« すずむしの入手ルート | トップページ | 明日は「健康診断」、私は「肥満タイプ診断」やりました。 »

2006年7月10日 (月)

虎、ツバメにやられました・・・12残塁どうゆ~こと?

0709ne14 7月9日(日)

ヤクルト4-3阪神

秋田こまちスタジアム

TV中継がテレビ大阪で見えなかった・・・

ABCラジオを聴きながら、ふだんあまりしない家の掃除をした。

子供たちに、うまいこと言ってお手伝いさせる(なんちゅうことじゃ!)

しっかり聴いてなかったけど2-0で最初負けていたのよ。

2―2で同点になって2点取られて4-2になった、最後阪神もがんばったけど1点加点してゲームセットだった。

12残塁もあったか・・・相変わらず打線が不振・・・。

今日はお休み・・・明日から甲子園で広島3連戦です!

負けるとテンション下がるなぁ(><)

明日から気分入れ替えて、がんばろう!

|

« すずむしの入手ルート | トップページ | 明日は「健康診断」、私は「肥満タイプ診断」やりました。 »

コメント

まいど!
日曜に負けると、月曜が丸一日つまらないですね。
早く火曜の夜になって、勝って欲しいです!

投稿: さざまる | 2006年7月10日 (月) 06時37分

ぽんたさん、どうもです。昨日もイライラ溜まるゲームでした。消化不良や…。ええかげんに打ちまくって勝つゲームが見たい!!

投稿: もっちゃん! | 2006年7月10日 (月) 10時51分

ぽんたさん、おはようございますです!!
今日の九州はジメジメ、シトシト…気分もジメジメです。昨日タイガースが勝ってたらなぁ~(><)

投稿: HIDE-X | 2006年7月10日 (月) 11時19分

ぽんたさん、まいどッス!
確かに(泣)テンションだだ下がりですね。
まあ、そうこう言っておれませんから、明日からの9連戦は超ハイテンションで向かえようと思います!

投稿: じゃん | 2006年7月10日 (月) 12時37分

ぽんたサン,サッカーレス毎度!

W杯決勝は、ジダンの頭突き退場が残念!

 さて、これで、日本人のサッカー熱も
落ち着いて、野球人気復活か! 

と思いきや、

中田ヒデさんの特集番組があるそうですぞ☆

投稿: kokotoki | 2006年7月10日 (月) 18時01分

ついに来ましたね~、久々の直接対決が!
フッフッフッ、明日からのCくんをこれまでのCくんと侮るなかれ!

今年1番のチーム状態、4連勝中なのであります☆

嶋、前田、緒方など主力級を平気で代打に回せる重厚な野手陣と、ケガ人続出を感じさせない投手陣の頑張り
ハッキリ言っちゃいましょう!

今1番セリーグで強いのはCくんである!!

さ~、Tくん、どっからでもかかってきなさ~い(笑)

投稿: 金星人 | 2006年7月10日 (月) 19時21分

 こんばんはー ヤクルトに惜しい負けでしたね。はい、マリナーズは6連敗して最下位になりました。
 なんてこった!!
W杯も終わってようやく普通の生活に戻れるやら、気が抜けたやら。。
 これからも気楽に楽しくブログ楽しみますので宜しくです。

投稿: らぷぽ | 2006年7月11日 (火) 00時29分

 ぽんたさん、今晩は。

 昨日は「まあ勝てるでしょう」と思って、朝から買い物に出ていました。
 ところが帰宅して結果を見ると・・・ま、負けてる(悲)しかも残塁12!得点20の残塁12なら許しましょうが、たった2点・・・。7人に1人しか帰ってこないって、どういうことでしょう?

 しかし言い換えれば14進塁なわけですから、ビッグチャンスは目前ですね!・・・そうでも考えないとやってられませんデス。 

投稿: パイソンズ | 2006年7月11日 (火) 00時34分

 ゴメンナサイ。訂正をひとつ。

 9回に金本アニキのヒットで1得点取りましたので、15進塁の12残塁が正解でした。と言う事は、5人に1人が帰っている!凄い!?

投稿: パイソンズ | 2006年7月11日 (火) 00時47分

>さざまるさん
コメント&TBありがとうございます!

あ~昨日はつまらない1日でした・・・。
もう何日TVで阪神戦見てないか・・・
ナイターが恋しいです!

投稿: ぽんた | 2006年7月11日 (火) 03時56分

>もっちゃんさん
コメント&TBありがとうございます!

消化不良の試合は、体に悪いです!
打線爆発は、今夜でもお願いしたいですね(^^)
イライラゲームは止めて!!

投稿: ぽんた | 2006年7月11日 (火) 03時57分

>HIDE-X さん
コメント&TBありがとうございます!

今日から甲子園です!
関西地方もジメジメしております!!
虎が勝たないとココロが晴れないです・・・

投稿: ぽんた | 2006年7月11日 (火) 04時00分

>じゃんさん
コメント&TBありがとうございます!

秋田じゃ「あきたこまち」の食べすぎ(?)
だったようです・・・(涙)
今日から鯉料理ですね~(^^)
今夜は、勝ちましょう!

投稿: ぽんた | 2006年7月11日 (火) 04時01分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

ジダンの頭突きは、驚きましたね~!!

私はサッカーより野球であります。
といいながら
中田ヒデさんの特集番組ゼッタイ見るでしょう♪

投稿: ぽんた | 2006年7月11日 (火) 04時03分

>金星人さん
コメントありがとうございます!

ついにきましたね~甲子園直接対決!!
巨人戦でおつかれじゃないですか?(笑)

>今1番セリーグで強いのはCくんである!!
おお~そうときたら、虎もがんばりますよ!

3連戦ヨロシクお願いします!

投稿: ぽんた | 2006年7月11日 (火) 04時06分

>らぷぽさん
コメントありがとうございます!

W杯終わってしまいましたね。
イタリアが優勝!!

ええっ!マリナーズは最下位になっていたとは・・・
知らなかったです・・・。

私はシーズン終了まで、この調子で(?)
ブログがんばります!
こちらこそ、ヨロシク!

投稿: ぽんた | 2006年7月11日 (火) 04時09分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

お買い物は「マスサン」の前売り券ですか(笑)?
15進塁の12残塁!
もったいない!
あと一打で加点できたのに~(怒)
こ~ゆ~ゲームは、もうたくさんです!

投稿: ぽんた | 2006年7月11日 (火) 04時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/10863513

この記事へのトラックバック一覧です: 虎、ツバメにやられました・・・12残塁どうゆ~こと?:

» ストレス溜まる試合内容 [BOA SORTE]
今日の試合はホンマ情けない試合やった。 全く打てない試合、打っても決定打が出ない試合。このどちらかがここ最近の阪神のパターン。 今日の試合は後者やった。見事なストレスを溜めてくれる試合内容。 先頭打者が出塁すること7回。 放ったヒットの数は14。 恒例の残...... [続きを読む]

受信: 2006年7月10日 (月) 05時38分

» あまりにも違いすぎるぜ効率の良し悪し! [さざまるの雑記]
3-4で、ヤクルトに負けてしまいました。 今日は、またまた新オーダで挑みました。 [続きを読む]

受信: 2006年7月10日 (月) 05時46分

» #1298 恐怖の自作自演が炸裂。何度も同じことを言わせるな(怒) [続「とっつあん通信」]
これまでにたくさんの「虎ネタ」を書いてきたので どんなことを書いてきたのか記憶を [続きを読む]

受信: 2006年7月10日 (月) 09時05分

» あまりにも違いすぎるぜ効率の良し悪し! [さざまるの雑記]
3-4で、ヤクルトに負けてしまいました。 今日は、またまた新オーダで挑みました。 [続きを読む]

受信: 2006年7月10日 (月) 10時02分

» 中途半端なオカダマジッ苦…(*_*; [虎犬合戦]
昨日の燕戦、どんなマジッ苦でくるかと思ったら3番ファースト林クン!でした。その林 [続きを読む]

受信: 2006年7月10日 (月) 10時33分

» ●阪神 3-4 ヤクルト [Tora! Tora! Tora! 2006]
14安打12残塁。ヒットは出たけどつながらぬ…バースデーの濱ちゃんも不発。もうず〜っとこんな重苦しい試合続き。そのうち投手陣も堪忍袋の緒が切れますよ。しっかし江草はどないしたもんなんでしょ?あぁ三東カムバック!。 なにげに広島、横浜以外には負け越してる(中日には0勝やし…)という事実が怖い。 ●阪神 3-4 ヤクルト 勝)ゴンザレス 3勝4敗 S)木田 2勝4敗7S 敗)江草 5勝5敗... [続きを読む]

受信: 2006年7月10日 (月) 11時53分

» 超非効率打線! [虎虎虎]
ヤクルト4−3阪神 阪 神 000020001=3 ヤクルト 00200110×=4 対ヤクルト11回戦(阪神5勝6敗) 【投手】 阪神=ダーウィン−●江草(5勝5敗)−能見−安藤(4勝3敗) ヤクルト=○ゴンザレス(3勝4敗)−高井−花田−S木田(2勝4敗7S) 【本塁打】 ☆選手登録 登録:ダーウィン ⇔ 抹消:上坂太一郎 3回裏、阪神先発ダーウィンは先頭打者を安打で出し、犠打を決められ 一死二塁。 続く打者にも四球を与えて一死一二塁。 続く打者は打ち取るも、またも四球を与... [続きを読む]

受信: 2006年7月10日 (月) 12時02分

» 秋田”こまち”決戦はおかわりできず(T-S) [Tigers一生タテジマ主義!]
7月8日:阪神4-2東京ヤクルト(秋田) 7月9日:阪神3-4東京ヤクルト(秋田 [続きを読む]

受信: 2006年7月10日 (月) 12時35分

» 中田英寿会見動画☆ 〜 引退や今後についてヒデさん自ら語る動画 〜 7/15テレビ朝日にて放映予定の「中田英寿引退特別番組」より 〜 060710 [かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki]
↑ {{{:     Yahoo! JAPANでは、nakata.netの協力により、ヒデさんのインタビューの一部を、     ひと足早くお届けします。     このインタビューの全貌はテレビ朝日にて、7月15日(土)放映予定の    「中田英寿引退特別番組」でご覧になれます。     }}} [[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984..... [続きを読む]

受信: 2006年7月10日 (月) 18時05分

» 阪神3−4ヤクルト/ 選手に覇氣が感じられない・・・ [仙丈亭日乘]
昔の阪神を彷彿とさせる試合内容。 絶對に勝つといふ覇氣が選手に感じられない。 濱中しかり、江草しかり、能見しかり・・・ てめーら、死ぬ氣でやれ! [続きを読む]

受信: 2006年7月10日 (月) 20時36分

» 14安打出たけど惜敗・・・(_;) [りっきーのブログ日記]
勝利投手:ゴンザレス(3勝4敗0S) 敗戦投手:江草(5勝5敗0S) セーブ:木田(2勝4敗7S)  第2ラウンドとなった秋田での対ヤクルト戦ですが、4−3で残念ながら敗れてしまいましたね・・・(_... [続きを読む]

受信: 2006年7月10日 (月) 23時07分

« すずむしの入手ルート | トップページ | 明日は「健康診断」、私は「肥満タイプ診断」やりました。 »