。
忙しい中、ドリフト見たんですね。
とりあえず、舞台挨拶だけですかね。
私もとあるBBSの書き込みを見ていたので、そんなことがあったのは知ってたんですが、そんなにひどいもんなんですね。

DVD予約してあるんですが、ここんとこ仕事の強襲にあってるもんで、引き取りに行けないんですよ。それで、見れてないんですよね。見ないほうがいいのかなー。
映画館に行って見てきてるので、中身は知ってるんですよね。そんなに飢えてるわけじゃないんですが、何回か見ないと、頭の中にイメージが出来上がらないんですよ。
今度の週末こそ、引き取りに行くぞ。

投稿: Bac | 2006年9月12日 (火) 01時18分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

あれ?
キレンジャーって男じゃなかったですかね?
(たとえで言ってるんですよね)
キレンジャーになってる人劇中途中で死んで変わりましたよね(古い話でスイマセン)
今から考えるとキレンジャーはそんなに太っていなかったような気がします。

>「姫に代わって、おしおきよ!」
tokiさん、よろしくお願いいたします(爆)

投稿: ぽんた | 2006年9月12日 (火) 04時47分

>きかん坊さん
たくさんコメントありがとうございます!

メールも拝見いたしました。
DVD御覧になっていただいたら、よくわかりますよ。

記事は、私が観た感想ですから・・・
人それぞれ、受け取り方は違うと思います。

こまっちゃん自身、実際その場でどう受け取ったのかはわかりませんが・・・。

投稿: ぽんた | 2006年9月12日 (火) 04時55分

>しゃくれ狐さん
コメントありがとうございます!

「恋文日和」「ドリフト」
GETは、これからですね(^^)
舞台挨拶の見比べ、オススメしますよ!

うちの坊やは、見た目と全然違う
かなりの“やんちゃ”であります。
疲れますよ~。
でも、子供はかわいいですよね(^^)
自然と生まれてきますから(爆)

投稿: ぽんた | 2006年9月12日 (火) 05時00分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

確かに、
こまっちゃんお顔がめっちゃ!ちっちゃいです!

Katoさんの言うとおりですよ。
>彼らには届かない‥‥‥
届かないのわかって、自分のブログだから書いたのですがね・・・。
これからも、変らないでしょうね(涙)

投稿: ぽんた | 2006年9月12日 (火) 05時05分

>マックンさん
コメントありがとうございます!

観ていて、ほんと嫌でしたよ。
自己中心的なお客さんが、たまたまこまっちゃんファンだったのでしょう。
もっと、考えて行動していただきたいですね。

投稿: ぽんた | 2006年9月12日 (火) 05時09分

>danteさん
コメントありがとうございます!

私もDVD観て、びっくりしました。

>空気読めない人は強制奉仕活動でおしおきだ!
そう願いたいです!
danteさんの御覧になった感想知りたいですね(^^)

投稿: ぽんた | 2006年9月12日 (火) 05時12分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

我慢・・・う~ん・・・できるかな?(笑)
私は、その場にいたらいい気がしなかったでしょうね。
たぶん帰って怒りを自分のブログにぶつけるでしょう(^^)

>こまっちゃんへの配慮が全く無いのは許し難いデス。
考えていただきたいですね。

投稿: ぽんた | 2006年9月12日 (火) 05時15分

>Bacさん
コメントありがとうございます!

映画の方は、御覧になっているのですね。

私の思ったことを自分のブログだから記事に書いていますので・・・
「舞台挨拶」御覧になった感想は、私とまた違うかもしれないデスね。

私は今週末こそ!本編観ようと思います!!

投稿: ぽんた | 2006年9月12日 (火) 05時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11850731

この記事へのトラックバック一覧です: 「時間がない!」とかいいながら・・・映画【ドリフト】DVDちょっとだけ観ちゃいました!:

« 横浜銀行さん、ありがとうございました! | トップページ | うちの“アルテミス”です。奉仕活動で体が痛いです(涙) »