« 夏休み最後の金曜日!今日から甲子園でTG戦!私はやっぱ「恋するハニカミ」です! | トップページ | 昨日のTB戦・ハニカミは、どうだった?今日は映画『UDON』の公開日!小西真奈美さんと小松彩夏姫、どちらがお顔小さいのでしょう? »

2006年8月25日 (金)

昼から半休です!

昼から帰ってきます!
15:00から娘のスイミングです。
夏休み最後はスイミングに燃える娘!
短期集中講座は27~31日バスで通いますぞ!

|

« 夏休み最後の金曜日!今日から甲子園でTG戦!私はやっぱ「恋するハニカミ」です! | トップページ | 昨日のTB戦・ハニカミは、どうだった?今日は映画『UDON』の公開日!小西真奈美さんと小松彩夏姫、どちらがお顔小さいのでしょう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11697705

この記事へのトラックバック一覧です: 昼から半休です!:

« 夏休み最後の金曜日!今日から甲子園でTG戦!私はやっぱ「恋するハニカミ」です! | トップページ | 昨日のTB戦・ハニカミは、どうだった?今日は映画『UDON』の公開日!小西真奈美さんと小松彩夏姫、どちらがお顔小さいのでしょう? »