« しんどいなぁ | トップページ | お休みです! »

2006年8月 6日 (日)

セーラー戦士集合!

Dance2 昨夜の「校区納涼盆おどり大会」でかなりの体力消費して、帰宅後爆睡・・・。風邪の調子は、よくなりつつあります。ご心配おかけいたしました~みなさま!

昨夜は阪神タイガースが2桁得点で、大爆発したそうで・・・トラキチのみなさんの所にまったくお顔出しておりませんね~もうすぐ、完全復活しますので・・・しばらくお待ちください!

さて、BIGニュースが舞い込んできました~

「セーラー戦士集合!」一年半ぶりだそうですが・・・こまっちゃんDiary北川景子ちゃんんブログ、どちらも同じ写真が使われておりますぞ!この5人のいるところ見た人はラッキーですぞ!今、気がつきましたが・・・こまっちゃんのVIPのところしかまだ更新されていないですね~「セーラー戦士集合!」の記事は・・・。もうしばらくしたら更新かな?

さっき、わが家は家族で朝食しておりました・・・。

だんなさんが「おい!セーラー戦士集まったらしいやんか~」

ぽんた「???」

だんな「書いてあったで~北川景子と写真うつっとった。」

これは・・・だんなさんはさっきまで寝ていたのに~ということは、私より先に「AYAKA502VIP」見てるわけですな~。こんな会話してる家庭もうちぐらいでしょう(^^)

只今、映画「マスターオブサンダー」試写会記事も書いてる途中ですので・・・しばらく、お待ちくださいね(^^)

|

« しんどいなぁ | トップページ | お休みです! »

コメント

夫婦仲も良くて、将来ぽんたさん一家みたいな家族が欲しいなぁといつも読みながら思っていますよ。いつになるやらorz

投稿: 田舎娘 | 2006年8月 6日 (日) 09時03分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

夫婦仲悪い方ですよ~うちは(笑)
ケンカもよくしていますよ、
たまに仲がいいときもあるってことです(^^)

投稿: ぽんた | 2006年8月 6日 (日) 10時58分

ぽんたサン,阪神勝利おめでとうございます☆

今日から「高校野球」で、甲子園から離れますが。

ご健闘をお祈りします☆

さて。

私も、ぽんたさん一家うらやましいですね~!

いや、全国の人たちに紹介したいぐらいですよ。

ところで。

「セーラー戦士だよ! 全員集合!」

ということは...

いよいよ、待望の続篇スタートでしょうか?

投稿: kokotoki | 2006年8月 6日 (日) 11時02分

体調が良いほうに向かっているということで、よかったですね☆

>セーラー戦士
みなさん、ご活躍されてるのでしょうか?
でも、こうして時が過ぎても集まれるっていいですよね
ちなみに私も次の週末に高校の同窓会がありますので、腹が出て頭の薄くなった? かつての級友たちと語らってきます
ぽんたさんは、同窓会とか最近ありましたか?

>野球ネタ
TくんはCくんと試合するとよく打ちますよね~(苦笑)
でもこっちも最下位争い激闘中ですから、今夜は勝たせてもらいますよ!

投稿: 金星人 | 2006年8月 6日 (日) 13時10分

風邪は大丈夫ですか?
お大事にしてください。

ところで一年半ぶりにセーラー戦士が集合したんですね!!
なんの為に集合したんでしょうか?
もしかして続編が始まるんですかね~
そうだったらとってもうれしいです♪

投稿: sakura | 2006年8月 6日 (日) 14時43分

 ぽんたさん、今晩は。

 こまっちゃんらは連れ立って食事に出掛けていたようですが、あんな美女5人がぞろぞろ店に入ってきたら、店内の空気が一変するでしょうなぁ。私が店員なら緊張してオーダー取れないデス。

 風邪の方、回復傾向にあると聞いて一安心です。完全回復を期待しております!

投稿: パイソンズ | 2006年8月 6日 (日) 20時17分

更新してるって事は、体調が少しは良くなったんですね!

セーラー戦士が揃いましたね!
戦士の中で、小松さんが1番年上っていうのを初めて知りましたw
またこの5人の活躍が見たいですね♪
そしたら、光が丘や大泉あたりで撮影が見れそうな気がするんですけどね~

投稿: マックン | 2006年8月 6日 (日) 21時59分

この写真はキラリ!スーパーライブのものでしょうかね?
もしかしてぽんたさん見に行きました?
私はDVD(レンタル)ならよく見てます、というかセーラームーン関連作品で一番好きです。

投稿: きかん坊 | 2006年8月 6日 (日) 23時31分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

阪神連勝しちゃいました(^^)
「死のロード」ですぞ!

全国にうちの家族を紹介?
あはは~(爆)
地元じゃ細々と生活してますので(笑)

>「セーラー戦士だよ! 全員集合!」
「8時だよ! 全員集合!」は、無理だけど
セラムンは続編いけるでしょう!
やってほしいな~♪

投稿: ぽんた | 2006年8月 7日 (月) 05時02分

>金星人さん
コメントありがとうございます!

おかげさまで~回復に向かってます!

>同窓会とか最近ありましたか?
昨年ありましたよ~お正月に。
不思議ですね~
髪は薄くなっても髪型の代わらない男子たち(笑)

すいません・・・
Tくん、Cくんにまた勝っちゃいました。

投稿: ぽんた | 2006年8月 7日 (月) 05時06分

>sakuraさん
コメントありがとうございます!

おかげさまで~回復に向かってますよ~!

「同窓会」らしいですが・・・
プライベートなのかな・・・
と思いますが・・・
TBSで続編希望!

投稿: ぽんた | 2006年8月 7日 (月) 05時07分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

只今、回復中ですよ!!

お店の人は、びっくりでしょうね(^^)
反対に知らなかったりして・・・
それはないか・・・。
そのお店にいたかったですね~★

投稿: ぽんた | 2006年8月 7日 (月) 05時12分

>マックンさん
コメントありがとうございます!

こまっちゃんと景子ちゃんとまこ美優ちゃんが同い歳ですよ。
こまっちゃんの誕生日が一番早いのです。

マジで続編やってほしいです。

投稿: ぽんた | 2006年8月 7日 (月) 05時17分

>きかん坊さん
コメントありがとうございます!

そうですよ。
勝手に引用してるので、いけないな~。
訴えれらたらどうしよう・・・
私もいい年なんで、考えて行動しないと(^^)

>キラリ!スーパーライブ
当たらなかったし、子供がちょうどおたふくかぜで行けませんでした。

私もこのDVD好きですよ。

投稿: ぽんた | 2006年8月 7日 (月) 05時20分

セーラー戦士が5人そろった・・・ということは(浜)千咲ちゃんもそこにいた・・・ということですよね・・・?
コチラに出てきたのか、それとも京都に引っ込んじゃったのか・・・それだけでも詳しく知らせてくれたら良かったのに・・・ToT

投稿: MC-K3 | 2006年8月 7日 (月) 17時59分

8月4日のセーラー戦士5人の同窓会に関しては、いろいろ考察中ですが、いかんせん、情報がすくなくて想像の域を超えません。
結論として、その日でしか5人は揃いませんでした。
浜さんに関しては、現在は地元京都で高校生活を送っている、というのが定説になってます。一見、浜さんの参加が一番困難と思われがちですが、高校は今夏休み。距離的な問題を別にすれば、実は浜さんが一番参加しやすかったと思われます。
沢井さんは翌5日は栃木県大田原市での「眠れる森の美女」の公演のため、参加不可能。
小松さんは前日3日は「ダンドリ娘」の撮影、翌5日は一日中引越し準備のため参加困難。
8月4日は奇跡的に5人のスケジュールが空いていたのでした。
(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2006年8月 7日 (月) 20時49分

>MC-K3さん
コメントありがとうございます!

千咲ちゃんは、京都で高校生してるってよく聞きますが・・・
実際どうなんでしょうね?
夏休みで上京してきたのかな?

彼女の近況気になりますね~☆

投稿: ぽんた | 2006年8月 8日 (火) 04時18分

>StreamKato さん
コメントありがとうございます!

景子ちゃんが、呼びかけたと聞いていますがね・・・。
まあ、5人が久々集まったというわけでよかったんじゃないですかね~(^^)
これで、番組の続編やってくれないかな~
と私は妄想しております(^^)

投稿: ぽんた | 2006年8月 8日 (火) 04時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11295041

この記事へのトラックバック一覧です: セーラー戦士集合!:

» セーラー戦士5人の同窓会!! [青いおもちゃ箱 ]
8月5日の北川景子ちゃんのブログに、こんな記事が載っていました!! 同窓会(8月 [続きを読む]

受信: 2006年8月 8日 (火) 14時20分

» 沢井美優「MY HEART」更新 [青いおもちゃ箱 ]
美優ちゃんのサイトの「MY HEART」が更新されていました。 「MY HEAR [続きを読む]

受信: 2006年8月10日 (木) 15時28分

« しんどいなぁ | トップページ | お休みです! »