« 眠い・・・ | トップページ | バスの車中より、東京です! »

2006年7月28日 (金)

「小松彩夏学校 開校!」まで、あと1日!雑誌とTVの話題です!

Topcover_kansai_1 只今発売中「KANSAI B.L.T」の29ページに、

こまっちゃんが載っています。

御覧になりましたか?

水色の浴衣姿であります!

今夜はこまっちゃんスタジオレギュラーの「恋するハニカミ」であります!

今回で27回目の登場です。

前回までのトーク打率

0.231まで落ち込んでおります(26回中トーク6回)

今夜もお声が出ないときの録画分でしょうね~(^^)

こまっちゃんチェックいたしましょう!!

そんな私は、今頃TDLにおります!

この記事はタイマーで更新しております!

TB・レスが遅れてご迷惑おかけしております。

「小松彩夏学校 開校!」まで、あと1日!ドキドキ!

ご参加される皆様方!よろしくお願いします!

小学校3年生の娘が先日言ってました

「ど~して(こまっちゃんは)バス乗らへんの?」って(^^)

大人も子供も同じ考えであるんだな~と実感しました(^^)

この記事は、タイマーで自動更新しております!

|

« 眠い・・・ | トップページ | バスの車中より、東京です! »

コメント

吉報!
天気予報が変わりました。
明日の東京地方は「曇り」です。
いってらっしゃい!

投稿: M14 | 2006年7月28日 (金) 07時34分

今頃、TDLで遊んでいらっしゃる頃でしょうか。

遅くなりましたが、TDL、小松学校と楽しんできてくださいませ。

ご報告、楽しみにしてま~す!!

投稿: Nako | 2006年7月28日 (金) 13時10分

タイマーで自動更新!!
そんな事が出来るんですね。
知らなかった・・・

TDLは楽しいですか?

いよいよ明日は「こまバスツアー」
レポ楽しみにしてます。

投稿: sakura | 2006年7月28日 (金) 14時56分

ちわ!

TDLいかがですか~!

天気がよくってよかったですね!

いっぱい楽しんでくださいよ!

投稿: 「感動創造」 | 2006年7月28日 (金) 17時50分

私も公開予約よく使ってますよ。更新できない日とかでも便利ですよね。
TDL楽しんだことでしょうね。明日は待ちに待った「こまバスツアー」ですねぇ。とっても濃い夏の思い出ですね♪

投稿: 田舎娘 | 2006年7月28日 (金) 18時16分

このコメントは東京まで持参したPCをホテルの部屋のLANに接続して、リアルタイムで書き込んでます。
‥‥‥いくら技術が発達しても、コメントだけはタイマーではできませんから(笑)。

さて、上に述べたように先ほど東京のホテルにチェックインして、早速各所を巡回してコメントをしてます。
ぽんたさん、明日はよろしく!って、ぽんたさんはここにコメントできなかったのね。
(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2006年7月28日 (金) 21時55分

おつかれさまでっす。
晴れてよかったですね~。
満喫されてますかぁ??
イェ――。゚.+゚d(`・ω・´)b。゚.+゚―――イ♪

投稿: ゼシカ | 2006年7月28日 (金) 22時35分

こまっちゃんはバスに乗らないんですか??
それはちょっと残念ですね…(*_*)
もうご自宅に帰られてるのでしょうかね(*^_^*)
TDL&こまっちゃんとの思いでレポ、楽しみにしてますょ~!!!

投稿: 375 | 2006年7月30日 (日) 14時06分

「ハニカミ」でこまっちゃんしゃべってましたね~
詳細は五字分で確認してくださいね☆

投稿: 金星人 | 2006年7月30日 (日) 14時13分

やべえ!まだハニカミ見とらん!ちょっとここ1日2日バタバタだから(笑)
 こまっちゃんはバスに乗ってませんでしたが、VTRとか用意してあったので、乗車中でも楽しめました。
帰りのバスでの復習VTR、ぽんた様、声が目立ってましたよ(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年7月30日 (日) 14時30分

自動更新にも関わらず、
みなさんコメントありがとうございます!

>M14さん
当日、東京は晴れでしたか・・・
現場は、一時雨でしたよ~。
先生は雨女でしたね~。

>Nakoさん
楽しんで参りました~!
あとはレポだけ・・・
集中する時間が欲しいです。

>sakuraさん
sakuraさんの近くの山梨県まで行ってきました!
レポ、がんばります!

>感動さん
完全燃焼してまいりました!
思い残すことは・・
こまっちゃんともう一度卓球がしたい!
であります。
詳しくはレポで!

>田舎娘さん
夏が終わってしまった・・・
いやいや(^^)
ところがまだわが家の夏はこれからです!
レポもありますしね~(^^)

>StreamKatoさん
29日はお疲れ様でした。
当日ご挨拶できてよかったです。
これからもよろしくお願いします。
あとは・・・レポですね♪

>ゼシカさん
楽しんで参りました!
何でも家族で出かけると、
いろんなことありますが、楽しかったです。
レポがんばります!

>375さん
帰りました~。
こまっちゃんは帰るときに
バスに乗り込んできて挨拶してくれました。

詳しくは、またレポで!

>金星人さん
おお~今回はしゃべってますか!!
確認まだです!
見ないと~。
あ、レポがんばりますからね!

>HIRO。さん
バスで全く寝ていないぽんたです!
帰りバスのVTR・・・
目立っていましたか~(笑)
はるばる、関西からいったんだも~ん!!
今回も印象づけて帰りました(笑)
レポがんばります!

投稿: ぽんた | 2006年7月31日 (月) 05時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11112466

この記事へのトラックバック一覧です: 「小松彩夏学校 開校!」まで、あと1日!雑誌とTVの話題です!:

« 眠い・・・ | トップページ | バスの車中より、東京です! »