« 阪神大敗・・・今から逆転Vねらう方法とは・・・? | トップページ | ただ今、通勤中 »

2006年8月18日 (金)

今日は「ハニカミ」の日ですね~。昨日は「東洋大姫路」よくがんばりました!

早いもんで金曜日です!

今日は、こまっちゃんスタジオレギュラーの「恋するハニカミ」の日であります!

今日で30回目の登場です。

先週まで8回しゃべっておりますね~。

こまっちゃん目当ての私は、彼女が見たいから見ているのであります!

「ただこまっちゃんが、見たい」がためであります!

デートはどうでもいいのです!

今夜もこまっちゃんチェックしたいと思います!

そんなこまっちゃん、今日から新ドラマの撮影に入ります!

楽しみですね(^^)全国ネットでしょうか?(笑)

どうも・・・学園モノなのかな・・・?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨日の第88回全国高校野球選手権大会は第12日目!

準々決勝・第一試合、御覧になりましたか?

甲子園で地元・東洋大姫路(兵庫)が優勝候補の駒大苫小牧(南北海道)と対戦いたしました。はじめ4-0で東洋が勝っていました。「勝った~」と喜んでいたのは、つかの間・・・いつの間にか同点そして逆転されました。

結局5-4で負けてしまいましたが・・・

よくがんばったぞ!東洋大姫路!

選手のみなさん、お疲れさまでした!と、言いたいです!

高校野球って5点くらいスグひっくり返しますよね?

アレは、技術よりも精神面での違いなんでしょうかね

そんなこと思いながら高校野球を見ておりました。

今日は、以上です。

|

« 阪神大敗・・・今から逆転Vねらう方法とは・・・? | トップページ | ただ今、通勤中 »

コメント

ぽんたさん!

おはようございます。

お互い、口惜しい~~!!!!
ですね。

勝ったぁ~!と思ったら、最後は・・・
という展開でしたもんねぇ。

でも選手の健闘は素晴らしかったですね!

投稿: 「感動創造」 | 2006年8月18日 (金) 07時21分

>感動さん
コメント&TBありがとうございます!

勝つと思いました~ハイ!
高校野球は一生懸命ですよね~。
あの選手の姿に感動します!

投稿: ぽんた | 2006年8月18日 (金) 08時14分

ども!
東洋大姫路、残念でした。
大金星かとも思ったんですがね。
智弁もそうですが、今年の甲子園はなんと逆転劇の多いことか。

投稿: コレバナ | 2006年8月18日 (金) 09時00分

おはようございます。

本当に、ハニカミでは、もっと話すとこが見たいですよね。「マチャミ、中島さんもっと、話を振ってー」ですよね。実際にはトークあるんやろうけど、きっと、切られてるんやろなー。

次々とドラマに出てくれて、見ることができるのはうれしいですよね。ただ、心身共に健康には気をつけてもらいたいですね。
こまっちゃんは、ちょくちょく、調子崩すような感じなんで。

投稿: Bac | 2006年8月18日 (金) 09時30分

今日も早く帰らねば!っていつもギリギリ(^^;)
「ハニカミ」は司会2人がよくしゃべる人達(^^;)なので、なかなかこまっちゃんや平田さんに振るのが少ないですねー。

そして「ハニカミ」の前に、「女子バレーボールWGP」がある!
ってことは19時までに帰宅ずら!!!
燃える観戦!

投稿: ててじゅん | 2006年8月18日 (金) 09時43分

今日のハニカミは絶対に見ますよ。
何せデートにAAAのメンバーが出るから!
小松さんも見れて、AAAのメンバーも見れるなんて最高です☆

新しいドラマが決まりましたね。
全国区であって欲しいですね~
いつから放送されるのか気になります。

投稿: マックン | 2006年8月18日 (金) 14時36分

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

高校野球惜しかったですね~。
でも接戦ですよね。
よくがんばったと思います。
甲子園は気温高いだろうに大変だと
思います。

投稿: ゼシカ | 2006年8月18日 (金) 17時18分

ただいまですぅヽ(´ー`)ノ
昨日の東洋大姫路の試合もまた凄かったですねぇ!!
私もあのまま姫路が勝っちゃうのかと思ったら、さすが駒苫、後半の追い上げが凄かったですね。
昨日は第2試合も凄いことになってましたね(*_*)
今大会序盤は一方的な展開の試合が多かったですが、日を追うに連れて面白い試合が増えてきて、毎日ドキドキしながら観ています(*^_^*)
昨日職場の人とも話してたのですが、準々決勝くらいが一番面白いですよねぇ☆

投稿: 375 | 2006年8月18日 (金) 19時23分

 出張先でお昼ご飯を食べようと近所のうどん屋さんに入りましたら、ちょうど東洋大姫路が4-0でリードしている場面を観る事が出来ました。「お。ぽんたさんのとこ、勝ってるなぁ」と思ったのも束の間、駒大苫小牧の猛攻で逆転・・・。あちゃ~。
 でも、あの調子ならボコボコにされていても不思議でないのに、4-5で抑えたのは立派だと思います。よく頑張りました!

 こまっちゃんが今日から撮影に入るドラマって、もしかして「着信アリ」テレビ版ではないでしょうか?今回は女子大生役らしいので、先日ブログで紹介されていた制服とは別物みたいですけど。
 ちなみに放送は10月14日から。ほぼ全国ネットみたいです。HPも開設されてますよ。

http://www.tv.asahi.co.jp/chakushinn/index.html

 ぽんたさん、近畿圏は虎バン主義のABCが放送してくれますョ。

投稿: | 2006年8月18日 (金) 22時29分

 ぽんたさん、ゴメンナサイ。

 また名前を書き忘れてしまいました。上のコメント、私の書いたものです。何度も済みません・・・。

投稿: パイソンズ | 2006年8月18日 (金) 22時38分

 ぽんたさん、度々ゴメンナサイ。

 上の「着信アリ」のアドレスに表記ミスがありました。正確には・・・

http://www.tv.asahi.co.jp/chakushin/index.html

 と、なります。今後はきちんとチェックしてから投稿します。ご迷惑をお掛け致しました。

投稿: パイソンズ | 2006年8月18日 (金) 22時52分

ぽんたさん、こんばんは

ハニカミの件、まさしくその通り!!
よかったー、同志の方がいてw

スタジオ観覧してみたいものです。
(仮に当選しても平日の夕方早めなのは
ちょっと厳しいですが・・・)

と、コメント入れて通り過ぎていきます
では~。

投稿: みーさん | 2006年8月19日 (土) 00時11分

ぽんたさん、パイソンズさん、こんばんは。
あのー、「着信アリ」はすでに1年前にTVドラマ化されて、放送・DVDBOX発売済みです。
尚、正確なURLは
http://www.tv-asahi.co.jp/chakushin/
です。このサイトはあちこちに仕掛けがあって、とても面白いところです(ドラマはとても怖くて、DVDはまだ全部見てません‥‥‥)
(@Q@;)

投稿: StreamKato | 2006年8月19日 (土) 01時55分

2回目のコメントになります。
ちみっこさんの情報で、R25にインタビューが掲載されてるとあったもので、早速ゲットしてきました。
ちみっこさん、情報ありがとうございました!!
ぽんたさんが読めないそうなので、ブログにインタビュー内容を全てそのまま書いておきました。
他の皆さんも良かったら、見てください。

投稿: マックン | 2006年8月19日 (土) 01時55分

 ぽんたさん、StreamKatoさん、ごめんなさい。

 私の早とちりでした。てっきり新作だとばかり思い込んで、日付の確認が疎かになっておりました。お騒がせして申し訳ございません。

 本日は慎重さに欠けた行いばかりで、ご迷惑をお掛け致しました。反省しております。

投稿: パイソンズ | 2006年8月19日 (土) 03時02分

>コレバナさん
コメントありがとうございます!

最初、東洋が、勝つような気がしましたよ。
地元新聞もすごく同校たたえております。
新聞記事読むだけでも感動します。
いいですな~高校野球は!

投稿: ぽんた | 2006年8月19日 (土) 04時18分

>Bacさん
コメントありがとうございます!

こまっちゃんのトークが聞きたいですよね~。
確かにMC2人は喋りがいうまいですが・・・。

こまっちゃんには健康維持と食生活の充実をお願いしたいです。

投稿: ぽんた | 2006年8月19日 (土) 04時21分

>ててじゅんさん
コメントありがとうございます!

バレーはキューバに日本勝ちましたね~。
よかったです!

こまっちゃんのトークは、なかったデス(涙)

投稿: ぽんた | 2006年8月19日 (土) 04時23分

>マックンさん
ダブルでコメントありがとうございます!

「R25」感謝デス~。
さきほど、おじゃまいたしましたよ。

ドラマの件は、パイソンズさんが
情報くださっていますよ。
全国区のようですよ。

投稿: ぽんた | 2006年8月19日 (土) 04時26分

>ゼシカさん
コメントありがとうございます!

東洋の試合見ていて、
「もう優勝だ!」と
職場の人が騒いでいました。

高校球児のみなさん、真っ黒ですよね。
明日が決勝戦です。早いな~。

投稿: ぽんた | 2006年8月19日 (土) 04時28分

>375さん
コメントありがとうございます!

お久しぶり~
>準々決勝くらいが一番面白いですよねぇ☆
私も同感です!

昔は準々決勝1日で4試合していたのに・・・
いつの間にか1日2試合になっていました・・・。
知らなかったです。

投稿: ぽんた | 2006年8月19日 (土) 04時30分

>パイソンズさん
たくさんコメントありがとうございます!
いいですよ~気にしないでくださいね。

「着信アリ」テレビ版、怖かったです。
自分のBBSでリアルタイム組と、怖くて寝られないとか語っておりました・・・あの時。

投稿: ぽんた | 2006年8月19日 (土) 04時36分

>みーさんさん
コメントありがとうございます!

「ハニカミ」の収録は
木曜日の夕方から2週録りだそうです。

一度スタジオ観覧行ってみたいですね。

投稿: ぽんた | 2006年8月19日 (土) 04時39分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

確かに怖かったです~。
最後のこまっちゃんの顔・・・
怖かった~。
当時のBBSを再び読み返したくなりました(^^)

投稿: ぽんた | 2006年8月19日 (土) 04時43分

「着信アリ」の放送当時、各画像掲示板には何枚かキャプ画が貼られて盛り上がりました。さすがに「最後のこまっちゃんの顔」は貼られませんでしたが。
当時私は勤務の都合で放送を見られなかったので、キャプ画を見てうらんで‥‥いや、うらやんでました。

ドラマは話題になりましたが、このテレ朝のドラマサイトの方はさして話題にならなかったような‥‥‥‥

パイソンズさんもまだ見たことがない方も、ちょうど良い機会なので、このサイトを隅から隅まで覗いてみましょう♪

こまっちゃんのレアな画像が隠されています。新聞の折込チラシ風の画像です♪

(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2006年8月19日 (土) 08時04分

ぽんたさん、まいど!
今朝は本当にありがとうございました。
なるべく早いうちに再開できれば、と思っているのですが、あとは嫁の体調次第のところもあるので・・・、仕方ないんですが^^;

また再開の折には、どうぞ宜しくお願いします!

投稿: りっきー | 2006年8月19日 (土) 22時53分

>StreamKatoさん
コメントありがとうございます!

「着信アリ」の放送前に番組HP情報
私の「こまっちゃんBBS」に情報下さったかたがいましたよ。

投稿: ぽんた | 2006年8月20日 (日) 06時36分

>りっきーさん
コメントありがとうございます!

お忙しい中
わざわざ訪問感謝デス!

奥さんよく見てあげてくださいね(^^)

再開はいつでもいいですよ(^^)
その日を楽しみにしておりますので
ゆっくりしてくださいね!

投稿: ぽんた | 2006年8月20日 (日) 06時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11488561

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は「ハニカミ」の日ですね~。昨日は「東洋大姫路」よくがんばりました!:

» 競り勝った駒大苫小牧&智弁和歌山!競り負けた東洋大姫路&帝京・・・ [「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!]
負けたあぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年8月18日 (金) 07時20分

» ■[08/17]逆転逆転、また逆転! [コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト]
夏の甲子園、12日目、準々決勝前半の2試合が行われ、駒苫、智弁和歌山が勝ち、準決勝に駒を進めた。明日は準々決勝の残りの2試合が行われ、ベスト4が決まる。両試合とも凄まじい逆転の繰り返しで、先のまったく見えない展開。第1試合は東洋大姫路が先制し、さらに追加....... [続きを読む]

受信: 2006年8月18日 (金) 08時59分

« 阪神大敗・・・今から逆転Vねらう方法とは・・・? | トップページ | ただ今、通勤中 »