« 阪神意地の延長サヨナラ勝ち! | トップページ | 久しぶりに安心した試合だった~♪阪神の貯金最多18! »

2006年9月19日 (火)

9月7日(木)HBC北海道放送「Hana テレビ」 小松彩夏姫、東京ディズニーシーを紹介♪(前編)

ついに観ました~家族で観たぞ!!

9月7日(木)HBC北海道放送「Hana テレビ」

この番組で、こまっちゃんが、東京ディズニーシーを紹介するのである。(北海道ローカルだ)

【オープニング】

3:50いきなり、こまっちゃんと薮純一サンとがTDSで傘をさしてお話してるところから始まった!こまっちゃんはTDSはじめてだと言っていた。この二人は雨♂雨♀だと言っていた。

【カメラはスタジオに・・・】

この番組のオープニングテーマは《ドキドキ》である。ジュディ&マリーじゃないか!昔の曲じゃ~!あ、彼らは北海道出身だからかな?

それはいいとして、短いスタジオトークの後、TDSの特集に入った。

【ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ】

こまっちゃんたちは、「ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ」に乗って

新アトラクション(9/4オープン)「タワー・オブ・テラー」を探している。

こまっちゃんがレポーターといっても、ほとんど薮さんが話を進めていて、こまっちゃんは「すご~い」「ホントだ~」など言ってる。そして「タワー・オブ・テラー」発見!

こまっちゃん反応!

「あ!今なんか、落ちてきた!」

【タワー・オブ・テラー】

そして二人は「タワー・オブ・テラー」へ向かって歩く、途中DONさんというおじさんも合流した。

三人で「タワー・オブ・テラー」の中へ・・・舞台は『ホテル・ハイタワー』中は暗いぞ~寒いぞ~こまっちゃんは、ホテル内の花が枯れてることを指摘する・・・不気味だ・・・。このツアーには、お話があるのです!ソレは今は省略して、

【タワー・オブ・テラー体験】

問題の最後・・・エレベーターに座って、このホテルのオーナーだったハイタワー3世のお部屋に行くというところにやってきた!22人乗りの椅子のあるエレベーターの先頭にこまっちゃん、後ろにおじさん2人乗る(乗っているのはこの3人だけ)、シートベルトを不安そうに締めるこまっちゃん。

カメラは、こまっちゃん中心で、こまっちゃんのお顔だけ明るく映していた!

「こわ~い、どうしよう!ほんとに怖い・・・」

ドアが閉まる・・・声を上げてた、こまっちゃん。

エレベーターは動き出した~!このホテルの高さは59mだ!

まずは上にあがり、落ちるの繰り返しで、最後ズドーンと下まで落下するのだ!(急上昇・急降下)

最初はカメラ意識していたようだった、こまっちゃん。

「キャー、こわ~い!」

乱れる髪をなおしていたが・・・

あまりの怖さに、余裕がなくなってきたこまっちゃん!

「キャー」

「ヤダヤダヤダ・・・キャァァァァァァァァァァァ」

すごい顔だったぞ!ほんとに怖かったようだ)

エレベーターが止まる最後までは、こまっちゃん映らなくて・・・途中で、どうでもいいおじさんたちの表情が映っていた・・・どうして最後まで映してくれなかったんだろう?事務所側からNGでもあったんだろうか?(ほっといてくれ!って言われそう・・・)そっちが、私には謎である。

【タワー・オブ・テラー終了】

恐怖を体験した、こまっちゃん「やだ~」とか言いながら、震えながらエレベーターから出てきた。ずっと震えている・・・絶叫マシンが大嫌いなこまっちゃんである。

ここまで10分ほどの放送時間である。前編はココまででした。

私は何分かけて書いてるんだ!(爆)

こまっちゃん見ていて、「スターどっきり」の「アイドルのジェットコースター」を思い出してしまった(古!)

【うちの家族の反応】

家族はこの映像を3回見て、こまっちゃんよりも「タワー・オブ・テラー」が怖いことに興味がいったようだ。3歳未満・身長102cm未満は乗れない・・・うちの家族はみなクリアだ!今度乗ろう!(私以外は反対だった)

その後坊やだけ、TDSのこまっちゃんの映像を何回も見ていた。

私の感想は、後編が終わってとして・・・

後編は、つづく・・・であります。

そうそう

今夜フジテレビ「ダンドリ。」最終回 出演!21:00~O.Aです

お見逃しなく!録画もしましょう!

|

« 阪神意地の延長サヨナラ勝ち! | トップページ | 久しぶりに安心した試合だった~♪阪神の貯金最多18! »

コメント

あーあ、こんな時間に帰宅です。

「Hanaテレビ」DVDでも手に入れました?
私はどうにも伝手が無くて…。
正確には、当てにならなくて、頼むのもやめてしまった。くしゃくしゃのこまっちゃん見てみたい。

「ダンドリ。」もこの調子じゃ、録画してみるしかないな。何か、タイミングが悪い。

投稿: Bac | 2006年9月19日 (火) 07時01分

ぽんた さん

おはようございます。

タワーオブテラーは怖そうですねぇ~!

この間、間近で見ましたが
そびえ立つほどの高さでしたよ。

私にはとても乗れません・・・

投稿: 「感動創造」 | 2006年9月19日 (火) 07時51分

みなさん!おはようございます!
コメントありがとうございます!

>Bacさん
「ダンドリ」は私も録画です・・・たぶん。
裏番組が、阪神戦です~。
どこで、出るんでしょう?
ちょっと出るだけかな~?
たのしみですぞ!

>感動さん
タワーオブテラー
お勧めですよ!

またTDS行きたいです!
来年の夏に行きますよ!家族で(^^)
夢見ております!

投稿: ぽんた | 2006年9月19日 (火) 08時25分

おはようございます!!

うわぁ、レポ読んでるだけで怖いです。僕は自称「今世紀最高のビビリ」でございますので、これに乗ったら死ぬのでは?と思って読ませていただきました。後編も楽しみにしてます♪

それにしても、坊やは本当にこまっちゃんが好きですね。こんな若いうちからこんな可愛い子見ていたら、将来相当の面食いになるのでは?(笑)

投稿: しゃくれ狐 | 2006年9月19日 (火) 09時48分

 ヤッホー(笑)目に浮かぶようです。ぽんたさんも興奮して次から次へと書きたいことが溢れ出るって感じで。
 私は怖いのは好きですが(嘘)体験するのは「お願い!!今度でいい?」です。

楽しいですね。後半はどうなるのかな?
ぽんたさんの体験談はいつになるのかしら。
ギャー!! で始まるのかな。

投稿: らぷぽ | 2006年9月19日 (火) 16時32分

おぉ!
すばらしいレポートです。
緊迫感(?)がよく表現されておりますなぁ

後編を楽しみにしてますよ~。

ダンドリ、録画準備完了っす!w


P.S.
それにしても、ぽんたさんの書き込み時間
はやっ!

投稿: みーさん | 2006年9月19日 (火) 19時38分

坊やは、将来こまっちゃんみたいな彼女を連れてきそうな気がする♪
将来が楽しみですね。

投稿: 田舎娘 | 2006年9月19日 (火) 20時18分

 「Hana テレビ」レポ、ありがとうございます。後編も宜しくお願いしま~す!

 私、絶叫マシンはイケる方なので「タワー・オブ・テラー」には興味津々。ぜひ体験してみたいデス。
 出来ればこまっちゃんとは逆の形で、私(おじさん)が前、美女二人が後ろに乗って、三人で一緒にキャ~!!!
 ・・・無いな。

投稿: パイソンズ | 2006年9月19日 (火) 23時26分

VIPで誕生日イベントのMOVIE上がってますね。ぽんたさんの卓球対決映ってますよ(笑)

投稿: とりうみ | 2006年9月19日 (火) 23時41分

見れない私としてはルポは感謝です。臨場感が伝わってきて後半も楽しみにしてます。

ではでは、また。

投稿: ちみっこ | 2006年9月20日 (水) 00時49分

レポートありがとうございます!
59mって…
絶対に乗りませんね…

相当な表情だったんですね。
着信アリよりスゴイ表情だったのかもw

次はぽんたさんの体験レポートですね♪

投稿: マックン | 2006年9月20日 (水) 02時37分

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

「タワーオブテラー」を
サイトで見ましたが怖かったですぅ。
行ったら感想お待ちしてます~。
(*´▽`)o尸"

投稿: ゼシカ | 2006年9月20日 (水) 03時48分

>しゃくれ狐さん
コメントありがとうございます!

今にも「死ぬ!」って感じでしたよ、
こまっちゃん。

>将来相当の面食いになるのでは?(笑)
坊やは昔から若いかわいい女性が好きです。
ソレは愛野美奈子ちゃん!
面食いでしょう、間違いなく(爆)

投稿: ぽんた | 2006年9月20日 (水) 04時43分

>らぷぽさん
コメントありがとうございます!

そうです!
興奮して書いておりました(^^)
私の体験談?
来年の夏の予定です(爆)
たぶん・・・「ギャー」です(^^)

投稿: ぽんた | 2006年9月20日 (水) 04時45分

>みーさんさん
コメントありがとうございます!

おお~緊迫感が伝わりますか~?
うれしいです!

朝が早い更新が、このブログの特徴であります!

投稿: ぽんた | 2006年9月20日 (水) 04時47分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

こまっちゃんのような、
かわいい性格のいい彼女が
将来坊やにできることを夢見る母であります(^^)

投稿: ぽんた | 2006年9月20日 (水) 04時49分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

「タワー・オブ・テラー」はオススメです!

こまっちゃん、ほんと怖そうだったよ~。
もう2度と乗らないかも?

投稿: ぽんた | 2006年9月20日 (水) 04時53分

>とりうみさん
コメントありがとうございます!

コメントいただいて、さっき観ました。
私、はずかしいです・・・。
記事にも書きますね~。

投稿: ぽんた | 2006年9月20日 (水) 04時54分

>ちみっこさん
コメントありがとうございます!

感謝していただいてうれしいです!
画像が使えないから、文章のみですが・・・。
後編もお楽しみに!

投稿: ぽんた | 2006年9月20日 (水) 04時56分

>マックンさん
コメントありがとうございます!

着信アリよりすごかったですぞ!
観ていても、怖かったです・・・。

私の体験レポ?
こまっちゃんほど、怖がらないと思います
(かなり強気発言!)

投稿: ぽんた | 2006年9月20日 (水) 04時58分

>ゼシカさん
コメントありがとうございます!

私もサイトでも観ましたぞ!
ゼヒ、姫も彼氏と「タワー・オブ・テラー」体験してきてくださいよ~(^^)
姫の体験談も気になります~。
表現が楽しいですから・・・姫は(^^)

投稿: ぽんた | 2006年9月20日 (水) 05時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11943540

この記事へのトラックバック一覧です: 9月7日(木)HBC北海道放送「Hana テレビ」 小松彩夏姫、東京ディズニーシーを紹介♪(前編):

» アルコール検知器販売 [アルコール検知器]
アルコール検知器販売。飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!飲酒運転撲滅キャンペーン実施中。飲酒運転の事故が多発しているためアルコール検知器を特別価格にて販売しています。 [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 (月) 22時08分

» 元北海道放送 森田真奈美さんの音声ファイルプレゼント [元北海道放送 森田真奈美さんの音声ファイルプレゼント]
はじめまして、元北海道放送 森田真奈美さんの情報を更新しました。ご興味がありましたら是非ご訪問ください。尚、トラックバックは大歓迎ですm(__)m [続きを読む]

受信: 2006年10月 3日 (火) 23時35分

« 阪神意地の延長サヨナラ勝ち! | トップページ | 久しぶりに安心した試合だった~♪阪神の貯金最多18! »