« お盆休みです~私は今日が連休最後。「こまっちゃんネタ」いきます! | トップページ | お盆休み終了~「大恐竜展」行ってきました。 »

2006年8月14日 (月)

早起き家族

只今だんなさんは出勤いたしました。
昨日仕事で淡路島2往復。
ほんとうにお疲れ様であります。
お盆休みは7月末に3連休、先取りしちゃったからね~(^^)

娘はけさ「足が痛い」と起きてきた。
背が伸びだしたのか?

坊やは爆睡中です。

|

« お盆休みです~私は今日が連休最後。「こまっちゃんネタ」いきます! | トップページ | お盆休み終了~「大恐竜展」行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11697673

この記事へのトラックバック一覧です: 早起き家族:

« お盆休みです~私は今日が連休最後。「こまっちゃんネタ」いきます! | トップページ | お盆休み終了~「大恐竜展」行ってきました。 »