« 阪神今季初の7連勝!やっぱ、エース井川の涙やろ! | トップページ | 阪神、8連勝! »

2006年9月28日 (木)

坊や、その後の報告&「N’sあおい スペシャル」の感想

坊やの体調心配していただいた皆様方、本当に感謝いたしております!

おかげさまで、その後、元気になりました。朝なかなか起きて来ないので心配しましたが、意外と元気でした。保育所から電話もなく、1日、鼻血も出ませんでした。

どうして、男の子は鼻血をよく出すのでしょう?

鼻の中は、かさぶただらけです・・・触ると血が当然出ます。

なんとかならないかな~?

そんな、坊やが「N’sあおい スペシャル」のオープニングを観た時、私はほとんど眠っていたにも関わらず・・・寝てる私のところまできて、坊やが「おか~さん!美奈子が、看護婦さんになっとぉで~。こ~んな爪しとった(わざわざゼスチャーする)」エラク喜んで報告に来ていた「いやや~」と言いながら、お父さんに無理やり寝させられたようだ。

私以外の家族はまだ「N’sあおい スペシャル」全部観ておりません!

ま~昨日の続きとしては、TVによく映って、セリフもたくさんあった

脇役ながら、今までにない、申し分ない役どころであった!

【私のドラマの感想】

新人ナースは2人、配属されたわけですが・・・もう一人の子の方が、あおい(石原さとみ)についていたでしょう!向こうの子の方が、役的においしかったんじゃないかな?と思いました。仕事も言いつけられていて、最後は、あおいと行動したいましたよね~。なんか・・・そこが気になりました。昨日のコメントでBacさんが、おっしゃていた「こまっちゃんみてると、話はどっかいってるし」その通りだと思いました、ドラマのストーリーは、すごくよかったです!あの新人ナース役が反対だったら、よかったのに~

と思いました。

ちょっと辛口な感想でしょうか?

|

« 阪神今季初の7連勝!やっぱ、エース井川の涙やろ! | トップページ | 阪神、8連勝! »

コメント

ぽんた さん

おはようございます!

鼻血よかったですね~!

考えてみると、私も子どもの頃はよく鼻血出してました・・・

なんでなんでしょうね~

ある時から、まったくでなくなりましたが・・・

血がありあまっていたのかも・・・

それから川柳もご協力感謝ですぅ!
大賞に選ばれることを祈ってます!

目指せ10万円!!!

投稿: 「感動創造」 | 2006年9月28日 (木) 07時42分

おはようございます!

確かにぼくも小さい頃にアホかってほど鼻血出してました・・。

その感想はもっともだと思いますが、いかんせん黒川芽以とはキャリアが・・。もう少ししたら、きっと主演とかあるはずです!気長に待ちましょう!!!

投稿: しゃくれ狐 | 2006年9月28日 (木) 09時46分

ども!
うちの子もおととい、鼻血がだらだらで、夜中に目を覚ましました。
うちの子の場合は鼻を無意識にかき過ぎることにも原因があるようです。
もともと喘息もちなので、それにも関係があるのかな。
今日は元気に出かけました!
土曜は運動会です!

投稿: コレバナ | 2006年9月28日 (木) 10時49分

ぽんたさん こんにちは

坊や何ともないようで良かったです。
坊やの発言や行動、密かにファンだったりするのであります。

投稿: 田舎娘 | 2006年9月28日 (木) 17時03分

ここの所コメントサボってスミマセン。別所で言っていた通りちょっとここ数日の間トリップしてまして。
N’sあおいビデオに録画してありますが、未だ見てないんです。ちょうどその頃ライブ真っ只中でして。その為鶴岡から出かける前タイマー録画をしておきました。でもこうしてレポート見ると大体の内容は伝わってきますので嬉しいです。
まあ、近日中に暇を見つけて見てみようと思います。2時間もありますからね。
お子さんへ。体に気を付けてね~~。またあったら御坊さん(私)とにらめっこしようね~~!
でも最近髪の毛が伸びてしまい「破戒僧」のようになってしまっているきかん坊でした。

投稿: きかん坊 | 2006年9月28日 (木) 20時40分

さて、こまっちゃん演ずる新人ナース姫野の感想ですが、
非常にコメントしづらい。
なぜかといえば、ご存知のようにこまっちゃん自らブログで、
自分の演技を
「見て欲しくない程ヒドいです‥‥‥」
と書いていたからです。なぜ、そう思ってしまったのか?

考えるに、自分で思い描いた姫野像と、自分で実際に演じた
姫野の間にズレが生じてしまったのではないか?
台本の読み合わせ・リハーサル・本番を通して、ついに
そのギャップを埋めることができなかった‥‥‥
もしくは、他の出演者の演技に比べて平板であった‥‥‥
こまっちゃんは、自分の演技に関して具体的に述べていないので、あくまで想像ですが。

私としては、こまっちゃんの演技は可も無く不可も無く、
無難に演じていたと思います。
むしろ他の出演者は表情も、身振り手振りも、セリフの言い回しもちょっとオーバーで鼻に付くところがありました。
ま、これは沈着冷静、時に冷酷な夏目彬医師を際立たせる為の
演出なんでしょうが。

こまっちゃんが夏目彬を演ずれば、ハマリ役♪

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2006年9月28日 (木) 22時07分

わしは、全然鼻血を出さなかったですね~
謎ですねw

小松さんの出演番組が恐ろしい程に溜まっています…
『N'sあおい』、『ダンドリ娘(CX)』×4話、『エンタdeパンチ』…
それに、今度の土曜日のドラマも加わりそう。
『小松祭り』略して『コマツリ』が開催されそうです♪
小松さんが見れて嬉しい反面、長丁場に耐えれるかどうかの不安が…

投稿: マックン | 2006年9月29日 (金) 01時03分

 我らがアイドルお坊ちゃん、元気が戻って良かったデス。安心しました。
 鼻血の原因は、N’sコマツの魅力かも???

 こまっちゃんは常々から自身の演技に厳しいようですので、すぐに芝居の腕を上げて、近い将来「こまっちゃんを見ていないと、物語に付いていけない」ようなオイシイ役を得る日が来るのではないでしょうか。楽しみ楽しみ・・・。

投稿: パイソンズ | 2006年9月29日 (金) 01時22分

お大事にです~。

そういえば男の子って鼻血よく
出しますよね。。
女の子よりもデリケートなんでしょうか?
早く元気になってほしいですね。

ォ願ィ★ 人´∀`*)(*´∀`人 ォ願ィ☆

投稿: ゼシカ | 2006年9月29日 (金) 03時42分

>感動さん
コメントありがとうございます!

不思議なくらい鼻血がでますね~。
元気ってことなのかしら?
出すぎて心配なんですよ。

川柳、10万円は魅力ですね(^^)
遊び感覚でやってるので、
参加だけさせていただきました~。

投稿: ぽんた | 2006年9月29日 (金) 05時30分

>しゃくれ狐さん
コメントありがとうございます!

そうですね気長に待ちましょう(^^)
芝居の場をもっと踏んでいかないといけないですね~。
もっとお芝居、勉強しないとね~。
将来楽しみです(^^)

投稿: ぽんた | 2006年9月29日 (金) 05時32分

>コレバナさん
コメントありがとうございます!

そうなんですか!
男の子は、みな鼻血よく出すのですね。
うちは、一度、耳鼻科で診察しようかと考えています。
元気なんですがね・・・。

うちも土曜日運動会です!

投稿: ぽんた | 2006年9月29日 (金) 05時34分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

おお坊やのファンですか!
彼は、東北女性にファンが多いですね~
(ウソです。勝手にいってます、スイマセン)
元気で明日は運動会がんばってくれるでしょう(^^)

投稿: ぽんた | 2006年9月29日 (金) 05時36分

>きかん坊さん
コメントありがとうございます!

ライブに行かれていたんですよね(^^)
また、ブログ拝見させていただきます!
お暇なときにドラマ観て下さいね。
VIPの「小松彩夏学校」の動画見て、子供たちが、叫び声がテロップになってるのみて、「御坊さんだ」と言っておりましたよ~。

投稿: ぽんた | 2006年9月29日 (金) 05時41分

>StreamKato さん
コメントありがとうございます!

ドラマ感想文ですね~。
う~ん、人それぞれ感想はあると思いますね~。
こまっちゃん、ストーリーに関係ないような役でしたからね~。

彼女は、まだこれからです。
芝居の場を踏んで勉強してもらわないとね・・・
将来はいい女優さんになってくれるはずです!!

投稿: ぽんた | 2006年9月29日 (金) 05時44分

>マックンさん
コメントありがとうございます!

鼻血経験はないのですね~★

お忙しいのですよね・・・
こまっちゃんTV鑑賞は、
お時間あるときにしましょう(^^)

『コマツリ』は丸一日なのかしら?(笑)

投稿: ぽんた | 2006年9月29日 (金) 05時48分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

そういや、以前イベント直前に鼻血出した経験ある坊や・・・
虎のタテジマに血がついて、こまっちゃんのもとに行っておりました。

やはり、勉強ですね!
演技の勉強!
与えられた役をうまくこなしていってもらいたいです。
まだまだ先は長いぞ~こまっちゃん!

投稿: ぽんた | 2006年9月29日 (金) 05時51分

>ゼシカさん
コメントありがとうございます!

坊や元気なんですけどね~。
鼻血が心配なんですよ。
明日は運動会なんですよ~。
さすがに明日は鼻血出さないと思います・・・。
(夜に出るんですよ・・・)

投稿: ぽんた | 2006年9月29日 (金) 05時53分

息子さん、鼻血たいしたことないようでなによりです。
私もそうだったので、成長とともに治まると思います。

こまっちゃんのナース、いいじゃないですか!かっこいいよ~ん!
こまっちゃんも、役柄のキャラが固定化してきたか?
本人は全然ちがうけどもね。
皆さん、こまっちゃんは、ほんとはとっても穏やかな、いい人ですよ!

投稿: HIRO。 | 2006年9月29日 (金) 12時41分

>HIRO。さん
コメントありがとうございます!

坊やは、おかげ様で大丈夫です!

>こまっちゃんも、役柄のキャラが固定化してきたか?
もっといろんな役をしてもらいたいですね!
いじわるな子は、よく演じすぎだし・・・(^^)

>こまっちゃんは、ほんとはとっても穏やかな、いい人ですよ!
そうです!
いい人ですよね~。
イベント行くとよくわかりますぞ!

投稿: ぽんた | 2006年9月30日 (土) 04時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/12067956

この記事へのトラックバック一覧です: 坊や、その後の報告&「N’sあおい スペシャル」の感想:

» 4人の投手リレーで阪神8連勝! [トラファン日記]
{/baseball/} 今日も甲子園で広島と対戦! 阪神の先発は杉山、広島の先発は佐々岡。 1回裏、阪神は赤星、関本が倒れ、シーツがセンター方向へのヒットを放ち、2アウト1塁とすると、4番の金本が2ランホームランを放ち、0−2 とします {/ee_2/} 6回表、広島は東出がファーストゴロに倒れますが、続く山田、森笠の連続ヒットと、新井のフォアボールで、1アウト満塁としますが、続く前田、井生... [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 10時05分

» 石原さとみといっしょに [石原さとみといっしょに ]
愛らしいなんてありふれた言葉では石原さとみを表現できませんよね。 おちゃめ、かわいい、オシャレ、素敵、あげれば切りがありません。 テレビ番組を見れば一発でわかりますよ。 それもこれも石原さとみの個性でしょうね。 テレビ番組の中の石原さとみが一番です。 石原さとみの才能が伝わってきますね。 とにかく見るべし〜。 毎日石原さとみを見ても飽きないでしょうね。 ... [続きを読む]

受信: 2006年10月13日 (金) 12時05分

« 阪神今季初の7連勝!やっぱ、エース井川の涙やろ! | トップページ | 阪神、8連勝! »