« 夏休み初日! | トップページ | 昨日の「ハニカミ」こまっちゃんどうだった?私は、地元で津川雅彦さん目撃しました!! »

2006年7月22日 (土)

オールスターゲーム第1戦 新庄さん、やってくれましたね~(^^) 藤川球児の予告三振すばらしかった!!

2006072104605617jijpspothum001

7月21日(金)

全セ3―1全パ

神宮球場

オールスターゲーム見ました~やはりやってくれました新庄さん。

出てきた小道具(?)は、「電工掲示板」ベルト!

何を書いていたのか?

けさのデイリー(関西版)によると・・・

「NEVER MINE WHATEVER I DO」(ほっとけオレの人生だ!!)

「FAN IS MY  TREASURE」(ファンはオレの宝物)

だそうです。

さすが、新庄さん(^^)

私は「ヘリコプター降下作戦」期待していたんですが・・・国の許可が出なかったんですよね~・・・残念!見たかったです!!

さて、

阪神ファンなら、コレ書かないと!

藤川球児の“予告パフォーマンス”

予告三振2連発!あのカブレラ選手と小笠原選手をオールストレートで!

魂の10球ですぞ!!

すごかったです!

クルーンと違って球児の球はすごく手元で伸びていると思いませんか?

さ~今日は宮崎で第2戦!

藤川球児とキヨさんの対決が観たいです!

今日は球児1イニングの登板予定ですが・・・どうでしょう?

|

« 夏休み初日! | トップページ | 昨日の「ハニカミ」こまっちゃんどうだった?私は、地元で津川雅彦さん目撃しました!! »

コメント

ぽんたサン,新庄レス感謝☆

新庄さんは、ヘリで登場したかったそうですが。やはり「武勇伝」の影響でしょうか!?

本日は宮崎で斉藤和巳さんの先発ですぞ~☆

藤川さんの握りを見せての

ストレートで三振予告!

野球漫画みたいですね~

カッコイイ~♪

投稿: kokotoki | 2006年7月22日 (土) 09時57分

いやー、リアルタイムで観れなかったんですが藤川球児のストレート勝負は圧巻でしたね!

3回、9三振にチャレンジさせてあげたいぐらいですよ!!

阪神ファンには、たまらない1戦だったのでは??

投稿: 「感動創造」 | 2006年7月22日 (土) 11時05分

ども!
さっすが藤川でしたね。
阪神はいいのがいるよなあ。f(^^;)

投稿: コレバナ | 2006年7月22日 (土) 12時01分

ぽんたさん、まいどッス!
ホンマほんま!伸びてるって言うか、浮き上がってるって感じですよね。
清原対決はあるでしょ!楽しみー(^^)

投稿: じゃん | 2006年7月22日 (土) 12時29分

いや~、久々にいいオールスター戦を見た気がしました☆
本当にシビレましたよ~、藤川投手!
できれば3連続見たかったですが・・・
最後でクルーン投手へ交代しましたが、監督が違う人なら最後まで投げてたかもしれませんね、やっぱり他チームに遠慮とかもあるでしょうから

それにしても、いつも思うのですが誰がMVP決めてるんですかね~?

やっぱ昨日のMVPは藤川投手でしょう!

公式戦じゃないんだから、お祭りなんだから、勝敗に関係したプレーとかじゃなくてインパクトで選んでほしいもんです!!

投稿: 金星人 | 2006年7月22日 (土) 23時31分

 お祭り試合とはいえ、「ストレートで予告三振なんて、また大層なパフォーマンスを・・・」と思いましたが、球児くん本当にやってしまいました。虎キチの贔屓目を差し引いても、ありゃホントに凄い!野球の神様が降りてきた瞬間でした。いいもん観たなぁ。

投稿: パイソンズ | 2006年7月23日 (日) 02時01分

新庄のパフォーマンスよりも
ピッコロマスクが気になりました
。゚(σ^∀^゚。)
阪神もたまにあぁいうパフォーマンス
やってくれたら面白いですね。

投稿: ゼシカ | 2006年7月23日 (日) 04時14分

>kokotokiさん
コメントありがとうございます!

藤川球児は、かっこよかったデス!
昨日は中止でしたが・・・
今日もまたやってくれるでしょう!!

投稿: ぽんた | 2006年7月23日 (日) 05時52分

>コレバナさん
コメントありがとうございます!

昔、球児はキヨさんが巨人時代に
ひどいこと言われてるってご存知ですか?
キヨさん好きですが・・・
直接対決して球児に勝ってほしいです!!

投稿: ぽんた | 2006年7月23日 (日) 05時54分

>感動さん
コメントありがとうございます!

阪神ファン・プロ野球ファンとして
たまらない試合でした!!
一度、生で見てみたいデスね~
オールスター戦。

投稿: ぽんた | 2006年7月23日 (日) 05時56分

>じゃんさん
コメント&TBありがとうございます!

雨で1日延びましたね~
球児とキヨさんぶつけるそうですよ!!
今夜もTVから離れられないです!!

投稿: ぽんた | 2006年7月23日 (日) 05時57分

>金星人さん
コメントありがとうございます!

私も個人的にMVPは藤川球児ですね。
ほんと誰が決めてるんでしょう?

クルーンの速球より
球児の魂のストレート!!

お祭りだから、たくさんの選手
出ないといけないから、
仕方がないことなんでしょうね~。

投稿: ぽんた | 2006年7月23日 (日) 07時30分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

今日に試合が延期になりましたが・・・
コチラは雨であります!!

藤川球児は、よかった!!
かっこよかった!!
野球好きじゃない人がみても
シビレルでしょう!!

投稿: ぽんた | 2006年7月23日 (日) 07時32分

>ゼシカさん
コメントありがとうございます!

>ピッコロマスクが気になりました
私もであります。
新庄さんのパフォーマンス特集にしても良かったかな(笑)

そういえば、阪神にはパフォーマンスする選手っていないですね~
ファンはすごいですが・・・(^^)

投稿: ぽんた | 2006年7月23日 (日) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11051872

この記事へのトラックバック一覧です: オールスターゲーム第1戦 新庄さん、やってくれましたね~(^^) 藤川球児の予告三振すばらしかった!! :

» 2006 7/21 笑みこぼれるサンヨーオールスターゲーム(神宮) [女豹が鬱に着替えたら~私からあなたへ]
※音楽が流れてる時音を停止したい時は左下STICKAMで停止できます※ 新庄選手、注目の全パ・新庄は パラシュートで球場入りするパフォーマンスを 計画していたけどパフォーマンス断念したんだね。 今日のわんこ (画像デイリースポーツonlineより) きゅうりが好物のミッキー君。今日は特別なユニフォーム着て 審判までボール運べたね! 私の疑問:サインは決まってるの?数日で覚えなきゃいけないのかな? 捕手はピッチャーの得意とする球を投げさせてあげたいから 大変だよね!(・... [続きを読む]

受信: 2006年7月22日 (土) 06時11分

» オールスター06第1戦赤星が1センチ勝利 [【よっちんのひとりごと】]
もうご存知でしょうが結果から 里崎が川上から先制弾を放った全パですが 得点はこれだけ・・・ [続きを読む]

受信: 2006年7月22日 (土) 06時15分

» 球児vs小笠原、名勝負をありがとう! [〓さざまるの雑記〓]
サンヨーオールスターゲームが神宮球場で行われました。 結果は3-1で、セ・リーグ [続きを読む]

受信: 2006年7月22日 (土) 07時50分

» オールスター第1戦&前半セを振り返る [芸能&スポーツ瓦版]
神宮で行われたオールスター第1戦は3対1でセがパに勝利した 試合は中日の川上からロッテ里崎の本塁打でパが1点を先制して 巨人の李が同点打を打ちヤクルト青木&岩村がソロ本塁打を打ち 中日の岩瀬&阪神の藤川&横浜クルーンがキッチリ締めた 新庄は守備で魅....... [続きを読む]

受信: 2006年7月22日 (土) 08時07分

» オールスター・ゲーム:全セ3−1全パ/ これぞオールスターだ! [仙丈亭日乘]
勝つことを目的にしてゐるのではなく、自分の持てる力を發揮することに全力を盡す。 これぞ、オールスター・ゲームの醍醐味だ。 [続きを読む]

受信: 2006年7月22日 (土) 08時28分

» No.362:指切り [!? びっくり&はてな ]
 おはようございます。やってくれます・・・この男。 ? SHINJOが光り輝いた――。「2006 サンヨーオールスターゲーム」第1戦が21日行われ、今季限りで引退を表明している日本ハム・新庄剛志外野手(34)は安打あり、美技ありとハツラツとしたプレーを披露し... [続きを読む]

受信: 2006年7月22日 (土) 08時29分

» いい試合でした [パイプの部屋]
面白いゲームでした。久しぶりに力と力の戦いのオールスターを見せてもらいました。昔はセパの面子から、オールスターとはいえ勝負にこだわった時期もありましたが、最近は自分の実力の限界に挑戦する場になっているような気がします。新庄のパフォーマンス期待してたんで...... [続きを読む]

受信: 2006年7月22日 (土) 08時42分

» 球児にしびれた!! [I WILL BE ALRIGHT/ひでっくすのミサ虎ブログ]
今日のサンヨーオールスターゲーム 途中はもうどうでも良くなった・・・ 今日が26 [続きを読む]

受信: 2006年7月22日 (土) 09時19分

» パ1-3セでも、今は人気のパ!? 〜新庄さんを見習うのです☆ 〜 7/21 2006サンヨーオールスターゲーム第一戦〜 〜 060721 [かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki]
↑ === 皆さん。プロ野球のオールスター戦は見ましたか〜!? === {{{     新庄さんの「光るベルト」は、面白いですね〜☆ 昔の「仮面ライダー」ベルトを意識したのでしょうか? でも、「サンデーモーニング」(日曜朝TBS系)の張本さんが見たら、間違いなく...     }}} [[img(http://pds.exblog.jp/pds/1/200502/20/76/b0030976_18234617.jpg)]] ..... [続きを読む]

受信: 2006年7月22日 (土) 09時58分

» パ1-3セでも、今は人気のパ!? 〜新庄さんを見習うのです☆ 〜 7/21 2006サンヨーオールスターゲーム第一戦〜 〜 060721 [かわいいだけ、でないはなし。 by koko(waka)toki]
↑ === 皆さん。プロ野球のオールスター戦は見ましたか〜!? === {{{     新庄さんの「光るベルト」は、面白いですね〜☆ 昔の「仮面ライダー」ベルトを意識したのでしょうか? でも、「サンデーモーニング」(日曜朝TBS系)の張本さんが見たら、間違いなく...     }}} [[img(http://pds.exblog.jp/pds/1/200502/20/76/b0030976_18234617.jpg)]] ..... [続きを読む]

受信: 2006年7月22日 (土) 10時02分

» 直球勝負宣言>(・∀・)9回は漫画みたいに締めるのさッ! [G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。]
セの勝利や!セ3ー1パ 母上「阪神対パ・リーグかね?」 虎キ「ま、そんなモンやね。」 先発キャッチャーは矢野様! 古田監督は抑えのみたいです。 セの監督はどんでん岡田。 パはボビー監督。 王貞治氏は病室でみているかな? 楽しんでね!(*^^*) ・・...... [続きを読む]

受信: 2006年7月22日 (土) 10時28分

» 球児圧巻の奪三振ショー−オールスター [BOA SORTE]
2006オールスター第1戦はオールセントラルが3-1で勝利。 新庄さんは?球児は?と楽しみな一戦は期待通りでした。 注目された新庄さんのパフォーマンスは、電光掲示板付きのベルト、ウサギの毛付きスパイク、レインボーカラーのバットで登場でした(笑) しかし、そのう....... [続きを読む]

受信: 2006年7月22日 (土) 10時33分

» 唸る剛速球、藤川球児! [虎虎虎]
全パ1−3全セ 全 パ 010000000=1 全 セ 01100100×=3 【投手】 全パ=松坂大−●吉井−平野佳−菊地原−武田久 全セ=川上−○三浦−石川−木田−岩瀬−藤川−Sクルーン 【本塁打】 全パ=里崎(1号ソロ) 全セ=青木(1号ソロ)、岩村(1号ソロ) 【表彰選手】 ▽最優秀選手 青木(ヤクルト) ▽優秀選手 岩村(ヤクルト)三浦(横浜)新庄(日本ハム)里崎(ロッテ) 9回表、セリーグのマウンドには藤川球児。 カブレラに全て直球勝負の宣言。 150キロを上... [続きを読む]

受信: 2006年7月22日 (土) 11時32分

» 伝説の剛速球! [Tigers一生タテジマ主義!]
7月21日:サンヨーオールスターゲーム第1戦 全セントラル3-1全パシフィック( [続きを読む]

受信: 2006年7月22日 (土) 12時27分

» オールスター [Maido-Okini]
オールスターを見ながら『豚しゃぶ』(冷しゃぶとちゃうよ)を食すうまいけどちょっと変 [続きを読む]

受信: 2006年7月22日 (土) 18時55分

» オールスターでも球児完璧 [CherryBomb's blog]
オールスターでも球児は2人投げて、2三振。 完璧です。{/チョキ/}{/チョキ/}{/チョキ/} 他は見てませんので、なんとも、、、 と言うより明日、明後日だと思っていた間抜けな私。{/がっかり/}{/がっかり/}{/がっかり/}... [続きを読む]

受信: 2006年7月22日 (土) 22時35分

» オールスター第一戦 全セが逆転勝ち! [白浜スポーツチャンネル764]
 ←1クリックお願いします押してください!! プロ野球の2006サンヨーオールス [続きを読む]

受信: 2006年7月24日 (月) 09時58分

« 夏休み初日! | トップページ | 昨日の「ハニカミ」こまっちゃんどうだった?私は、地元で津川雅彦さん目撃しました!! »