« 早いモンです・・・ | トップページ | お盆休みですね~いかがお過ごしですか? »

2006年8月12日 (土)

惨敗しちゃったね~虎のこの先厳しいですね!

0811ne14

8月11日(金) ナゴヤドーム

中日3―2阪神

昨日はとうとうどこのTV局もナイター中継がなかった!

おかげで「クレヨンしんちゃんSP」「Mステ」と金曜日の方程式でわが家はTVがついておりました。

さて試合は、中日戦5連敗。・・・最大6.5ゲーム差!!

今日阪神負けると中日にマジック「40」が点灯いたします!

ああ~もうあかんかな・・・。

残り試合は45!

ここまできたらアニキの記録応援しよう!

金本アニキ997試合目の連続イニング全試合出場です!!

最後までタイガースには、がんばってほしいです!!

今日ぐらい中日に勝とうや!!

|

« 早いモンです・・・ | トップページ | お盆休みですね~いかがお過ごしですか? »

コメント

久々に野球の話題♪
先発川上の防御率、1.91。
抑え岩瀬の防御率、1.69。
この2人から2点もぎ取った阪神恐るべし!

我が中日もうかうかしてられません!
ぽんたさん、あきらめるのはまだ早い。
ファンが弱気になっちゃダメ♪
でも今年のペナントは中日がいただきマスm(_ _)m
(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2006年8月12日 (土) 09時04分

ぽんたさんどうもです。まだまだ竜とは10試合ある!全部勝つでぇ~!

投稿: もっちゃん! | 2006年8月12日 (土) 10時57分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

まだあきらめていないですよ~!!
マジック点灯阻止しましょう(^^)
阪神がんばれ!

投稿: ぽんた | 2006年8月12日 (土) 12時23分

>もっちゃん!さん
コメントありがとうございます!

そうです!
あきらめちゃいけないですね!
残りはいただきじゃ!

投稿: ぽんた | 2006年8月12日 (土) 12時24分

ども!
厳しいですなあ。
うちも相変わらず厳しい戦いが続いております。
どこも審判の?な判定に泣かされてますし。

投稿: コレバナ | 2006年8月12日 (土) 13時27分

 ぽんたさん、今晩は。

 今年の虎を見ていて思う事・・・「何か気持ちに余裕の無いプレイが多いなぁ」
 昨日の対ドラ戦を見ていて、特にそう感じました。竜さんは皆落ち着いてましたけど、虎は肩の力が入ってガチガチ・・・。
 これだけ大差が出来た以上、もうやけっぱち豪快プレイで挑んでほしいものデス。

 金本アニキ~。ムチャクチャ暴れて下され~。

投稿: パイソンズ | 2006年8月13日 (日) 01時13分

>コレバナさん
コメントありがとうございます!

連日うちも厳しい戦いであります。
日本の野球の審判制度・・・
なんとかなりませんかね・・・。
素人がTV見てても誤審とわかりますよね。

投稿: ぽんた | 2006年8月13日 (日) 05時10分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

かなり危機に立たされていますね・・・
中日が強いのでしょうか?
阪神が弱いのか?
野球ってわかりませんね~。

確かに余裕がないデスね・・・。

投稿: ぽんた | 2006年8月13日 (日) 05時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11395235

この記事へのトラックバック一覧です: 惨敗しちゃったね~虎のこの先厳しいですね!:

» とにかく明日勝ちましょう! [〓さざまるの雑記〓]
2-3で中日に負けました。 矢野が昨日の暴行で出場停止でした。 代わりは野口。  [続きを読む]

受信: 2006年8月12日 (土) 06時14分

» 要が不在で2連敗 [でじたる☆サラダ.]
審判の陰謀で”湧き立つ大地に輝る男、猛虎の要・矢野”不在。焦り気負った我がタイガースは2連敗(-_-メ) [続きを読む]

受信: 2006年8月12日 (土) 06時41分

» 8/11 阪神2−3中日(ナゴヤD) [ポケットの中には]
いくらいい試合しても、勝たないと意味ないんだよ…。 結局5回だけか、ケンチン打てたの。 結果論になるけど、2点取った後の赤星のヒットのとき、思い切ってひーやん突っ込ましておけばなぁ…。アレックスの捕球体勢が微妙だっただけに、同点になった可能性はあった。 し..... [続きを読む]

受信: 2006年8月12日 (土) 06時49分

» せっかく中継があるのに見れない(T-T) [さかな5の阪神日記]
 今日はBSで野球中継があるのに、見れません(T-T)今から花火大会に行ってまいります。ドォーン、ドォーンと上がる花火同様、阪神打線も景気良く花火を打ち上げて欲しいものです。  この3連戦、2回負けたら中日にマジックが付くとのこと。それだけは絶対阻止しなければなりません!!先発は阪神が下柳投手、中日が川上投手。頼む~~~!! ******************************** 以下追記。 負けたみたいですね・・・。これで中日マジックが付くまであと1つ。そして阪神の貯金は... [続きを読む]

受信: 2006年8月12日 (土) 06時57分

» 阪神2−3中日/ 川上に負けた [仙丈亭日乘]
5囘のチャンスを活かしきれなかつたのが敗因。 一瞬のチャンスを前にして積極的なプレーが出來なかつたのが悔まれる。 こちらは追ふ立場、チャレンジャーなのだといふことを忘れてはならない。 [続きを読む]

受信: 2006年8月12日 (土) 07時52分

» やられました(´Д`;) [へっぽこ主婦の徒然日記。]
今日はオットーの飲み会の送迎があり、 ゲームの始めとゲームセットの瞬間は全く観れてません。 なのにー。 昨日の審判への暴行で矢野様、一試合出場停止(|||▽||| ) …あれはファールなのにぃ。。。 昨日といい、今日... [続きを読む]

受信: 2006年8月12日 (土) 08時25分

» #1350 お願いやから、まだ諦めさせんといてくれ(涙) [続「とっつあん通信」]
あいも変わらずナゴヤではまったく勝てないですね。 といいますか、もう8月なんです [続きを読む]

受信: 2006年8月12日 (土) 09時00分

» まだまだあきらめません [パイプの部屋]
今日も最初に一言。誤審やのに矢野を出場停止にするとはどういうこっちゃ〜。今は酔ってて、まともな書き込みが出来ないので、詳細は明日書きます。☆ ☆ ☆矢野の欠場が響きました。野口がダメというわけではないのですが、やはりキャッチャーによって攻め方が変わって...... [続きを読む]

受信: 2006年8月12日 (土) 10時28分

» まだまだや~! [虎犬合戦]
昨日は飲みに行ってたんでゲームは見れんかったんやけど負けてもてんな…(;O;)一 [続きを読む]

受信: 2006年8月12日 (土) 10時53分

» 力負けで絶望的な6.5差 [虎虎虎]
中日3−2阪神 阪 神 000020000=2 中 日 00030000×=3 対中日11回戦(阪神2勝9敗) 【投手】 阪神=●下柳(9勝8敗)−桟原−江草−ダーウィン 中日=○川上(13勝2敗)−岩瀬(1勝2敗30S) 【本塁打】 4回裏、阪神先発下柳は先頭井端、福留に連打を許し無死一二塁。 ウッズを併殺に打ち取り二死三塁。 しかし森野に四球を与え一三塁からアレックスにタイムリー。 更に英智に2点タイムリーを打たれて3失点。 5回表、阪神は一死から鳥谷が四球、二死から藤... [続きを読む]

受信: 2006年8月12日 (土) 11時21分

» 中日には勝てないのか(8月11日) [ネットウォッチングブログ]
首位中日との直接対決。 阪神は4回に下柳が3点を失うが、5回に代打桧山の2点タイムリーで1点差に詰め寄るも、 川上-岩瀬のリレーにかわされ、対中日戦5連敗。 ゲーム差も6.5に広がった。 阪神 2-3 中日... [続きを読む]

受信: 2006年8月12日 (土) 13時18分

» あきません [Maido-Okini]
帰省ラッシュのニュース見てたら何や変な気分です俺はもう終わったんよね〜昨日は負けたけどここんとこ好調やったよね【【【阪神2−3中日】】】復調ムードやった打線が沈黙あかんやんもう負けられへんで明日はたのんますガンバレ阪神タイガース [続きを読む]

受信: 2006年8月12日 (土) 18時56分

» 一歩及ばず、これで終戦・・・ [BOA SORTE]
今日からの中日3連戦、阪神が逆転優勝するためには3連勝しかありませんでした。2勝1敗でも厳しい状況でした。 その大事な初戦でしたが、一歩及ばず無念の敗退です。 言いたくないです、ホンマはまだまだ信じたいです。 今までは現実から目を逸らし、誤魔化していました....... [続きを読む]

受信: 2006年8月12日 (土) 22時59分

» あと一歩及ばず、1点差負け・・・。 [りっきーのブログ日記]
 色々とケチの付いた昨日の試合から一夜明け、名古屋へ乗り込んでの中日との直接対決、残念ながらあと1点が立ちはだかる結果となってしまいましたね。  先発の下さんは、4回を3失点。5回まで到達できなかったことは悔やまれますが、3失点なら仕方ないところでしょうか。  それ以上に川上投手が良すぎましたね。。。  トラ打線を4安打2失点に抑えるピッチングを見せ、しかもこれまで相性の良かった筈のアニキ・金本選手が4打数ノーヒット3三振の状態。。。  これでは・・・点がなかなか取れませ... [続きを読む]

受信: 2006年8月13日 (日) 09時44分

« 早いモンです・・・ | トップページ | お盆休みですね~いかがお過ごしですか? »