« 今夜は「たなばた」であります!「恋するハニカミ」の日でもあります! | トップページ | 「名探偵コナンキャラ占い」 »

2006年7月 8日 (土)

昨日の「ハニカミ」こまっちゃん出演していませんでした!

昨日の「恋するハニカミ」

7月15日オープン!

ハニカミin東京ドームシティ2SP 体験デート(前編)

東京ドームシティでロケなんぞやっていた!!

こまっちゃんがいな~い!

こまっちゃんみたいがためにハニカミ見てるのに~(怒)

じゃ、来週は後編か・・・じゃ、来週もいないな・・・たぶん。

こまっちゃんはファーム調整中とのことで・・・(笑)

「こまバスツアー」3週間後になりましたが・・・

ほんとのとこ100名今集まっているのかな?と疑問がある・・・

それは、大々的にVIP会員にツアー募集のお知らせをしてる!

これだけ言っておきながら・・・「はずれました」ときたら・・・嫌である!

めちゃめちゃ、気になる・・・、真相はどうだ?

|

« 今夜は「たなばた」であります!「恋するハニカミ」の日でもあります! | トップページ | 「名探偵コナンキャラ占い」 »

コメント

そうだよ~、なんでこまっちゃんいないの~、だよ~。
しかも、これは来週もないっぽいし・・・
 でも、放送ない分、収録少なくてこまっちゃんが休めたら、その方がいいかも、と思い直すことにする。

 ツアー、行きたいよね。なぜか私は行けない事は無いだろう、と根拠のない自信で(笑)
それより誕生日のプレゼントどうしようか?悩んでいます(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年7月 8日 (土) 12時54分

‥‥‥ツアーの応募人数ですか‥‥‥
少ないと寂しいし、100人だと盛況だけど身動き取れないし。50人くらいが丁度いいような。そうすると送迎バス2台に分乗して、余裕で座れます。バスの中で眠れそうだし。
‥‥‥誕生日のプレゼントですか‥‥‥
ビール券・図書券・おこめ券をセットで贈ろうかしら(爆)。
でも、岩手出身なだけに、美味しいお米を食べてるんでしょうな。
お米は実家から送ってもらってたりして?
(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2006年7月 8日 (土) 14時16分

昨日の「ハニカミ」彩夏ちゃん出ませんでした(泣)
来週も出演しない様子・・・
残念です。

投稿: sakura | 2006年7月 8日 (土) 17時07分

ぽんたサン,七夕レス毎度感謝☆ 

やはり、浴衣姿の似合う女性は、
何を着てもかわいいのです♪

さて、

>こまっちゃんはファーム調整中
とのことで・・・(笑)

ホークスも一軍と二軍の入れ替わりが
激しいのですが。

それだけ、切磋琢磨しているのです。

あ、でも、こまっちゃんは、
メジャーアイドルですぞ~(^_^)

投稿: kokotoki | 2006年7月 8日 (土) 19時59分

 ぽんたさん、今晩は。

 私としては、一軍戦よりファームの試合が観たいです。
 というわけで昨日の「ハニカミ」は5倍速で観ました。内容はなーんにも覚えていません。

 こまっちゃんの人気が上昇するのは喜ばしいけれど、コマツアー当選確率が低くなるのは困りもの・・・ジレンマ。

投稿: パイソンズ | 2006年7月 8日 (土) 20時59分

>>HIRO。さん
コメントありがとうございます!

こまっちゃん出演しないなら見ていても、しょうがないです。
来週も出演なしでしょ。

おおお~!
こまっちゃんの誕生日プレゼントですか~
うちの子供たちの笑顔でどうでしょう(笑)

投稿: ぽんた | 2006年7月 9日 (日) 07時56分

>StreamKato さん
コメントありがとうございます!

ツアーどうなんでしょうね・・・?
早く結果が知りたいです。

>お米は実家から送ってもらってたりして?
どうでしょうね・・・
昔、岩手から東京かよっていたとき
こまっちゃんが「(会社の)寮のごはんはおいしい」なんていってたことありましたよ。

投稿: ぽんた | 2006年7月 9日 (日) 07時59分

>sakura さん
コメントありがとうございます!

こうなれば・・・
7月21日まで、おあずけですね~(涙)
こまっちゃん見たいです!!

投稿: ぽんた | 2006年7月 9日 (日) 08時00分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

>こまっちゃんは、
メジャーアイドルですぞ~
おお~うれしい一言であります!
感謝感謝です!

こまっちゃんは、ファームにいても
「かわいいオーラ」発しております!
2軍落ちても即、1軍であります!

投稿: ぽんた | 2006年7月 9日 (日) 08時03分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

私はデートはいつも飛ばしてみています!
スタジオトークは攻撃中
デートは相手の攻撃中!
スタジオトークしかいらないのです!!

こまバスツアー、どのくらいの応募でしょう?

こまっちゃんをみんなでもっと盛り上げましょう!!

投稿: ぽんた | 2006年7月 9日 (日) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/10840736

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の「ハニカミ」こまっちゃん出演していませんでした!:

« 今夜は「たなばた」であります!「恋するハニカミ」の日でもあります! | トップページ | 「名探偵コナンキャラ占い」 »