« 映画「タイヨウのうた」行ってきました! | トップページ | 勝つことを思い出した巨人に・・・阪神連敗です!完封負けじゃないか!! »

2006年7月 2日 (日)

かぶとむし・・・その後

昨日は、子供たちに話をして
かぶとむしを土に埋めて返してあげました。

だんなさんがまた新人のオスとメス購入してきました。
ケースを只今作っていますよ!
廃材と網を探してきたようです。
がんばってるよ~父ちゃん。

かぶとが死んで彼が一番ショックだったのかもしれません・・・。
ポケットマネーで子供に購入してやったんだもんね♪

|

« 映画「タイヨウのうた」行ってきました! | トップページ | 勝つことを思い出した巨人に・・・阪神連敗です!完封負けじゃないか!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/11697352

この記事へのトラックバック一覧です: かぶとむし・・・その後:

« 映画「タイヨウのうた」行ってきました! | トップページ | 勝つことを思い出した巨人に・・・阪神連敗です!完封負けじゃないか!! »