« 時間 | トップページ | 「幼稚園」のつづきデス&ぽんた久々「愛の劇場」観る!おまけは「ドラえもん占い」 »

2006年7月19日 (水)

甲子園は今日も中止かしら?「バトンヤ㍑」やります!

あ~2日間、雨で中止の甲子園での「伝統の一戦」 野球見たいよ~大事な時期なのに~(涙) 今日は雨天中止で別番組です(笑) いつもお世話になっている375さんからバトンが回ってきました! 長いバトンだったので、遅くなってしまいました・・・。 375さん、いつもありがとうございます!今回バトン遅れて、すいません(><) 早速いきますよん\(∩∩)/


バトンヤ㍑

★ルール★

1回ってきた質問の最後に、自分で考えた質問を一つ足してください

2終わったら必ず誰かにバトンタッチ

3まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を足してもOK

4タイトルはかえないこと

5ルールは必ず掲載

☆まわしてくれた人の印象をどうぞ

岩手をすご~く愛していらっしゃいます。

こまっちゃんのように、色が白くて、まじめでかわいい人でしょうね(^^)

そんな印象があります。

☆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

「いつも元気やな~」とよく言われます(笑)

「貫禄がある」と子供の友だちのおかあさん方によく言われますね~(爆)

☆自分が好きな人間性について5つ述べてください

おおお~5つも・・・困りました・・・。

まじめでうそをつかない、誠実な方が好きですね!

☆では、逆に嫌いな苦手なタイプは?

375さんと同じで

人のこと(悪口)ばかり言う人(人のせいにして言う人って嫌です)

自分勝手な人(協調性のない人)って苦手です。

☆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

これも375さんと同じですが、親ですね。
生んでくれてありがとう!感謝感謝です!

☆自分の事を慕ってくれている人に叫んでください

こんなおバカな嫁・妻・母ですが・・・

私を慕ってくれる(?)家族のみんなに「いつもありがとう!」

☆そんな大好きな人にバトンタッチ5名(印象つき)

sakuraさん♪お願いできませんか?
実写版セーラームーンとジャニーズがお好きな女性であります。

ご病気が早く治ろといいですね~sakuraさん。

イベントで一度お逢いしたいです。

長いバトンなんでお暇なときに、よろしくお願いします!(スルー可)

他にもやりたいとおっしゃる方が、いらっしゃいましたら、どうぞ持ってってくださいね!

ゼシカ姫、もしよかったら持っていってください!

☆宝くじで3億円当たったらどうする?

全額貯金です(笑)

夢がないな~(><)

☆どんな告白をされたらグッときますか?

う~ん・・・告白されると、何でもグッときますね~。

あまり経験ないもんで・・・(^0^)

☆こんな人が理想的!!

福山雅治様!!と言いたいが・・・

そりゃ、うちのだんなさんでしょう!

☆異性のどんな仕草にグッとくる?

う~ん・・・甘えられるとダメですね(笑)

☆自分を褒め称えてください

いつも仕事に育児に家事とがんばってるな~!!

エライ・エライ(^^)

☆逆に誰かを罵ってください

自分は人のことを言える立場じゃないので・・・

言うことがないです・・・ごめんなさい。

☆このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

シュークリーム・・・直感的に、そんな感じですね~。

着てみたい、着た事のあるコスプレは?

こまっちゃんのようにスレンダーだったら・・・

「セーラーヴィーナス」

↑うそです・・・(^^)

☆最近はまっている場所は?

スタバです。

☆今何聞いてる?

何も聞いてないです。

☆最近感動した出来事は?

うちのだんなさんがボーリング大会で優勝したことです。

☆今、行きたい場所は?

スタバですよ!(こまっちゃんの影響デス!)

☆明日の予定は?

お仕事よん♪

☆ブログ仲間のみなさんへ

ブログ仲間のみなさんにも「いつもありがとう!」と言いたいです!

おバカな私の文才のないブログ読んでくださって感謝感謝です!

愛車ネタからブログの世界に入ったのですが・・・

今じゃ阪神と小松彩夏ちゃんネタから日常ネタになってきました。

これからも時間がある限りがんばりますので、よろしくお願いします!!

☆ストレス解消法は?

ひたすら寝ることです!お金もかからないし・・・疲れも取れますよん(^^)

☆車に乗っている時、窓の外を走っている忍者が見えますか?

まったく見えません!!

この時代、忍者っているんですか?(笑)

☆今どんな気分?

早くこのバトンにお答えしたい(笑)

☆今の生活に満足していますか?

満足できてるようで、出来ていないです(涙)

もう少し一日の時間が長かったらな~とよく思います。

☆運命を信じる?

信じております!

♪この出会いは~偶然じゃない~♪(セラムン党の方は、ご存知の曲“Friends”の歌詞です)

☆今来ている服は?

Tシャツと短パンです(笑)

☆カラオケ行ったら何歌う?

My Revorution」 渡辺美里であります!

もう20年歌ってます!(自分の持ち歌みたいに言うな!!)

☆次したい髪型は?

これといってないのです・・・(涙)

私のヘアスタイルは、

めんどくさがり屋なんで、お手入れ簡単なショートカットであります。

☆バトンを回してくれた人と今したいことは?

一度お逢いして、岩手のお話をゆっくり聞かせてほしいです。

☆オススメの映画は?

【タイヨウのうた】

私が見た最新映画であります(記事にもしましたが・・・)

泣けました、感動しました。

4月からの新しい環境でカッコイイ人みつけましたか?

まったく環境変わりません(涙)

カッコイイ人いないです(涙)

☆好きな色は?

ブルーです!青系が好きです!!

☆着メロは?

電話⇒『Romance

メール⇒『l‘m here

↑どちらも愛野美奈子様の曲です。。

「セラムン」でこまっちゃんか演じていた愛野美奈子様は、アイドル歌手でした!!

会社の同僚に「こまっちゃん、好きなら徹底しろ!」と言われ・・・一年以上この曲です。

☆回してくれた人を色にたとえると?

緑です!

岩手=緑がいっぱいです(笑)

☆初恋はいつですか?

小学校1年生です。

後ろの席に座っていた子です。

☆ちゅーするとき鼻ぶつかりますか?

ウフフ・・・どうでしょうね♪

☆幸せを感じるときは?

寝てるときですね~。375さんと同じです。

☆旦那(彼氏)の一番好きなところは?

家族に優しいところです(^^)

☆今までで心に残るプレゼントは?

すべて心に残っています!

子供や主人、友だち、親からもらったものすべてです!

☆整形するならどこ?

したくないですね~。こわいです。

お金あっても嫌です(笑)

☆昨日のよるご飯は?

すき焼きでした。

☆今一番ほしいものは?

時間です!375さんとこれも同じですね(^^)


☆好きな(だった)ドラマは?

たくさんありますが・・・実写版の「美少女戦士セーラームーン」(爆)

↑こりゃ、子供番組じゃ!

古いドラマですが・・・

キムタク・常盤貴子さんの「ビューティフル・ライフ」←最後泣きましたよ~。

この番組見て常盤さんが乗っていた車の車蕃が「11-51」!←いい恋!

当時、自分が車買ったら「11-51」にしようと思っていました(^^)

結局、違う車番ですが・・・。

LOVEな路線

JR神戸線です!

神戸・大阪行くには新快速です!

眼科に行くとき必ず乗っています(^^)

★好きなお菓子は?

お菓子は何でもこい!(笑)ですが・・・中でもプリンが大好物です!

あの「かめせん」ってのも好きだな~言い出すときりがないです(笑)

おじゃる丸と一緒です(^^)

意外と長いバトンでした~(^ε^)

毎日ちょっとずつ答えていました・・・

楽しかったデス(^^)

|

« 時間 | トップページ | 「幼稚園」のつづきデス&ぽんた久々「愛の劇場」観る!おまけは「ドラえもん占い」 »

コメント

おはようございます!
な、長いバトンですねえ。f(^^;)
あ、私もためてるバトンがなかなか書けない・・・。f(^^;)
福山雅治、私もファンです。
歌、(ほぼ)みんな歌えます。

うーん、甲子園は今日も中止ですかね。
これで前半戦はおしまい・・・。
オールスター出場組も含めて、いい休養になったかな。
いや、オールスターもやばそうですから、みんなまるまる一週間、お休みになったりして。

給湯器、対応、たいへんですね。
現場はほんとにいい迷惑ですね。

投稿: コレバナ | 2006年7月19日 (水) 06時29分

ながーいバトン、お疲れ様です!!!

極楽山本は、本当に素行が悪くて有名でしたんもんね。

その手下で、同様の行為をしていた若手もたくさんいるので、いい薬になったのではないでしょうか。

投稿: 「感動創造」 | 2006年7月19日 (水) 08時52分

お忙しい中やってくださってありがとうございます!!
感激です~(>_<)
私もトラバさせて頂きました☆
それにしてもこうして見るとホントに長いですねぇ、このバトン(笑)
お疲れ様でしたm(__)m
ぽんたさんのセーラーヴィーナス姿、見てみたいです~(/ω\)

投稿: 375 | 2006年7月19日 (水) 16時22分

おーっ、まわっておりますねぇ。本当、これは長いけど楽しくなるバトンですなぁ(笑)人のを見るのも楽しいですね♪

投稿: 田舎娘 | 2006年7月19日 (水) 18時23分

 ぽんたさん、今晩は。

 最近スタバに行くと、つい「この中にこまっちゃんファンは何人いるのだろう?」などと考えてしまいます。抹茶クリーム・フラペチーノを飲んでいる人は要注意デス。

投稿: パイソンズ | 2006年7月19日 (水) 23時49分

>コレバナさん
コメントありがとうございます!

男性ファンも多いですね~福山さん!
かっこいいですよね~。

甲子園昨日はなんとか試合がありました!

昨日は例の湯沸かし器の件で、対応が忙しかったです。
該当全機種型番、覚えましたよ~。

投稿: ぽんた | 2006年7月20日 (木) 03時58分

>感動さん
コメントありがとうございます!

たまに考えてしまうと答えがSTOPしますね~バトンは・・・(^^)

極楽とんぼ・・・
コンビ解散なのでしょうかね・・・?!
山本さん、クビですからね・・・。

投稿: ぽんた | 2006年7月20日 (木) 04時01分

>375さん
コメント&TBありがとうございます!

>ぽんたさんのセーラーヴィーナス姿、見てみたいです~(/ω\)
あはは!!(爆)
ヴィーナス・コスは、こまっちゃん見て下さい(^^)
私だと思ってください(あ~叱られそうだ~)

投稿: ぽんた | 2006年7月20日 (木) 04時03分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

回っていますよ~(笑)
これだけ長いってことは、
ずっと回ってきていた証拠ですね~。

投稿: ぽんた | 2006年7月20日 (木) 04時07分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

おお~要注意人物ですよ~私は!(爆)

どれだけこまっちゃんがスタバに貢献しているか(笑)
私は、それに釣られておりますよ!


投稿: ぽんた | 2006年7月20日 (木) 04時10分

 確かに、こりゃ長い。
自分だったら、1ヶ月はかかるな(笑)
これの元を考える人はすごいです。

今、ドラマはやはりダンドリ娘。
何回も見てます。コメディなので、疲れないから(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年7月22日 (土) 12時01分

>HIRO。さん
コメントありがとうございます!

このバトンは、回りまわって質問が増えてるみたいです。

>ドラマはやはりダンドリ娘。
こっちでもOAしていたら、
答えていましたよ(^^)

投稿: ぽんた | 2006年7月23日 (日) 05時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11003776

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園は今日も中止かしら?「バトンヤ㍑」やります! :

» せっかく休みなのに [CherryBomb's blog]
せっかく休みなのに甲子園は雨天中止。 久しぶりに試合が見られると思ったのに、、、{/悲しい/} まあ、信州松本地方も降り止むこともなく、1日中雨。 やっと梅雨らしい梅雨になりましたが、、、 やることないので後ほどぐーたらチェリーでも写真とってアップします。... [続きを読む]

受信: 2006年7月19日 (水) 06時42分

» バトンヤ㍑ [サブカル系???]
田舎娘さんからまた②バトンを頂きました~☆いっつもどうもです~( ´∀` ) 頑張っていきますょーー♪ バトンヤ㍑ ★ルール★ 1回ってきた質問の最後に、自分で考えた質問を一つ足してください 2終わったら必ず誰かにバトンタッチ 3まとまりのないエンドレスバ... [続きを読む]

受信: 2006年7月19日 (水) 16時19分

« 時間 | トップページ | 「幼稚園」のつづきデス&ぽんた久々「愛の劇場」観る!おまけは「ドラえもん占い」 »