« 竜に勝った!このまま3タテとならんかな~タイガース! | トップページ | 「ハニカミ」九州イベント本日開催!私は金曜の夜はこれからしばらくTVで忙しい? »

2006年7月15日 (土)

忙しい1週間だった・・・

暑い暑い暑い!
最近、ちょっと嫌なことがあった。
いろんな人いるけど・・・
「他人が○○言ってたよ~」とか言って、
本当は自分自身が言ってるんじゃないの?
て言う人いるでしょう。

許せんな~そんな人!

どこでもおる!
一度面と向かっていってやろうと思う。
「人のコトまで、心配してくれてありがとう」と(笑)

去年の今ごろ・・・
このようなことで職場でケンカしたな~。
土曜日だった・・・1日仕事にならなんだな・・あの日。
あれはあれで、よかった・・・。

さ~今回は、どう解決(?)しようか・・・。

|

« 竜に勝った!このまま3タテとならんかな~タイガース! | トップページ | 「ハニカミ」九州イベント本日開催!私は金曜の夜はこれからしばらくTVで忙しい? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11697469

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい1週間だった・・・:

« 竜に勝った!このまま3タテとならんかな~タイガース! | トップページ | 「ハニカミ」九州イベント本日開催!私は金曜の夜はこれからしばらくTVで忙しい? »