« こまっちゃんが、しゃべりました(^^)9/15の「恋するハニカミ」 | トップページ | 今日から連休であります。てれびくん10月号ふろく「ズバッと変形 大剣人ズバーン」 »

2006年9月17日 (日)

虎・・・奇跡絶望的!

00114264 9月16日(土)ナゴヤドーム

中日3-0阪神

お世話になってるじゃんさんの情報で、デイゲームだと知った、おバカな私は、仕事が終わって即同僚が携帯で速報確認してくれた。

8回裏3-0で負けてる・・・

ウソやろ~

首位攻防戦やろ~

中日の山本昌がノーヒットノーランを達成。

中日に6ゲーム差じゃないか!中日マジック15!

このままで終わってしまうのか~?

阪神タイガース、今日は意地を見せてください!

|

« こまっちゃんが、しゃべりました(^^)9/15の「恋するハニカミ」 | トップページ | 今日から連休であります。てれびくん10月号ふろく「ズバッと変形 大剣人ズバーン」 »

コメント

 ぽんたさん、おはようございます。

 このままでは終わりません!ここから逆転するから奇跡なのであります。信じましょう!!

 ・・・にしても、負け方が酷過ぎますね(悲)

投稿: パイソンズ | 2006年9月17日 (日) 08時12分

トラバありがとうございます。

連日の完封負けはショックでした。首位のチームとはこれほどの差があるのだと…。今日は3タテを免れるべく、勝ってほしいですね!

投稿: lemonade | 2006年9月17日 (日) 08時16分

みなさん
コメントありがとうございます!

>パイソンズさん
おはようございます!
今日は、とにかく勝ってもらわないと
気がおさまりませんよ~(><)
応援しましょう!

>lemonadeさん
はじめまして
いつもTB感謝デス。
今日は勝ちましょう!
意地を見せてもらいましょ~!
応援しましょう!

投稿: ぽんた | 2006年9月17日 (日) 10時22分

3回表、先頭赤星の打球は捕って捕れない事はなかった。
いや、当然捕ってアウトにできたはず。ならば完全試合。
ま、グラブに当てて落としていたのでヒットにはならず、
エラーになりました。
このエラーのおかげでノーヒットノーランを達成できました。

ことほどさように完全試合の達成は困難であると‥‥‥

94年の巨人槙原以来12年間、日本で完全試合を達成した
投手・チームは無いのです。

ちなみにこの1994年5月18日、最後のファウルフライを捕球して完全試合を成立させたのは、落合博満一塁手でした。

阪神は‥‥‥‥
来年のためにも、せめて1点は取りましょう。

(・Q・)

投稿: StreamKato | 2006年9月17日 (日) 10時26分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

昨日と同様、何も言えません(><)
今日は阪神の意地みせてほしいです!
“六甲おろし”ナゴヤで聞きたいですね~。

投稿: ぽんた | 2006年9月17日 (日) 10時33分

はじめまして!
TBありがとぅございました。

おとついはナゴドで生観戦して落ち込み激しく、昨日のノーヒットノーランで完全に打ちのめされてしまいました(><)
今日こそは勝ってほしいですね!

投稿: mika | 2006年9月17日 (日) 14時20分

>mikaさん
はじめまして!
TB&コメントありがとうございます!

今、8回表阪神2-0で勝っています!
このまま終わってほしいですね、試合。

これからもヨロシクお願いします!

投稿: ぽんた | 2006年9月17日 (日) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11926200

この記事へのトラックバック一覧です: 虎・・・奇跡絶望的!:

» 中日に連敗。屈辱のノーヒット・ノーラン…。 [トラファン日記]
{/baseball/} 今日はナゴヤドームで、中日とのデイゲームが行われました。阪神の先発は福原、中日の先発は山本(昌) 1回裏、中日は井端のソロホームラン {/roket/} で、0−1 と先制します {/ee_2/} 4回表、阪神は赤星が、中日のサード森野のエラーで出塁し、続く関本がバントを決め、1アウト2塁としますが、シーツがライトフライ、金本がファウルフライで倒れ、チャンスを生かせませ�... [続きを読む]

受信: 2006年9月17日 (日) 08時11分

» なんじゃそりゃ! [〓さざまるの雑記〓]
0-3で中日に連敗です。 この大事な試合で、まさかマサからノーヒットノーラン喰ら [続きを読む]

受信: 2006年9月17日 (日) 08時18分

» ハムの勢いと3強の動向&昌がノーヒットノーラン [スポーツ瓦版]
ロッテVS日ハムはロッテ11対1でハムの勢いにロッテ完敗だ ロッテ初回に小笠原に本塁打で2点を失いロッテも1点を返すが ハムにトリプルプレーをされダルビッシュを追い込めなかった 明日の先発は清水直と金村のエース対決ロッテ3連敗は無いよ ホークスは楽....... [続きを読む]

受信: 2006年9月17日 (日) 08時20分

» 絶句!orz [パイプの部屋]
まさかこんな負け方をするとは思ってもみませんでした。昨日の下柳、今日の福原、共によく頑張った。これ以外に言葉はありません。山本昌、悔しいけど、最年長のノーヒットノーランおめでとう。ブログランキングに参加しています。よろしければ下のバナーをポチッと押して...... [続きを読む]

受信: 2006年9月17日 (日) 08時35分

» 9月16日(土) 【中日-阪神】(ナゴヤドーム)●3-0 [阪神守護天使・今日のおちちゃん]
♦山本昌、史上最年長でのノーヒットノーラン達成…。中日5連勝でM15、ゲーム差6…。 ♢屈辱のナゴヤドーム10連敗…。 【勝ち投手】山本昌(9勝7敗0S) 【負け投手】福原(11勝4敗0S)  【本塁打】井端6号ソロ(中日)       ウッズ34号ツーラン(中日) ♦ダルビッシュ10連勝で、日ハム2位に浮上。... [続きを読む]

受信: 2006年9月17日 (日) 09時15分

» #1422 夢が潰える瞬間なんてあっけないもの [続「とっつあん通信」]
ズーラシアからの帰りに 環八で大渋滞に巻き込まれ神経がイライラ。 そうしたなかで [続きを読む]

受信: 2006年9月17日 (日) 09時34分

» 9/16 阪神0−3中日(ナゴヤD) [ポケットの中には]
忍ちゃん、ごめんね。 なんで私が謝ってんのかよくわからんけど、そんな試合でした。 広島戦の2戦目ぐらいから、ちょっと打線が湿ってきてるとは思ってたけど、まさかこの期に及んで山本昌にノーヒットノーラン食らうとは。 なんで、ナゴドに来るとここまでグダグダにな..... [続きを読む]

受信: 2006年9月17日 (日) 10時26分

» ジ・エンド。 [人生は上々だ!?]
○中日 3−0 阪神● “逆転優勝”なんて言葉を口にするのも恥ずかしいわい。 終わった、終わった。ヽ(ー_ー )ノ ラジコン親父よ、おめでとさん。 [続きを読む]

受信: 2006年9月17日 (日) 10時30分

» 山本(昌)にノーヒットノーラン、喰らう… [りっきーのブログ日記]
 最悪中の最悪な形での、敗戦となりましたね。。。  山本(昌)投手に、何とノーヒットノーランを喰らう始末…。  1本もヒットを打てなかったタイガース。  逆に福原投手は被安打5、失点3の内容。決して悪い内容では無かったと思います。    あ〜ぁ。。。昨日と言い今日と言い・・・どうなっているんでしょうか??  ラジオのヒーローインタビューによると、山本(昌)投手がノーヒットノーランの達成年齢の最年長記録を更新したんだとか。  もう山本(昌)投手がお見事だった、としか言いようが無い... [続きを読む]

受信: 2006年9月17日 (日) 11時12分

» 止めのノーヒットノーラン負け [虎虎虎]
中日3−0阪神 阪 神 000000000=0 中 日 10020000×=3 対中日18回戦(阪神4勝13敗1分) 【投手】 阪神=●福原(9勝7敗) 中日=○山本昌(11勝4敗) 【本塁打】 阪神= 中日=井端(6号ソロ)ウッズ(34号2ラン) 今日も休日出勤で試合は見てません。 今期名古屋ドームで10連敗! 対戦成績も4勝13敗1分。 これでは話になりません。 2位にいるのも恥かしいぐらいの対戦成績。 真剣に対策を考えているのか??? 福原も5被安打で完投負け。 ... [続きを読む]

受信: 2006年9月17日 (日) 11時22分

» 濃霧のあの日を想い出す… [虎キチガール]
おめでとう、おやじ。 もうそれしかないわ。 [続きを読む]

受信: 2006年9月17日 (日) 12時15分

» もう~!!ええ加減にせんかい! [I WILL BE ALRIGHT/ひでっくすのミサ虎ブログ]
こんなに重大な試合に・・・ヒットが全然出ない。 まさか、山本昌の前にノーヒット・ [続きを読む]

受信: 2006年9月17日 (日) 12時22分

» ☆あわやパーフェクト負け。成すすべ無しの完敗。中日 3 対 0 阪神 ナゴヤドーム(9/15試合終了)70勝54敗4分 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H0/E0 ---------------------------- 中日 | 1 0 0 | 2 0 0 | 0 0 X | 3 | H5/E1 勝利投手 [ 中日 ] 山本昌(9勝7敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 福原(11勝4敗0S) [ 阪神 ] 福原 − 矢野 ▽本塁打: [ 中日 ] 山本昌 − 谷繁 ▽...... [続きを読む]

受信: 2006年9月17日 (日) 13時50分

» ☆あわやパーフェクト負け。成すすべ無しの完敗。中日3対0阪神 ["記録" room / diary mode.]
☆あわやパーフェクト負け。成すすべ無しの完敗。中日 3 対 0 阪神 ナゴヤドーム(9/15試合終了)70勝54敗4分 [続きを読む]

受信: 2006年9月17日 (日) 13時50分

» もぅ立ち直れやんかも。。。(T_T) [m's space]
昨日の落ち込みを、今日の勝ち試合で立ち直らせる筈やったんですが。。。なんという事{/!!/}ノーヒットノーランやなんて{/爆弾/}{/爆弾/}{/爆弾/}もぅ完全に打ちのめされてしまいました(T_T)台風が来てると言うのに、私は、明日も1日頑張れるんでしょぅか。。。。。...... [続きを読む]

受信: 2006年9月17日 (日) 14時09分

» 阪神、息の根止められる?しかし、敵ながら天晴れ、山本昌! [成り行きアラカルト日記]
早く!早く!人工呼吸と心臓マッサージが必要です。{/face_gaan/}何とか蘇生させねば{/ee_2/}{/sos/}ナゴヤドームはあきません。{/face_naki/}しかし、山本昌は凄い!ノーヒットノーランとはびっくりです。{/hakushu/} 奇跡は中日に起こったのか{/eq_2/}いや、最後の最後に奇跡は起きる{/ee_2/}復活の奇跡を見せよ{/ee_2/}{/star/}阪神タイガース{/kiraki... [続きを読む]

受信: 2006年9月17日 (日) 14時11分

» ノーヒットノーランでどどめか(9月16日) [ネットウォッチングブログ]
阪神は中日・山本昌に史上最年長となる41歳1ヶ月でのノーヒットノーランを達成され、 2試合連続無得点負け。 ゲーム差も6に広がった。 阪神 0-3 中日 [続きを読む]

受信: 2006年9月17日 (日) 17時15分

» 打てん!?福原見殺し [【よっちんのひとりごと】]
見てません(__) 休日出勤中です。。。 [続きを読む]

受信: 2006年9月18日 (月) 03時02分

« こまっちゃんが、しゃべりました(^^)9/15の「恋するハニカミ」 | トップページ | 今日から連休であります。てれびくん10月号ふろく「ズバッと変形 大剣人ズバーン」 »