« 虎やっと勝ちましたか・・・女子バレー日本は韓国破り2連勝 | トップページ | 娘、外泊中! »

2006年8月20日 (日)

8/25のミュージカル「眠れる森の美女」

Img_0368_28/25(金)淡路島(兵庫県)の《しづかホール》行われるミュージカル「眠れる森の美女」の入場整理券を私はもっているのである。

このミュージカルは実写版の「セーラームーン」に出演した沢井美優ちゃん(月野うさぎ=セーラームーン)役していた子が出演するのであります。

往復はがきで2名入場できるのですが・・・。

当日、午前中にどうしてもやらないといけない仕事があるのです。心配していた保護者会は22日なったのに・・・。

半休は12:20までの勤務。開演は3:00!

さっき場所確認したら・・・こっちからじゃ間に合わないであろう・・・。

For20web5 淡路の真ん中あたりだった・・・。

やはり、あきらめるべきだろうか・・・。

娘は前日24日の子供会のデイキャンプで夜遅いので翌日は疲れているだろう・・・26日は近所の老人ホームの盆踊りだ・・・。

これが、こまっちゃんイベントだったら私は必死で参加するのだろうな・・・。(美優ちゃんのファンのみなさま、ごめんなさい!)

|

« 虎やっと勝ちましたか・・・女子バレー日本は韓国破り2連勝 | トップページ | 娘、外泊中! »

コメント

レス有難うございました。
今雑草文庫でぽんたさんのブログをリンクいたしましたのでよろしくお願いします。
沢井ちゃんも頑張ってますよね。子供番組とかでたら似合いそうです。「おかあさんと一緒」とか。
ミュージカルにせよ子供番組にせよこまっちゃんもいつかでたいと思ってるかもしれませんね。

投稿: きかん坊 | 2006年8月20日 (日) 11時18分

ぽんたさん、毎度どうも!
こちらは21日まで赤穂におります。
美優ちゃんは今、この夏ミュージカルで全国を回ってるみたいですけど、ぽんたさんも淡路島まで行かれるんですか?
美優ちゃんももしかすると、こういった子供が相手なら活躍の場も可能性も考えられますよね。ただそうなると・・・活躍の場は国営放送だけ?になりかねないというコトも考えられるだけに、どうなのかなぁ?というのも
あるんですが。

ボクは先月からシゴト続きで行く暇さえありませんでした・・・ToT
ところで今日のご予定はは大丈夫ですよね?あ、あとボクもBlogを開始しましたので、宜しければ、是非とも!お立ち寄り下さいませm(__)m

投稿: MC-K3 | 2006年8月20日 (日) 12時38分

わたし演劇好きでよく観に行くんですが、ミュージカルは行ったことないですねぇ。
いいなぁ☆
機会があったら行ってみたいと思うのですが、なかなか…
劇団四季とか一度観たいんですよねぇ(*^_^*)

投稿: 375 | 2006年8月20日 (日) 18時00分

 う~ん。姫路から淡路島まで、それだけ時間があれば行けなくもないですが・・・身支度やら何やら考えると厳しいですね。加えて道路状況もありますしねぇ。まぁ淡路島に入ってしまえば渋滞は無いですが、姫路→舞子間がどうなるか・・・。う~ん。

 もしこまっちゃんイベントだったら、エスティマ号が火を噴いて走るでしょうね?

投稿: パイソンズ | 2006年8月20日 (日) 21時48分

(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)

なかなか行くにはハードスケジュールですよね。。
こまっちゃんでしたら調整して何がなんでもいくんでしょうけど。
あ~でももったいないですねヾ州;´▽`A``アセアセ

投稿: ゼシカ | 2006年8月20日 (日) 21時52分

仕事が早く終われば、行けますよね。
小松さんだったら、なるべく努力しますけど。
せっかくのチケットなんで、なるべく行きたいですよね~

投稿: マックン | 2006年8月21日 (月) 02時13分

「眠れる森の美女」は、三越劇場の初日初回公演と千秋楽最終公演、及び、昨日の宇治市文化センターの13:00~の公演を観劇しました。
三越劇場では各公演終了後、出演キャストとの握手会・撮影会がありました。もちろん沢井美優さん・松下萌子さんと握手をし、写真も撮りました。
地方公演ではそのようなイベントはあったりなかったりしてます。出演者のサイン入りパンフを抽選でプレゼントした所もあったそうです。

都合が付けば、是非観劇して下さいな♪

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2006年8月21日 (月) 03時27分

>きかん坊さん
コメントありがとうございます!

リンクの件、了解いたしました。
コチラも次回更新時、作業いたします。

私的には、こまっちゃんに出演していただきたい子供向け番組があるんですがね・・・(^^)
また、ブログのネタで書きますね~☆

投稿: ぽんた | 2006年8月21日 (月) 04時53分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!

ブログ早速おじゃまいたしましたよ~。

>淡路島まで行かれるんですか?
正直、あきらめております。

あれ?21日って今日ですね・・・。
もう帰られるのですね・・・
上京したときは、ヨロシクお願いしますね~☆

昨日は、ありがとうございました!!
感謝感謝です!

投稿: ぽんた | 2006年8月21日 (月) 05時01分

>375さん
コメントありがとうございます!

劇団四季は、関西で舞台よくやっていますよ。
大阪とか京都ですが、
行く道中が長いので行きませんがね・・・。
というより、時間がないのです(涙)

投稿: ぽんた | 2006年8月21日 (月) 05時03分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

2時間あればいけるのですが・・・
子供たち迎えに行ったり、家に帰って支度してるとバタバタもんです。
あわてて運転して事故したら大変ですからね・・・。
JR&バスじゃ交通アクセス悪すぎですしね(^^)

こまっちゃんイベントだったら・・・
そりゃ違いますよ(^^)

投稿: ぽんた | 2006年8月21日 (月) 05時06分

>ゼシカさん
コメントありがとうございます!

今回は仕方がないデスね~。
淡路に渡るのがネックです。
朝から休みだったらな~。
ほんと、もったいないです(涙)

投稿: ぽんた | 2006年8月21日 (月) 05時07分

>マックンさん
コメントありがとうございます!

できたら行きたい気持ちはありますが・・・
独り身じゃないから自由が利きません(涙)
会社が12:20までですしね・・・
現実は、厳しいです・・・。

投稿: ぽんた | 2006年8月21日 (月) 05時09分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

お忙しいですね~
StreamKatoさんは、セーラー戦士を全国的に追いかけていらっしゃるのですね。
私は無理です(^^)

淡路は、あきらめております。

投稿: ぽんた | 2006年8月21日 (月) 05時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11519153

この記事へのトラックバック一覧です: 8/25のミュージカル「眠れる森の美女」:

« 虎やっと勝ちましたか・・・女子バレー日本は韓国破り2連勝 | トップページ | 娘、外泊中! »