« 今日7月23日は何の日? | トップページ | 夏休み3日目! »

2006年7月23日 (日)

藤川球児がキヨさん相手に「ど真ん中の直球」大胆予告

球宴は昨日の第二戦は雨天のため一日順延になりました!

今朝のデイリー(関西版)にも、しっかり書いてます!

剛速球で第2戦も沸かせたる!!

雨の宮崎に降りたって第二幕を仕掛けた。

23日の第2戦。

試合展開次第で、八回か九回のマウンドに中1日で立つが、代打・清原には球種とコースまで大胆予告したのだ。

「ど真ん中にコントロールできればいいんですけどね。直球一本? 当たり前でしょ」

宮崎入り後、宿泊先のホテルで球児の果たし状を伝え聞いた清原は

「ど真ん中じゃなく、スイングしたところに投げてくれ」

とコメント。

配球もなければ、遊び球もない。06年最大の夢対決はノーサイン。問答無用の3球勝負で、球宴のフィナーレを彩る。

そうか・・・

球児はかなり自信あるんでしょうね~。

今日は‘宮崎サンマリンスタジアム’で試合やってほしいわ~(^^)

球児とキヨさんの対決楽しみにしております!!

|

« 今日7月23日は何の日? | トップページ | 夏休み3日目! »

コメント

ぽんた さん

雨で残念でしたね!

でも、お祭りMVP男の清原ですから
衰えたとはいえ、要注意ですよ~!

それから、ブログもマイペースにしておかないと、本当に負担にんりかねませんよね!

お互い気をつけましょうね!

投稿: 「感動創造」 | 2006年7月23日 (日) 10時46分

ども!
再試合になるとは思いませんでした。
今日こそ内海が観られるかな?
個人的には清原のいろんな記録更新が楽しみです。
今度は藤川対清原、実現しますかね?(^-^)
途中で代えられなきゃいいですが。

投稿: コレバナ | 2006年7月23日 (日) 10時55分

>感動さん
コメントありがとうございます!

キヨさんはお祭り男ですからね~。
しかし!
今の球児を打てるかどうか・・・?
すごく気になります!

ブログ更新は、マイペースでお互い楽しんでいきましょう!!


投稿: ぽんた | 2006年7月23日 (日) 11時03分

>コレバナさん
コメントありがとうございます!

セは、内海先発だそうですよ(^^)

キヨさんと球児の対決は
ボビーもノイノリだそうです(^^)
コレは実現しそうですよ!

今夜は必見ですぞ!!

投稿: ぽんた | 2006年7月23日 (日) 11時05分

こんにちは。
今日は今のところ中止の発表がないので試合は行われるみたいですね。
球児対清原の実現は楽しみです!

投稿: あっちゃん | 2006年7月23日 (日) 16時53分

実は、キヨさんファンであります!!
いろいろと、記録更新してくれるキヨさん。プロ野球はそんなに見ないけどオールスターだけは楽しみに見てるのですよ♪

投稿: 田舎娘 | 2006年7月23日 (日) 19時18分

 先程、球児くんvs清原戦を観ました。ひたすら感動・・・(泣)

投稿: パイソンズ | 2006年7月23日 (日) 21時23分

>あっちゃんさん
コメントありがとうございます!

こっちは雨でしたが
試合はありましね~(^^)

夢の対決実現してよかったです!
今日の記事で書きますよん♪

投稿: ぽんた | 2006年7月24日 (月) 04時31分

>田舎娘さん
コメントありがとうございます!

キヨさん、私も好きですよ(^^)
お祭り男!
まだまだ、がんばって欲しいです!

コチラはガソリン
セルフで132円でした~。高い!

投稿: ぽんた | 2006年7月24日 (月) 04時33分

>パイソンズさん
コメントありがとうございます!

私も見ました!
感動感動!
球児、かっこよかった~(^-^)

投稿: ぽんた | 2006年7月24日 (月) 04時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11065713

この記事へのトラックバック一覧です: 藤川球児がキヨさん相手に「ど真ん中の直球」大胆予告 :

» 球児、清原と男の勝負だ!濱ちゃん「練習したい」。矢野、新庄ベルトやろっかな?安藤、竜戦先発復帰!? ["記録" room / diary mode.]
★清原と男の勝負だ!藤川が「ど真ん中の直球」大胆予告 ★「俺もやろっかな」矢野は“新庄ベルト”に興味津々!? ★後半戦逆襲のカギは安藤!竜斬りで先発復帰星飾るぞ [続きを読む]

受信: 2006年7月23日 (日) 10時17分

» 球児、清原と男の勝負だ!濱ちゃん「練習したい」。矢野、新庄ベルトやろっかな?安藤、竜戦先発復帰!? [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
★清原と男の勝負だ!藤川が「ど真ん中の直球」大胆予告 ★「俺もやろっかな」矢野は“新庄ベルト”に興味津々!? ★後半戦逆襲のカギは安藤!竜斬りで先発復帰星飾るぞ [続きを読む]

受信: 2006年7月23日 (日) 10時24分

» 球児vs清原は、明日までお預け! [〓さざまるの雑記〓]
サンヨーオールスター第2戦は、雨のため23日に順延となってしまいました。 で、明 [続きを読む]

受信: 2006年7月23日 (日) 11時49分

» モンキーマジック [CherryBomb's blog]
今日はぼちぼちでんな。 モンキーが決勝タイムリー、球児は今日も簡単に抑えてますね。 敬ちゃんも打ってるみたいだし、シーツもホームラン。 アニキも打ってるみたいだし、後はタコ。 今日の虎戦士はとりあえず合格点ですね。... [続きを読む]

受信: 2006年7月23日 (日) 22時51分

» 7/23 フジモンMVPサンヨーオールスターゲーム(宮崎) [女豹が鬱に着替えたら~私からあなたへ]
↑やったね藤本選手決勝打!そしてMVPおめでとう。 ↑ベンチも喜び・・・ ↑鳥谷君よろこびぃぃぃぃぃ もっとオールスターゲームを見てねσ( ^ー゜)うっふん♪ [続きを読む]

受信: 2006年7月24日 (月) 00時50分

« 今日7月23日は何の日? | トップページ | 夏休み3日目! »