« 怖い~ | トップページ | お盆モードは昨日まで!今日からしっかり仕事をしましょう! »

2006年8月17日 (木)

今季8度目のサヨナラ勝ち!

0816ne17 8月16日(水)京セラドーム大阪

阪神4―3横浜

阪神が今季8度目のサヨナラ勝ちで2連勝。

途中で寝てしまったのですよ・・・

3-3の同点だった。

起きて試合のチェックしたら・・・勝ってる!良かった~!!

最後は濱ちゃんが打ったのか~。よくやった!

中日は勝ったのか・・M37か・・・。

自力優勝は無理なので、中日対戦するチームは勝って下さい!

阪神は残り試合は41!

43連勝する気で、がんばりますよ~!

アニキの言葉について行きましょう!

今日も京セラドームで横浜戦です!

|

« 怖い~ | トップページ | お盆モードは昨日まで!今日からしっかり仕事をしましょう! »

コメント

ぽんたさん、まいど。
その通りです。43連勝!
タイガース連覇までマジック41!
ドラが勝ってる時は必ず勝って、
ドラが負けてる時は必ず勝って、
ドラが試合の無い時も必ず勝って、
勝って勝って勝ちまくれー!

投稿: じゃん | 2006年8月17日 (木) 14時39分

ぽんたサン,野球レス感謝☆

そうですよ☆

阪神勝たなくては!

今、野球中継、延長ないし。

もうすぐ放送もなくなりそうですぞ!

ホークスもなぜかまた、
「一日天下」であります★

でも、とりかえしますぞ~♪

投稿: kokotoki | 2006年8月17日 (木) 14時43分

 ぽんたさん、今晩は。

 延長戦、2アウトからの濱ちゃんタイムリー!皆に揉みくちゃにされて祝福を受ける濱ちゃんも嬉しそうでしたが、真っ先にベンチを飛び出し抱き付く赤星くんが印象的でした。濱ちゃん本人より嬉しそうでしたョ。仲いいんですねぇ。

 ぽんたさん同様、私も金本アニキに付いて行きますよ~。

投稿: パイソンズ | 2006年8月18日 (金) 01時29分

>じゃんさん
コメント&TBありがとうございます!

まだ諦めないですよ~!
最後の最後まで!
虎、応援しましょう~☆

投稿: ぽんた | 2006年8月18日 (金) 04時50分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

ぎゃー
野球中継がなくなるなんて・・・
活気がほしいですぞ~
プロ野球!
人気不振は・・やはり巨人でしょうか?

投稿: ぽんた | 2006年8月18日 (金) 04時52分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

この試合赤星選手も活躍していましたね(^^)
みんなでアニキについていきましょう!!
まだまだ諦めないのであります!

投稿: ぽんた | 2006年8月18日 (金) 04時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11473355

この記事へのトラックバック一覧です: 今季8度目のサヨナラ勝ち!:

» 阪神4Xー3横濱/ 濱中がやつてくれた!延長10囘サヨナラ! [仙丈亭日乘]
延長10囘、濱中がサヨナラ! 萬歳、ばんざい、バンザーイ! [続きを読む]

受信: 2006年8月17日 (木) 07時30分

» もっちゃんもっちゃんレッドもっちゃん、そして最後はサヨナラ濱ちゃん! [〓さざまるの雑記〓]
4x-3で、延長10回横浜にサヨナラ勝ちでした。 今日は、右目で阪神、左目でオシ [続きを読む]

受信: 2006年8月17日 (木) 09時08分

» 阪神4x−3横浜 [ニュース☆もう新聞紙は要らない]
浜中決めた!虎サヨナラ!  ◆阪神4x−3横浜(16日・京セラドーム) 夢をつなぐ一撃だった。浜中の放った打球が、左中間を転々とした。一塁を越えたところで、チームメートに囲まれる。赤星は背中から抱きついてきた。関本はひざ蹴りで飛び込んできた。「しぶり...... [続きを読む]

受信: 2006年8月17日 (木) 10時04分

» 濱ちゃんサヨナラ弾(・∀・)今夜もありがと♪横浜銀行様 [G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。]
虎の勝利や!阪神3ー2横浜 先発安藤、ピリッと勝ってや! サン中継でラジオ観戦。トホホ(;´д`) ・・・ フジモンのタイムリーで、 その後好守備もしましたね。 同点に追い付いた! アニキ勝ち越し打! おぉ!赤星クン♪♪♪ 同点のタイムリー\(...... [続きを読む]

受信: 2006年8月17日 (木) 10時06分

» 横浜にサヨナラ勝ち、しかし投手陣に不安 [パイプの部屋]
両チーム1点ずつを取り合うシーソーゲーム。延長10回に濱中のサヨナラヒットで横浜に連勝しました。ゲームセットの後、優勝したかのような喜びようでしたね。安藤は前回の誤審の影響が心配でしたが、8安打2四死球で毎回ランナーを出しながらも、6回を2失点で抑えま...... [続きを読む]

受信: 2006年8月17日 (木) 10時46分

» ★粘って凌いで濱ちゃんの一振りで決めるサヨナラ!阪神 4 対 3 横浜 京セラドーム大阪(8/16延長10回サヨナラ)57勝44敗3分 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
横浜 | 0 1 0 | 0 0 1 | 0 1 0 | 0 | 3 | H12/E1 -------------------------------------- 阪神 | 0 1 1 | 0 0 0 | 1 0 0 | 1X| 4 | H10/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 橋本(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 加藤(5勝4敗0S) [ 横浜 ] 三浦、川村、加藤 − 相川 ▽本塁打:...... [続きを読む]

受信: 2006年8月17日 (木) 10時47分

» ★粘って凌いで濱ちゃんの一振りで決めるサヨナラ!阪神4対3横浜 ["記録" room / diary mode.]
★粘って凌いで濱ちゃんの一振りで決めるサヨナラ!阪神 4 対 3 横浜 京セラドーム大阪(8/16延長10回サヨナラ)57勝44敗3分 [続きを読む]

受信: 2006年8月17日 (木) 10時49分

» 延長10回裏、不死鳥浜中が決めた! [虎虎虎]
阪神4−3横浜 横 浜 0100010100=3 阪 神 0110001001=4 対横浜17回戦(阪神14勝3敗) 【投手】 横浜=三浦−川村−●加藤(5勝4敗) 阪神=安藤−江草−ダーウィン−ウィリアムス−○橋本(1勝0敗) 【本塁打】 横浜=佐伯(4号ソロ)、村田(26号ソロ) 2回表、阪神先発安藤は、一死から佐伯に本塁打を打たれて先制を許す。 2回裏、阪神は先頭金本が二塁打、一死から浜中が安打で一三塁。 二死から藤本が同点のタイムリーで追い着く。 3回裏、阪神は先... [続きを読む]

受信: 2006年8月17日 (木) 12時11分

» 延長戦の末に [トラファン日記]
{/ee_2/}{/baseball/} 今日も京セラドームで横浜と対戦 {/ee_2/} 阪神の先発は安藤、横浜の先発は三浦。 2回表に横浜は佐伯のソロホームラン {/roket/} で先制します {/ee_2/} 2回裏に阪神は2アウト1、3塁の場面で、藤本がセンター方向へのヒットを放ち、1−1 の同点にします {/ee_2/} 3回裏の2アウト2塁の場面で、金本がライト方向へヒットを放ち、1−2 と勝ち越します {/ee... [続きを読む]

受信: 2006年8月17日 (木) 13時31分

» お盆休みの記憶がありませ~ん(T-YB) [Tigers一生タテジマ主義!]
お盆休み中、墓参りやら法事やら親戚まわりやら大渋滞やらで、すっかりさぼって更新し [続きを読む]

受信: 2006年8月17日 (木) 14時35分

» サヨナラ勝ちで虎、連勝♪ [りっきーのブログ日記]
 今日はサンテレビしか中継が無かったので、テレビで試合を見ることが出来なかったのですが、延長10回に浜ちゃんのサヨナラ打で勝利を決めましたね!  久しぶりに1軍に上がった「ハシケン」こと橋本投手が勝利投手になったみたいですね。  それにしても・・・「ダー様」はまたまた・・・な内容でしたね。。。  どうもダー様は、良い時と悪い時の差が・・・^^; (他の中継ぎ陣にも言えるのかもしれませんが・・・。)  今シーズンは、横浜・三浦投手からよく打ててますよね。  負けをつける... [続きを読む]

受信: 2006年8月17日 (木) 18時37分

» 対横浜17回戦、10回裏、アニキ敬遠、濱中が「さよなら」で決める!! [成り行きアラカルト日記]
 昨夜は、アニキの1000試合連続フルイニング出場の試合であったが。阪神勝利で「あきらめていません」のアニキの言葉が聞けて、阪神フアンは喜びました。その阪神、今夜はどうかな?  阪神4−3横浜、10回裏、アニキ敬遠の2アウト1塁2塁で、濱中がさよならタイムリーヒットを決める。  阪神先発、安藤。横浜は三浦である。  2回表、佐伯にレフトソロホームランがでる。{/face_gaan/}レフトのポールに... [続きを読む]

受信: 2006年8月17日 (木) 19時17分

» 濱中、久々に男になる [CherryBomb's blog]
はっきり言って、妹の所が里帰りのため飲んでいて見てません。 結果を見たら勝ってました。 濱中、決勝タイムリー、久々に男になりました。 テーブルスコアを見ると今日はバントも決めていてちゃんとした試合運び。 投手起用の順番が違うとかは結果だから仕方なし...... [続きを読む]

受信: 2006年8月17日 (木) 22時36分

« 怖い~ | トップページ | お盆モードは昨日まで!今日からしっかり仕事をしましょう! »