« 「ぽんたの日記」最終回。 | トップページ | まさかのあと1球! »

2006年8月31日 (木)

本日発売「週間ヤングサンデー」 “小松彩夏学校”記事掲載!

Top_5 本日発売の「週間ヤングサンデー」であります!

この表紙を見た人は、強制立ち読みじゃなく強制購入お願いいたします!

“小松彩夏学校”の記事がカラーで巻末たった2ページ載っております。もっと載せてくれればよかったのに~半日も取材してるんだから~!!

おお~集合写真、うちの家族全員写ってますぞ!

小松先生の卓球してる後ろにぼ~っと写ってるのは、うちの坊やじゃないか!!ありゃ~子供と写った写真、角度違いでうちにあるぞ・・・。

小松先生のユ☆クロ「うさぎ」浴衣姿が写っております。

ゼヒゼヒ観てくださいね~!!

|

« 「ぽんたの日記」最終回。 | トップページ | まさかのあと1球! »

コメント

いつもお世話になっています。
既に入手済みとは流石です。
私は,出勤時に買おうかなぁ。

投稿: 花柄 | 2006年8月31日 (木) 06時26分

おはようございます。
ヤンサン見ましたよ。まめつぶくらいかと思ったけど、顔がはっきりわかるくらいに映ってますね。私は最前列にいます(笑)

投稿: とりうみ | 2006年8月31日 (木) 06時51分

あはようございます!!

もうYS手にいれたんですか!?早業ですね!

ん?表紙がこまっちゃんじゃないんですね↓
勘違いしておりました。早く買いに行かねば!

投稿: しゃくれ狐 | 2006年8月31日 (木) 08時31分

ヤンサンは今朝買いました!
あれ~???表紙&巻頭ではなかった~(^^;)
しゃくれ狐さんと同じく勘違いしてました。
でも、38, 39号とトレカのメンバーが巻頭なので同じにしてくれてもいいずらに~。
巻末2ページだけなんて、もっと割いてくれてもいいのにね~。
お子さん、こまっちゃんとの撮影はすこし照れてる?

投稿: ててじゅん@遅い昼休み | 2006年8月31日 (木) 14時42分

コンビニの前を通り過ぎてしまいましたorz
明日以降ゲットしてきます。
それにしても2ページだけとは…。
もっとページ数増やしても罰が当たりませんよねぇ。

投稿: 田舎娘 | 2006年8月31日 (木) 17時42分

あの集合写真、右端が切れてましたね。で、私はそのせいで載ってません(号泣)!ひどいですよね。
でも今回のヤンサンは不満だらけです。
暗い書き込みですみません。

投稿: きかん坊 | 2006年8月31日 (木) 18時11分

バイト帰りに買いました!
わしはしっかり写ってました(恥ずかしい…)
お子さんがたくさん写ってましたね~
集合写真で、ぽんたさん(予想ですが)も発見しました♪

見開き1Pじゃ足りないですね。
もう少し色々な写真もあったでしょうし。

投稿: マックン | 2006年8月31日 (木) 18時56分

 ぽんたさん、今晩は。

 コンビニでヤンサンを購入、帰宅して早速開くとこまっちゃんトレカ。おぉ~。しかし・・・いくらページを繰ってもコマツアー記事が無い。で、最後になって2ページだけチョロっと。しかも記事内容が、ぽんたさんレポの一日分に満たない・・・ムムム。

 しかし僅か2ページではありますが、その中で3枚の写真に登場しているのは、こまっちゃんとぽんた家のお坊ちゃんだけです。に、人気者だ・・・。

投稿: パイソンズ | 2006年9月 1日 (金) 00時51分

ヤンサンは、書店2箇所とコンビニ4箇所を巡って、結局4冊買いました。
なぜ4冊買ってしまったかというと‥‥‥

最初の1冊を解体し、スキャンしたら印刷ズレでした。
改めて買いに行き何冊か目を通して分かったのは、私は右端なので裁断のズレによって、自分の顔があったり無かったりでした。
すなわち私はシークレットアイテム♪
とにかくそれぞれの店で一番顔出ししている本を選んで購入し、
結果、4冊になりました。
最大で顔の3/4程しか写っていませんが、ともかくスキャン。
ちょっと残念。
(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2006年9月 1日 (金) 01時38分

YS40号は不満持っている方多いようですね。そもそも、「あいタイ」の記事に使ったのが間違いでしょう。他の記事も載せないといけないんでしょうから。YS40号はこまっちゃん特集号にすればよかったんですよね。中途半端なことするからこんなことになる。

でも、ぽんたさんちの坊ちゃんは大喜びですか?

投稿: Bac | 2006年9月 1日 (金) 02時30分

みなさま!
コメントありがとうございます!!

>花柄さん
もう購入されましたか?
今回はコンビニに店頭に出る時間を確認して購入いたしました(^^)

>とりうみさん
お~最前列!お顔わかりましたよ~!!
今度のイベントで、ご一緒になった時は
ゼヒご挨拶させていただきます!!

>しゃくれ狐さん
表紙かと期待しますよね~
こまっちゃんファンは!
もっと載せてほしかったです~!

>ててじゅんさん
表紙&ページに不満ありですね。
私も同感です。
坊やは確かに照れています・・・
この頃、恥じらいが出てきました(笑)

>田舎娘さん
ゼヒみて下さい!
そして、感想お待ちしておりますぞ!
コンビニへGO!!です。

>きかん坊さん
両端の方が切れていましすね・・・。
これは、掲載されなかった方は怒って当然です!
ヤンサンで、もう一度
「もう一度、小松学校」
として掲載していただきたいですね!

>マックンさん
不満ですよね~この記事の扱いといい・・・。
私わかりましたか?坊やの後ろです。
おまけ記事も掲載してほしいです・・・
一ヵ月後でもいいから・・・。

>パイソンズさん
うちの子供たちは、本見て笑っておりました。
うれしかったのでしょう。

たった2ページ・・・
私のレポのほうが長いです・・・。

>StreamKatoさん
私は1箇所で3冊購入いたしました
(おバカです)
記事が少ないし・・・
参加者の方から不満も出てる集合写真・・・。
困ったもんです、今回のヤンサン。
お顔が切れてるのも、当選頭にきますね!!

>Bacさん
なんか、無理やり記事にしたようですね~。
写真もたくさん撮っていたのに~。
取材ってあんなモンなんでしょうか?
不満が残る記事であります。

>ぽんたさんちの坊ちゃんは大喜びですか?
喜んでいるのは親のほうで・・・
本人は、恥ずかしがってます。

投稿: ぽんた | 2006年9月 1日 (金) 06時13分

ぽんたさん家族の写真早く見たい!!
見せてね。

投稿: 近所の(=^・・^=)おばちゃん | 2006年9月 1日 (金) 16時44分

ぽんたさん家族見たよ~
それとあの変身ポーズを生で見れたんだ!
よかったッスね~!!

投稿: 犬丸 | 2006年9月 2日 (土) 02時37分

みなさんコメントありがとうございます!
お二人さん、コチラでははじめましてデスね~。
これからも末永くヨロシクお願いいたします♪

> 近所の(=^・・^=)おばちゃん さん
近所でもう購入不可能状態ですよ(爆)
1日ヤンサン貸し出しさせていただきました。
今日の夕方、坊やと感想聞きにお伺いいたします(^^)

>犬丸さん
私たち判りましたか?
「小松彩夏学校」
すべてに喜んでおります!!

投稿: ぽんた | 2006年9月 2日 (土) 05時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11696555

この記事へのトラックバック一覧です: 本日発売「週間ヤングサンデー」 “小松彩夏学校”記事掲載!:

« 「ぽんたの日記」最終回。 | トップページ | まさかのあと1球! »