« 9月7日(木)HBC北海道放送「Hana テレビ」 小松彩夏姫、東京ディズニーシーを紹介♪(前編) | トップページ | こまっちゃん、「ダンドリ。」最終回 出演!&「小松彩夏学校」イベントMOVIE »

2006年9月20日 (水)

久しぶりに安心した試合だった~♪阪神の貯金最多18!

00116653

9月19日(火)阪神甲子園球場

阪神9-1ヤクルト

6回のセッキーのソロHR!これで今日の試合は決まったと思ったよ~(^^)

TVはサンテレビの完全中継だ~。

私は毎日21時に子供寝かしつけるので、そのまま朝まで眠ってしまうのであります。試合は途中までしか観てなかったけど・・・わ~9点の取ったんだ(^^)

勝ってよかった~\(^0^)/うれし~い!

中日と4ゲーム差まできたぞ!

残り14試合

直接対決まで5試合あります!

もう負けていられない、阪神タイガース!

お次は23・24の東京ドームの巨人戦

虎戦士のみなさん3日間ゆっくりパワーを蓄えてください!

今日は、中日は横浜戦です!横浜~がんばれ!

|

« 9月7日(木)HBC北海道放送「Hana テレビ」 小松彩夏姫、東京ディズニーシーを紹介♪(前編) | トップページ | こまっちゃん、「ダンドリ。」最終回 出演!&「小松彩夏学校」イベントMOVIE »

コメント

ぽんたさん♪おはようございます☆
昨日は、楽勝でしたね。
わたしも6回で今日は勝ったと思いました。
直接対決まで、こんな試合を期待!!
今日は、にわかベイファンで
ラジオ観戦!!です。(笑)

投稿: giichan0817 | 2006年9月20日 (水) 08時54分

ぽんたさんどうもです。今日はベイ様にがんばっていただきましょう!牛島~あのトレードの悔しさをいまこそはらせぇ~!

投稿: もっちゃん! | 2006年9月20日 (水) 10時47分

ども!
おかげでヤクルトとの差が縮まってきました!
今度はドームですか。
こればっかりは負けてやれませんからねえ。f(^^;)
今度こそは放送、あるかな?

投稿: コレバナ | 2006年9月20日 (水) 16時41分

ぽんたサン,タイガース連勝街道ススメ~!
であります!!

どんな形でも、他力本願でも。

勝てばよかろうもん!!

ベイばドラにリードしてますぞ~♪

投稿: kokotoki | 2006年9月20日 (水) 19時43分

 ぽんたさん、今晩は。

 ベイ様~!今まで散々勝ち星を頂戴して申し訳ございませんでした。お許し下さいませ。
 で、そんな虎の側からこんな事言うのも気が引けるのですが、でも、でも・・・お願いします!今日こそ勝って下され~!!

 話は変わりますが・・・セッキーと石原さとみさんが似ていると思うのは私だけでしょうか?ぜひ一度見比べて下さいませ。

投稿: パイソンズ | 2006年9月20日 (水) 20時21分

あ″~中日の尻に火がついた‥‥‥

(@Q@;)

投稿: StreamKato | 2006年9月21日 (木) 00時00分

> giichan0817 さん
コメント&TBありがとうございます!

同じこと思ってたんですね~(^^)
私も直接対決まで、こんな試合期待しています!
それと、中日が負けることを!(^^)

投稿: ぽんた | 2006年9月21日 (木) 04時48分

>もっちゃん!さん
コメント&TBありがとうございます!

期待した横浜さん、負けましたよ~。
負けるのは、阪神戦だけでいいのに~(^^)
中日勝って、悔しいです!

投稿: ぽんた | 2006年9月21日 (木) 04時50分

>コレバナさん
コメントありがとうございます!

昨日は失礼いたしました!
以後、気をつけますので・・・。

ドーム戦のTV放送は、あると信じております!
なかったら、ラジオ聴きますよ(^^)

投稿: ぽんた | 2006年9月21日 (木) 04時52分

>kokotokiさん
コメント&TBありがとうございます!

ベイは負けました・・・
他力本願であります!
ココまできたら、
なんとしてでも!
竜に追いつきたいですぞ!

投稿: ぽんた | 2006年9月21日 (木) 04時54分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

ベイは、中日応援してるのかな?
阪神にずっと負けていたから(^^)
ま~嫌な試合だったです!

>セッキーと石原さとみさんが似ていると思うのは私だけでしょうか?
今度よく見ておきますね!

投稿: ぽんた | 2006年9月21日 (木) 04時57分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

無理して勝たなくていいよ~竜は!(^^)
それにしても、強い・・・。

投稿: ぽんた | 2006年9月21日 (木) 04時58分

投稿: Fredn | 2007年3月26日 (月) 07時10分

投稿: Lambeth | 2007年4月25日 (水) 10時39分

投稿: Wallace | 2007年4月25日 (水) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11966777

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに安心した試合だった~♪阪神の貯金最多18!:

» 9/19 阪神9−1ヤクルト(甲子園) [ポケットの中には]
気持ちいー快勝キター!! 杉山ナイスピッチーング!! 今日はなんと言っても杉山に尽きる! 低め低めにズバッと決まる絶妙のコントロール。9回にリグスにソロ打たれちゃったのが唯一の失投かな。 完封逃したのは残念だったけど、ナイス完投勝利でした! 11安打で9得点..... [続きを読む]

受信: 2006年9月20日 (水) 06時00分

» 阪神9−1ヤクルト/ 杉山、無四球完投! [仙丈亭日乘]
杉山が無四球完投で3勝目。 9囘のリグスへの失投が殘念だつた。 矢野に叱られた模樣。 矢野「チャンスがある限り、絶對に諦めません!」 [続きを読む]

受信: 2006年9月20日 (水) 06時11分

» お杉が良過ぎ☆☆☆ [〓さざまるの雑記〓]
9-1でヤクルトに快勝でした。 久し振りに投打が噛み合って、安心して観ていられま [続きを読む]

受信: 2006年9月20日 (水) 06時19分

» 杉山完投で3連勝 [パイプの部屋]
今日の杉山は安定していました。9回にリグスにHRを打たれて完封こそ逃してしまいましたが、無四球の5安打完投で3勝目です。怪我で出遅れたのが残念です。最近のタイガースは安藤と杉山がすばらしく安定しています。若い選手がなかなか育たないという人も多いですが、...... [続きを読む]

受信: 2006年9月20日 (水) 06時37分

» ★猛虎打線爆発&杉山完投勝利でアニキ記録更新!阪神 9 対 1 ヤクルト ["記録" room / diary mode.]
★猛虎打線爆発&杉山完投勝利でアニキ記録更新!阪神 9 対 1 ヤクルト 甲子園(9/19試合終了)73勝54敗4分 [続きを読む]

受信: 2006年9月20日 (水) 06時48分

» ★猛虎打線爆発&杉山完投勝利でアニキ記録更新!阪神 9 対 1 ヤクルト 甲子園(9/19試合終了)73勝54敗4分 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
ヤク | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 1 | 1 | H5/E1 ---------------------------- 阪神 | 0 0 2 | 0 0 4 | 3 0 X | 9 | H11/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 杉山(3勝4敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 川島(0勝2敗0S) [ ヤクルト ] 川島、佐藤、鎌田 − 米野 ▽本塁打:リグス 36号...... [続きを読む]

受信: 2006年9月20日 (水) 06時48分

» ススイっとおスギ初完投勝利(・∀・)<フジモンさる~! [G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。]
  虎の勝利や!阪神9ー1ヤクルト おスギよう(・∀・)ガンガッた!!! 完封勝利は逃したけど… 今年一番の出来やなぃ?! 昨夜の夫よりもスバラスぃでしたよ… 今夜もBS中継でテレビ見れま~す。 新聞欄はきっちり見よう。 ・・・ G4「さるが打ったー...... [続きを読む]

受信: 2006年9月20日 (水) 07時30分

» 9月19日(火) 【阪神-ヤクルト】(甲子園)○9-1 [阪神守護天使・今日のおちちゃん]
             日本プロ野球の暗部をえぐる問題作!◉今日の青木くん◉第1打席:セカンドゴロ第2打席:ファーストゴロ 第3打席:セカンドゴロ併殺第4打席:ファーストゴロ ♢3連勝!!中日負けてゲーム差4!! 【勝ち投手】杉山(3勝4敗0S) ←今季初完投! 【負け投手】川島(0勝2敗0S) ←5回、自己最多6失点KO。  【本塁打】関本9号ソロ(阪神)       リグス36号ソロ(ヤクルト) ♢金本、416試合先発4番での連続出場達成。日本新記録。... [続きを読む]

受信: 2006年9月20日 (水) 07時39分

» 9/19 リグスが完封を奪いよった(# ゚Д゚) ムッカー [女豹が鬱に着替えたら~私からあなたへ]
今日のヒーロー杉山投手! 9回にはリグス選手にHR打たれましたが 初完投、無四球ピッチング。 今日は打線がどないしたもん?! 大爆発( ゚д゚)ドカンー 本日の結果 阪神9-1ヤクルト タイガース勝利をありがとう。 ←励ましクリックありがとう! ←いつも応援ありがとう! ...... [続きを読む]

受信: 2006年9月20日 (水) 08時33分

» 打った!投げた!勝った!! [ブラックおんずの寝言]
しかしまあ、最後に一発喰らうあたりが杉山クオリティーなのかね(苦笑) [続きを読む]

受信: 2006年9月20日 (水) 08時40分

» 負ケラレマセン、連覇スルマデハ [ニュース☆もう新聞紙は要らない]
阪神:3連勝で貯金を今季最多の18に ヤクルトまぃぅ〜  ○阪神9−1ヤクルト● ヤクルト 000 000 001=1 阪 神 002 004 30X=9 対ヤクルト19回戦(阪神10勝8敗1分) 【投手】 ヤクルト=●川島(0勝2敗)−佐藤−鎌田 阪神=○杉山(...... [続きを読む]

受信: 2006年9月20日 (水) 09時05分

» 虎9-1燕 [地球の日記☆マーク♪のblog☆]
あきらめない!阪神 打線爆発4差 <神・ヤ>6回、左翼線に2点タイムリー二塁打を放つ矢野    【阪神9-1ヤクルト】勝つしかない。ならば打つしかない。阪神打線が爆発した。けん引したのはベテラン矢野だ。3回は四球で出塁して先制のホームを踏... [続きを読む]

受信: 2006年9月20日 (水) 09時13分

» 杉山 今シーズン初完投勝利!! [m's space]
9回にリグスにソロホームランを打たれなければ、完封勝利やったんですが、杉山の好投で、今日も勝利をものにしました{/嬉しい/}杉山は、ヒーローインタで矢野さんにもこぅ言われてました。。。「最後、リグスに1点取られたんで叱っときました」 ( ̄▽ ̄;)矢野さん、...... [続きを読む]

受信: 2006年9月20日 (水) 11時51分

» #1425 わたしも叱っておきました [続「とっつあん通信」]
仕事場で関本選手のHRを確認したあと 自転車をこいで帰宅し入浴。 テレビのチャン [続きを読む]

受信: 2006年9月20日 (水) 12時06分

» 杉サマ、完封勝利ならず…惜しかった…^^; [りっきーのブログ日記]
 今日の甲子園での、対ヤクルト第2ラウンドですが、打戦の効果的な爆発と、杉山投手の安定したピッチングで、9―1と快勝しましたね!  それにしても…、杉サマ惜しかった…^_^;  完封まで9回を抑えるのみ、だったんでしが…。  リグス選手に手痛い一発を喰らってしまいましたね…。  とは言え、今日のピッチングであれば、十分合格点ですよね☆  打戦も藤本選手のタイムリー三塁打を筆頭に、矢野選手は4打点!  昨日のヒーロー・せっきーには一発も飛び出し、今日は打戦が絶好調でしたね!... [続きを読む]

受信: 2006年9月20日 (水) 17時47分

» ホークス自力V消滅★ 〜 全勝すればよかろうもん!あきらめない!! 〜 9/19 一言// ギブアップしてはいけない!野球の話 〜 060920 [かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki]
↑ 9/19 「ホークス対西武」 「日ハム対楽天」 「本当は怖い家庭の医学」 「ダンドリ」 「結婚できない男」最終回 録画予約した〜♪ === 【ホークス】連勝ならず、自力1位消滅★ === {{{  王監督のゲキも実らず、西武に敗れた。 先発新垣が誤算。 3回に西武カブレラに31号2ランを献上し、4回途中3失点で降板。 5日の日本ハム戦でも4回途中降板、勝負のかかる上位チームとの..... [続きを読む]

受信: 2006年9月20日 (水) 19時50分

» 今日は完璧 [さかな5の阪神日記]
 今日は王道野球でした。あと少しで完封勝利だったんですが・・・贅沢言えませんね。これで阪神の貯金は【18】となりました。そして今日の試合で【73】勝目!!  正直、携帯でチェックした時はアカンと思いました。ヤクルトの攻撃で1アウト2・3塁。携帯閉じました^^;結果は無失点。ごめんなさい、杉山投手。最後の最後にホームラン打たれてしまいましたけど、ナイスピッチング!ピンチらしいピンチはこの回だけだったみたいです。  打つほうは・・・もう誰がどうとかわかりません^^;皆ナイスバッティングでした、赤... [続きを読む]

受信: 2006年9月20日 (水) 20時02分

» 対ヤクルト19回戦、杉山惜しくも完封を逃す、無四球完投!打線も爆発、2桁安打! [成り行きアラカルト日記]
 昨夜は、ツキというか幸運か、奇跡か?延長11回裏で青木選手のポトンでサヨナラ勝利でありました。{/face_nika/}もちろん、今夜も大丈夫でありましょう{/ee_2/}{/face_fight/}{/goo/}  阪神先発、杉山。ヤクルトは川島であります。 1回表、三者凡退にとる。1回裏、阪神も三者凡退。 2回表、ラミレスにライトヒット、真中にセンターヒット、田中にファースト犠打で1アウト2塁3塁の危機でありましたが、... [続きを読む]

受信: 2006年9月20日 (水) 20時27分

» 対ヤクルト19回戦、杉山惜しくも完封を逃す、無四球完投!打線も爆発、2桁安打! [成り行きアラカルト日記]
 昨夜は、ツキというか幸運か、奇跡か?延長11回裏で青木選手のポトンでサヨナラ勝利でありました。{/face_nika/}もちろん、今夜も大丈夫でありましょう{/ee_2/}{/face_fight/}{/goo/}  阪神先発、杉山。ヤクルトは川島であります。 1回表、三者凡退にとる。1回裏、阪神も三者凡退。 2回表、ラミレスにライトヒット、真中にセンターヒット、田中にファースト犠打で1アウト2塁3塁の危機でありましたが、... [続きを読む]

受信: 2006年9月20日 (水) 20時30分

» 勝ったよ∂∂☆73 [【よっちんのひとりごと】]
私の残業に関係なく、勝ちました∂∂ セッキーと矢野っち猛打賞らしいですねぇw(^o^)w [続きを読む]

受信: 2006年9月20日 (水) 20時42分

» 飛燕撃墜!輝く湾星は僕らの味方! [虎のおしゃべり堂]
 9月19日、阪神vs.ヤクルト戦。  初回、二回とヤクルト・川島に手も足も出なかった阪神打線 だったが、三回、矢野が四球で出ると藤本が特大のタイムリー スリーベースを右中間へ、さらにはピッチャーの杉山までもが ライトのライン際に落ちるタイムリーツーベースで2点を先制した。  さらに六回、先頭の関本が号砲一発、左中間に叩き込んで 1点を追加すると、シーツが冷静にフォアボールを選んでつなぎ、 金本のセンター前で一塁三塁とチャンス拡大、濱中の打球は センター青木が捕球したかに見...... [続きを読む]

受信: 2006年9月20日 (水) 21時15分

» 杉山無四球完投勝利で阪神3連勝!!! [虎虎虎]
阪神9−1ヤクルト ヤクルト 000000001=1 阪 神 00200430×=9 対ヤクルト19回戦(阪神10勝8敗1分) 【投手】 ヤクルト=●川島(0勝2敗)−佐藤−鎌田 阪神=○杉山(2勝4敗) 【本塁打】 阪神=関本(9号ソロ) ヤクルト=リグス(36号ソロ) 3回裏、阪神は無死一塁から藤本が右中間を破る適時三塁打を放ち先制。 さらに杉山にも適時二塁打が飛び出し、阪神が2点を先制。 6回裏、阪神は先頭の関本が右中間へ9号ソロを放ち1点。 さらに金本の安打などで無死... [続きを読む]

受信: 2006年9月20日 (水) 23時03分

« 9月7日(木)HBC北海道放送「Hana テレビ」 小松彩夏姫、東京ディズニーシーを紹介♪(前編) | トップページ | こまっちゃん、「ダンドリ。」最終回 出演!&「小松彩夏学校」イベントMOVIE »