« こんなこと書いていいのかな~?ところで昨日の「ハニカミ」のこまっちゃんは? | トップページ | 本日オープン「タワー・オブ・テラー」。そして昨日の阪神戦は?そんで、こまっChanに聞け!! »

2006年9月 3日 (日)

訳ありで・・・1000記事達成いたしました!

Img_0459 2学期になりました・・・娘(小3)の「漢字ドリル」は“鉄腕アトム”である。1学期もだった・・・。「計算ドリル」のキャラは何だったっけ?(笑)

この記事で1000記事目であります。「この前500記事だったんじゃ?」と言われそうですね(笑)

8月末でHP立ち上げ当時からやっておりました「ぽんたの日記」が今まで使っていた@niftyさんのnoteブックのサービスが終了しました。491回日記香いておりました。ソレがすべて、ブログに移行されて1000記事達成いたしました。

2005.4.23開始の日記です。ブログは2005.8.3開始です。日記はもともと自分のことあれこれ書いていましたね~。読み返すと面白かった(自分で言うな!)阪神の事、こまっちゃんのこと、書き始めの頃はイベントとか行った事なくて、こまっちゃん関係のファンサイト掲示板にはじめてカキコしたのも2005.2月頃・・・それまでの約1年間は、カキコせずイベントも行ったことなく、ただファンの方々の書き込みみてるだけでありました。約一年間は、ただネットはみるだけの私でありました~!!

人間どこで転機がくるのかわかりませんぞ~!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今、岡山で開催中の“女子バレーワールドGP”イタリアに日本は完敗いたしました。

決勝大会進出は今日の最終戦(ブラジル戦)にかかっております!

がんばれ!ニッポン!

会場の岡山県総合グラウンド体育館って、私が卓球少女時代、試合をやっていたところであります!現役時代ココでやっておりましたよ~現役当時なら気力も体力もあったから小松先生といい勝負できたかも?(また、いい加減なこと言ってます・・・)

さて、阪神昨日は横浜銀行さんに勝ちました!5-3で!

夢をつなぐ連打攻撃でした~!!

奇跡を信じましょう!!

9月進撃開始ですぞ!

うちの坊やはビジターユニフォームのパジャマ着て寝ております!

負け試合みると「阪神負けるといやや~」って泣きそうな声で言います。

大丈夫よ~坊や9月は全部勝つから!!!

今日も応援しましょ!

がんばれ、阪神タイガース!!

|

« こんなこと書いていいのかな~?ところで昨日の「ハニカミ」のこまっちゃんは? | トップページ | 本日オープン「タワー・オブ・テラー」。そして昨日の阪神戦は?そんで、こまっChanに聞け!! »

コメント

おおぉぉ!!1000記事ですか!?おめでとうございます!!これからもがんばってください。

投稿: しゃくれ狐 | 2006年9月 3日 (日) 08時19分

>しゃくれ狐さん
祝福コメントありがとうございます!

これからもがんばりますよ!
阪神と小松彩夏姫がいる限り!!(^^)

投稿: ぽんた | 2006年9月 3日 (日) 09時10分

ども!
1000記事達成、おめでとうざいます!
今度は2000を目指してがんばってください!

今年の巨人は竜にはとことんダメそうです。
すいませ~ん。

投稿: コレバナ | 2006年9月 3日 (日) 10時07分

ぽんたサン,ホークスもタイガースも
扱いが小さいのが...

不満だぁ~!!

アメリカ遠征中の高校生と、
まだ復帰していない松井選手ばかり
話題にしている~★

これは、プロ野球の存亡にかかわる
問題であります!

こちらも全部勝ちますぞ~☆

さて。

1000記事達成おめでとうございます~☆

ちなみに、私も先日達成したのですが。

気づいていなくて。

ほしのあきさんの記事でした★

投稿: kokotoki | 2006年9月 3日 (日) 11時24分

ぽんた さん

こんちは!

おぉ!おめでとうございます~♪

すごいです!
これからもよろしくです!

あ、それから!
例のやつ!
見ましたよぉぉぉぉ!

一番左の手前ですよね!!!
メチャ目だってたじゃないですか!!!

ぽんたさんをばっちり拝見させていただきました! ^^

投稿: 「感動創造」 | 2006年9月 3日 (日) 17時10分

おーっ、1000記事とは凄いですなぁ。
私もぽんたさん見習ってせっせと更新しようっと♪
これからもよろしくです。

投稿: 田舎娘 | 2006年9月 3日 (日) 19時04分

 ぽんたさん、今晩は。

 1000記事達成おめでとうございます。
 僅か一年半弱で1000記事とは・・・恐れ入ります。「私もブログを始めてみようかなぁ~」なんて思ったりもしますが、4桁は書けないだろうなぁ。

 お坊ちゃん、どうか泣かないで。虎はもう負けませんョ。
 ・・・とか言ってる私は、勝って嬉し泣きデス。 

投稿: パイソンズ | 2006年9月 3日 (日) 22時32分

どうも。
1000記事達成おめでとうございます。

現役当時ならなんていってないで、
腕を磨いておいてください。
来年もまたあるかもしれませんよ。

投稿: Bac | 2006年9月 4日 (月) 01時27分

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
1000記事達成おめでとうございます。
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

阪神がんばってほしいですね~
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

投稿: ゼシカ | 2006年9月 4日 (月) 02時49分

みなさん
祝福コメントありがとうございます!!
まだまだがんばりますので、
これからも皆様よろしくお願いしま~す!

>コレバナさん
竜に勝ちましたね~
この2日本気で巨人を応援しましたよ~!

>kokotokiさん
メール拝見いたしましたぞ!
感謝感謝デス!

関西じゃ虎の記事はスポーツ紙でかいですぞ!
全勝しますよ~9月は!(^^)
お互いがんばりましょう!

>感動さん
ヤンサン御覧になりましたか(^^)
目だってましたか?
普段は地味なんですがね・・・(爆)

>田舎娘さん
見習うなんて・・・
参考になりますかね(ポリポリ)
お互い楽しみながらブログやりましょう!

>パイソンズさん
おお~ブログに興味があったらやってみましょう!
オススメ~しますよ!!
自分流のスタイルでやればいいのですよ~。

昨日はまたまたいい試合でした(^^)
9月は全勝ですぞ!
坊やも元気ですぞ!

>Bacさん
そうですね!
実はリベンジマッチ期待してるんですよ(^^)
来年の夏!!(爆)
やっぱ、歳を重ねると、動きが違いますよ~
ただの運動不足なんですが・・・。

>ゼシカさん
私もまだまだ、がんばりますよ~!
阪神もがんばってる!
こまっちゃんもがんばってる~!


投稿: ぽんた | 2006年9月 4日 (月) 05時03分

>人間どこで転機がくるのかわかりませんぞ~!!
 
確かに、そう思います(しみじみ)

投稿: 長茄子(ながなす) | 2006年9月 5日 (火) 18時11分

>長茄子(ながなす)さん
コメントありがとうございます!

まったくそうであります!
こまっちゃんにハマルなんて・・・。

投稿: ぽんた | 2006年9月 6日 (水) 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11738486

この記事へのトラックバック一覧です: 訳ありで・・・1000記事達成いたしました!:

» 阪神タイガース4番【兄貴を信じる】 [阪神タイガースとオニツカタイガーの復活【野球観戦は甲子園】]
阪神タイガースの4番をなめたらアカン どのチームもだが、虎の4番と勝負を避けても、5番濱中、6番鳥谷と戦わなければいけない、そのリスクはあまりにも大きい。しかし、兄貴と勝負するならば、きわどいコースを攻め続けないと討ち取れないのはどのチームもわかりきって..... [続きを読む]

受信: 2006年9月 3日 (日) 09時24分

» ほしのあきピザパイ24H☆ 〜 1000本目の記事でした!? 〜 8/26「チューボーですよ!」&24Htv出演のほしのあきたん 〜 060827 [かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki]
↑ === ほしのあきたんの「チューボーですよ!」を見ました === 最初に、ゲストを紹介する時。 脚から入りました。 そして、おしり。 === 胸〜! === [[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25638407_1?20060220055348.gif)]] この時点で、分かりました..... [続きを読む]

受信: 2006年9月 3日 (日) 11時25分

« こんなこと書いていいのかな~?ところで昨日の「ハニカミ」のこまっちゃんは? | トップページ | 本日オープン「タワー・オブ・テラー」。そして昨日の阪神戦は?そんで、こまっChanに聞け!! »