« 訳ありで・・・1000記事達成いたしました! | トップページ | 小学校は運動会の練習!来季ついにセリーグもプレーオフ制度導入。わが家は、まだヤンサンで騒いでおります♪ »

2006年9月 4日 (月)

本日オープン「タワー・オブ・テラー」。そして昨日の阪神戦は?そんで、こまっChanに聞け!!

Img_0464 今年で5周年の“東京ディズニーシー”(TDS)に本日オープンの新アトラクション「タワー・オブ・テラー」!!

独身時代だったら、新アトラクションができると1ヶ月以内に行っていたのに~結婚して子供ができると、そうはいかない!

この前の記事でも書きましたが・・・このアトラクションは9年前から知っていたんですよね~(自慢するな!)ただ新婚旅行行ってアメリカディズニーワールドにあっただけなんですが・・・ま~怖いですぞ!急上昇急降下!途中で得意とする写真撮影もある・・・。

「やっと日本に来るのか~」と思っていたら、先日こまっちゃんが北海道の番組取材でTDS行って「タワー・オブ・テラー」に乗ってきたとのこと・・・こりゃ、行かねば!

じゃ、来年の夏はTDSと小松彩夏姫のイベントですな~(爆)

また生きる目標ができた(爆)

★こまっChanに聞けのコーナー★

またまた採用されました!

☆こまっちゃんちはガス?
☆炭酸飲料は好き?

2つ採用されました。

☆ディズニーランドで好きなアトラクションは?この質問、前に私したことあるけど・・・また答えていますね~誰か質問したんでしょうね。

ガスの質問は、私だけでしょう(仕事だもん!)他の方と重複してない自身ありです!

☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨日(9/3)は阪神は、横浜に8-0で勝ちました!

よかったね~安藤投手、プロ初完封勝利!

このごろ忙しくて、試合が見えないです・・・。

でも、応援していますよ~タイガース。

落ち着いたら虎記事ゆっくり書きたいです。

2学期始まり・・・先週から、ばたばたしております・・・

でも、がんばりますぞ!

|

« 訳ありで・・・1000記事達成いたしました! | トップページ | 小学校は運動会の練習!来季ついにセリーグもプレーオフ制度導入。わが家は、まだヤンサンで騒いでおります♪ »

コメント

ぽんた さん

おはようございます!

阪神戦が観れないほどの忙しさ!

それは大変でしたね。

TDS!新アトラクションは、人気がでそうですね~!
並ぶのがシンドイ・・・(笑)

投稿: 「感動創造」 | 2006年9月 4日 (月) 07時49分

ぽんたサン,おはようございます~☆

うさぎ?

巨人ですね☆

そうかぁ~!

今のジャイアンツは名前変えたほうがいいですね!

「巨人」より「うさぎちゃん」の方が
かわいくないですか?

セーラームーンも「うさぎ」だし...(^^)

そういえば、小松彩夏姫のイベント!

ぽんたさん一家も、ヤンサンの
「グラビア・デビュー」ではないですか!?

投稿: kokotoki | 2006年9月 4日 (月) 08時56分

おひさしぶりです

自分も採用されました!

>ポルターガイストが〜
の質問です(^O^)v

ポルターガイストと
例そのままなんで
自分しかいないはず(笑)

タワーオブテラーって
超常現象をイメージした
造りだと、どこかで
聞いたコトがあるので
それ関連で質問したんですが
9月1日昼ごろメールにて
質問したのに、すぐ答えてくれたのが一番驚きともに
嬉しかったですね(^^)

投稿: ゆうじ | 2006年9月 4日 (月) 10時43分

ぽんたさん、まいど!
夏休みも終わり2学期ですねー。
虎の夏休みもおしまい、反攻の9月です!
>9月は全勝<ってまだ2試合ですよ(汗)
でも全勝しましょう!9月は!
ウサギもきっちりやっつけて。

投稿: じゃん | 2006年9月 4日 (月) 13時50分

TDSが出来て5年になるのですかぁ。
早いものですね。
そして2学期も始まり…
月日の流れは早すぎます!

投稿: 田舎娘 | 2006年9月 4日 (月) 17時19分

また採用おめでとうございます。
いいな~、採用率いい人は。私は不採用続きなので、しばらく質問しないで見ます。
野球の話ですが、こういう時セ・リーグもパ・リーグのようなプレーオフ制度があってもいいんじゃないか?と思いません?
セにもあることはあるんですが、
「勝数一位と勝率一位が別々のチームだったらそのチーム同士でプレーオフをする」
という殆どありえないケースでのものなので、多分滅多に実現はしないでしょう。でもこのルール今でもあるのかな?

投稿: きかん坊 | 2006年9月 4日 (月) 18時22分

ども、お互いお忙しいようで・・・
これから季節の変わり目にさしかかり、体調を崩しがちになるので、お互い気をつけましょうね!

>野球
ここ最近、福岡の久留米の方に泊り込みで仕事ですので、SHくんの試合ばかりテレビで観てましたね~
いや~、パリーグは盛り上がってますよ~
セリーグも負けないためにTくんにはもっと頑張って貰わないといけません!

>ヤングサンデー
見ましたよ☆
全国グラビアデビューおめでとうございます(笑)
せっかくだから、「小松彩夏学校」のDVD化を期待したところです☆

投稿: 金星人 | 2006年9月 4日 (月) 20時36分

どこかの朝の番組で見ました。「タワー・オブ・テラー」。
内部の作りを見るのも楽しそうですね。
まだ米国の本場どころか、米国本土には行った事がないので、いつか行きたいもんです。

投稿: ててじゅん | 2006年9月 4日 (月) 20時50分

恐るべしTDL!!急上昇?急降下?怖すぎでしょ!!!僕なら、絶対無理です。
僕なら乗ったまま夢の国へ行って帰って来そうにありません(笑)

投稿: しゃくれ狐 | 2006年9月 4日 (月) 20時51分

(@Q@;)

何と、あの質問はぽんたさんのでしたか!
こまっちゃんDiaryへのコメントの中で褒めてしまいました♪
以下、その部分の抜粋


>☆こまっちゃんちはガス?
これはなかなか面白い質問です。見習わねば‥‥

060903 23:35 by StreamKatoさん

投稿: StreamKato | 2006年9月 4日 (月) 22時28分

どうも。

採用率高いですねー。
私は…ほとんど質問しないので、採用されるわけありません。ブログコメントで「?」つきは結構あるかもしれませんが。
だいぶ前に2回採用されたっきりですね。

YES/NOで答えられるような、あまり考えなくていい質問や、タイムリーなものは採用率高いと思うんですが…。どうだろう。

投稿: Bac | 2006年9月 4日 (月) 23時53分

 ぽんたさん、今晩は。

 昨日の安藤優ちゃんは素晴らしかったです。最後までブレなく、とても安定しておりました。ゲーム後のインタビューで残り試合について聞かれ、「全部勝ちます!」と即答する姿が頼もしかったです。キャ~!優ちゃ~ん!

 先程ニュースで知ったのですが、どうも来年からセ・リーグもプレー・オフ制度を導入するらしいです。先日シャレで「プレー・オフにしたら?」などと言っておりましたが、まさか現実になるとは・・・。
 私もぽんたさん同様、プレー・オフには否定的なものですから、今回の急な決定には納得いかないなぁ。

投稿: パイソンズ | 2006年9月 5日 (火) 00時18分

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

タワーオブテラーようやく日本に
来ましたねゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)
こまっちゃんが行ったのならぜひ
行かないと゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

阪神勝ってくれてよかったです~
(〃⊃ω⊂〃)キャイーン

投稿: ゼシカ | 2006年9月 5日 (火) 02時51分

>感動さん
コメント&TBありがとうございます!

忙しいのにPCやってる・・・(苦笑)
「タワー・オブ・テラー」はファストパスあるそうですよ。
TDSでの人気も急上昇でしょう(^^)

投稿: ぽんた | 2006年9月 5日 (火) 04時58分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

今日から「うさぎちゃん」と試合ですよ~。
また勝っちゃいますよ~。

ヤンサンでグラビアデビューいたしました(爆)
メール感謝デスぞ!tokiさん。

投稿: ぽんた | 2006年9月 5日 (火) 05時00分

>ゆうじさん
コメントありがとうございます!

採用オメデトウございます!
うれしいですよね~。
私も9月に入って送った質問なんですよ。
こまっちゃん、
きちんと、メールとかコメント読んでいるんですね。

投稿: ぽんた | 2006年9月 5日 (火) 05時02分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

私もTDSの5周年には、おどろきました。
この前オープンしたんじゃ?って(^^)

時間の流れは歳と共に早いです・・・(涙)

投稿: ぽんた | 2006年9月 5日 (火) 05時04分

>きかん坊さん
祝福コメントありがとうございます!

今回も、たまたまですよ~。
ここで諦めないで、質問送ればいいのでは?
私なら、そうしますよ。

セリーグも来年からプレー・オフ制度を導入ですよ~。
「プレー・オフ制度反対派」なんですよ~私。
困りました・・・。

投稿: ぽんた | 2006年9月 5日 (火) 05時08分

>じゃんさん
コメント&TBありがとうございます!

セリーグも来季からプレー・オフ制度を導入であります・・・。
嫌ですね~。

9月は阪神全勝です!
その気持ちが大事ですよ。(笑)

投稿: ぽんた | 2006年9月 5日 (火) 05時10分

>金星人さん
祝福コメントありがとうございます!

お互い、しんどいですね~(><)

ヤンサンで私わかりましたか?
私も「小松彩夏学校」のDVD化希望しております。

今日から伝統の一戦ですぞ!
Gくんに勝つぞ~Tくん。
パに負けないですぞセも!

投稿: ぽんた | 2006年9月 5日 (火) 05時14分

>ててじゅんさん
コメントありがとうございます!

私もアメリカ本土一度しか行ったことありません・・・。
13時間のフライトはしんどかったです。
アメリカはオススメ~よかったですよ!
ディズニーワールドはディズニーリゾートの大きい版です(^^)

投稿: ぽんた | 2006年9月 5日 (火) 05時16分

>しゃくれ狐さん
コメントありがとうございます!

大丈夫ですよ。
TVであのビビリの野々村真が
乗っていて生きていましたから(爆)
一度乗りましょ(^^)

投稿: ぽんた | 2006年9月 5日 (火) 05時18分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

VIPのコメントも拝見いたしましたよ~。
「あ、ほめてくださってる」と思いました(^^)
感謝です!

投稿: ぽんた | 2006年9月 5日 (火) 05時20分

>Bacさん
コメントありがとうございます!

宝くじと同じで「買わなきゃ当たらない」みたいな感じですね~。

質問も私あまり考えないでやってますから・・・
実際どうだろう・・・。
ただ聞きたいことを聞いているだけですから・・・。


投稿: ぽんた | 2006年9月 5日 (火) 05時22分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

私は今朝の朝刊で知りましたぞ!
ついにきたか・・・。
うんうん、今日の記事に書こうか(^^)

今日から巨人戦!
ゼッタイ勝つぞ~!!

投稿: ぽんた | 2006年9月 5日 (火) 05時25分

>ゼシカさん
コメントありがとうございます!

日本にやっときました
「タワー・オブ・テラー」
TDSに来年行く気になっている私ですが
実際、チビたちは乗れないだろう・・・
ひとりで乗ろうか・・・それも悲しい・・・。

阪神今日から巨人戦です!

投稿: ぽんた | 2006年9月 5日 (火) 05時27分

ぽんたさんどうもです。今日からG戦!天気怪しいけどGにはまだ負け越してるからボコボコニせんとアカン!

投稿: もっちゃん! | 2006年9月 5日 (火) 11時01分

>もっちゃん!さん
コメント&TBありがとうございます!

お帰りなさい~!
ハマスタ最高でしたね~(^^)
もっちゃん!さんの
生応援がよかったんじゃないですか!!
巨人には3連勝しましょう!
昨日は勝ちましたぞ!

投稿: ぽんた | 2006年9月 6日 (水) 05時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11753966

この記事へのトラックバック一覧です: 本日オープン「タワー・オブ・テラー」。そして昨日の阪神戦は?そんで、こまっChanに聞け!!:

» 阪神8−0横濱/ 安藤プロ初完封! [仙丈亭日乘]
安藤が味方の大量得點後も丁寧な投球を續け、プロ初完封! これで1分けを挾んで5連勝。 聖地・甲子園での傳統の一戰で、8連勝と參りませう! [続きを読む]

受信: 2006年9月 4日 (月) 06時34分

» 9月度スタート&城北新聞!&ディズニーシー新アトラクションも!! [「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!]
9月度はじまり! 今月もお力添えよろしくお願いします! 写真はディズニーシーの 新アトラクション「タワー・オブ・テラー」 [続きを読む]

受信: 2006年9月 4日 (月) 07時49分

» 安藤初完封!全部勝ちます!! [パイプの部屋]
中日戦で2試合続けてリリーフ登板していたのでどうかなと思っていましたが、そんな不安を吹き飛ばすようなすばらしいピッチングで横浜をねじ伏せました。6回まではピッチャーの三橋のヒット1本だけ。7回に初めて連打を打たれましたが、ダブルプレーで切り抜けました。...... [続きを読む]

受信: 2006年9月 4日 (月) 09時08分

» 安藤プロ入り初完封で阪神5連勝 [虎虎虎]
横浜0−8阪神 阪 神 003020030=8 横 浜 000000000=0 対横浜20回戦(阪神16勝4敗) 【投手】 阪神=○安藤(5勝3敗) 横浜=●三橋(2勝1敗)−秦−ソニア 【本塁打】 阪神=シーツ(17号2ラン)、浜中(17号3ラン) 横浜= 3回表、阪神は二死から赤星が四球、関本が安打で一二塁。 ここでシーツが先制タイムリーでまず1点。 一二塁から金本が2点タイムリー二塁打で3点をリード。 5回表、阪神は二死から関本が四球、シーツが17号2ランで追加点。 ... [続きを読む]

受信: 2006年9月 4日 (月) 12時23分

» 5連勝!ドラ追撃体制整う(T-YB) [Tigers一生タテジマ主義!]
9月3日:阪神8-0横浜(横浜) ハンカチ王子”佑ちゃん”ならぬ、虎の王子(?) [続きを読む]

受信: 2006年9月 4日 (月) 13時47分

» ★浜風のアーティスト濱中治、ハマスタに降臨!安藤5安打完投完封!横浜 0 対 8 阪神 横浜ベイスタジアム(9/3試合終了)64勝51敗4分 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
阪神 | 0 0 3 | 0 2 0 | 0 3 0 | 8 | H10/E0 -------------------------------- 横浜 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H5/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(5勝3敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 三橋(2勝1敗0S) [ 阪神 ] 安藤 − 矢野 ▽本塁打:シーツ 17号 5回2ラン、....... [続きを読む]

受信: 2006年9月 4日 (月) 13時49分

» ★浜風のアーティスト濱中治、ハマスタに降臨!安藤完投完封!横浜0対8阪神 ["記録" room / diary mode.]
★浜風のアーティスト濱中治、ハマスタに降臨!安藤5安打完投完封!横浜 0 対 8 阪神 横浜ベイスタジアム(9/3試合終了)64勝51敗4分 [続きを読む]

受信: 2006年9月 4日 (月) 13時49分

» #1407 神がかり的な投球!「全部勝ちます」を信じよう! [続「とっつあん通信」]
伊丹から飛行機に乗り込んだのが ちょうど試合開始時間。 羽田に着いて落ち着いてか [続きを読む]

受信: 2006年9月 4日 (月) 18時34分

» 5連勝!!!!! [さかな5の阪神日記]
 今日は家にいたので、パソコンでテキスト実況観戦でした。2時開始だと思ってたんですが、1時だったんですね^^;2時に開いた時には、すでに5回でした。その時点で3-0。阪神の貯金は【12】となりました。そして今日の試合で【64】勝目!!  シーツ選手のタイムリーと金本選手の2点タイムリーで3点リード。その後もシーツ選手の2ランホームラン。そして・・・。追加点が欲しい8回で濱中選手の3ランホームラン!!嬉しかったぁ!!  投げては安藤投手、初完投初完封!!素晴らしい投球でした(・・・だったと思い... [続きを読む]

受信: 2006年9月 4日 (月) 19時27分

» YB2連戦、好調に2連勝!そしてYB牛島監督、勇退。。。 [りっきーのブログ日記]
 昨日・今日と横浜スタジアムで行われた対横浜 2連戦。  その試合結果を振り返って見ましょう。 9/2(土)  5−3  ○ 9/3(日)  8−0  ○  これまで横浜との対戦成績は、2連戦前までで阪神が14勝をマークしている訳ですが、中日に勝ち越した勢いそのままに、横浜から見事に連勝を決めましたね。  昨日先発した杉山投手、プロ初セーブのついた吉野投手、そして今日の試合で完封劇を見せてくれた安藤投手と、他の投手陣の踏ん張りが、疲労の溜まる藤川投手を休息させる事に成功し、... [続きを読む]

受信: 2006年9月 4日 (月) 20時44分

» 安藤完璧!見えてきた一筋の光明 [虎のおしゃべり堂]
 9月3日、阪神vs.横浜戦。今日も毎日放送でテレビ中継が あったが、途中一時間ほど別の番組が入る実に変則的な 編成。放送する側もいろいろ苦労があるのだろうけれど、 さすがにこれは…。でも試合の方はタイガースがいい感じで 勝利をおさめた。  ベイスターズの先発はルーキーの三橋。最初のうち、抑え られていた猛虎打線が二巡目にはいるとともに火を噴いた。 三回、ツーアウトから赤星がフォアボールを選んで出塁すると、 関本がレフト前ヒットを放ち、一、二塁とチャンス拡大。ここで シー...... [続きを読む]

受信: 2006年9月 4日 (月) 23時03分

» 今日も暑いデーゲーム(・∀・)<安藤プロ初完封おめでと~♪ [G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。]
虎の勝利や!阪神8ー0横浜 安藤完封勝利!おめでとうございまっする。 まだ残暑が残る昼間にゲーム。暑いやろ~ 2時前に来訪者がありまして一緒に阪神観戦を。 記事は、お手洗いに入った時に携帯カキコしました。 昨日の撮りだめ画像を貼りまする。 ・・...... [続きを読む]

受信: 2006年9月 5日 (火) 10時06分

» 初ハマスタ出陣!! [虎犬合戦]
行ってきましたハマスタ!せっかく東京に行くんやし、DOGはこんな状態やしハマス [続きを読む]

受信: 2006年9月 5日 (火) 11時50分

« 訳ありで・・・1000記事達成いたしました! | トップページ | 小学校は運動会の練習!来季ついにセリーグもプレーオフ制度導入。わが家は、まだヤンサンで騒いでおります♪ »