« 小松先生の浴衣発見! | トップページ | 時間 »

2006年8月 7日 (月)

映画「マスター・オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝」試写会に行ってきました!

8月19日公開のこまっちゃん出演映画「マスター・オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝」の試写会に行ってきました。(注・多少ネタバレあり?)

この記事読む前に一度Leo16さんの記事をお読みください!このブログ初のコラボレーション企画であります!名古屋在住のLeo16さん、毎週セラムンの再放送レポで世界の(?)セラムン党のみなさんの心を熱くしてくれるのであります。

8月2日 大阪・海遊館ホールでありました。子供たち連れて行きました。映画館嫌いな坊やが「美奈子の映画」ということで、行く気になったのです!!

20060802_1432_000 舞台挨拶に木下あゆ美ちゃんが来ておりました。

司会の人と話を進行していくのですが「映画のみどころ」など話していました。谷垣監督は納得がいくまで、何度も撮影するそうだ。ワイヤーアクションが使われていて、あゆ美ちゃんが、いきなり車にひかれるシーンがあって「大変だった」と言ってました。映画に出てる千葉真一さんと倉田保昭さんはお二人で127歳!お元気だというお話が出ておりました。まるで映画監督が3人いたようだったなどと10分ほど話をして映画は上映される。。

映画の上映時間は1時間32分!

映画の内容は、これから上映されるのでいえないのですが・・・

私は、こまっちゃん目当てであります。4人女の子が登場する中、こまっちゃん演じるカオリは最後に登場である。アキバのメイド喫茶勤務である。カオリは、アキバの悪いやつらをお仕置してるそうだ!「たー」とか「やー」とか言ってる、いきなり戦闘服(?)に着替えてるヴィーナスのように38秒じゃないぞ~、メイクも戦いの時は派手になるのか・・・お決まりのセリフ(?)に、おまけに後光がさしているカオリ!まるで、セーラームーンを思い出すキャラである。こまっちゃんのワイヤーアクションありです。

最後、映画の主題歌流れるときNG&カットされたシーンが流れます。コレは見ていて面白かったです。

映画の感想・・・正直、アクション映画ってのが私よくわからないのですが、千葉真一さんと倉田保昭さんの奇跡のタッグってことで海外でも上映されるのかな~と思いました。7人の弟子たち・・・これは映画の続編がありそうな気もしました。なんか中途半端な感じがしたから・・・。

ある意味もう一度劇場で見たい映画です!

映画終了後、出口で映画前売り券売っていました。今日購入すると木下さんと握手ができるそうだ。私は買いませんでしたが・・・。出口で木下さんが立っているのを発見!しゃべろう!チャンス!

ぽんた「映画よかったですよ」

木下さん聞こえなかったようで、いきなり横にいた坊やに話しかける

木下さん「ムシキング?」(坊やのシャツがムシキングだった)

坊や「ちがうわ!ムシキングちゃう!ヘラクレスオオカブトや!」(エラそうに言う。こまっちゃんじゃ何もいえないのに・・・)

木下さん「そうなの・・」(圧倒される)

ぽんた「13日アキバでイベントされるんですよね」

木下さん「そうです」

こんな感じで、ちょっとお話しました。木下さんTVや雑誌でみるよりかわいかったです。感じもいい人でした。坊やは、木下さんをだたのお姉さんと思っていたんでしょう(ファンの方すいません)

そんな感じで試写会レポであります。

わかりくにい文章になってしまってますが・・お許しを!

|

« 小松先生の浴衣発見! | トップページ | 時間 »

コメント

おはようございます!

お、映画!

いいですね~!こう暑いと、映画館の涼しさって最高ですね(笑)

試写会や封切り直後の場合は、あまり内容をブログで書きづらいですよね!

お気持ちわかります~!

投稿: 「感動創造」 | 2006年8月 7日 (月) 08時06分

ぽんたサン,王さんホークスレス感謝です~☆ 

ところで、こまっちゃん学校以来、
阪神ネタが消えたような気がするのですが。

大丈夫でしょうか!?

>カオリは、アキバの悪いやつらを
お仕置してるそうだ

ほ~!!

お仕置き...Who(フー)~!!

本格的なアクション、見たいですね~☆

昨日、初めて「ボウケンジャー」を
見たのですが。

女の子のアクションが無くて
寂しいのです。

昔のオーレンジャーの珠緒さんの方が、
「正義の味方」として活躍していましたぞ!

今は「女の敵」ですね...。

福岡も、「セーラームーン」の舞台とか
ショーはありますが。

本物も見たいのであります~♪


投稿: kokotoki | 2006年8月 7日 (月) 10時56分

ぽんたさん、まいど!
関係ないところでスイマセン。。
コメントありがとうございました。
アニキがすばらしくて(感涙)
虎記事、楽しみにしてますよ。

投稿: じゃん | 2006年8月 7日 (月) 13時23分

ワイヤーアクションもやってるんですか~
結構本気でやってるんですね。
小松さんに木下さんがいるので、見たいですね~
近くの映画館でやってたら行きますね。
ちょっと遠いとDVD待ちに…

木下さんはデカレンジャーに出てたんで、少し知ってます。
デカレンジャーも面白いですよ♪

小松さんの設定がメイドさんっていうのが面白いですね。
小松さんがメイド喫茶にいたら、毎日通いそうですw

投稿: マックン | 2006年8月 7日 (月) 16時12分

ぽんたさん、風邪も治りつつあるようでよかったです(*^_^*)
木下あゆ美さんという方は存じ上げませんが、この方もセーラームーンの人なのでしょうか???
コチラの方も、こまっちゃんと一緒でイイ人ですねぇ♪

投稿: 375 | 2006年8月 7日 (月) 16時46分

あゆ美嬢と会話できるとは・・・。羨ましすぎです^^

投稿: ざ~ぼん | 2006年8月 7日 (月) 17時47分

お~木下あゆ美と会話されたんですね~^^
彼女はスターダストのコなので、やはりここでもアミューズと一緒に共同戦線組んだ(?)という風にみてイイのでしょうか?

それにしてもソニー千葉!スゴイですね~!この方は景子ちゃん出演の「ワイルドスピード3」にも出演されておるのですよ!
来月16日から「ワイルドスピード3」も公開になるので、共々Checkせねばなりませんな~^^(という前に「ワイルド~」は舞台挨拶あるんでしょうか・・・?景子ちゃん以外にも出演者がたくさんいるんだけど・・・)

投稿: MC-K3 | 2006年8月 7日 (月) 18時06分

「マスター・オブ・サンダー」に関してはコメントする事が多すぎて逆にコメントできません(笑)。
「ワイルドスピード×3」も同じく(笑)。
ただ「ワイルドスピード×3」の舞台挨拶はどこの映画館でやるのか?だけが気がかりです。
北川さんにはまだお会いした事が無い、というか、お見かけした事がないので、是非本人を見てみたい!
(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2006年8月 7日 (月) 21時02分

ぽんたさん、こまっちゃんが舞台挨拶に来ていたら「前売り券」購入されてような気がする。それにしてもこの映画はおもしろそうなのでチェックしましたよ!!

投稿: 田舎娘 | 2006年8月 7日 (月) 21時27分

この前ぽんたさんの子供さん達に
「ヴィーナス好き?」
と聞いたら、2人とも、
「わかんな~~~い!」
何てそっぽ向いてましたが、やっぱり好きで好きでしょうがないんですね!ハッハッハ!
ぽんたさんのレポ読んで、見たくなりました。
でもこちらでやるかなあ?
いつだかこまっちゃんのメイド服がVIPでありましたよね?

投稿: きかん坊 | 2006年8月 7日 (月) 23時09分

 ぽんたさん、今晩は。

 「マスサン」試写会潜入レポ、ありがとうございます!
 やはりこまっちゃんは自己パロディを演じておられたようですね。アキバの治安はこまっちゃんにおまかせデス。

 私も「マスサン」続編を熱望します。次回のこまっちゃんはアキバを離れ、高校に通いながらキャバクラでバイトしていて・・・ん?

投稿: パイソンズ | 2006年8月 7日 (月) 23時40分

....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)

海遊館いいですね。+゚d(≧ω≦*)。+゚
映画はネタバラをどこまでしていいか
難しいですよね~。
メイドカフェ。。。一度行きましたが
なかなかよかったですよ。
ヽ(*´д`*)ノ【*☆*イイ感じ☆*】ヽ(*´д`*)ノ

投稿: ゼシカ | 2006年8月 8日 (火) 01時07分

>感動さん
コメントありがとうございます!

内容書きたくてたまらないです~(^^)
封切前ですので、がまんです!
映画館は涼しいです♪

投稿: ぽんた | 2006年8月 8日 (火) 04時28分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

>こまっちゃん学校以来、阪神ネタが消えたような気がするのですが。
どき!
そうなんですよ(^^)
今週から復活しますよ!

「ボウケンジャー」は毎週録画しながら子供たちが見ております。
私は「ゴレンジャー」ですかね(古い)

「セーラームーン」の舞台もいいですが・・・
やはり、実写版!あのキャストでまたやってほしいですね~♪

投稿: ぽんた | 2006年8月 8日 (火) 04時32分

>じゃんさん
コメントありがとうございます!

アニキかっこよかったですね!!
今週から虎記事復活です!
応援サボっていて、ごめんなさい!

投稿: ぽんた | 2006年8月 8日 (火) 04時33分

>マックンさん
コメントありがとうございます!

デカイエローの木下さん。
意外とかわいいので、びっくりしました(^^)

ワイヤーアクションって、
言われないとわからなかったですよ(笑)

アキバにカオリさんが実在するのなら・・・
13日アキバに行きますぞ!(ウソです)
お盆は家の用事で行けません(涙)

投稿: ぽんた | 2006年8月 8日 (火) 04時36分

>375さん
コメントありがとうございます!

風邪は、もうすぐ完治ですぞ!

木下さんは「デカレンジャー」のデカイエローでした。
ほんと、この人もいい人でした(^^)


投稿: ぽんた | 2006年8月 8日 (火) 04時38分

>ざ~ぼんさん
コチラでははじめましてですね。
コメントありがとうございます!

申し訳ありません
会話してしまいました。

彼女かわいいですね~。
「怨み屋本舗 」観たいです。

これからもよろしくお願いします!

投稿: ぽんた | 2006年8月 8日 (火) 04時44分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!

木下さんがスターダストとは、試写会でもらったチラシで知りました。
永田杏奈さんもですよ。
やはりスターダスト中心でした(^^)

「ワイルドスピード3」に千葉ちゃん出演してたんですね~知らなかったです。
こっちも気になっております。
うちの地元には、来ないでしょうね~(涙)

投稿: ぽんた | 2006年8月 8日 (火) 04時47分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

「ワイルドスピード×3」
他人様のブログで情報収集しております(^^)

>北川さんにはまだお会いした事が無い、というか、お見かけした事がないので、是非本人を見てみたい!
めったに姿を見せない景子ちゃん。
ヲタが嫌いという説もありますが・・・
舞台挨拶は、やってほしいですね(^^)

投稿: ぽんた | 2006年8月 8日 (火) 04時51分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

当然、こまっちゃんが来ていたら前売り券購入ですよ(笑)
こまっちゃんのがんばりみてくださいね!

投稿: ぽんた | 2006年8月 8日 (火) 04時52分

>きかん坊さん
コメントありがとうございます!

>「ヴィーナス好き?」
おお~ヴィーナスよりも「美奈子」ですね(笑)
坊やは、このごろ恥ずかしいようです。
「美奈子」の話をすると(^^)
本物は怖いそうです
(TVに出てる人が実際いるのは緊張しますよ、大人でも)

メイド服姿・・・ありましたね!

投稿: ぽんた | 2006年8月 8日 (火) 04時58分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

こまっちゃん映画観てまいりましたよ(^^)
この映画、続編やってほしいですよ~。
セラムンもですがね(^^)

カオリさん
うちの子供たちをお仕置きしてください(笑)

投稿: ぽんた | 2006年8月 8日 (火) 05時00分

>ゼシカさん
コメントありがとうございます!

海遊館に10年ぶりぐらい足を運びましたよ。
家から2時間かかりました(JRで)

メイドカフェ一度行って見たいですね(^^)
そういや昨年アキバ行ったんだ、
もったいない!

投稿: ぽんた | 2006年8月 8日 (火) 05時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11294874

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「マスター・オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝」試写会に行ってきました!:

« 小松先生の浴衣発見! | トップページ | 時間 »