« 虎5連勝 | トップページ | 夏休みもあと半分! »

2006年8月10日 (木)

小松先生の浴衣またまた続報!

W70067_3 まだやってるぞ~この企画!

昨日、ユニ★ロにまたまたチェックに行ってまいりました。

私はこの浴衣が欲しいのだ!

だけど・・・だけど・・・

浴衣自分で着れないのです・・・買っても柄がかわいすぎ!タンスの肥しは、もったいない!

でも、欲しい!

昨日は、この「うさぎ」浴衣セットは在庫(4着)かわらずだったが・・・

1000円高くなっていた!

8/6までは期間限定価格だったらしい・・・この週末また安くなるかな~?

それを狙ってます。

この前、だんなさんの服買いにいったんですが「買わんか~」と非常に勧めてくれたコレ着て13日アキバに行け!だと?(笑)新居で初盆は無理ですにも関わらず・・・買わなかった。毎日、記事書くにつれて・・・気持ちは高ぶるばかり。

会社で人生の先輩にチラシ見せて相談したら、着付けの師匠がいるのよ~浴衣の着方教えてくれるというので、その気になっております!

ほしいほしい・・・この、ユニ★ロ「うさぎ」浴衣!

これで私も気分は小松先生!

今回は、私がとうとう浴衣買う気になったという記事です。(おバカなネタですいません)

|

« 虎5連勝 | トップページ | 夏休みもあと半分! »

コメント

ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!
まさに小松病!!
さ~て、本当に買う日が来るのはいつかな?続編(?)期待しておりまする。
今日こちらで花火大会があります。

投稿: きかん坊 | 2006年8月10日 (木) 07時21分

>きかん坊さん
コメントありがとうございます!

あはは~(爆)
完璧な「こまちゅヲタ」ですわ~(笑)

自分でもほんとに買うのか・・・
わからんところです(なんじゃそれは!)

投稿: ぽんた | 2006年8月10日 (木) 07時26分

うさぎの浴衣買う事にしたんですね!
羨ましい~
私も欲しいけど着てくとこないし、着付けは母がしてくれるけど、お金がない(泣)
だから諦めます(泣)

投稿: sakura | 2006年8月10日 (木) 14時47分

ついに、買っちゃいますか??
もし買うんだったら、どこかへ着て行く機会も欲しいですよね。
実際に買うのかどうか…
続きを楽しみにしてます。

投稿: マックン | 2006年8月10日 (木) 16時07分

 ちはー♪
浴衣ですねー 最近着ていません。タンスもいい加減にぼやいているでしょう。
 それで? その「うさぎ」浴衣買ったのですか? 見たい見たい ぽんたさんの浴衣姿!! 

投稿: らぷぽ | 2006年8月10日 (木) 17時04分

ぜひ②買って着ちゃってください~!!!
あたしも浴衣なんて多分もう10年以上着てないですょ(涙)
母が着付けの資格持ってるので浴衣の着方教えてもらったんですが、もう忘れちゃいましたぁ(;´Д`)

投稿: 375 | 2006年8月10日 (木) 19時08分

浴衣是非②買ってください~!^^
ボクはヤローですから、浴衣着ることも全くと言っていい程ないですし、そのうちお子さんが大きくなれば着せてあげることだってできますし。
それにしても、ぽんたさん、ここまでくると
もはやこまちゅシンドローム極まれり!ってトコですね☆

投稿: MC-K3 | 2006年8月11日 (金) 01時54分

 明日の記事は「遂に買った!小松先生の浴衣!!」になるような気が・・・。

投稿: パイソンズ | 2006年8月11日 (金) 02時54分

みなさん!
コメントありがとうございます!

>sakuraさん
この「浴衣セット」は、チラシ掲載時は、
めっちゃ安いですよ~。
諦めないで、一度ご確認を!

>マックンさん
やっと買う気になったのですが・・・
またお店であれこれ考えてしまうかも??
実際着るか?心配です。

>らぷぽさん
今週末ユニ★ロのチラシで安くなっていたら
購入しようと考えております・・・。
柄がかわいいので、ちょっと抵抗があります・・。

>375さん
会社に着付けができる先輩がいるんですよ~。
しかし!
実際着るんだろうか?
すごく、不安になってきました・・。

>MC-K3さん
やはり、買ったほうがいいでしょうか(^^)
今ふと思ったのですが・・・
こまっちゃんのように、私ではかわいくないと(笑)
明日のチラシで安くなっていて欲しいです。

>パイソンズさん
いや~今日はまだ定価でありますよ。
この週末が、ねらい目です。
さてどうなることやら・・・。

投稿: ぽんた | 2006年8月11日 (金) 04時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11363298

この記事へのトラックバック一覧です: 小松先生の浴衣またまた続報!:

« 虎5連勝 | トップページ | 夏休みもあと半分! »