« 長かったメンテが無事終了いたしました!久々の虎ネタ・・・負けてテンション下がっています。 | トップページ | 暑い暑い! »

2006年7月14日 (金)

今夜のお楽しみは「恋するハニカミ」ですが・・・今夜スタート「タイヨウのうた」気になります。

みなさま!「ココログ」の丸2日におよぶメンテが無事終了いたしました。

その間、このブログに訪問していただいたみなさま!

感謝感謝感謝であります!

カウンターがたくさん回っていました\(^O^)/

これからも阪神タイガースとこまっちゃんこと小松彩夏ちゃんを応援するブログ

ぽんたのエスティマ日記」よろしくお願いいたします!!

今日は金曜日!

こまっちゃんスタジオレギュラーの「恋するハニカミ」の日であります。

先週に引き続き

7月15日オープン!

ハニカミin東京ドームシティ2SP 体験デート(後編)

であります・・・

こまっちゃんは、ファームで今週も調整中ですかね・・・。

この番組のイベントで明日15日大分の方でもこのイベントが開催されるので、オープニングセレモニーでこまっちゃんと平田薫ちゃんが「城島後楽園ゆうえんち」にやってくるのであります!

お時間は15:40~です。

こまっちゃん、九州初上陸ですか?(笑)

さてさて、この番組の前の時間枠22:00~ドラマ「タイヨウのうた」がスタートいたします!

映画先日観たので、楽しみにしております。

第1話みたら、大体今後がわかる。今日はリアルタイムで観ようと思います。

その結果で、続けてみるかどうか考えます♪

|

« 長かったメンテが無事終了いたしました!久々の虎ネタ・・・負けてテンション下がっています。 | トップページ | 暑い暑い! »

コメント

 はっ、そうか大分だったのか~。
後楽園だから、すっかり東京のどこかかと思っとりました。
そりゃ行けんわ、ちょっと遠いなあ(笑)
 やっぱり、今日のハニカミはあまり期待が・・・先週の流れでくるとなあ。
ま、一応録画して後でみることにしよう(笑)

投稿: HIRO。 | 2006年7月14日 (金) 06時31分

>HIRO。さん
コメントありがとうごいざいます!

九州じゃ東北からは遠すぎますよね(笑)

私も「ハニカミ」念のため録画いたします。
ちょっとでも映ったら困ります(笑)

投稿: ぽんた | 2006年7月14日 (金) 06時38分

ぽんたさん

メンテ期間、寂しかったっすよぉ!

あらためまして、ヨロシクお願いします!

東京ドームシティは
ここから、地下鉄で15分ちょっとで行けるんですよ~~!

投稿: 「感動創造」 | 2006年7月14日 (金) 07時45分

おひさしぶりです。

いまだに体調すぐれませんが、
明日、なんとかいけたらいいなと思います。
ダンナに4人で、もうれつにアタックして、
みたいと思います。

が・・告知がおそくて正直
困ります。(汗

投稿: 琴乃 | 2006年7月14日 (金) 08時35分

「ハニカミ」今日は期待しないで見ようと思います(笑)

「タイヨウのうた」沢尻エリカちゃんが主演なので見ようかなぁ~と思っているんですが正直悩んでおります。
とりあえずビデオに撮ろうっと・・・

投稿: sakura | 2006年7月14日 (金) 16時11分

「タイヨウのうた」今日からなのですね。すっかり忘れてました。明日も朝が早いし、ビデオに撮っておこうかな。でも、リアルタイムでも見たい…悩むところであります。

投稿: 田舎娘 | 2006年7月14日 (金) 17時39分

ヾ(´∀`*)oc<【。゜・+:.おつかれさま・.:+・゜。】

タイヨウのうた今日からでしたね。
見てみようかなv(。`・∀・。)v

投稿: ゼシカ | 2006年7月14日 (金) 17時54分

ハニカミの城島後楽園ゆうえんちでのイベントにこまっちゃん出演ですか‥‥‥
知らなんだ‥‥‥‥
しかし、九州で出演するなら、東京でも出演するはず!
東京なら新幹線に飛び乗ればすぐ行ける!
(^Q^)ノ

投稿: StreamKato | 2006年7月14日 (金) 19時43分

こまっちゃん、先週は出てなかったんでしたっけ??
さみしいですね…

タイヨウのうた、ドラマもう始まるんですねぇ!!
あたしは仕事なんで観れませんが…
ビデオにとっても忘れて見なそうな気がするので、レンタル屋さんに並んでから一気に見ようかな☆なんて思ってます(*^_^*)

投稿: 375 | 2006年7月14日 (金) 20時27分

ぽんたサン,こち亀レス感謝☆ 

刑事ドラマや漫画はたくさんありますが、
意外と警官の漫画はない。

作者の秋本治先生も、
それでこの漫画を思いついたそうですよ。

舞台でできるのですから、
ドラマも可能だと思います。

ほら、「セーラームーン」も
ミュージカルからドラマになったでしょ☆

さて、今日から「タイヨウのうた」start!

そして、「ハニカミ」ですね。

沢尻エリカちゃんはかわいいのですが。

なぜか、純愛ドラマって、山田さんしか
いないのでしょうか?

投稿: kokotoki | 2006年7月14日 (金) 20時42分

 本日の「ハニカミ」は期待出来ませんねぇ。一応録画はしますが、10倍速確実でしょう。

 明日、私は日帰り出張で東京へ行きます。「おお、こまっちゃんに接近じゃ」と思っていたのに、姫は大分へ行ってしまうんですね。いつもより離れとるじゃないか!

投稿: パイソンズ | 2006年7月14日 (金) 21時19分

>感動さん
コメントありがとうごいざいます!

こちらこそ、ヨロシクお願いします!

え、東京ドーム3月に私行ったとき
感動さんのお近くにいたわけですね~。
すごい都会にいらしゃいますね(^^)
(さすが東京は、田舎と違います)

投稿: ぽんた | 2006年7月15日 (土) 04時58分

>琴乃さん
コメントありがとうごいざいます!

九州ですからね~
いけるといいですね。
参加されたら、レポヨロシクお願いします。

投稿: ぽんた | 2006年7月15日 (土) 04時59分

>sakuraさん
コメント&TBありがとうごいざいます!

実は、今PCしながら観ております・・・。
沢尻エリカちゃんのお名前、
恥ずかしながら「間宮兄弟」で知ったのであります。
私は、遅れています(涙)

投稿: ぽんた | 2006年7月15日 (土) 05時01分

>田舎娘さん
コメントありがとうごいざいます!

この暑さにまいって(?)
ダウンしていたので録画して見ています。
全国的に暑すぎる!!
さて、ドラマは
御覧になったのでしょうか?

投稿: ぽんた | 2006年7月15日 (土) 05時04分

>ゼシカさん
コメントありがとうごいざいます!

やはり早起き人間は22:00って
真夜中です(笑)
リアル視聴じゃなく、録画です。
あ、今終了しました。(視聴中でした)

投稿: ぽんた | 2006年7月15日 (土) 05時05分

>StreamKato さん
コメントありがとうごいざいます!

そうです、急な発表です。

>九州で出演するなら、東京でも出演するはず!
九州が、アシスタントふたり。
東京が、司会ふたり。
だったりして・・・(涙)

大分県ですからね~
うちでも行くとなると苦しいです。


投稿: ぽんた | 2006年7月15日 (土) 05時10分

>375さん
コメントありがとうごいざいます!

お仕事お疲れ様です!

レンタル屋さんに並んでからだと
一気に見るのですね(^^)
映画観たので、気になって仕方がないのです。
このドラマ。
よかったですよ(^^)

投稿: ぽんた | 2006年7月15日 (土) 05時13分

>kokotokiさん
コメントありがとうごいざいます!

>警官の漫画
昔あった「がきデカ」でしたっけ?
こまわりくん・・・
あ、警官じゃなかったです(スイマセン)

>純愛ドラマって、山田さんしか
いないのでしょうか?
言われて気がつきました。
そうですね~彼は純愛専門のようですね(^^)

投稿: ぽんた | 2006年7月15日 (土) 05時16分

>パイソンズさん
コメントありがとうごいざいます!

こまっちゃんは大分に行くのであります。
せっかくの東京行き・・・
こまっちゃんに逢える(?)
チャンスだったのにね~。

こまっちゃん午前中は東京にいるんじゃないでしょうか?

投稿: ぽんた | 2006年7月15日 (土) 05時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105527/10929092

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のお楽しみは「恋するハニカミ」ですが・・・今夜スタート「タイヨウのうた」気になります。:

» 【小松彩夏】「恋するハニカミ in KIJIMA 2」オープニングセレモニー出演決定!! [青いおもちゃ箱]
「恋するハニカミ in KIJIMA 2」のオープニングセレモニーにこまっちゃん [続きを読む]

受信: 2006年7月14日 (金) 16時23分

« 長かったメンテが無事終了いたしました!久々の虎ネタ・・・負けてテンション下がっています。 | トップページ | 暑い暑い! »